※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

MISIA 星空のライブ 2022 2/19 山形 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手、MISIA(ミーシャ)が、
2022/2/19、やまぎんホールで「星空のライヴ Across The Universe ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「星空のライブ LIVE 山形県 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
MISIA 星空のライブ 2022 2/20 福島 郡山 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「MISIA 星空のライブ 2022 2/19 山形」に対する口コミを紹介します。
 
・やまぎん県民ホール でのミーシャ公演に参加。公演もすごく素晴らしかったが、街並みもきれいでよかった。
 
・Yamagataでのlive&concertにて、かわいいMISIA様をたくさん拝めました。

また、美味しい米沢牛料理もたくさん食べて帰ってきました。🤗
 
・待ちに待った星空のライヴ INやまぎんホールに行ってきたよ。

setlistもお気に入り曲がたくさんあって最高だったよ。🎵

また機会があったら参加したいよ。
 
・激熱のコンサートが終わった。沢山泣いた。

そして、いっぱい、音楽パワーを浴びてきた。✨

充電できたので、明日から、仕事に恋に一生懸命、頑張ろうと思います。🌈
 
・声がダメなので、拍手とか手を振ったりとかで応援してきた。

素敵な歌声。たくさんのメッセージが心に届き泣けてきた。

貴重なコンサートに行けたことに感謝。😊
 

・自宅組だけど、ツイッターなどで、参加されてる方のReportや感想を見てる。
「10曲構成のSong selection最高😍」「衣装も素敵でした」「熱いステージは、あっという間に終わり🎵」「Song orderも素晴らしい」「1公演大体、1時間20分で終了」「ずんだシェークおいしかった」「MISIA様の調子も絶好調✨」「新幹線に乗って行ってきたわ」「ライブもおいしいラーメンも最高😆」などなど、ファンとしても嬉しいコメントがたくさんあった。

 
 

MISIA (ミーシャ)

『星空のライヴ Across The Universe』

ツアー 星空のライブ コンサート 公演

公演会場:山形県・やまぎんホール

■公演日:2022年2月19日

■公演時間:

1st:開場14:00 / 開演15:00

2nd:開場17:30 / 開演18:30

引用元:misiasp.com

 
 

MISIA (ミーシャ) 星空のライヴ ツアー 星空のライブ コンサート 2022/2/19 山形県 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.Welcome One
2.Hello Love
3.Everything
4.さよならも 言わないままで
5.明日へ
6.Higher Love
7.好いとっと
8.SUPER RAINBOW
9.アイノカタチ
10.歌を歌おう

参考サイト:ツイッター

 
 

MISIA (ミーシャ) 星空のライヴ ツアー 星空のライブ コンサート 2022/2/19 山形県 公演 レポ 感想

 
 

今日はお初のMISIA様のコンサートです♪
おひとり様参戦ですが、楽しんで来ますo(^o^)o ワクワク
#MISIA
#やまぎん県民ホール pic.twitter.com/tJYoi6tPlL
MISIA星空のライヴ山形公演
天井桟敷の三階席…一番前と同値段なんて…
もうすぐ開演
#MISIA
#星空のライヴ
#ACROSS THE UNIVERSE
(人生初のMISIA!!歌声に理屈抜きで涙が溢れるから凄い🥲) pic.twitter.com/Jpqxeg9m6U
MISIAとんでもなかった。
今まで生で聞いたアーティストの中でダントツでした。いいもの聴かせてもらいました😭👏✨

#MISIA #星空のライヴ

さっきMISIAに会ってきた✨
最高だった。 pic.twitter.com/T13yT7d532
MISIAののライブやばかった泣きっぱなしだった。席近すぎて目が合ってる錯覚(現実だと信じたい)に陥ってた
#MISIA #星空のライヴ

MISIA 山形ライブ終了
最高の歌声だった
久しぶりのライブ、配信のライブもいいけど、会場で見られるのが1番楽しい
MISIAのライブ楽しかった〜
歌上手すぎるし声量やばすぎて耳逝った
MISIAさんへ。今日山形ライブ行きました。涙が溢れました。本当に救われました。ありがとうございました。
#MISIA #山形
MISIAスゴかった!
身体が楽器になるって聞いた事あるけど、まさにそれ!
身体が鳴ってた!
ツアT 買っちゃった😆

 
 
以上で、「MISIA 星空のライヴ 2022/2/19
山形県 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
MISIA 星空のライブ 2022 2/20 福島 郡山 セトリ 感想