※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

福山雅治 ライブ 2022 愛媛 松山 セトリ 感想 3/5~3/6

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、福山雅治 (ましゃ)が、
2022/3/5~3/6の2日間、愛媛県武道館で「WE’RE BROS. TOUR 2022 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ましゃ 愛媛県 松山 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
福山雅治 ライブ 2022 4/9~4/10 宮城 仙台 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「福山雅治さん ライブ コンサート 2022 愛媛県武道館 松山 公演」に対する期待のコメントを紹介します。
 
・ましゃのehimekenbudoukan(Matsuyama)2022ライブが行われる。
会場住所(愛媛県松山市市坪西町)の天気を調べたら
2022年3月5日の初日、および、2022年3月6日の2日目は、
12時~21時の時間帯晴れの予報で降水量も0(mm)となってた。
出かけるには、絶好のライブ日和になりそう。🔥
 
・公式サイトで時間を確認したら、
2022年3月5日 開場14:30 / 開演16:00
2022年3月6日 開場13:30 / 開演15:00
この様に記載されてた。
参加する方は、時間に遅れない為にも早めに現地(愛媛県松山市市坪西町)に向かおうね。💖
 
・久しぶりに、2022年度、ましゃがehimekenbudoukanに来るという事でツイッターも盛り上がってた。
自分はいけないのでネタバレのsetlistや現地組の激やばReportを楽しみに待ってる。
みんな、ましゃネイルをおこない、行くみたいで羨ましい。🥰
 
・待ちに待ってた、WE’RE BROS. TOUR 2022。Fukuyama masaharuさんに会ってくる。
Song selectionの予習も一通りやった。
予習通りなら、「煌」「Good night」「幸せのサラダ」「心音」「道標2022」「AKIRA」「零 -ZERO-」「想 -new love new world-」などの曲が披露されるはず。ウキウキだなあ。✨
 
・公演会場である愛媛県武道館。
通常なら、5,000~6,000人くらいの収容人数見たい。
でも、コ〇ナの影響で、今回は、どのくらいになるのかな?
とりあえず、座席が、ステージから近くなら最高なんだけどね。
イケメンをたくさん拝んできたいと思います。🎸
 
・大好きな「ボーッ」「蛍」「Pop star」「零 -ZERO-」「革命」「行ってらっしゃい」などがSong selectionに組み込まれてる確率高そう。生で聞けるとかわくわく過ぎる。🎤
あと、愛媛県松山市に行くという事で、「ふかの湯ざらし」「今治ラーメン」「大洲コロッケ」なんかも食べてこれたらいいなあ。
 
・会場周辺には、「松山城」「坂の上の雲ミュージアム」「道後温泉」「愛媛県立とべ動物園」「道後の温泉街」とかがあるらしい。
福山雅治さんの『WE’RE BROS. TOUR 2022』に参加した翌日に行けたら出かけてきたい。😍
 
・ましゃに逢えるからドキドキ。
お気に入りの服を着て綺麗になって行ってくる。💗このehimekenbudoukanの会場は、音響も良いらしいので楽しみ。
あと、Song orderのことだけど、1曲目は何から始まり最後は何で来るのか期待大。アンコールの曲もわくわくしてる。
 
・現地には行けないから、自宅の最前列で、ONLINE live&concertに参戦。
衣装とかMCとか、目ちゃんこわくわくしてる。✨美味しいおやつ食べたりジュースを飲んだりして参加する。
行かれる皆さんは、安全対策をばっちりやり、楽しんできてね。
 
・『WE’RE BROS. TOUR 2022』のオンラインライブ配信組も現地組も期待度が高くTwitterが、目ちゃんこにぎやか。
ファンとしても嬉しい限り。😘
あと、初日の2022年3月5日と2日目の2022年3月6日で、セットリストの変更も少しありそう。
どんな曲が追加されるのか?めちゃ楽しみだなあ。
 
・福山雅治さんが、愛媛でライブ コンサートをするという事で、ツイッターに多くのつぶやきがあった。😊
少し内容を書くと「自宅から熱い声援と拍手で応援するぜ✨」「当日券があればGOしたい」「松山城も観てくる」「地元に来るとか最高」「感想やReportを投稿するぜ」
 
「イケメンをしっかり拝んでくる」「駅弁食べながら会場に向かう」「ましゃ、この会場は7年4ヶ月ぶりに来るらしいね」「セトリのネタバレ見ない」「オンラインコンサートのため最前列だ🤣」「ましゃネイルもきれに仕上がった」「手拍子でしっかり応援する」「フォロワーさんも多数、行くらしい😭」
 
「座席もなかなか良き位置😍」「良きカメラアングルに期待」「最前列ONLINE組もいっぱいいるね」「現地の目撃情報たのんだよ」「もうじきライブ始まりで、ソワソワ落ち着かない🎵」
「時間があったら、地元の名物を堪能して帰ってほしい」「木造建築で良き会場らしいね💖」
 
「Song orderは、22曲くらいかな?🤔」「レア曲もセットリストにありますように」「BROSの皆様が楽しめますように」「ましゃの進化をこの目で確かめてくる🥰」「友人に感想を聞く」などなど、多くのコメントがあった。
 
・ようやくこの日がやってきた。
ehimekenbudoukanにて、Masha様のかっこいいステージでの姿をこの目に焼き付けてくる。💕
あと、いっぱい、ファンサ貰えるように応援してくる。
 
・今回、ネタバレ見た感じセトリに、「零 -ZERO-、想 -new love new world-、幸せのサラダ、Good night」の歌も入ってるかも。
ツイッターに、感想やレポ、ばんばんするから、待っててね。
 
・2022年3月5日~3月6日のFukuyama masaharuさんIN愛媛県松山ライブ 2日間公演が無事に終わり成功することを願っています。✨
そして、終了後には、多くのファンの皆さんの熱いレポートや感想が多数、ツイッターに投稿されることに期待しています。

 
 

福山雅治 (ましゃ)

『WE’RE BROS. TOUR 2022』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:愛媛県 松山・愛媛県武道館

■公演日:2022年3月5日~3月6日

■公演時間:

・2022年3月5日 開場14:30 / 開演16:00

・2022年3月6日 開場13:30 / 開演15:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 愛媛県武道館 松山 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年3月5日 (3/5) 愛媛 セトリ

 
 

1.煌
2.始まりがまた始まってゆく
3.Good night
4.恋の中
5.最愛
6.幸せのサラダ
7.ボーッ
8.心音
9.蛍
10.道標2022
11.光
12.AKIRA
13.暗闇の中で飛べ
14.vs2022~知覚と・快・楽・の螺旋~
15.Pop star
16.零 -ZERO-
17.想 -new love new world-
18.革命
19.彼方で

アンコール

20.HELLO
21.家族になろうよ
22.蜜柑色のなつ休み

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年3月6日 (3/6) 愛媛 セトリ

 
 

1.煌
2.始まりがまた始まってゆく
3.milk tea
4.恋の中
5.桜坂
6.幸せのサラダ
7.ボーッ
8.心音
9.Squall
10.家族になろうよ
11.光
12.AKIRA
13.暗闇の中で飛べ
14.vs2022~知覚と・快・楽・の螺旋~
15.Pop star
16.零 -ZERO-
17.想 -new love new world-
18.革命
19.彼方で

アンコール

20.虹
21.道標 2022
22.生きてる生きてく

参考サイト:livefans.jp

 
 

福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 愛媛県武道館 松山 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年3月5日 (3/5) 愛媛 レポ 感想

 
 

表示する
今日初めて最前列拝ませて頂きました
イヤホンで聴いたらめっちゃよかったです💞
セトリも好き💞
ライトバングルいい仕事してますね✨
ましゃーって声がないから?逆に余計に心に染みました😌
#BROS1991
ましゃ、ありがとう😆
愛媛武道館もありがとう😊
めちゃ元気になれました。
明日も来ます。
一旦地元へ帰還。
#WBT21-22
#BROS1991 pic.twitter.com/KT0fE4wAkT
悩んだけど、来てよかった😊
強風で瀬戸大橋通る時に
車がかなり揺れたけど😅
今日も生き返ったよー✨
ましゃ、ありがとう❤️

#BROS1991

愛媛初日終了。愛媛武道館コンパクトで近い!バングル4つ着けてたから、ましゃがたくさん見てくれた😍と、思うのは気のせい?それでも今夜もましゃは最高!愛媛は結構席も一杯だった。よかった〜😊。ましゃ、サポメンの皆さま、スタッフの皆さま、今日もありがとうございました。
#BROS1991 #福山雅治
〜ハイライト②〜
・やっぱり花道短い!笑
・一番お気に入りのAKIRA映像
・金原さんめっちゃバングルぐるぐふしてる♡
・ましゃのあざとアヒル口いただきやした♡
・久々に見た🎸🎸🎸✨
・全体通して映像過去1だったと思う

#BROS1991
#福山雅治
#WBT2021_2022

〜ハイライト③~
・あれって日の灯りだったの☀!?
人も見えたけどどんな構造??
・聴こえるように配信の音上げてくれた!ありがとうございます🙏✨
・もはや恒例、ましゃ、もうちょっとしゃがんで〜
・こちらも恒例、おい、ライト!

#BROS1991
#福山雅治
#WBT2021_2022

2年3ヶ月振りの生ライブ、悩んだけど、来て良かった。最初から😭😭😭 ましゃ、ありがとう #bros1991 pic.twitter.com/aGAMMgd5fo
ましゃのライヴめちゃめちゃ良かったー!
BROS.の皆さんも最高でした♪
伊達にファン歴が長いわけではなく、声が出せないなかでも盛り上げ方も盛り上がり方も、どうしたらいいか分かっていて素晴らしかった!
BROS.の一員で良かったって再確認できた。
私も「生き返りました」ありがとう、ましゃ😭
ライブの前半で、ステージにノイズがビビッ⚡️と響き渡った時、ましゃが「あれ?ノイズ⁇大丈夫ですか?」とスタッフに確認して「これもライブならでは!」って言ってたのツボでした。
#BROS1991
#未来への約束
#福山雅治


 
 

2022年3月6日 (3/6) 愛媛 レポ 感想

 
 

表示する
カメラワークの進化にびっくりしました。
私のタブレットでも鮮明でしたm(*_ _)m
ましゃが楽しそうに嬉しそうに歌って🎸弾いて走って
それを観れた事が何よりです。
本当にありがとうございました(*^^*)

ダブルアンコ 泣く歌では無いのに
泣きました😢
#BROS1991
#WBT2021_2022
#愛媛武道館

愛媛武道館最終日
最前列で😍メインもセンターも花道も🙆 そして、会場との一体感も~💞 👏👏👏👏👏👏 また明日からもがんばろう✊ こういう時だからこそ❗️元気に生きて行くよ✨🎶 ましゃの笑顔と勇気と😚確かに頂きました✨ありがとう🎵ありがとう🙌ありがとう
#BROS1991
今日のWアンコはましゃが楽しそうで、嬉しそうで会場の一体感が凄くうらやましかった。
やっぱり生ライブはいいね。
#BROS1991
愛媛武道館LIVE終了〜❣️
素晴らしい一体感👏✨
ましゃありがとう〜❤
愛媛にてお逢い出来たましゃ友さんありがとう〜❤
#BROS1991 pic.twitter.com/FnWQqjxuau
昨日私が号泣したWアンコも、今日のもつれ絡まった場面も本当なら会場にいなければ見れなかったはずのもの。本来ライブは生モノ、一期一会が基本なのは重々承知ですが、オンラインがあって本当にありがたかった。今回の事を決めてくれたましゃ、本当にありがとう。
#BROS1991
最前列オンライン生中継8公演目
@愛媛県武道館

今日も会場の一体感が凄かった!
オーディエンスの拍手とライトバングルの光の中で歌うましゃ❤️は最高にカッコイイです😍
Wアンコールはあえて明るい曲にしてくれたんですね。楽しい時間をありがとう
#福山雅治
#BROS1991
#WBT2021_2022
#未来への約束

愛媛オンラインライブ🎶🎸🎤
楽しかった〜🥰🥰
「もつれ絡まっちゃって」
笑ってしまったましゃ✨
可愛かった~🥰🥰
ましゃ✨お疲れさまでした。
ゆっくりお体、休めて下さいね💕
#BROS1991
#WBT2021_2022
#福山雅治


 
 
以上で、「福山雅治 ライブ 2022/3/5~3/6
愛媛県武道館 松山 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
福山雅治 ライブ 2022 4/9~4/10 宮城 仙台 セトリ 感想