※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ファンモン ライブ 2022 2/19 栃木 宇都宮 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

ファンキーモンキーベイビーズ (ファンキー加藤&モン吉)が、
2022/2/19、栃木県総合文化センターで「FUNKY MONKEY BΛBY’S YELL JAPAN 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ファンモン 栃木県 宇都宮 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
ファンモン ライブ 2022 3/12 愛知 名古屋 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「ファンモン ライブ 2022 2/19 栃木 宇都宮」に対する口コミを紹介します。
 
・Tochigi(Utsunomiya)のFunky Monkey Babiesライブに参戦。
幸せ空間で、時間がたつのも早く、あっという間に終わった感じがした。🎵
 
・待ちに待ったYEEL JAPANの栃木公演がEND。

お気に入りの歌が多数、setlistに組み込まれてて参加できてありがとうという気持ち。
 
・Song selectionが、八〇子と比べて、ちょっと変更があったと思う。

次の会場も参戦予定だから、今後、曲のチェンジがどのようになっていくか?わくわく。✨
 
・ファンキーモンキーベイビーズの2022コンサートに行くの迷ったが、行くことにした。

そして、上手く言葉で表現できないけど、とりあえず、最幸の一文字。

たくさんの元気パワーを頂いてこれた。🥰
 
・Twitter 検索で、栃木県総合文化センターlive&concertのReportなどを見た。

みんなの意見(感想)に「大好きな応援ソングが2曲も聞けたぜ🎉」「自分の中では過去一、だった」「会場内の雰囲気も良かった💕」
「誰か、セットリストを教えてくれ」「ファンキー加藤&モン吉さんに会えて最高🔥」「ライブ後に食べた地元の名物料理もとてもおいしかった」「setlistが神ってる😭」「セトリのネタバレやめてくれ」「選曲気になる」などなど、いろんなコメントがあった。

 
 

ファンモン (ファンキー加藤 モン吉)

『FUNKY MONKEY BΛBY’S 全国ツアー YELL JAPAN』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:栃木県 宇都宮・栃木県総合文化センター

■開催日:2022年2月19日

■開催時間:開場16:30 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


FUNKY MONKEY BΛBY’S (ファンキーモンキーベイビーズ・ファンモン) YELL JAPAN 全国ツアー ライブ コンサート 2022/2/19 栃木県 宇都宮 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

※わかるまで、直近のセトリを参考に。
1.WE ARE FUNKY MONKEY BABYS
2.ナツミ
3.LIFE IS A PARTY
4.そのまんま東へ
5.ALWAYS
6.Lovin’Life
7.ONE DAY
8.冷めた牛丼をほおばって
9.今だってI LOVE YOU
10.未来の君へ
11.恋の片道切符
12.明日へ
13.あとひとつ
14.エール
15.メロディーライン
16.希望の唄
17.ガムシャラBOY
18.ちっぽけな勇気

アンコール

19.アワービート
20.告白
21.西日と影法師

参考サイト:livefans.jp

 
 

FUNKY MONKEY BΛBY’S (ファンキーモンキーベイビーズ・ファンモン) YELL JAPAN 全国ツアー ライブ コンサート 2022/2/19 栃木県 宇都宮 公演 レポ (Report) 感想

 
 

オタクだから物産展からのファンモンのライブに参加してきた💃💃💃

リミスタ見ていたかったけど、妹とおかんとの予定が先約だから仕方ない😭 pic.twitter.com/VqUK0CvDH5

宇都宮市までファンモンのライブ観に来ました😆
楽しかったー😍
ステージで酸素吸いながらライブする人を初めて見た‼️
すごかった✨カッコよかった✨
また行きたい☺️
#ファンキーモンキーベイビーズ
#ファンモン pic.twitter.com/uhQuzeL6uz
とりあえず、、、
言えるのは、ファンモンのファンになってホントに良かった✨

ファン歴が浅すぎてまだまだ分からないことばかりですが、皆さんどうかよろしくお願いします🙇‍♀️

ファンモンのライブ最幸でした!!
やっぱり元気をくれるのはファンモンだなって改めて思いました。
ファンモンありがとう!!
ファンモン楽しすぎた!
知ってる曲ばっかで楽しいとか感動とか懐かしさでぐしゃぐしゃだった笑
あと加藤さん魂だったわ…酸素ボンベ吸いながら歌うアーティスト初めて見た笑笑
栃木公演、本当に幸せでした!!!
ファンモンで1番聴きたかった曲を、ここで歌ってくれるとは思いもしませんでした😂😂😂
1.2で聴きたかった曲を聞けて、栃木に帰ってきてくれて最幸でした!!!
モンちゃん誕生日おめでとう😆😆
また遊びに来てください♪

#YELLJAPAN
#ファンモン pic.twitter.com/VdCU6LrnYA

 
 
以上で、「ファンモン ライブ 2022/2/19
栃木県 宇都宮 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ファンモン ライブ 2022 3/12 愛知 名古屋 セトリ 感想