※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん FCツアー 2022 2/16 広島 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2022/2/16、上野学園ホールで「FANCLUB TOUR 2022 PINKY PROMISE YOU (ppy) ファンクラブツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「AIMYON FCツアー 広島県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「あいみょん ファンクラブツアー ライブ 2022 2/16 広島」に対する期待のコメントを少し紹介します。
 
・ファンクラブツアー当日だ。会場のある広島県広島市中区白島北町の天気を調べたら15時~21時の時間帯、曇りの予報になってた。とりあえず、雨の心配はないと思う。✨良かった。
 
・AIMYON FANCLUB TOUR 2022に参戦だ。

きっと、素晴らしいSong selectionになってると思うので期待大。
あと、グッズ販売が15:00~行われるらしいので、お気に入り商品をいっぱい、購入しようと思ってるぜ。😊
 
・あいみょん様に会いにHiroshimaへ向かう。公式サイトによると、開場 17:30 / 開演 18:30だった。
遅れないように早めに現地に着こうと思ってる。

あと、setlistのネタバレはまだ、見てないから楽しみ。🎵
 
・念願のppyコンサートがやってきたよ。

どんな衣装で登場するのか?そして、どんなMCを語るのか?ドキドキ。🍀
あと、Song selectionに、「空の青さを知る人よ」「君はロックを聴かない」「森のクマさん」「マリーゴールド」など好きな曲がたくさんあると思うので、今から、わくわく過ぎる。
 
・PINKY PROMISE YOUライブに出かけてくるよ。久しぶりの現地だから、ウキウキしてるよ。
ライブもたのしみだけど、広島県という事で、名物の「お好み焼き」「牡蠣」「尾道ラーメン」「あなごめし」なども、いっぱい、堪能してくるよ。✨体重やばいけどね。
 
・2022年2月16日の「あいみょん IN 広島 ファンクラブライブ」が無事に終わり、成功することを願っています。
そして、セトリが、今まで通り、固定で来るのか?🤔または、少し追加や変更があるのか?🤔注目しています。

 
 
今回のファンクラブツアー会場の地図を張っておきます。
広島県立文化芸術ホール (上野学園ホール)
〒730-0001 広島県広島市中区白島北町19−1

 
 
※公演の詳細をお知らせします。
 
 

あいみょん

『AIMYON FANCLUB TOUR 2022 ”PINKY PROMISE YOU” (ppy)』

ファンクラブツアー FCツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:広島県・上野学園ホール

■公演日:2022年2月16日

■公演時間:開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:aimyong.net

 
 

スポンサーリンク


あいみょん FANCLUB TOUR PINKY PROMISE YOU (ppy) ファンクラブツアー FCツアー ライブ コンサート 2022/2/16 広島県 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.ジェニファー
2.空の青さを知る人よ
3.好きって言ってよ
4.君はロックを聴かない
5.ら、のはなし
6.ミニ・スカ・ート・とハイライト
7.Continue
8.ハート
9.いつまでも
10.ハルノヒ
11.森のクマさん
12.RING DING
13.マリーゴールド
14.GOOD NIGHT BABY
15.葵

参考サイト:livefans.jp

 
 

あいみょん FANCLUB TOUR PINKY PROMISE YOU (ppy) ファンクラブツアー FCツアー ライブ コンサート 2022/2/16 広島県 公演 レポ (Report) 感想

 
 

あいみょんツアーファイナル行ってきました!!!!!!!
一階三列。あいみょんと目があった気がする👀❤️‍🔥
マジで最初感極まった。泣いた

#ppy

2階席の母と娘です!!!
あいみょん読んでくれてジェスチャーだったけどお話できました😭😭😭うわーーーん泣いてる pic.twitter.com/KRQPXke36x
あいみょん最高でーす!
PPY千秋楽終了ー!あいみょんMCでも言いよったけど本当楽しい時間はあっという間に終わってしまう😭まぁそれだけ楽しいライブだったということ😊 #あいみょん
あいみょん、あいみょんfamilyの皆様
PPYお疲れ様でしたっ🤤💓

毎公演AIMの感想聞くのが楽しみだった😎
またファンクラブツアーやってね😆笑

なにより、完走出来て本当に良かった!!

@aimyonGtter @AimyongStaff

たーのしかったー!!!!
ありがとうあいみょん!!!
ありがとうバンドメンバー!!!
#PPY広島

 
 
以上で、「あいみょん FCツアー 2022/2/16
広島県 上野学園ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん ライブ 2022 4/16~4/17 神戸 セトリ 感想