※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

MISIA 星空のライブ 2022 2/20 福島 郡山 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手、MISIA(ミーシャ)が、
2022/2/20、けんしん郡山文化センターで「星空のライヴ Across The Universe ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「星空のライブ LIVE 福島県 郡山 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
MISIA 星空のライブ 2022 2/26~2/27 名古屋 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「MISIA 星空のライブ 2022 2/20 福島 郡山」に対する期待の口コミを紹介します。
 
・MISIAの、けんしん郡山文化センターでのライブ。✨
天気予報を見たら12時~21時の時間帯、曇りの予報で降水量が0(mm)との事だった。
 
・星空のライブ コンサートFukushima(Koriyama)当日です。
始まる時間は、1stが開演15:00で2ndが開演18:30だから行く方は、遅れないように気おつけてね。😊
 
・ついにこの日がやってきた。
ミーシャの星空のライヴに参戦だ。setlistの予習もばっちり。🤗
とくに変更とかがなければ、大体、10曲構成で来る気がする。
 
・コンサートも楽しみだけど、美味しい地元名物の「喜多方ラーメン」「田楽」「福島牛」なども味わってきたい。
 
・待ちに待った公演日。コ〇ナ対策も万全にしてルールやマナーを守り楽しんでくるよ。💖
 
・2022年2月20日のMISIA IN 福島 郡山公演が成功し、無事に終わる事を願っています。

 
 

MISIA (ミーシャ)

『星空のライヴ Across The Universe』

ツアー 星空のライブ コンサート 公演

公演会場:福島県 郡山・けんしん郡山文化センター

■公演日:2022年2月20日

■公演時間:

1st:開場14:00 / 開演15:00

2nd:開場17:30 / 開演18:30

引用元:misiasp.com

 
 

スポンサーリンク


MISIA (ミーシャ) 星空のライヴ ツアー 星空のライブ コンサート 2022/2/20 福島県 郡山 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1st 2nd セトリ
1.Welcome One
2.Hello Love
3.Everything
4.さよならも 言わないままで
6.明日へ
7.Higher Love
8.好いとっと
9.SUPER RAINBOW
10.アイノカタチ
11.歌を歌おう

参考サイト:ツイッター

 
 

MISIA (ミーシャ) 星空のライヴ ツアー 星空のライブ コンサート 2022/2/20 福島県 郡山 公演 レポ 感想

 
 

MISIA 福島公演(郡山)無事に開催られるようです。🤗 今回は一日に2公演 しかも午前・午後の2公演ではなく、 15時と17時30分の連チャン!! すごっ😮
MISIA郡山公演15時~
鍵山優真選手エキシビション15時🕒
なんだか同じ時間に始まるなんて、素敵✨そして、素晴らしい舞い⛸
時々口ずさんでいて、なんかもう感動で涙が。゚( ゚இωஇ゚)゚。
#鍵山優真
#MISIA
#明日へ
#tomoKoizumi
#辻本知彦
MISIAのライブ感動した〜やっぱり生で聴くのは違うなぁ…最高な1日でした😊
生MISIAライブ。最高でした!
鍵山くんのエキシビジョンが本日行われ、MISIAさんの「明日へ」が使用されました。
1回目公演の開演間近だったらしく、エキシビジョンを見届ける為に運営さんにお願いして開演を5分遅らせてもらったらしい^_^ pic.twitter.com/RcXHTVaSza
MISIAライブ郡山行ってきました。
終始涙、旦那様も涙涙でした。
(隣が気になってしょうがなかった…笑)

アイノカタチは思い入れがあって、
特にグッと込み上げるものがありました。

上を向いて頑張ろー🥲💓💓

一度生で聴きたくて初めてのMISIAライブへ⭐️
最後まで感動しっぱなし😭歌唱力や表現力の高さに加え人を惹き込む力がすごいなと。とても素敵な表現者。また行きたい👐

#MISIA #星空のライヴ #けんしん郡山文化センター #郡山 #安兵衛もよかった

#MISIA
郡山コンサート行ってきました。
久しぶりにMISIAさんの歌が生で聞けて嬉しい😃
やっぱり最高。
デビュー24周年おめでとうございます。🎉㊗️ pic.twitter.com/HyorlK35kF
初めてMISIAのライブ見た。
あのハイトーンボイスヤバいね!
涙出る場面もあり感動したわ😅
開演前に、後ろのおばさんが中々当たらないからファンクラブ入ってやっと当たった話ししてたけど、初めて一般で申し込んで当たった俺がおばさんより前の席(笑)
強運だけはある😊 pic.twitter.com/sQfhVW9vVr

 
 
以上で、「MISIA 星空のライヴ 2022/2/20
福島県 郡山 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
MISIA 星空のライブ 2022 2/26~2/27 名古屋 セトリ 感想