※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スキマスイッチ ライブ 2022 3/4 千葉 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽ユニットのスキマスイッチが、
2022/3/4、千葉県文化会館で「TOUR 2022 cafe au lait (カフェオレ) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「スキマスイッチ 千葉県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「スキマスイッチ cafe au lait (カフェオレ) ライブ コンサート 2022 3/4 千葉 公演」に対する期待のコメント
紹介します。

・千葉県文化会館でのcafe au lait live&concertが行われる。
当日の天気を調べたら、15時頃 晴れ 18時~21時の時間帯 曇りの予報だった。
降水量は、今のところ0(mm)となってたから雨の心配はなさそうだ。✨
・千葉県文化会館でのTOUR 2022 カフェオレ コンサートがスターする時間を公式サイトで確認。
そしたら、開場17:30 / 開演18:30❗となってた。GOする方は、時間に遅れないように早めに現地に行こう。
・待ちに待ったスキマスイッチ2022ライブ。
setlistの予習もやった。予習通りに行けば、「青春」「ソングライアー」
「フォークで恋して」「スモーキンレイニーブルー」「されど愛しき人生」なんかの生歌が聞けそう。💕
・Chibaに行くから、「すずきめし」「勝浦タンタンメン」「ホワイト餃子」
「シジミ丼」などを味わってきたい。そして、スキマスイッチのちば公演もステージをしっかりと目と心に焼き付けてきたい。
終わった後には、Song orderのネタバレ情報や現地Reportや感想をツイッターへつぶやこうと思う。😆
・大好きなスキマスイッチの2022年度ツアーに行ってくる。一曲目は何かな?アンコールはあるかな?MCは?衣装は?など、色々と期待大。😭
・2022年3月4日のスキマスイッチ TOUR 2022 cafe au lait IN 千葉 公演が無事に終了し成功することを願っています。✨
行かれる皆さんは、音楽パワーをしっかりと吸収し良き思い出を作ってきてください。

 
 

スキマスイッチ

『TOUR 2022 cafe au lait (カフェオレ)』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:千葉県・千葉県文化会館

■開催日:2022年3月4日

■開催時間:開場17:30 / 開演18:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


スキマスイッチ cafe au lait (カフェオレ) ツアー ライブ コンサート 2022/3/4 千葉県文化会館 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

1.Over Driver
2.吠えろ!
3.青春
4.スイッチ!
5.G.A.M.E.
6.ソングライアー
7.Baby good sleep
8.いろは
9.Ordinary
10.SINK
11.フォークで恋して
12.I-T-A-Z-U-R-A
13.蝶々ノコナ
14.リチェルカ
15.Ah Yeah!!
16.全力少年
17.されど愛しき人生

アンコール

18.僕と傘と日曜日
19.奏(かなで)
20.風がめくるページ

参考サイト:livefans.jp

 
 

スキマスイッチ cafe au lait (カフェオレ) ツアー ライブ コンサート 2022/3/4 千葉県文化会館 公演 レポ (Report) 感想

 
 

僕たちに元気をくれてありがとうスキマスイッチ
スキマスイッチのライブ、最高でしたー!やっぱりライブはスタンディングで盛り上がらないと。
みんなで騒げるライブができる日が早く来るといいね👍
今日はこちらへ〜
‹スキマスイッチ TOUR 2022 “café au lait”›
進化を止めないスキマスイッチ。生きる元気を貰えました!
県民パワーも見せつけたぞ☺
(ご縁が有り、行くことが出来ました。ありがとうございました)次はどこへ行こう☕ pic.twitter.com/Ew9WFE5dII
スキマスイッチLIVE🥺✨at千葉文
単独だと15th振り…!やっぱりあのグルーヴ感が堪らなく好き!(>_<)また行きたい聴きたいセトリでした…あ〜余韻を噛み締めます!!!! pic.twitter.com/gPccNzMjOr
今日の千葉県文化会館がめちゃ響きの良いホールでそれにも引っ張られたところあるのかな、卓弥くん今ツアー私が観た中でベストパフォーマンスだったのではないかなと思います。

(M8を筆頭に)感情の入り方が凄くて(いつも素晴らしいけど)観ていて本当に震えてしまうくらいでした。

#スキマスイッチ

スキマスイッチ千葉!必ず期待を上回るパフォーマンスをみせてくれて最高!また来てくれるように全力で応援👅セトリよかった〜😭
カフェオレ一杯目終了☕️
#スキマスイッチ のライブ終わると、会場の空気があの歌詞のとおりすみわたってキラッキラしてるの、毎回ほんとミラクル
終わってしまった……満足感と共に訪れる虚無感……最っ高でした😭😭

人生初ライブの弟は、あまりの素晴らしさに衝撃を受けたみたいで、テンションめちゃ高いw連れてってあげて良かった😂

またみんなで騒ぎたいなぁ〜!💪😤
スキマメンバー達こそ健康でいてくださいな☺️

#スキマスイッチ

その波動は私達みんなに届いてます❗(その上音程もほぼ完璧😙)
だからこんなにもみんなの心に届く。
私達が見たい景色をいつもこれでもかの全力で見せてくれる。スキマスイッチありがとう❗ありがとう❗👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
#スキマスイッチ

 
 
以上で、「スキマスイッチ ライブ 2022/3/4
千葉県文化会館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
スキマスイッチ ライブ 2022 5/21 和歌山 セトリ 感想