※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

玉置浩二 コンサート 2022 2/26 東京 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

安全地帯のボーカリストである玉置浩二が、
2022/2/26、東京国際フォーラムホールで「35周年 (35th) LEGENDARY SYMPHONIC Arcadia 理想郷 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「玉置浩二 東京都 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
玉置浩二 コンサート 2022 3/2~3/3 大阪 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「玉置浩二 ライブ コンサート 2022 2/26 東京国際フォーラムホール 公演」に対する期待の口コミを紹介します。
 
・会場のある東京都千代田区丸の内の天気を調べたら、15時~21時の時間帯晴れの予報になってた。

たぶん、雨の心配はなさそう。楽しんできてくれ。😊
 
・公式サイトを見た。Tōkyō kokusai fōramuでのライブ開始時間は、開場16:00 / 開演17:00と出てた。

行かれる方は、余裕をもって早めに会場に向かった方がいいと思う。💕
 
・待ちに待った、35周年を記念するKoji Tamakiさんのオーケストラ公演ツアーが始まる。
さて、理想郷(アルカディア)という伝説公演のsetlistは、どの様な構成になっているのか?わくわくしてる。✨
 
・billboard classicsの35th ANNIVERSARY LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2022に参戦だ。😍
Song selectionに、俺の好きな「田園」「メロディー」などの名曲があるかな?

あと、時間があったら、千代田区周辺の「三菱一号館美術館」「秋葉原」「日比谷公園」とかにもよりたいと思ってる。
 
・ソロデビュー35周年コンサートに行く。

玉置浩二さんの素敵な歌声を耳と心に焼き付けてくる。🎵

あと、どんな衣装で登場するのか?やどんなMCをされるのか?など、見所、沢山。
 
・安全地帯デビュー40周年おめでとう。

そして、玉置浩二さんのソロ2022年度オーケストラコンサートが始まるね。

自分は、参加できないから、公演が終わった後、ブログやTwitter などで、参加された方の感想やReportを確認する。

そして、Song orderも、めちゃめちゃ気になるのでネタバレ探してみようと楽しみにしてるよ。🤗
 
・念願のKoji Tamakiさんのライブ。登場から泣く自信がある。😭

きっと、私たちに素晴らしい歌声を届けてくれるはず。
セットリストは、当日のお楽しみだけど、「メロディー」「恋の予感」「悲しみにさよなら」「じれったい」「しあわせのランプ」など、ヒット曲のオンパレードになってるような予感がしてる。
 
・玉置浩二さん35th ANNIVERSARYがあるからツイッターも多く方のつぶやきが投稿されてて、ファンとしても嬉しい限り。
「LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT」という事だから、セトリにも期待大。

マナーを厳守して全力で応援し楽しんでくるぞ。😆
 
・Tamaki kōjiさんのTōkyō kokusai fōramuコンサートにGO。今までと、どう進化してるか?ドキドキ。
それでは、素敵な歌をいっぱい、十二分に、心にしみこませて、元気パワーを充電してくるよ。😊
 
・2022年2月26日の玉置浩二さんIN東京国際フォーラムでのArcadia -理想郷-ライブが、成功し無事に終われる事を願っています。
そして、公演後には、沢山の熱い感想やレポートがつぶやかれることを期待して待ってます。✨

 
 

安全地帯 玉置浩二

『billboard classics 玉置浩二35th ANNIVERSARY LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2022 “Arcadia -理想郷-“』

(ビルボードクラシックス・レジェンダリー・シンフォニック・アルカディア)

35周年 ツアー ライブ コンサート

■公演会場:東京都・東京国際フォーラムホールA

■公演日:2022/2/26 (2022年2月26日)

■公演時間:開場16:00 / 開演17:00

引用元:saltmoderate.com

 
 

スポンサーリンク


玉置浩二 35周年 (35th) LEGENDARY SYMPHONIC Arcadia 理想郷 ツアー ライブ コンサート 2022/2/26 東京国際フォーラムホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

■第1部
1.カリント工場の煙突の上に
2.CAFE JAPAN
3.ALL I DO
4.恋の予感
5.Friend
6.MR.LONELY
7.サーチライト

■第2部
8.愛だったんだよ
9.じれったい
10.ワインレッドの心
11.行かないで
12.悲しみにさよなら
13.JUNK LAND
14.夏の終りのハーモニー

アンコール

15.田園
16.メロディー

参考サイト:livefans.jp

 
 

玉置浩二 35周年 (35th) LEGENDARY SYMPHONIC Arcadia 理想郷 ツアー ライブ コンサート 2022/2/26 東京国際フォーラムホール 公演 レポ (report) 感想

 
 

今日は東京国際フォーラムで玉置浩二のシンフォニックコンサート鑑賞。
いやー素晴らしかった。
生歌の迫力、名曲の数々。途中、マイクなしで熱唱も。
玉置さん、日本の宝です😊
#玉置浩二
#玉置浩二35周年 pic.twitter.com/ZryZVOiWPx
初日から、前半からもう凄い✨

歌の1曲目からもうっ!!て思ってたら2曲目ももうっ!!てなって…
後半の歌の1曲目も🥲

最後の曲では玉置さん泣いてた🥲
(と思う)

#玉置浩二
#アルカディア

あー❤️素晴らしかった😭
セトリも玉置さんも✨
ドキドキと感動と幸福感💕
やっぱり玉置さんの歌は力強さの中にも優しさが溢れてる✨

最後は玉置さんも感極まっていました😭

初日だからか珍しく後半盛り上げ曲のラストを少し歌い飛ばしてしまって、演奏後に玉置さんが大友さんに笑いながら「まちがった〜😆」って呟いてたのが可愛かった😂💕

アンコールのラスト曲を歌い終わった後はかなりグッときていたような…✨🥲✨
#玉置浩二 #アルカディア #理想郷 #東京国際フォーラム

今日はずっと行ってみたかった初玉置浩二さんat東京フォーラム
かっこいい!歌うますぎ!テレビやCDそのままの歌声に感動🥺
マイクなしで歌う場面が何曲もあった!
東京フィルオケも大友さん指揮も良き!
玉置浩二ミュージカル劇場を見ているような2時間だった!! pic.twitter.com/AzPAP1DbsA
玉置浩二さんの35周年ツアーArcadiaの初日公演@国際フォーラム。

想像以上の良い席で、玉置さんの表情や息遣いまで伝わりました😍

期待を超えるセットリスト。
63歳になられた玉置さんの神の声。
トークが全く無く、純粋に歌とオケを聴かせる素晴らしいコンサート。

はぁ❤️凄く良かった❤️❤️ pic.twitter.com/aOwlpREGTk

これまでの曲もアレンジが変わっているところがあって新鮮だった。
以前シンフォの特番でも言っていたけど、伴奏としてのオケではなくてオケと玉置さんの歌が溶けあって素晴らしい一つの曲になってる感じ。
大友さんと玉置さんの息もピッタリだったんじゃないかなぁ。
今日はツアー初日かつ発売されたばかりの「愛の戦友」が特典付きで販売されているのもあって、グッズ売り場もCD売り場もすごい混雑でしたね。でも列に並んでる時も幸せ。あの空間にいる人みーんな、玉置さんの事好きで歌を聴きに来てるから、会場が幸せで溢れてるのを感じるの!
#玉置浩二 #Arcadia
Arcadiaツアー 初日、もう涙あふれる東京公演でした。一曲目から玉置さんの歌がはかなく、強く、心を揺さぶり、号泣😂😂💕💕

メロディでは、会場も玉置さんも感無量に。😢😂❤最高のシンフォニックコンサートでした。ありがとうございました。

#玉置浩二 
#玉置浩二35周年
#旅するcherry
#Arcadia pic.twitter.com/ArOCjfHTbE

今日は玉置浩二さんのLiveに言った。
本当の歌のチカラを観せてもらった。
プロとはこういう事だと思うな。
天晴れです!!

#玉置浩二 #Live #コンサート #感動 pic.twitter.com/rX6IOMpcL6

玉置さんの余韻覚めやらず…
シンフォニックでは初めての曲も
前半のセトリは嬉しい驚き♡
オーケストラの波動の波…新鮮なアレンジ♬︎
大友さんの舞うような…美しい指揮
歌う玉置さんの表情に人生を感じる pic.twitter.com/FAkjmGDONc

 
 
以上で、「玉置浩二 ライブ 2022/2/26
東京国際フォーラムホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
玉置浩二 コンサート 2022 3/2~3/3 大阪 セトリ 感想