※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

木村拓哉 ライブ 2022 神奈川 横浜 セトリ 感想 3/5~3/6

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気俳優&歌手の木村拓哉 (キムタク)が、
2022/3/5~3/6の2日間、ぴあアリーナMMで「Live Tour 2022 Next Destination ソロツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キムタク 神奈川県 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
木村拓哉 ライブ 2022 2/16~2/17 愛知 名古屋 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「木村拓哉 (キムタク) ツアー ライブ&コンサート 2022 神奈川 横浜 ぴあアリーナMM 公演」に対する期待のコメントを紹介します。
 
・木村拓哉さんのライブで2年ぶりにKanagawa(YOKOHAMA)に行く
名物の「肉まん」「家系ラーメン」「シウマイ弁当」なども食べて帰ってくる。💕
 
・Kimura TakuyaくんのNext Destinationソロツアー。
ぴあアリーナMM❤️がんばって。終わった後の、感想やReportいっぱい、待ってるよ。😭
 
・Song selectionの予習も行った。
大好きな「Crazy party」「夜は朝に追われて」「MORNING DEW」「One and Only」も生で聞けるかも。🥰ウキウキ。
 
・ぴあアリーナMMに行ってキムタク様に会ってくるよ。🎵
とりあえず、ばっちりお化粧してかわいい洋服着て行ってくる。
終わったらツイッターに感想やReportをいっぱい、つぶやく予定。
 
・キムタクのPIA ARENA MM.ライブ。
神奈川県横浜市西区みなとみらいの天気を調べたら、
2022年3月5日も2022年3月6日も晴れの予報で、降水量も0(mm)。
雨の心配はなさそうだった。
 
・神奈川県 横浜で木村拓哉さんのNext Destinationツアーが行われるね。
公式サイトを見たら、始まる時間が、初日17:30~&2日目17:00~と記載されていた。
行かれる方は、時間に遅れないように早めに現地に向かおう。
 
・TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destinationに参戦。
Song selectionの予習もしといた。

おそらく、「Crazy party」「サンセットベンチ」「I’ll be there」「One and Only」などが披露される。
あと、名物の「シウマイ弁当」「家系ラーメン」も食べて帰ってきたい。
 
・拓哉くん、お待ちかねのインスタ更新したね。
PIA ARENA MM.でソロツアー ライブ コンサートがあるからファンの方のツイッターの投稿もいっぱいあって嬉しい。🥰
ちなみに、会場周辺には、「みなとみらい21」「ランドマークタワー」「山下公園」「八景島シーパラダイス」などがあるらしいね。
また、名物では、「サンマーメン」「横浜家系ラーメン」「キウイフルーツ」「シウマイ弁当」「牛鍋」とかが有名らしいね。
 
・スマ友さんと一緒に参戦でテンションあっぷ。
あと、大好きな「Crazy party」「beautiful morning」「夜は朝に追われて」「夜空ノムコウ」「MORNING DEW」「I’ll be there」などの曲がsetlistに組み込まれてると予想するのでわくわく。🤩かわいい洋服着て行ってくるよ。
 
・自宅待機組ですが、『KIMURA TAKUYA Live Tour 2022 Next Destination』のラスト2公演が無事、終了することを祈っています。
現地の目ちゃんこ熱い感想やReportを、どしどし、投稿待っています。💕
そして、2022年3月5日~3月6日の2日間、Song selectionがチェンジするのか?または、固定で来るのか?めちゃんこ気になります。
 
・イケメンの木村くんにYOKOHAMAで会えるぞお。
最終ツアー2公演、しっかりと目と心にステージを焼き付けてくるぞ。
あと、Song orderに、「One Chance!」「夜空ノムコウ」「Easy Go Lucky!」「Good Luck, Good Time」「がんばりましょう」などの名曲が組み込まれてると聞いたのでドキドキが止まらないぞお。😊
 
・Twitterにも、木村拓哉さんが、神奈川県 横浜でソロツアー 2022ライブを行うという事で投稿がいっぱい。
一部のコメントを書いておく。
「花がセトリに合ったらいいなあ」「新幹線に乗って現地に向かってる」「セットリストは、20曲構成かな?🤔」「何かサプライズありそうな予感」
 
「かわいい子が、駅前にいた」「イケメン拝んで目の保養してくる✨」「制作開放席で参戦」「お気に入りのライブT着て参加」
「念願の横浜 2days!」「友人にレポ聞く」「セトリにレア曲あれば最高」
 
「誰かペンライトかして」「もうじき開演でドキドキ💓」「キムタク2022ライブ、無事に完走を願うのみ」「LIVEのネタバレ気になる」「ファンサ、沢山ほしい」「祝、インスタ更新😍」
「いざ出陣、待っててね✨」
 
「参戦する共に感想をうかがう」「Song order教えてくれ」「キムタクさんの男前見てくる😭」「座席がステージ近くなら嬉しい」「ブログでネタバレ見る」「駅弁食べて現地に向かい中」「きらきらステージ焼き付けてくる」
 
「crewの皆さんのレポ、わくわく」「ツアー完走を切に願う」「LIVEを開催に感謝」「音楽パワー浴びてきます💕」などなど色んなコメントがてんこ盛りだった。
 
・2022年3月5日~3月6日の木村拓哉さん (キムタク) IN 神奈川県 横浜ライブ 2日間公演が無事に終わり成功することを願っています。✨
そして、公演終了後には、多くの感想レポートがツイッターにつぶやかれてることに期待して待っています。

 
 

木村拓哉 (キムタク)

『TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination』

ソロツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2022年3月5日~3月6日

■公演時間:

・2022年3月5日 開演 17:30~

・2022年3月6日 開演 17:00~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


木村拓哉 (キムタク) Next Destination ソロツアー ライブ コンサート 2022 神奈川県 横浜 ぴあアリーナMM 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年3月5日 (3/5) 横浜 セトリ

 
 

1.Born ready
2.Crazy party
3.青いイナズマ
4.beautiful morning
5.Beautiful Things
6.Good Luck, Good Time
7.Come Alive
8.UNIQUE
9.HA
10.夜は朝に追われて
11.夜空ノムコウ
12.サンセットベンチ
13.MOJO DRIVE
14.MORNING DEW
15.Easy Go Lucky!
16.Yes, I’m
17.OFF THE RIP
18.I’ll be there

アンコール

19.One and Only
20.One Chance!

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年3月6日 (3/6) 横浜 セトリ

 
 

1.Born ready
2.Crazy party
3.青いイナズマ
4.beautiful morning
5.Beautiful Things
6.Good Luck, Good Time
7.Come Alive
8.UNIQUE
9.HA
10.夜は朝に追われて
11.夜空ノムコウ
12.Triangle
13.サンセットベンチ
14.MOJO DRIVE
15.MORNING DEW
16.Easy Go Lucky!
17.Yes, I’m
18.OFF THE RIP
19.I’ll be there

アンコール

20.One and Only
21.One Chance!
22.がんばりましょう

参考サイト:livefans.jp

 
 

木村拓哉 (キムタク) Next Destination ソロツアー ライブ コンサート 2022 神奈川県 横浜 ぴあアリーナMM 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年3月5日 (3/5) 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
最高❣️最高すぎたよ❣️木村くん😍
やっぱり拓哉は神でした😳✨
明日も楽しんで~🕺❤️✨
#NextDestination
#木村拓哉
#ぴあアリーナ pic.twitter.com/EstypjW6Mt
横浜1日目。
最後まで衰えぬ声量にビックリ。
強く鋭い視線で歌い上げたりしたかと思えば、ワンコのようにかわいい笑顔を見せたり。
木村拓哉、何者?😍
#NextDestination
1番最後の曲の大サビ前の間奏で、会場全体を見渡して会場の空気を浴びて、微笑んでたのがとっても印象に残った。

MCでも、
この会場、みんなに囲まれている感じがしていいね って言ってた!

#NextDestination

#NextDestination
#木村拓哉

ハーモニカ出した瞬間、鳥肌立ちました
聞きたかったやつぅ~!!😭💕

木村拓哉は永遠に私の王子様でヒーロー!!!!!どんなに辛いことがあっても絶対に腐らずに生きていきます!!!!!素敵な時間をありがとうございました!!!!!
#NextDestination
ライブ最高だったぁ!

腐るなよ 力強く言ってくれました!
仕事頑張れる🙏
#NextDestination
#木村拓哉

#NextDestination
#木村拓哉

とてもとてもとても良いライブでした….
めっちゃ楽しかった!!
ノリノリになってしまった☺💕
今を生きてる感とまだまだこれから頑張るぞ感があって「わたし今生きてる!」って思ってすごく元気が出た
めっちゃ楽しかった!!!!!!!

拓哉さん、ぴあアリーナが気に入った様子😆
スタンドの一番上が高いのかな?
会場の上の方を感慨深く見上げる時が何度かあった✨
夜空の時にシミジミと、「やばい、ぴあアリーナすごい空間だ」って言ってました。
#NextDestination
#木村拓哉_NextDestination 3/5 見学
木村拓哉 きむたく 見学

4F (3バル)
下手から

SixTONES
ジェシー
メッシュ髪、白マスク(田中樹と予想?)

TravisJapan
宮近
七五三掛
松倉
松田
吉澤
中村

全身真っ黒、高身長(誰か)


 
 

2022年3月6日 (3/6) 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
本日の公演終了のアナウンス3回目で拓哉出てきてくれた

サプライズ動画からのがんばりましょう歌ってくれて最後はバンドダンサースタッフkazukiさんみんなで手繋いでお辞儀だった

#NextDestination

木村拓哉 #NextDestination
3/6 見学

左から
ラウール
阿部亮平
佐久間大介
向井康二
宮舘涼太
深澤辰哉
河合郁人

ふみきゅんに隣に誰かいたけどわかりませんでした🥲佐久間くんだけ立ってノリノリ!ふみきゅんだけペンライト持ってた!

【3/6 神奈川 ぴあアリーナ 木村拓哉】
「夜空ノムコウ」のあと、コーラスの2人にお願いして、3人並びで。

「今日は歌いたい曲があるのでコーラスの2人に手伝ってもらいますね」

♪Tryangle

拓哉の目の前で号泣してしまいました😭
#NextDestination
#木村拓哉

Live終わって外に出たら、綺麗な三日月🌙
キャプテン最高でした!
ありがと〜〜〜🥰🥰🥰
#木村拓哉
#NextDestination pic.twitter.com/5FuJHG8svK
すべての楽曲、左右のサブスクリーンに歌詞が流れてたけど、Triangleだけは手書きの歌詞になってた!
#NextDestination
ワンチャンスのとき会場全体を見渡して感極まったのか、その後の歌声が震えてた

#NextDestination

もう最後声が枯れて出なくなっちゃった時歌ってあげたかったよぅ💧
😭😭😭
#NextDestination
#木村拓哉
木村くん❤️
ライブオーラスで
「triangle」歌ってくれたのね
慎吾ちゃん💚から始まる歌い出し
ひとりSMAPでも
気持ちを届けてくれる😭
ライブDVDが楽しみだ!
お疲れさまでした👏
最後まで開催できて良かった🍀
また騒げる場所を待ちます!
その時は会えるといいな
#木村拓哉
#NextDestination
クルーからのサプライズメッセージに向かって深々と頭下げた木村さんにめちゃくちゃグッときた…

#NextDestination

横浜駅💨
帰りたくない😭

バイバイ拓哉👋
ありがとう❤️
次の一緒に騒げる機会まで

#NextDestination pic.twitter.com/XtkhtnkMeF


 
 
以上で、「木村拓哉 ライブ 2022/3/5~3/6
神奈川県 横浜 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
木村拓哉 ライブ 2022 2/16~2/17 愛知 名古屋 セトリ 感想