※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

福山雅治 ライブ 2022 神戸 セトリ 感想 2/23~2/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、福山雅治 (ましゃ)が、
2022/2/23・2/24・2/26・2/27の4日間、ワールド記念ホールで「WE’RE BROS. TOUR 2022 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ましゃ 兵庫県 神戸 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
福山雅治 ライブ 2022 3/5~3/6 愛媛 松山 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「福山雅治さん (ましゃ) ライブ&コンサート 2022 兵庫県 神戸 公演」に対する期待の口コミを紹介します。
 
・ましゃコンがあるけど、ワールド記念ホールのキャパは、通常時約8,000人だった。でも現在、コ〇ナがあるから、もう少し収容人数は、少なくなると思われる。
 
・福山雅治さんのHyogo(Kobe)2022年live&concertが始まるね。
 

公式サイトによると始まる時間は、2/23(初日)と2/26(3日目)が開演16:00で、2/24(2日目)が開演18:30。

そして、最終日の2/27(4日目)が開演15:00になってたから遅れないように早めに現地に行ってね。😄
 
・WE’RE BROS. TOUR 2022に行ってくる。

TOURも楽しみだけど、兵庫県神戸の名物である「牛ステーキ」「そばめし」なども堪能したい。

あと、時間があったら、「有馬温泉」「神戸市立王子動物園」
「どうぶつ王国」「メリケンパーク」などにも行ってみたい。😍
 
・ましゃの神戸ライブが4日間、行われますね。

私は参加できないので、参加された方の感想やReportをツイッターやブログで沢山、見ようと思っています。

そして、Song selectionも4日間もあるので、変更されるのか?それとも、固定で来るのか?非常に興味があります。😚
 
・念願のWE’RE BROS. TOUR 2022に参戦。

ましゃの熱い熱いステージをしっかりとハートとこの目に焼き付けてくるよ。💕

あと、セトリも、私の大好きなSong Musicがいっぱい、組み込まれたら最高だなあ。良き思い出をいっぱい、作ってくるよ。
 
・新幹線に乗って福山雅治さんコンサートに行ってくる。

きっと、神セットリストになる予感。💐

1曲目は何かな?とか、アンコールはあるかな?
とか、色々と予想してるとテンション高くなってやばいかも。
 
・まもなく、憧れのましゃに逢える。

座席も近い場所ならうれしい。なんか緊張してるしウキウキ感が半端ない。また一段と、惚れちゃうような気がしてる。💕

とりあえず、イケメンましゃをたくさん拝んで、目の保養してくるよ。
 
・Fukuyama Masaharu様のライブが行われる期間は、Twitterに多くのつぶやきがあったりブログ記事が投稿されたりで、活気があってファンとしても嬉しい限り。

自分はこうべに参戦できないから、衣装やMCレポートなどよろしくね。😭
 
・現地組もオンラインライブ生配信組も盛り上がっていこうね。

ましゃの有志をしっかりと焼き付けよう。🥰

Kobe公演の4日間もオンラインライブ生配信あるの贅沢で凄いよね。
 
・このワールド記念ホールの地では、どんなSong orderになってるのかな?私の好きな「始まりがまた始まってゆく」「恋の中」「心音」「AKIRA」「暗闇の中で飛べ」「想」「いってらっしゃい」などの曲も組み込まれていて披露されるかな?わくわくだなああ。😁
 
・Kobeでのライブツアーに参加される皆さん、コ〇ナのこともあるので、安全対策をしっかりと行いマナーを守り楽しんできてください。

思い出話、沢山、待ってます。😆
 
・オンラインコンサートだから座席も最前列なのだ。美味しい料理やおやつを用意して待機。✨時間までもう少しだから、にやにや&ソワソワなのだ。
 
・ましゃ友さんが結構、大勢、現地に行ってる。羨ましい。帰ってきたら、現地での感想やレポートをたくさん聞きたい。

とりあえず、沢山、ましゃパワーもらってきてね。💕
 
・ワールド記念ホールでの公演。セトリも、初日から最終日まで、変更ありそうだ。

たぶん、1日で3~4曲くらい変えてきそうな予感がしてるけど、どうだろう?
 
・おいしい名物グルメを食べてWE’RE BROS. TOUR 2022に行ってきます。チームやBROS.の皆さん、全力でたのしみましょう。🤗

あと、翌日は、少し観光にも出かけてゆっくり余韻に浸りながら帰ろうと考えています。
 
・急遽、当日券をゲットしてWE’RE BROS. TOUR 2022のKobeコンサートにGO。💞
ポートアイランド周辺に、ファンの方も大勢いて、テンションも上がってきた。
 
・感染予防を徹底して、Fukuyama masaharu様のlive&concertに行くことにした。😊
ちなみに、今の神戸市の人口は、1,515,014人らしい。
 
・会場がある住所(兵庫県神戸市中央区ポートアイランド)のWārudo kinen hōru周辺の天気を調べたら、2022年2月26日の3日目も2月27日の4日目も晴れの予報だった。
そして、降水量も0(mm)の予報だったから、雨の心配はなさそうでよかった。✨
 
・ましゃコンに行かれる方は、コロナ対策、マナーを守り、全力で楽しんできて。良き思い出を作ってきて。🎉
 
・2022年2月23日~2月24日と2月26日~2月27日の福山雅治さんIN神戸ライブ4日間が、無事に終了し成功することを願っています。

そして、沢山のTwitterへの感想つぶやきを期待しています。✨

あと、セットリストが4日間で、どのようにチェンジされていくのか?注目しています。

 
 

福山雅治 (ましゃ)

『WE’RE BROS. TOUR 2022』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:兵庫県 神戸・ワールド記念ホール

■公演日:2022年2月23日~2月27日

■公演時間:

・2022年2月23日 開場14:30 / 開演16:00

・2022年2月24日 開場17:00 / 開演18:30

・2022年2月26日 開場14:30 / 開演16:00

・2022年2月27日 開場13:30 / 開演15:00

引用元:kobe-spokyo.jp

 
 

スポンサーリンク


福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 兵庫県 神戸 ワールド記念ホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年2月23日 (2/23) 神戸 セトリ

 
 

1.煌
2.始まりがまた始まってゆく
3.Good night
4.恋の中
5.最愛
6.幸せのサラダ
7.ボーッ
8.心音
9.蛍
10.道標2022
11.光
12.AKIRA
13.暗闇の中で飛べ
14.vs2022~知覚と・快・楽・の螺旋~
15.Pop star
16.零 -ZERO-
17.想 -new love new world-
18.革命
19.彼方で

アンコール

20.行ってらっしゃい
21.甲子園
22.明日へのマーチ

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年2月24日 (2/24) 神戸 セトリ

 
 

1.煌
2.始まりがまた始まってゆく
3.milk tea
4.恋の中
5.桜坂
6.幸せのサラダ
7.ボーッ
8.心音
9.squall
10.家族になろうよ
11.光
12.AKIRA
13.暗闇の中で飛べ
14.vs.~知覚と快楽の螺旋~
15.Popstar
16.零 -ZERO-
17.想 -new love new world-
18.革命
19.彼方で

アンコール

20.失敗学
21.道標2022
22.泣いたりしないで

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年2月26日 (2/26) 神戸 セトリ

 
 

1.煌
2.始まりがまた始まってゆく
3.Good night
4.恋の中
5.最愛
6.幸せのサラダ
7.ボーッ
8.心音
9.蛍
10.道標2022
11.光
12.AKIRA
13.暗闇の中で飛べ
14.vs.~知覚と快・楽の螺旋~
15.Popstar
16.零 -ZERO-
17.想 -new love new world-
18.革命
19.彼方で

アンコール

20.いってらっしゃい
21.甲子園
22.暁

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年2月27日 (2/27) 神戸 セトリ

 
 

1.HELLO
2.vs2022~知覚と快・楽の螺旋~
3.心音
4.IT’S ONLY LOVE
5.虹
6.トモエ学園
7.いってらっしゃい
8.失敗学
9.ボッー
10.家族になろうよ
11.桜坂
12.光
13.AKIRA
14.暗闇の中で飛べ
15.HEAVEN
16.聖域
17.Popstar
18.零 -ZERO-
19.MELODY
20.彼方で

アンコール

21.幸せのサラダ
22.メッセージ
23.はじまりがまた始まってゆく
24.Heart

参考サイト:livefans.jp

 
 

福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 兵庫県 神戸 ワールド記念ホール 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年2月23日 (2/23) 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
神戸ワールド音響がいいホールとましゃに褒めて頂きうれしかったです
ましゃの笑顔に今日はやられました #BROS1991
#BROS1991
今回のツアー、何度見ても毎回号泣で。
更に今回は地元神戸なもんで、さらに😭
なんだろう、今までに感じたことのない、ましゃとみんなとの一体感とでもいうのだろうか?
本当に生きてて良かった!ましゃのファンで良かった!ましゃと同じ世界に存在できて良かった!ありがとう!
まさはるに5年ぶりについに!!!!!会ってきましたよ、、
圧倒的美肌、、、Wアンコールも最高だったしもうすき以外の言葉ない。
声もタオルも使えないけれど心の声がましゃにもわたしたちにも聴こえてる
ツアー無事に完走できますように!
#BROS1991
やだ。wアンコの風景が脳内に蘇ってくるから帰りの電車で1人泣きそうになってる。やっぱりましゃは最高💕💕

#BROS1991
#未来への約束
#福山雅治

神戸初日終了❤️

もうあれはあかんわ😭
神戸で歌って欲しいなぁ🙏って
思いながら参加したら

まさか…
ましゃ❤️
凄すぎる‼️通じてる‼️

もう最高過ぎて涙腺崩壊😭😭
気絶寸前だった‼️
感謝しかない🙏
本当に開催してくれて
ありがとう🙇‍♀️

#BROS1991
#WBT2021_2022
#だから福山雅治はやめられない

久しぶりのましゃのライブでした。
感動して最後の最後のところでうるっときた。
に、しても
バイオリンの千恵子さんの踊る、演奏、踊る、演奏に
ほんとタフで、楽しんでる感満載!
負けてられんって感じでした。
#BROS1991
24年ぶりの神戸公演、また神戸の思い出がひとつ増えました😊
24年前は、ましゃも私も20代だったのかと思うと本当に月日が経つのが早く感じる~気持ちは当時と何も変わってないから😂
声が出せず一緒に歌えないけど…それがあって更に貴重なライブになった感じもしていて、楽しかったです😊🎸
#BROS1991
放心状態😍
もうしあわせ過ぎて…全てに感謝しかありません🙏🙇‍♀️🙏
やっぱり豆ハルでも胡麻ハルでも生LIVE❤️最高です‼️
毎回前回を超えてくるバンドメンバーさんの演奏もオーディエンスももちろんましゃ❤️も最高です‼️
🏨で余韻に浸っています🙏

#BROS1991
#WBT2021_2022
#福山雅治
#未来への約束


 
 

2022年2月24日 (2/24) 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
今日は光でも泣けた…😭
ましゃの思い受け取りました🥲
ライブがこの先も続いていきますように祈ります
#WBT2021_2022 #BROS1991
神戸2日目も盛り上がりました!!
手が折れるほど拍手したけど、届いたかな?
Wアンコ、すごく響きました。ましゃの気持ちがすごく嬉しかった!涙腺崩壊しました😭
あと2日もちろん会いに行きます!! #BROS1991
#福山雅治
#未来への約束
ましゃ
神戸に心の旅
連れてってくれて
ありがとう❤️ pic.twitter.com/njJM7ffTe7


 
 

2022年2月26日 (2/26) 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
〜本日のハイライト 神戸3日目〜
お衣装変わった!
顔かくましゃ♡顔かゆい?♡
バングル2色!
Wアンコ前、バックカメラがいい仕事した!!
鼻もかゆい♡??
最後、おい、ライト……!

#WBT2021_2022
#BROS1991
#未来への約束
#福山雅治

W Enc.でマイクなしで歌うのに味を占めた雅治さん、拍手のそれぞれの感情を察し慣れた雅治さん。笑
今日は声が出てよく伸びてたから ましゃもノリノリだった笑 #BROS1991
ましゃ、ありがとう❣️
どのアングルのましゃも素敵でした✨
ちょっとカメラ目線もあり、嬉しかったな😍
セトリも変わった曲があり、
これだからライブ観るのやめられない😆
明日も観ます🥰
#BROS1991
ましゃアリーナツアー神戸3日目中継配信参戦。
今日のセトリも最高で涙。
めちゃくちゃカッコよくてもうほんまに素敵❤️

#福山雅治
#BROS.
#WBT2021ー2022
#神戸3日目

#BROS1991
最前列 最高でした✨
照明の演出も最高でした✨
演奏も✨
背中多めのカメラワークも
あー好きだー‼️ってなるし
Wアンコは
世界中の人に届いてほしい🙏
ましゃの声が 想いが伝わってきました😭
ありがとうございました😭
#WBT2021_2022
#福山雅治
ライブ開催してくれてありがとう‼️


 
 

2022年2月27日 (2/27) 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
ましゃ舞台から帰るのが名残惜しそうだった😢
すごい一体感だったね‼️
定点カメラにもたくさんの笑顔とお手振りありがとう💕
#BROS1991
#未来への約束
#BROS1991

くぅ~シビれた〜!

画面越しにも伝わる
驚きと笑顔を
届けてくれて
本当に
ありがとうございました!

なんと言っても
神戸から投入のバックショットカメラの光景
泣けて来そうでした
いや、泣きました〜😭

Wアンコ最高!
ましゃの神戸への思い伝わりましたぁ!!

ましゃー4日間 お疲れ様でした👍
やりきりましたね♪
曲の味変がスゴイ⤴️
オンライン最前列からでも
あーあーあー🎶届きました🙆
平和への願いも伝わりました💙💛
会場に足を運んだみたいにほっこり余韻に包まれてます😊
#BROS1991
#未来への約束
#神戸公演 pic.twitter.com/088ySQxRh0
神戸最終日
最前列オンラインで参戦🎵
今日も画面越しに
たくさんの元気をいただきました

セトリもかわってて
大好きな曲も加わり最高でした

ましゃ♡
最強のバンドメンバーの皆様
チーム福山の皆様
ありがとうございました😭

次の再会を楽しみに✨✨
また会いに行きますね🎶

#BROS1991

Wアンコールは神戸ならではの1曲。
弾き語りで聴けてよかった。そして今日のセトリはずっと涙が~😭😭こうして様々な選択肢でライブを届けてくれるましゃとチーム福山に感謝です。オンライン最前列最高でした!ありがとうございました。

#BROS1991

神戸4日目。オンライン最前列チケットで参戦。こんなに泣いたライブは初めてかも。家で1人で号泣。アップテンポな曲までも。早く生ましゃに会いたい。
#福山雅治
#BROS1991
今日のセトリ、最高でした!
まあ、いつも最高なんだけれどね😊。毎回毎回、すごすぎます!
生ましゃ楽しみに、また1週間頑張ります💪。ましゃ、最強メンバーの皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました! 
#BROS1991
#WBT_2021_2022
#福山雅治


 
 
以上で、「福山雅治 ライブ 2022/2/23~2/27
兵庫県 神戸 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
福山雅治 ライブ 2022 3/5~3/6 愛媛 松山 セトリ 感想