※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ASKA ライブ 2022 2/23 兵庫 西宮 セットリスト 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、ASKA (アスカ)が、
2022/2/23、兵庫県立芸術文化センターで「premium concert tour -higher ground- アンコール公演 ツアー ライブ&プレミアムコンサート」を開催。

この「ASKA 兵庫県 西宮 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
ASKA ライブ 2022 2/24 東京 セットリスト 感想
 
 

ファンの皆さんの「ASKA ライブ 2022 2/23 兵庫 西宮 アンコール公演」に対する期待の口コミを紹介します。
 
・ライブ当日。兵庫県立芸術文化センターがある兵庫県西宮市の天気を調べたら、15時頃曇りで18時~21時頃は、晴れの予報だった。
降水量が0(mm)だったから雨の心配はなさそうだと思う。💓
 
・公式サイトを見ると、premium concert tourのHyogo(Nishinomiya)での公演は、始まる時間が、開場15:15 / 開演16:00になってた。
参加される方は、遅れないように早めに現地へ。🥰
 
・念願のASKA-higher ground- アンコール公演に行ってくる。
setlistのネタバレは、まだ知らないので、わくわくしてる。

あと、名物の「神・戸・牛・ステーキ」なども堪能予定。😊

時間があったら、「阪急西宮ガーデンズ」「阪神甲子園球場」「武田尾温泉」などにも寄ってくる。
 
・アスカさんのlive&concertがあるから、ツイッターもにぎやかだね。
そして、Song selectionは、変更があるのか?やどんなMCをするのか?なんかも期待だね。💕
参加された方は、是非とも終わった後に、熱い感想やReport情報をツイッターなどに沢山、つぶやいてほしいなあ。
 
・腹ごしらえして、アスカ様のhigher groundライブに行ってくる。セトリの予習もばっちり行った。
音楽を通じてたくさんの元気パワーをもらってきたい。😭

コ〇ナ対策も万全にしていってくる。
 
・地元に、ASKAさんが来てくれて嬉しい。

私は参加できないけど、きっと、神セットリストが披露されるね。
あと、どのような衣装で登場するのか?やMCなんかもめちゃわくわくどきどきだよね。😭
 
・ハイアーグラウンド ツアーにGOしてくる。
Song orderに、「幸せの黄色い風船」「僕のwonderful world」「歌になりたい」「はじまりはいつも雨」などの歌があって聞けると思うので今からめちゃんこ楽しみ♪😍
 
・2022年2月23日のASKA さんIN兵庫県 西宮コンサートが成功し無事に終われる事を願っています。

そして、公演後に、多くの感想やレポートが投稿されることに期待しています。セットリストに期待大です。✨

 
 

ASKA (アスカ)

『premium concert tour -higher ground- アンコール公演』

ハイアーグラウンド ツアー ライブ プレミアムコンサート 公演

■公演会場:兵庫県 西宮・兵庫県立芸術文化センター

■公演日:2022年2月23日 (2022/2/23)

■公演時間:開場15:15 / 開演16:00

引用元:classics-festival.com

 
 

スポンサーリンク


ASKA (アスカ) ハイアーグラウンド -higher ground- アンコール公演 ツアー ライブ プレミアムコンサート 2022/2/23 兵庫県 西宮 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.塗りつぶして行け!
2.着地点
3.幸せの黄色い風船
4.笑って歩こうよ
5.僕のwonderful world
6.not at all
7.NO PAIN NO GAIN
8.草原にソファを置いて
9.ID
10.PRIDE
11.歌になりたい
12.はじまりはいつも雨
13.なぜに君は帰らない
14.じゃんがじゃんがりん
15.百花繚乱
16.higher ground
17.月が近づけば少しはましだろう
18.僕の来た道
19.We Love Music

アンコール

20.パラダイス銀河
21.WALK

参考サイト:ツイッター

 
 

ASKA (アスカ) ハイアーグラウンド -higher ground- アンコール公演 ツアー ライブ プレミアムコンサート 2022/2/23 兵庫県 西宮 レポ (Report) 感想

 
 

ASKAさん最初のMC「こんな状況の中で来てくださって感謝しています」深々とお辞儀

私の心の中「こんな状況の中で豪華なメンバー連れてASKAさんが西宮まで来てライブを開催してくださってありがとうございます😭最高です😭」

#ASKA #ASKAアンコールツアー #兵庫県立芸術文化センター

なんだか夢の中にいたような感覚。阪急電車の中、余韻で泣きそう。やっぱライブはええなぁー。ASKAさんありがとう♡
#ASKA #ASKAアンコールツアー #ライブは生き物
西宮で #ASKA さんのライブに参加。今回もただひたすらに良かったなー。コロナ禍で僕を含め客の見方も変わってはいたけど、ASKAさん63歳最後のライブ。またまだ声は驚くほど健在だ。こんな曲もやってくれるの!?と。最高です。菅沼さんの娘さんも良かったなあ。
#ASKAアンコールツアー pic.twitter.com/XyakASPYe2
ASKA最高!!63歳最後のライブに参加できて嬉しいです😆😊
無になって聞き入ってた。今日も手のひらと目が真っ赤っかです😊何度も何度もこれからも聴いていたいと思いました。ずっと歌声届け続けてください❣️
ASKAバンドも最高のチームですね。
SATOKOのスティク振り上げも笑顔も本当キラキラ❣️
終わってしまった。
わたしのASKAライブが終わってしまった。
今日の声で渋ライブしてほしい。
全公演行く。

あの白黒スーツは明日までにクリーニング終わるんかしら?

2年ぶりのライブ✨

一言で、すげかった😭

セットリストがオバケやった😭😭

やっぱ彼はすごい😭😭😭

遠征してよかったです😊

#ASKA pic.twitter.com/afw7Q45uaz

ASKAさんLIVE参戦しました。ライブは、2年ぶりかな?
最高の時間をありがとうございました。 pic.twitter.com/KayaVV8zhu

 
 
以上で、「ASKA ライブ 2022/2/23
兵庫県 西宮 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ASKA ライブ 2022 2/24 東京 セットリスト 感想