※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

木村拓哉 ライブ 2022 愛知 名古屋 セトリ 感想 2/16~2/17

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気俳優&歌手の木村拓哉 (キムタク)が、
2022/2/16~2/17の2日間、日本ガイシホールで「Live Tour 2022 Next Destination ソロツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キムタク 愛知県 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
木村拓哉 ライブ 2022 3/5~3/6 神奈川 横浜 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「木村拓哉 キムタク ライブ 2022 愛知 名古屋」に対する期待のコメントを少し紹介します。
 
・TAKUYA KIMURA Live Tour 2022の日がやってきた。

それで、会場がある愛知県名古屋市南区東又兵ヱ町の天気を調べたら
2日間、15時~21時の時間帯、晴れの予報で雨の心配はなさそう。絶好のコンサート日和だぜ。😊
 
・KimTaku様に会いに、AichiのNagoyaに向かいます。💖

公式サイトによると、live&concertがスタートする時間は、
2022年2月16日が開演 18:00~で2022年2月17日が開演 17:00~なので遅れないように早めに現地に行こうと思っています。
 
・待ちに待ったNext Destinationツアーに参戦だ。

きっと、setlistに、「Crazy party」「Beautiful Things」「UNIQUE」「夜空ノムコウ」「MOJO DRIVE」「OFF THE RIP」「One and Only」などの曲が組み込まれてると思うのでわくわくが半端ない。😭
 
・イケメンの木村拓哉さんに、日本ガイシホールで会ってくるよ。

どんなステージを見せてくれるのか?めちゃんこ楽しみ。
あと、MCや衣装も注目。✨

そして、Song selectionに、私のお気に入りの歌がいっぱい、入ってたら、さらに、最高だよ。
 
・大好きなかわいい服を着てキムタクのNext Destinationソロツアーを見に出かけてくる。

公演もわくわくだけど、ナゴヤに行くという事で、めちゃ~うまい、「ひつまぶし」「手羽先」「天むす」「みそかつ」なんかも堪能してくる。
食べ過ぎて体重がやばい感じになりそうだけど、いいもん。😍
 

・楽しみにしてたNext Destinationの2022コンサートの日が来た。
たぶん、Song selectionに、「Born ready」「beautiful morning」「Come Alive」「夜は朝に追われて」「MORNING DEW」
「Easy Go Lucky!」「Yes, I’m」「One Chance!」などがあって披露されると思うから、めちゃ楽しみでテンションヤバイめ。💓
 
・KimTakuの名古屋2daysのlive&concertが始まるね。

私は参加できないから、現地組の皆さんの貴重な感想やReportを沢山、
Twitterやネタバレブログなどで見ようと思ってます。

きっと、素敵なステージ衣装で登場し、熱いMCも聞けると思うからドキドキだよね。⭐️
そして、Song orderは、初日と2日目で、固定で来るか?または、少し変更されるのか?見所、沢山でわくわくだよね。⭐️
 

・Aichi県Nagoyaのコンサート会場で、銀羽をゲット出来たら嬉しいなあ。😭

もしも、いっぱいゲット出来たら、フォロワーさんにプレゼントしたいな。
あと、Nagoyaという事で、「東山動植物園」「名古屋港水族館」「オアシス21」などにも時間があれば行ってみたいなあ。
 
・久しぶりの木村拓哉さんソロツアー&ライブに新幹線に乗って行ってくる。😊

セトリのネタバレ予習は、とりあえず、やっておいた。
そして、きらきらステージをしっかりと、心に刻み、いっぱい、音楽パワーをもらってきたい。
また、なごやめしのおいしい「手羽先」「みそかつ」「ひつまぶし」を味わって帰ってきたい。
 

・キムタクファンの友人が、日本ガイシホールに参戦するらしいので、帰ってきたら、セットリスト情報やレポ情報などをうかがう予定。
ツイッターなどに出てないレアな情報を聞けたら嬉しいなあ。💗

とりあえず、貴重な公演だから、十二分に楽しんで帰ってきてほしい。
 
・いよいよ、夢にまで見たKimTaku様の2022年度、名古屋ソロコンライブにGOしてくる。😍

コ〇ナの事もあるから体温確認やマスク着用を徹底しマナーを守って
楽しんできたい。

あと、どんなステージになってるのかな?とか、1曲目は何かな?とかアンコールはあるのかな?とか、セトリのことをいろいろと考えてると
テンション高くなってきてウキウキ感が高め。

終わったら、Twitterに感想などをいろいろとつぶやこうと思ってる。

しっかりとステージを心に焼き付けてきたい。

 
・午前中はしっかりと、仕事に励み、午後、会場となってる日本ガイシホールに向かうとする。

そして、永遠のアイドルである木村拓哉さんに会えるという事で、
しっかりとお化粧して出かけてくる。😊

あと、今回のlive&concert。Song selectionは、どんな感じになってるのか?想像するとわくわく感が半端ない。
いずれにしても、貴重な時間を全力で楽しみ心に刻んできたい。
 
・2022年2月16日~2月17日のキムタク Next Destination IN 愛知県 名古屋公演 2日間が、無事に終了し成功することを心から願っています。
そして、2日間のセトリは、曲の変更が少しあるのか?など注目しています。✨

あと、参加された皆様の沢山の熱い現地レポ、期待しています。✨

 
 
※今回の公演会場の地図を貼っておきました。
 
 
日本ガイシスポーツプラザ(名古屋市総合体育館)
〒457-0833 愛知県名古屋市南区東又兵ヱ町5丁目1−16

 
 
※公演の詳細をお知らせします。
 
 

木村拓哉 (キムタク)

『TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination』

ソロツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2022年2月16日~2月17日

■公演時間:

・2022年2月16日 開演 18:00~

・2022年2月17日 開演 17:00~

引用元:nespa.or.jp

 
 

スポンサーリンク


木村拓哉 (キムタク) Next Destination ソロツアー ライブ コンサート 2022 愛知県 名古屋 日本ガイシホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年2月16日 (2/16) 名古屋 セトリ

 
 

1.Born ready
2.Crazy party
3.がんばりましょう
4.beautiful morning
5.Beautiful Things
6.Good Luck, Good Time
7.Come Alive
8.UNIQUE
9.HA
10.夜は朝に追われて
11.夜空ノムコウ
12.サンセットベンチ
13.MOJO DRIVE
14.MORNING DEW
15.Easy Go Lucky!
16.Yes, I’m
17.OFF THE RIP
18.I’ll be there

アンコール

19.One and Only
20.One Chance!

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年2月17日 (2/17) 名古屋 セトリ

 
 

1.Born ready
2.Crazy party
3.青いイナズマ
4.beautiful morning
5.Beautiful Things
6.Good Luck, Good Time
7.Come Alive
8.UNIQUE
9.HA
10.夜は朝に追われて
11.夜空ノムコウ
12.サンセットベンチ
13.MOJO DRIVE
14.MORNING DEW
15.Easy Go Lucky!
16.Yes, I’m
17.OFF THE RIP
18.I’ll be there

アンコール

19.One and Only
20.One Chance!

参考サイト:livefans.jp

 
 

木村拓哉 (キムタク) Next Destination ソロツアー ライブ コンサート 2022 愛知県 名古屋 日本ガイシホール 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年2月16日 (2/16) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
2/16 木村拓哉NextDestination
18:00開演
20:00終演
がんばりましょう
【NextDestination名古屋2/16】曲:がんばりましょう。HA白タンクトップ。アンコール:ツアーパーカー。(ダンサー黒、バンド白)
ご当地名物はひつまぶしと
フルーツ大福だそう💕
また売れちゃいますね✨

#木村拓哉_NextDestination

初めてライブで聴いたスマ曲はがんばりましょうだった!!!
#木村拓哉 #NextDestination
初めてのLive。
そして、初めての生の木村拓哉。
夢のような時間でした…
キャプテンに一生ついていきます!!

#木村拓哉
#NextDestination

ガイシホール…いや、レインボーホール26年ぶり!
…ってことで大昔の客席ガラガラエピソードを…(♡´艸`)
絶対話すと思った笑

#木村拓哉_NextDestination

会場に羽根を降らせた意味は‥

前回スタッフに羽根のペンダントをプレゼントしたので
みんなにも!
羽根がはえそろわないと飛べないから
みんなで次のステージに飛び立とう!みたいな意味があったそう。

友達のレポです😍

#木村拓哉_NextDestination

ポップアップでの登場で、
飛び出してしゃがんだと思ったらすってんコロリン、着地で失敗して、でもすぐ起き上ったよ💪
さすが拓哉❤️❤️❤️

#木村拓哉
#NextDestination

いつだってヒーローだけど、かっこよく歳を重ねてあんなに歌って踊って少年のようにかわいくて、マジで最高すぎて震えた…キムタク…… pic.twitter.com/flLTwy175G
あー
とても楽しかった(*´꒳`*)
明日も参戦できるの幸せ
キムタクまじでイケメン pic.twitter.com/Vs0reVe8nx


 
 

2022年2月17日 (2/17) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
2/17 名古屋
19:00 終演
「今日は とってもいい日
一人で立ち向かう背中を押してくれる満月」

雪がやんで、満月 見れたよ🌕
#木村拓哉
#NextDestination pic.twitter.com/QEzW8Pog5W

木村拓哉くんは昨日Twitterのレポ 見てたんだって🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
#NextDestination
アンコで「最初から今の今までずっと拍手してくれて…手痛いでしょ?もう無理しなくていいです!」ってこちらを気遣ってくれたけど、みんなしたくてしてるんだよ~🥺
#NextDestination
今日の日替わり曲は
『青いイナズマ』でした❤

#NextDestination
#木村拓哉

ライブ終わりに素敵なお姉さんから💕
ほんとにありがとうございます☺️
#木村拓哉 #木村拓哉_NextDestination #ガイシホール pic.twitter.com/2Wn8OLvsyh
今日の青イナの合いの手もバッチリ‼️だったよ✨👏😆
スマヲタ、やっぱりすごいっ‼️😁👍

#NextDestination
#木村拓哉
#ガイシホール

2日目の制作開放席、隅の後ろのブロックだったけど、昨日より前の列で拓哉を見ることができました♡
今日もめちゃくちゃカッコよかった♡
2日間全力で楽しませてくれる拓哉にたくさん幸せをもらいました♫
また名古屋に来てね!大好きだよ♡
でも羽根と風船欲しかったな〜
#NextDestination
#木村拓哉 pic.twitter.com/unVN5xLLOw
木村さん相変わらずというか、ますます格好良さと真っ直ぐさがパワーアップしてて、私なんだか健康になった気がします。
#NextDestination


 
 
以上で、「木村拓哉 ライブ 2022/2/16~2/17
愛知県 名古屋 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
木村拓哉 ライブ 2022 3/5~3/6 神奈川 横浜 セトリ 感想