※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

福山雅治 ライブ 2022 宮城 仙台 セトリ 感想 4/9~4/10

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、福山雅治 (ましゃ)が、
2022/4/9~4/10の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「WE’RE BROS. TOUR 2022 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ましゃ 宮城 仙台 (Miyagi Sendai) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「福山雅治さん (ましゃ) ライブ 2022 宮城 仙台 (Miyagi Sendai)公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。
 
・Fukuyama masaharuさんのセキスイハイムスーパーアリーナでのWE’RE BROS. TOUR 2022ツアーライブが始まる。
開演時間情報を公式サイトで確認したら、
・2022年4月9日 開場14:30 / 開演16:00
・2022年4月10日 開場13:30 / 開演15:00
この様になってた。
参加するみんなは、時間に遅れないように早めに現地に向かおう。✨
 
・セキスイハイムスーパーアリーナがある宮城県宮城郡利府町菅谷舘の天気予報を調べた。
そしたら、
・2022年4月9日 晴れ 降水確率0(%)

・2022年4月10日 晴れ 降水確率10(%)
こんな感じだった。
雨の心配は、今のところ無さそうで良かった。🌻
 
・もうじき、ましゃさんにlive&concertで会える。
どんなsetlist構成になってるのか?ドキドキとわくわくが止まらない。🙈
 
・わが地元の、ミヤギにイケメンの福山雅治さんが来るとか嬉しい限り。
ちなみに、近くに「利府城跡・加瀬沼公園・春日神社・十符の里パーク」などがあるから
時間がある方は、見に行ってみて。😊
 
・待ちに待ったマシャのWE’RE BROS. 2022ツアーがMiyagi行われるぜ。
Song selectionの予習もしといた。🎵
予習通りならば、「恋の中・最愛・幸せのサラダ・ボーッ・心音・蛍・道標2022・光・AKIRA・暗闇の中で飛べ・革命・Pop star」の歌が生で聞けるはず。
あと、ツアーが終わったら、地元名物の「仙台ラーメン・ずんだ・牛タン・ササニシキ」とかを味わって帰ってきたい。
 
・私はGOできないけど友人がWE’RE BROS. TOUR 2022 IN みやぎにGOするらしい。
コンサートが終わったら、現地のレポや感想をいろいろと尋ねるつもり。
きっと、私の好きな「蜜柑色のなつ休み・HELLO・零・暗闇の中で飛べ・道標2022・幸せのサラダ・Good night・始まりがまた始まってゆく」などのミュージックもセトリに組み込まれて生で聞けるんだろうなあ。🤔
 
・念願のWE’RE BROS. TOUR 2022を見にセキスイハイムスーパーアリーナに行ってきます。
きらきらイケメンのましゃに、いっぱい、音楽を通じ元気パワーを頂いてきます。🥰
あと、時間があったら、おいしいものたべたり近場の観光にも出かけたいと考えてます。

なにわともあれ、貴重なlive&concertなので、時間いっぱい楽しみ、良き思い出を作ってきたいと思っています。
 
・祝、福山雅治さん セキスイハイムスーパーアリーナ ライブ2022コンサート2Daysがスタートするね。💓
衣装やMCもどんな感じなるのか?注目だし、Song orderの構成も2Daysで固定で来るのか?それとも、少し追加やチェンジ曲があるのか?色々と楽しみだよね。
現地組の皆さんは、ばんばん、ツイッターに感想やレポートを掲載、宜しくお願いね。
 
・ましゃのミヤギ2022コンサートライブに行けない。😭
だから、参戦者の現地Reportや感想がめちゃんこ楽しみ。
そして、ネタバレのブログを検索してセットリスト情報も確認する予定。
初日と2日目でセットリスト変更があるのか?すごく気になる。
 
・Sekisui Heim Super Arenaに行きましゃ 2022年度ツアーに参戦だあ。
setoriは、ネタバレブログで確認したから、わかってる。🥰
おそらく、1曲目の「煌」からはじまりアンコールの「蜜柑色のなつ休み」で終わるかな?
ちなみに、私の好きなsetori歌は、「煌・恋の中・最愛・ボーッ・蛍・暗闇の中で飛べ・Pop star・革命・HELLO・蜜柑色のなつ休み」とかが特にお気に入りだよ。
 
・2022年4月9日~4月10日の福山雅治さん ライブ2022ツアー IN 宮城 2日間公演が無事に終わる事を願っています。
また、ネタバレであるセトリもこの地で、どの様になっているのか?注目です。✨
そして、ライブ後に、SNS等に沢山の熱いレポートや感想が投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

福山雅治 (ましゃ)

『WE’RE BROS. TOUR 2022』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2022年4月9日~4月10日

■公演時間:

・2022年4月9日 開場14:30 / 開演16:00

・2022年4月10日 開場13:30 / 開演15:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 宮城 仙台 (Miyagi Sendai) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月9日 (4/9) 宮城 セトリ

 
 

1.始まりがまた始まってゆく
2.HELLO
3.恋の中
4.最愛
5.幸せのサラダ
6.ボーッ
7.心音
8.蛍
9.道標2022
10.光
11.AKIRA
12.暗闇の中で飛べ
13.vs2022~知覚と・快・楽・の螺旋~
14.Pop star
15.零 -ZERO-
16.想 -new love new world-
17.革命
18.彼方で

アンコール

19.甲子園
20.桜坂
21.Good night

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年4月10日 (4/10) 宮城 セトリ

 
 

1.煌
2.始まりがまた始まってゆく
3.HELLO
4.milk tea
5.桜坂
6.幸せのサラダ
7.ボーッ
8.心音
9.squall
10.家族になろうよ
11.光
12.AKIRA
13.暗闇の中で飛べ
14.vs2022~知覚と・快・楽・の螺旋~
15.Pop star
16.零 -ZERO-
17.想 -new love new world-
18.革命
19.彼方で

アンコール

20.虹
21.道標 2022
22.何度でも花が咲くように私を生きよう

参考サイト:livefans.jp

 
 

福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 宮城 仙台 (Miyagi Sendai) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月9日 (4/9) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
本日も最前列オンラインライブ楽しめました
٩(๑>∀<๑)و♡♡
生き返りました~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
新しいライトバングル綺麗💗💚
明日も楽しみます~⸜(*^꒳^* )⸝♡

#WBT2021_2022
#未来への約束
#BROS1991
#福山雅治

#WBT2021_2022

ダブルアンコール
生歌ありがとう💕

・・・
私の
初 生ましゃ 初ライブ
ダブルアンコール
アコギソロ💕
その音色 歌に💗
ノックアウト😍
した曲でした✨

皆さんも大好きね💕

#福山雅治
#BROS1991
#ましゃ

夢のような時間でも夢でない
現実!!!
言葉にできないほど幸せな時間でした!!
ましゃ、本当にありがとう!!
#BROS1991
#WBT2021_2022
#未来への約束
#福山雅治
配信でも音が綺麗で振動が伝わる感じでオープニングの曲と新曲は鳥肌が立ち涙が溢れそうでした🥺既に生で聴いていても感動します✨
ましゃが会場のファンを見る眼が優しくて温かい💕
心に響く歌声と演出と何度も行きたくなるライブです🍀
🎸手元カメラ最高でした
#WBT2021_2022
#福山雅治
#BROS1991
宮城初日🎸🎤🎶
熱いライブが終わりました💕
やっぱりライブは良いね😊
ましゃのライブは最高😍🙌
ましゃのギターの手元カメラに😍
明日もオンライン最前列で❤️
#BROS1991
#福山雅治
#WBT2021_2022
#宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
オンラインライブ7回目参加しました。
途中からMCも聞き取りやすくなったしさすがチーム福山、ありがとうございます。
今日のWアンコは特に特に特に極上に丁寧に歌っていたましゃに感動しました。
一音一句が心に沁みました😭😭😭
やっぱり、LIVEは最高です。

#WBT2021_2022
#未来への約束
#BROS1991

過去一いい席だった〜😭
花道先端にめちゃ近い席で、ましゃ近づいてきた時プチパニックで号泣だった😭
最高な夜でした、ましゃ宮城に来てくれてありがとう😌💞

#BROS1991
#WBT2021_2022
#福山雅治


 
 

2022年4月10日 (4/10) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
深化したオンラインライブ楽しかった!
これだから止められない!
#BROS1991
#福山雅治
#WBT2021_2022
福山、19時頃にオフィシャルYou Tubeで何やら動画アップするってよ!

↑拡散希望らしいっす🎵🤣

#福山雅治
#WBT2021_2022
#BROS1991

(前にもあったんだけど、)今日のWアンコの生歌生ギター時に、観客がバリバリ手拍子しちゃったら、一節歌い終わった後にましゃが「生歌生ギターの時に手拍子したら聴こえなくないですか?」「やり直してもいいですか?」って笑いながら言って歌い直してた(笑)
#BROS1991
#福山雅治
#WBT2021_2022
今日のオンライン最前列も
良かった~~♥

この季節に毎年必ず聞く
大好きな私の中のテーマ曲が
Wアンコールだったぁ♥
生歌生ギター🎸
最幸でした♥
あっ(*´艸`)
お得なWアンコールでした

ましゃ
幸せな2日間をありがとう♥

#BROS1991
#WBT2021_2022
#未来への約束
#福山雅治

本日は最前列で参戦しました!
何度見ても最高のLIVEです!!👏
また東北に来てね~!✈️☁️
超アツいLIVEを2日間ありがとーう!!🎸🔥🔥
#BROS1991
#WBT2021_2022
#福山雅治
やっぱり中盤のセトリはやばいよな😶💦

あれはホントに心に響く😌❤️

#BROS1991
#福山雅治
#WBT2021_2022

〇〇の時のライティングが
前も綺麗だったんだけど
より一層進化していて
感動の美しさだったよ✨✨✨
これは、後ろのスタンドに客席がないからできる事なのかな…
#BROS1991 #福山雅治
#WBT2021_2022
#宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
オンライン参戦しました♬
手元カメラ凄いね!
わぁーーってなりながらガン見してました♡
ダブルアンコールのましゃのあったかさ 会場の一体感素敵でしたよ♡
19時からはYou Tubeでお楽しみがあるのね(^^)♬
#WBT2021_2022 #BROS1991
#BROS1991
#福山雅治
#WBT2021_2022

🎶最前列ライブ楽しかった~😁
あれはイイね😚

スタンプ押したら、マシャだるまと重なってしまった(笑)でも可愛い❤️  https://twitter.com/BROS_1991/status/1513083111751372806  pic.twitter.com/zC2bI3qoA5


 
 
以上で、「福山雅治 ライブ 2022/4/9~4/10
宮城 仙台 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
福山雅治 ライブ 2022 4/29~4/30 代々木 セトリ 感想