※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

EXILE ライブ 2022 福井 セトリ レポ 2/26~2/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属のEXILE (エグザイル)が、
2022/2/26~2/27の2日間、サンドーム福井で「20周年 (20th) RED PHOENIX (レッドフェニックス) LIVE TOUR アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「EXILE ライブ 福井県 越前 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
EXILE ライブ 2022 3/5~3/6 宮城 仙台 セトリ レポ
 
 

ファンの皆さんの「EXILE (エグザイル) 20周年 (20th)ライブ 2022 RED PHOENIX サンドーム福井 公演」に対する期待の口コミを紹介します。
 
①公演会場がある福井県越前市瓜生町の天気を調べたら
 
初日(2/26) 15時~18時頃 晴れ 21時頃 曇り
 
2日目(2/27) 15時~21時頃 曇り 降水量0(mm)
 
こんな感じの天気の予報になってた。行かれる方は、楽しんできて。✨
 
②待望のSun Dome Fukuiでのレッドフェニックス2022アリーナツアーコンサート。
 
始まる時間は、初日(2/26)
開場17:30 / 開演18:30
 
2日目(2/27)が、
開場15:30 / 開演16:30
 
この様に公式サイトに書かれてた。
参加されるみんなは、時間に余裕をもって遅れないように気おつけてね。🎵
 
③Sandōmu Fukuiに到着して、ほしいグッズもたくさん買ったわ。雪も少しあったぜ。
 
あと、今回のsetlist。20周年を記念したlive&concertだから、きっと、素晴らしい曲の構成になってると予想してるぜ。🎊
 
④待ちに待った20th ANNIVERSARY EXILE LIVE TOUR 2021 ”RED PHOENIX”にGO。🔥
 
concertも楽しみだけど、「ソースカツ丼」「油揚げ」「ぼっかけ汁」「越前がに鍋」「浜焼き鯖」などの名物グルメもいろいろと食べて帰ってきたい。
 
⑤エグザイルのファンですが、20周年 レッドフェニックス アリーナツアー ライブ コンサートに行かれる方のツイッター投稿を見てると、めちゃんこ羨ましいです。
 
ぜひ、終わった後に、メンバーのみんなの衣装やMC,、ステージ構成、Song selectionとかのネタバレレポを自宅組の私たちに沢山、教えてください。😊
 
⑥RED PHOENIXツアー2022年度に参加してくる。💗
 
Song orderに、「道」「Ti Amo」「ただ…逢いたくて」「Lovers Again」「Choo Choo TRAIN」「運命のヒト」「Ki・mi・ni・mu・chu」「Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~」などのヒットミュージックがあったら嬉しい。
 
⑦ツイッターにも、エグザイルライブ2022がスタートするから、沢山のコメントがつぶやかれててお祭り状態だ。✨
 
一部のコメントを書くと、「開幕おめでとう」「無事最後まで完走を願う」「ラ〇ペとステージ構成同じか?」「超神席でテンションあげあげ」
「ファンがたくさんいて気分も乗ってきた」「Reportをどしどし頼んだぞ」「setoriのネタバレ注意だぜ」「席は遠いけど平気だ」「メンバーによろしく」「LDHグループが地元にいて最高」「祝、EXILEの単独LIVE」「キャリーケース所持の人が駅にいたぞ」などなど、多くのコメントが見られたわ。
 
⑧公式サイトを見ると、ふくいでのグッズ販売は、場外グッズ特設テントで行うみたい。
 
時間は、2/26(土)が12:30~終演後約1時間で、2/27(日)が、11:30~終演後約1時間と記載されてた。
 
でも、物販列の状況次第で、早めに終わる事もあるってよ。売り切れ出るかもだから、買う人は早めに行った方が良いかもね。🥰
 
⑨念願のレッドフェニックスLIVE TOUR 2021に参加してくる。❤️‍🔥
 
あと、「2022 カレンダー」「チャリティー缶バッジ3個セット」「メンバープロデュースグッズ」「バンダナ」「ツアーTシャツ/WHITE」
「ビニールバッグ」「スマートフォンケース」「紙石鹸2個セット」「折りたたみコンテナ」などのかっこいいグッズを買う予定。
 
⑩サンドーム福井のキャパを調べたら通常時、10,000人収容可能な会場なんだな。
 
そして、周辺には、「越前海岸」「劔神社」「越前そばの里」「市立郷土歴史博物館」「泰澄の杜」「越前岬水仙ランド」などの観光場所もあるみたい。😊
 
とりあえず、えくざいるの20th ANNIVERSARYに行かれるみんなは、マナーを守り十二分に楽しんできてほしいわ。
 
⑪RED PHONENIX 開幕日でテンションあっぷ。
 
自分は参加できないから、ネタバレブログやSNSまとめで、セットリスト情報や熱い感想&レポ情報をいっぱい見ようとわくわくしてる。
 
とりあえず、最終開催場所まで、このツアーが、無事に完走することを願うのみ。😭
 
⑫ようやく、目的場所についた。めっちゃ快晴。
 
あと数時間後、ステージにイケメンメンバーが登場する。😍
 
そして、1曲目は、何が来てアンコールは何の曲が歌われるか?など、セトリもめちゃんこわくわく。
 
あと、私の大好きな「24WORLD」「New Jack Swing」「STEP UP」「ただ…逢いたくて」「24karats TRIBE OF GOLD」
「Love of History」「Love of History」なんかも、この地で聞けたら嬉しいなあ。
 
⑬待ち焦がれた激熱のエンタテインメントがスタートする。
 
コ〇ナや防寒対策して参上だ。早めに来たので物販列の前の方で良かった。🥰
 
天気も快晴だしすがすがしい。会場から少し足を延ばすと雪が残ってる感じ。
 
さて、setlistの構成は、何曲で来るか?アンコールは、どの歌がチョイスされているか?ドキドキが止まらない。
 
⑭Sundomeの多目的イベントホール。形が珍しくていい感じ。
 
もう少しで、LDHの人気グループであるエグザイルメンバーが登場する。
 
声とか声援はだめだと思うから、拍手などでメンバーを応援しようと考えてる。
 
貴重な時間になると思うので、しっかりとRED PHOENIXライブを耳と目と心に焼き付けてこようと思う。✨
 
⑮自宅組も参戦組もEXILEライブ2022が行われるという事で盛り上がってきた。
 
ツイッターにも多くのつぶやきが投稿されてて嬉しい限り。🎊
 
すこし、つぶやきの内容を紹介しよう。
 
「メンバー登場、ドキドキすぎる😍」「セトリ予想の投稿も多くあった」「ネタバレ踏みそうで怖い」「レポ、じゃんじゃん頼んだよ」「座席表見せて」「ト〇レが1か所だから、入場前200人以上並んでる」「開場前CLブース、100人以上で、めちゃんこ混雑」「会場周辺、イケメンや綺麗な子が沢山いた💕」「終わった後に、setoriを閲覧しようか迷う」「素敵なレポよろしくね」「今、グッズ列に並んでる」
「ファンサ沢山貰いたい😭」「ステージ構成気になる」「Song selectionは30曲くらいあるかな?🤔 」
 
などなど、様々なファンの口コミつぶやきがあって気分も高まった。🔥
 
⑯2022年2月26日~2月27日のEXILE IN 福井ライブ 2日間公演が、成功し、無事に終われる事を願っています。
 
また、公演終了後、多くのReportや感想が、ツイッターに投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

LDH所属 EXILE (エグザイル)

『20th ANNIVERSARY EXILE LIVE TOUR 2021 ”RED PHOENIX”』

20周年 レッドフェニックス アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福井県 越前・サンドーム福井

■開催日:2022年2月26日~2月27日

■開催時間:

・2022年2月26日 開場17:30 / 開演18:30

・2022年2月27日 開場15:30 / 開演16:30

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


EXILE (エグザイル) LDH所属 20周年 (20th) RED PHOENIX (レッドフェニックス) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 サンドーム福井 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年2月26日 (2/26) 福井 セトリ

 
 

1.RED PHOENIX
2.NEO UNIVERSE
3.24WORLD
4.Sameday
5.Choo Choo TRAIN
6.DOWN TOWN TOKYO
7.WON’T BE LONG
8.HAVANA LOVE
9.SUMMER TIME LOVE
10.アガパンサス
11.HEMERA
12.もっとつよく (TAKAHIROソロ)

パフォーマー
13.PARADOX
14.DANCE INTO FANTASY
15.YELLOW HAPPINESS

DJ ALAN メドレー
・PARTY ALL NIGHT
・I Wish For You
・BOW & ARROW
・No Limit
・VICTORY
・ALL NIGHT LONG

16.kiminimuchu
17.Love of History

アンコール

18.EXILE PRIDE
19.STAY WITH ME
20.Rising Sun

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年2月27日 (2/27) 福井 セトリ

 
 

1.RED PHOENIX
2.NEO UNIVERSE
3.24WORLD
4.Sameday
5.Choo Choo TRAIN
6.DOWN TOWN TOKYO
7.WON’T BE LONG
8.HAVANA LOVE
9.SUMMER TIME LOVE
10.アガパンサス
11.HEMERA
12.もっとつよく (TAKAHIROソロ)

パフォーマー
13.PARADOX
14.DANCE INTO FANTASY
15.YELLOW HAPPINESS

DJ ALAN メドレー
・PARTY ALL NIGHT
・I Wish For You
・BOW & ARROW
・No Limit
・VICTORY
・ALL NIGHT LONG

16.kiminimuchu
17.Love of History

アンコール

18.EXILE PRIDE
19.STAY WITH ME
20.Rising Sun

参考サイト:ツイッター

 
 

EXILE (エグザイル) LDH所属 20周年 (20th) RED PHOENIX (レッドフェニックス) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 サンドーム福井 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年2月26日 (2/26) 福井 レポ 感想

 
 

表示する
#EXILE
#REPHOENIX
福井D1
めっっちゃくちゃ
よかったです
世界さん
ほっっっっんまにカッコ良かった

アリーナで EXILEはじめてでしたが近かったです
2年前のこと
2年間にあったこと

思い出しては泣けたけど
それ以上に楽しかった
衣装すごかった‼️
セトリ良すぎた‼️

あと今日のNAOTOさんの髪型✨

ちょっと切ったよね?

短くなってました

最初は前髪おろす→バンダナ→センター分けと色々なNAOTOさんがみれてとってもかっこよかったです
#EXILE
#REDPHOENIX
#NAOTO

2/26 EXILE 福井
プレゼント曲の次の曲終わり、スクリーンが下がってくるのに中央にいたままだったTAKAHIROさんが慌ててステージ中央降りて「あぶねっ」て言ってたの見ました!可愛かったです!
SHOKICHIさん
上からスクリーン降りてきてるのに
移動するの忘れてて
中に閉じ込められるかと思った笑笑

#REDPHOENIX
#EXILE
#サンドーム福井
#SHOKICHI #将吉
福井 2/26

【EXILE RED PHOENIX 2/26 福井】

パフォーマータイムで一人ずつ紹介されるとき亜嵐くんカメラに向かって指ハートしてた、、、
かわいくてたまらなかった(;;)

EXILE RED PHOENIX 福井 2/26
DANCE INTO FANTASYのラインダンスの敬浩さん、隣にいる世界さんに超満面の笑みを見せながらノリノリで踊ってて超可愛かったです
ライブ初日最高でした❗️
2階席後方でしたが真正面か真後ろのどちらかで見やすかったし肉眼でも誰か分かるしやっぱり近くに感じて手が届きそうでドームとは全然違った‼️
#EXILE
#REDPHOENIX
#サンドーム福井
2年ぶりEXILE
出てきた瞬間から泣き…
そういや2年前も出てきた瞬間、
近くて大号泣したの思い出した。
あんな距離でEXILE見れるとか
もう2度とないと思うくらい近かった
明日も行けるの幸せ〜。
岩ちゃんへの気持ちが再来する☺️
#EXILE
#EXILE20thAnniversary
#REDPHOENIX
#exile #REDPHOENIX

福井初日!行けてよかった
やはりEXILE最高。。。
NAOTOさん最高。。。
幸せ pic.twitter.com/TgkZHJ8hxA

B3〜B7は優良席かと✨
トークや円形に立つ際、敬浩とアキラはB側、将吉とネスはC側、直人と岩田は北側、亜蘭は南側。バンドC側です。写真下が東、右が北。
#EXILE
#福井
#席 pic.twitter.com/NtwjWEtw7X
TAKAHIROがソロで歌ってるの聴いてたら、なんかジーンときてしまった今のEXILEはもう初期メンバーいないけど、新生EXILEを立派に背負ってるなって思える、安心できる歌声だった
#EXILE #REDPHOENIX #サンドーム福井 #初日レポ
EXILE RED PHOENIX 福井 2/26
AKIRA「これから第2弾、第3弾と皆さんに喜んでいただけるものを準備しているので(ニュアンス)」
TAKAHIRO「AKIRAさんにしては珍しく匂わしてますね〜」
AKIRA「こんなご時世ですから匂わしていきましょうよ〜〜〜」


 
 

2022年2月27日 (2/27) 福井 レポ 感想

 
 

表示する
2.27 福井2日目 16:30開演
キャス配信
(スタッフさんより18時前頃のアナウンスあり)
4アカウントで
17:52一斉スタート

NAOTOさん 4′29″
ねっさん 4′31″
ショーキチさん 4′26″
TETSUYAさん 4′08″
#EXILE #EXILE福井
#EXILELIVETOUR2021
#REDPHOENIX

【2/27 EXILE 福井】
亜嵐ちゃん花道で前からこけたwwwww こけて、メンさんに腕掴まれて連れてかれたwwwww
#REDPHONEIX
EXILE 2/27 福井

ヒロさんはLIVEの感想のまえに “福井の皆さん優しすぎない?”って3回ほど言った後に感想言ってたらしい
本当に福井の方優しい方多い

岩ちゃん今日あらんにデレデレじゃなかった??、(絡み)
気の所為?可愛かったあ

#EXILE #REDPHOENIX #岩田剛典 #白濱亜嵐

HIROさん「福井最高」って3回言ってからEXILEさんに感想言ったって
EXILE 2/27 福井

ケンチさんがmcで火曜サスペンス劇場の話してて、崖を使う際はぜひ福井をって言ってたあと剛典くんに話振って第2の船越さんって言われたあとの恐縮ですって感じのハニカミが可愛すぎた、、、、

終わった~
今日も楽しかった
EXILE最高
EXILE RED PHOENIX 福井2日目終了ーっっっ‼️✨あー楽しかった‼️☺️EXILEも言うてるけど、福井の空気あたたかいし最高でほんま泣きそうになる‼️✨それぞれのグループの良いところ組合わさって構成めっちゃイイ‼️✨てか初日、HIROさんとランペ観に来てたらしいーっっ‼️

#EXILE
#REDPHONEIX pic.twitter.com/9OPOOUbOGZ

2/27 福井 EXILE
ラストMC AKIRA

昨日はHIROさんとRAMPAGEが見に来てくれて
HIRO「福井の皆さん温かいね!×3」
って言った後に、ようやく、ライブの感想言ってくれました!

MC ケンチさんでサラッと岩ちゃんの浅見光彦シリーズの話してくれた嬉しい

岩ちゃんペコペコしてた可愛い!!

#EXILE #REDPHOENIX #岩田剛典 #橘ケンチ

2/27 福井 EXILE
ラストMC 大樹①

メインラストMCでネッさんに大樹くんかEXILEに入りたいきっかけになったとある曲を13年の時を経て今大樹がパフォーマンスしてる話をした後に

大樹
僕が話したいことは先程ネスミスさんが全部話してくれました!
MCマウトですよネスミスさんっ!!

2/27 EXILE RP 福井

大樹「MCで話そうとしてたことを全部ネスミスさんに言われました!」
ネス「ファンの方がすごいと言ってた感想をシェアしようと思って…」
敬浩「大マウントだよ!」
大樹「(笑)でもそうなんです、Somedayのイントロを見てこれだ!と思ってサッカーをやめてダンスを始めて」


 
 
以上で、「EXILE 20周年 ライブ 2022/2/26~2/27
サンドーム福井 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
EXILE ライブ 2022 3/5~3/6 宮城 仙台 セトリ レポ