※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2022 神戸 セトリ 感想 4/16~4/17

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2022/4/16~4/17の2日間、ワールド記念ホールで「AIMYON TOUR 2022 まある アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「あいみょん 兵庫 神戸 (Hyogo Kobe) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「あいみょん ライブ ツアー 2022 兵庫 神戸 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。
 
・久しぶりの現地公演。会場であるヒョウゴのワールド記念ホールへ、ウキウキしながら向かってる。🥰
 
・お気に入りの服で参加。もうじき、めちゃ可愛いいAIMYONちゃんにKobe県コンサートで会えるのだ。😍
 
・過去のsetlist予習もばっちり。今回、「マリーゴールド・空の青さを知る人よ・いつまでも」などのミュージックが生で聞けるかな?
 
・こうべ名物の「明石焼き」や「神戸牛」も食べてくる。あと、あいみょん2022ライブで、音楽パワーいっぱい浴びてくる。✨
 
・AIMYON TOUR 2022 “まある” のsetori、めちゃんこワクワクドキドキ♪ 💕時間があったら、観光場所にも色々と出かける予定。
 
・自宅組のあいみょんファンです。現地参戦できないので、皆さんの熱々感想やレポを見ることがこの休日の楽しみです。😭

 
 

あいみょん

『AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る” (まある)』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:兵庫県 神戸・ワールド記念ホール

■公演日:2022年4月16日~4月17日

■公演時間:

・2022年4月16日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2022年4月17日 開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:aimyong.net

 
 

スポンサーリンク


あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 兵庫 神戸 (Hyogo Kobe) ワールド記念ホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月16日 (4/16) 神戸 セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.テレパしい
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年4月17日 (4/17) 神戸 セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.ハッピー
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:ツイッター

 
 

あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 兵庫 神戸 (Hyogo Kobe) ワールド記念ホール 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月16日 (4/16) 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
あいみょん 間近で観れて
幸せでした。

めっちゃカラオケ行きたくなった!!!!
ギター弾きたくなった!!

セトリ 生で聴きたかった曲 沢山沢山聴けた

あいみょん ありがとう😂😂😂😂

#まあるツアー

あいみょんライブハルノヒとか空の青さとか有名な曲は歌わなかったな。、
あいみょんツアーま•あ•る初日めちゃくちゃ楽しかったし楽しそうだった.._(:3」∠)_
2畳ほどのあの迫り上がるステージから落ちるんじゃないぞ…_(:3」∠)_
あいみょん激アツでした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

@aimyonGtter
初日お疲れさま😿最高やったありがとう〜〜◎まある!!!!

あいみょん可愛すぎて
セトリ神すぎて
バンメン最高すぎて
証明や演出めちゃくちゃ良すぎて

さいっっこうでした😵‍💫🤍

あいみょん @ 神戸ワールド記念ホール ツアー初日 終演しました!
いやーとてもいいライブでした👏これは人にオススメ出来る内容でした➰✨
ラスト曲終わった後に感極まって涙したあいみょんにもらい泣きでした🥲

(ラスト曲🌱が良すぎて初日やり切ってほっとした感じなのかな🥲)

#まあるツアー

あいみょん のライブにおっさん一人で行くの躊躇ってたけど

行ってよかった😆
めっちゃ良かった
あいみょん 好きになって良かった

あいみょん泣くから、、
こっちも号泣した
あいみょんの涙美しすぎるんよ🥲
珍しくめちゃくちゃ緊張してたらしくて、ステージ上がるまでそわそわしてたらしくて、ステージ出て会場いっぱいの姿見て安心したって。
あいみょん出てくる前の
前奏で泣いてた🥲
めっちゃよかった😭🤍
すきすきすきすきすき🦦〰️🦦❕

将来絶対あいみょんみたいになるって
決心出来たありがとう頑張る❗️

@aimyonGtter

あいみょんツアースタートです。
セトリ最後に良かった。 pic.twitter.com/phfcwWIZ5i


 
 

2022年4月17日 (4/17) 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
あいみょん神戸2日目、昨日に引き続き最高と幸せ以外無い素晴らしいライブでした!
あと昨日無かったよな、あの数百円であろう楽器(?)www

(昨日Twitterでもインスタでも会場内の写真載せていた人いたけど、ライブ中以外も撮影自体ダメだからね!気を付けて!)

#まあるツアー

あいみょん、
すごい機械、導入してました‼️
なんかすごい双眼鏡、
ライブで初導入やと思う!って言ってて!
って言ってました‼️
#あいみょん
4年ぶりにあいみょんしかもワンマンは初めて行ったけど、

当時人気出たばっかりのたどたどしさが無くなっててMCがめっちゃハキハキしてたしたし楽しそうなあいみょん見れてめっちゃ感動した。

と言うかライブの演出も歌唱力も半端なかった🥺

ま・あ・るツアー最高すぎた😭

#あいみょん

あいみょん可愛かった☺️スタイル良すぎ!!トークおもろい!
いい曲いっぱい聴けて多幸感(*˘︶˘*).。.:*♡
あいみょんデッカい双眼鏡でスタンド1番奥から4列目のお客さんを覗けるようになった😆たぶんLiveでやったのは史上初かも✨
知らんけどw
あいみょん最高やった。バンドはええなぁ。 pic.twitter.com/uMJwbSCuLu


 
 
以上で、「あいみょん ライブ 2022/4/16~4/17
兵庫 神戸 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん ライブ 2022 4/23~4/24 広島 セトリ 感想
 
 
あいみょん ライブ 2022 全公演 セトリ【まある】