※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

MISIA 星空のライブ 2022 名古屋 セトリ 感想 2/26~2/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手、MISIA(ミーシャ)が、
2022/2/26~2/27の2日間、センチュリーホールで「星空のライヴ Across The Universe ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「星空のライブ LIVE 愛知県 名古屋 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
MISIA 星空のライブ 2022 3/4 青森 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「MISIA 星空のライブ コンサート 2022 愛知県 名古屋 公演」に対する期待の口コミを紹介します。
 
・公演会場がある愛知県名古屋市熱田区熱田西町の天気を調べたら
 
初日(2/26) 12時~21時の時間帯 晴れ 降水量0(mm)
 
2日目(2/27) 12時~21時の時間帯 晴れ 降水量0(mm)
 
この様な天気の予報になってた。行かれる方は、楽しんできて。💕
 
・Aichi(Nagoya)でのミーシャ2022コンサート。
 
始まる時間は、初日(2/26)
1st:開場14:00 / 開演15:00
2nd:開場17:30 / 開演18:30
 
2日目(2/27)が、
1st:開場14:00 / 開演15:00
2nd:開場17:30 / 開演18:30
 
公式サイトに書かれてた。
 
参加されるみんなは、余裕をもって遅れないように気おつけてね。😆
 
・待ちに待ったセンチュリーホールでのMISIAツアー 星空のライブ コンサート。
setlistの予習もばっちり。
 
予習通りなら、「Hello Love」「Over The Rainbow」「さよならも 言わないままで」「Higher Love」「アイノカタチ 」などの名曲が生で聞けるはず。ドキドキだなあ。✨
 
・地元にミーシャ様が来てくれて嬉しい。😭
ミーシャ様には、是非とも、名古屋の名物である「天むす」「みそかつ」「ひつまぶし」「手羽先」などを食べてほしいなあ。
 
・星空のライヴ Across The Universeに参戦だああ。
めちゃ熱いステージに期待してる。🎉
 
そして、セットリストは、初日と2日目で変わるのか?それとも固定か?すごくワクワクドキドキ。
貴重な公演、全力で応援し良き思い出を作って帰りたい。
 
・コンサートも楽しみだが、ナゴヤに行くという事で、「熱田神宮」「なごや港水族館」「東山動植物園」「トヨタ産業技術記念館」などのも寄れたら寄る予定。
 
・自宅組ですが、センチュリーホールに参戦される皆さんがうらやましいです。
どうか、現地に行かれた感想やレポートを沢山、ツイッターなどにつぶやいて教えてください。
 
きっと、神セトリが披露されると思いますので楽しんできてください。🎊
 
・おいしい駅弁食べながら、コンサート場所であるSenchurīhōruに向かってる。💓
ちなみに、話は変わり関係ないことだけど、現在の名古屋市の人口は、2,322,709人らしい。
 
・ようやく、昨年より半年くらい延期になったミーシャコンに来てる。会場内の雰囲気もなかなか良き。
さあ、いよいよ、登場されると思うので、ドキドキとわくわく感がすごくて高まってきた。🤩
あと、通常なら、この会場の収容人数は、3,000人との事だ。
 
・2022年2月26日~2月27日のMISIA IN 愛知県名古屋 公演が、成功し無事に終われる事を願っています。
 
そして、公演後には、いっぱいの感想やレポートがツイッターに見られることを期待しています。🎵

 
 

MISIA (ミーシャ)

『星空のライヴ Across The Universe』

ツアー 星空のライブ コンサート 公演

公演会場:愛知県 名古屋・センチュリーホール

■公演日:2022年2月26日~2月27日

■公演時間:

・2022年2月26日

1st:開場14:00 / 開演15:00

2nd:開場17:30 / 開演18:30

・2022年2月27日

1st:開場14:00 / 開演15:00

2nd:開場17:30 / 開演18:30

引用元:misiasp.com

 
 

MISIA (ミーシャ) 星空のライヴ ツアー 星空のライブ コンサート 2022 愛知県 名古屋 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年2月26日 (2/26) 名古屋 セトリ

 
 

1st
1.Welcome One
2.Hello Love
3.Everything
4.さよならも 言わないままで
5.明日へ
6.Higher Love
7.好いとっと
8.SUPER RAINBOW
9.花はどこへ行った
10.アイノカタチ
11.歌を歌おう

2nd
1.Welcome One
2.Hello Love
3.Everything
4.さよならも 言わないままで
5.明日へ
6.Higher Love
7.好いとっと
8.SUPER RAINBOW
9.花はどこへ行った
10.アイノカタチ
11.歌を歌おう

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年2月27日 (2/27) 名古屋 セトリ

 
 

1st
1.Welcome One
2.Hello Love
3.Everything
4.さよならも 言わないままで
5.明日へ
6.Higher Love
7.好いとっと
8.SUPER RAINBOW
9.花はどこへ行った
10.アイノカタチ
11.歌を歌おう

参考サイト:ツイッター

 
 

MISIA (ミーシャ) 星空のライヴ ツアー 星空のライブ コンサート 2022 愛知県 名古屋 公演 レポ 感想

 
 

2022年2月26日 (2/26) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
MISIAさんのライブに行くと口から音源ってこういうことなんだなって思い知らされる
音源以上の音圧と想い、感動も一緒に届けてくれるからほんとに満たされる感じがする
明日からも自分らしく生きていくための元気を沢山貰えた
これからもお身体に気をつけて頑張って下さい
MISIA最高でしたぁぁぁぁ😭
素敵なライブをありがとう😊 pic.twitter.com/MZ8YacrCAw
去年からずっと楽しみにしていたMISIAのライブに行ってきました。もう言葉が見つからないくらい最高でした。 pic.twitter.com/P9QJlNYI33
MISIAライブ初めて行けたんだけど、ご本人のハートフルな思いが溢れていてもう序盤から涙なみだでした。沢山のエネルギーもらえた。
MISIAすごすぎ✨ケタがちがうわ。これが音楽。 pic.twitter.com/42TUg9YnGC
パワフルで素敵な歌声に
たくさんのPOWER
いただきました😊

素敵な時間を
ありがとうございました✨

#MISIA #星空のライヴ
#明日へ #今1番好きな楽曲 pic.twitter.com/Wq9i6CkDPt

今日は父娘でMISIAさんのライブに行ってきました。本当は昨夏予定でしたがコロナで半年延期。元々の予定からは2年振りに名古屋に来てくれました。父が歌番組を見て行きたいといって初参加。圧巻の生歌でした。たくさん愛を貰ってまた明日から頑張ります😊素敵な時間をありがとうございました! pic.twitter.com/9aG00ygyyS
MISIAさんのライブに行ってきました!生で聴くアイノカタチ、とっても感動した〜涙出た〜🥲💞平和を願って届けてくれた歌もあり、素敵な時間でした🕊


 
 

2022年2月27日 (2/27) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
MISIAやば!
ライブ感動🥲
ダンサーさんからファンサもらえた🤣
嬉しい(笑)
#MISIA
歌のパワーを貰ってきました。
今日から心の小人と共にまた頑張れそうです。ありがとう🧚‍♀️✨
#MISIA #星空のライヴ pic.twitter.com/Ruxcc6EES7
トーク中泣いてたMISIA。
それでまた私も
もらい泣き(´TωT`)
祈りが届くといいなと
思う😿✨
素敵な歌をありがとう🙏
#MISIA pic.twitter.com/inDHMJK2T2


 
 
以上で、「MISIA 星空のライヴ 2022/2/26~2/27
愛知県 名古屋 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
MISIA 星空のライブ 2022 3/4 青森 セトリ 感想