※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

BTS ソウルコン ライブ 2022 セトリ 感想 3/10~3/13

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ヒップホップグループのBTS (防弾少年団)が、
2022年3月(3/10・3/12・3/13)の3日間、韓国のソウルオリンピックスタジアムで「PERMISSION TO DANCE ON STAGE -SEOUL live 有観客 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「バンタン (PTD) ソウルコン 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
BTS ラスベガス ライブ 2022 4/9~4/17 セトリ 感想
 
 

みんなの「BTS (防弾少年団・バンタン) ソウルコン 韓国 SEOUL PERMISSION TO DANCE ON STAGE (PTD) ツアー ライブ コンサート 2022 公演」に対する期待の口コミを紹介します。
 
・バンタンの公式サイトでSEOUL PERMISSION TO DANCE ON STAGEの日程、および公演の詳細を調べた。
 
そしたら、以下のように書かれてた。
 
公演会場が、韓国に所在するソウルオリンピックスタジアム
 
公演日程&時間が、
 
☑️2022年3月10日 開演 19:00 / オフライン公演&オンライン・ライブストリーミング
 
☑️2022年3月12日 開演 18:00 / オフライン公演&ライブビューイング (映画館)
 
☑️2022年3月13日 開演 18:00 / オフライン公演&オンライン・ライブストリーミング
 
この様になってた。
 
現地組(オフライン)もオンラインライブストリーミング組も映画館で行うライブビューイング組も時間に遅れないように早めに準備しようね。✨
 
・SEOUL 防弾少年団2022年度live&concertの開催場所である
ソウルオリンピックスタジアム(Jamsil Olympic Stadium)について検索した。
 
場所は、ソウル特別市松坡区で蚕室総合運動場の中に所在してるらしい。
 
あと、通常時の収容人員は、69,950人との事。
 
でも、今回は、コ〇ナのことがあり4分の1ほどで収容人数が3日間で4万5000人らしい。
 
現地組の注意事項としては、拍手のみONで、声援とかはだめらしい。💜
 
・バンタンファンですが、久しぶりの有観客もある2022年度ツアーコンサート嬉しいです。
私は、現地には行けないので、オンラインライブストリーミングや映画館で見て応援しようと思っています。
そして、ステージ衣装やMC、また、setlistなどが、どのようになっているのか?すごく興味深くワクワクしてて楽しみです。
 
・2022年3月7日に、PTDライブ&ソウル2022コンサートのリハーサルが行われたね。
音漏れ組もいたのかな?午後22時くらいまでリハーサルをしていたとの噂もあったよ。🍀
Song selectionも少し、ネタバレになってたよ。
ツイッターに多くのつぶやきが投稿されてて、いよいよって感じだね。
 
・もうじき、SEOUL PERMISSION TO DANCE ON STAGEというタイトルのツアーが3日間にわたり行われる。
ツアー時間は何時間くらいになるとかSong orderの選曲は何曲くらいになるとか色々、考えてるとウキウキ&にやにやが止まらないよ。😊
オンラインライブストリーミングでの視聴参戦になると思うけど、終わった後、ネタバレにならない程度に感想やレポートをSNSに投稿するよ。
 
・ビーティーエスのイケメン7人にもうすぐ韓国2022コンサートで会える。
RMさん、JINさん、SUGAさん、J-HOPEさん、JIMINさん、Vさん、JUNG KOOKさんの素敵な歌声や迫力のステージパフォーマンスを焼き付ける。💗
あと、コ〇ナ対策を万全にして決まりごとのルールを守りマナーを守って楽しんでくる。
 
・念願の防弾少年団 2022年 live&concertであるPERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOULが開催だ。
グッズも沢山購入するぜ。🔥
ちなみに、「MINI PHOTO CARD」「OFFICIAL LIGHT STICK DECO BAND」「OFFICIAL LIGHT STICK STRAP」「NECKLACE CARD WALLET」などの予約グッズ商品も購入するぜ。
 
・Twitterにも、バンタン2022ソウルコンサート&ライブについての投稿が多くてお祭り状態。
注目度の大きさを感じたぜ。ファンとしても嬉しい限りだ。😭
あと、俺のセットリスト予想では、「bts idol」「Boy with Luv」「Burning Up」「spring day」「i need u」「BLUE&GREY」
「Telepathy」などの歌が、セットリストに組み込まれてるような気がするけど、どうだろうか?
 
・ネットで見たけど、今回のPTDライブ&コンサート2022では、3日間でセットリストのチェンジもするらしいね。
どの様に初日から2日目、また、3日目の最終日とミュージックがチェンジしていくのかドキドキだよね。💗
自分は、開催場所のソウル特別市松坡区に行けないから、現地組の貴重なレポや感想もSNS検索してたくさん見たいよ。
 
・2022年3月10日・3月12日~3月13日のBTSソウルコン2022ライブ IN 韓国 SEOUL live 公演3日間が成功し、無事に終われる事を願っています。
そして、この3日間でどのような形でセトリの選曲が変更&追加されていくのか大注目であります。
あと、SEOUL liveが終わった後に、沢山の激熱レポや感想が、ツイッターなどに投稿されることに期待して待っています。✨

 
 

BTS (防弾少年団・バンタン)

『PERMISSION TO DANCE ON STAGE -SEOUL live』

(パーミッショントゥダンスオンステージ)

(PTD) 有観客 ツアー ライブ&ソウルコンサート 公演

■公演会場:韓国・ソウルオリンピックスタジアム (蚕室(チャムシル)総合運動場)

■開催日:2022年3月10日・3月12日~3月13日

■開催時間:

・2022年3月10日 開演 19:00 / オフライン公演&オンライン・ライブストリーミング

・2022年3月12日 開演 18:00 / オフライン公演&ライブビューイング (映画館)

・2022年3月13日 開演 18:00 / オフライン公演&オンライン・ライブストリーミング

引用元:

 
 

スポンサーリンク

BTS (防弾少年団・バンタン) PERMISSION TO DANCE ON STAGE -SEOUL live (PTD) 有観客 ツアー ライブ コンサート 2022年3月 韓国 ソウルコン 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年3月10日 (3/10) ソウル セトリ

 
 

サウンドチェック
1.Life Goes On
2.Telepathy
3.DNA

1.ON 
2.FIRE
3.DOPE
4.DNA
5.BLUE&GREY 
6.Black Swan 
7.血、汗、涙 Blood Sweat and Tears
8.FAKE LOVE
9.Life Goes On  
10.Boy with Luv
11.Dynamite
12.Butter
13.Telepathy
14.OUTRO:WINGS
15.Stay
16.So What
17.IDOL

アンコール

18.Home
19.Airplane pt.2
20.BAEPSAE
21.Dis-ease
22.PERMISSION TO DANCE

参考サイト:livefans.jp

 
 

無事にPERMISSION TO DANCE ON STAGE-SEOUL DAY1が終わったところ。
アミとBestな時間を過ごせた。😭ミュージックの曲目も神過ぎてて嬉しかった。
今後、2日目と3日目もミュージックのチェンジがどのようになっていくのか?ドキドキだ。
バンタンの2022年度 SEOUL liveをオンラインライブストリーミングで視聴したよ。
1曲目の「ON」からラストの「PERMISSION TO DANCE」まであっという間に終わっちゃった。
ステージパフォーマンスもビジュも髪型もsetoriも最高過ぎて、また、惚れ直したよ。💕
2022年3月10日の防弾少年団 (PTDコン) ツアーライブを楽しんだ。
聞きたかった「FIRE」「BLUE&GREY」「Blood Sweat and Tears」「Life Goes On」「Butter」「Stay」「Airplane pt.2」などの曲が
セトリに組み込まれて感謝感激だった。🤩
とりあえず、2日目の2022年3月12日は、ライブビューイング。
最終日の2022年3月13日は、オンラインライブストリーミングでさらに楽しもうと考えてる。
バンタンのソウルコン、全く飽きないセトリだと感じた。
歓声とか掛け声も聞こえなかったから、会場にいるARMYの皆さんが、しっかりとルールを守ってるんだと思った。
キラキラ輝く、イケメン7人のかっこいいステージパフォーマンスも見ごたえじゅぶんで感動した。😊
オンラインで防弾少年団のPTD有観客ツアー ライブ&コンサートを視聴した。
フェスのようなsetlistとステージ構成だと私は思いました。
DynamiteからButterの箇所が、めちゃめちゃ熱かったです。😭
初日の公演。7人のメンバー、すごく楽しそうだった
バンドアレンジもナイスで、パーフェクトなSong selectionに、HOMEがあったことが嬉しかった。💓
バンタンは、自分にとって世界一の音楽アーティストグループです。
本国の韓国で行われたPERMISSION TO DANCE ON STAGEを日本でも見れて感謝。
視聴してると、最終のミュージックまで時間が経つのが超~早く感じた。✨
今後、チャンスがあったら、現地で見てみたいと強く感じた。
語彙力無くうまく表現できないけど、映像から、音楽パワーをいっぱい浴びた。
拍手で応援したり素敵な時間を過ごせた。💜
Song orderにも、聞きたかった歌が多数あって感無量。
残り2日間も全力で応援し良き思い出を作る。
BTSのソウルコン2022オンラインlive&concertに参戦。
全員のビジュや衣装、また、setoriにも大満足。
本国開催という事もあり、メンバーの皆がリラックスしてた印象を受けた。
2時間30分の素晴らしい時間を過ごせたことに感謝感激。大好きなHOMEあって号泣なう。😭

 
 

2022年3月12日 (3/12) ソウル セトリ

 
 

サウンドチェック
1.telepathy
2.boy with luv
3.Fire

1.ON
2.FIRE
3.DOPE
4.DNA
5.Blue & Grey
6.Black Swan
7.Blood Sweat & Tears
8.FAKE LOVE
9.Life Goes On
10.Boy With Luv
11.Dynamite
12.Butter
13.Telepathy
14.OUTRO:Wings
15.Stay
16.So What
17.IDOL

アンコール

18.home
19.anpanman
20.go go
21.PERMISSION TO DANCE

参考サイト:Twitter

 
 

防弾少年団2022年3月12日Sourukonのライブビューイングに参戦。
映画館の大画面に映るメンバーを見れて光栄。💕
初日のsetlistとは、少しチェンジがあった。
メンバーさんのテンションも高々だと自分は感じた。
ライブビューイングに行きPTDコンサート2022年3月12日をみてきたわ。
アンコール曲の「home」「anpanman」「go go」「PERMISSION TO DANCE」もいい感じだった。😭
あと、雨が降ってたのでメンバーや参戦者が風邪をひかないように願ってる。
2022年3月12日の2日目公演を楽しんだ。
これぞ、BTSというlive&concertだったと自分は感じた。
メンバーの表情もパフォーマンスも絶好調で、音楽パワーをいっぱい浴びた。✨
映画館のLive viewingでの参戦。大画面で迫力も満点。
大好きな「IDOL」「DOPE」がセットリストに合って大喜び。
「YoungForever」「Anpanman」「Go Go」の曲で、いっぱい泣いたわ。😭
グク様のアカペラもすごかったわ。
心の充電できたので、明日から、仕事、バリバリ頑張るわ。
メライビュ組でしたが、ンバーのわちゃわちゃ感、MC、衣装、ステージ演出、パフォーマンス、
トータルで激熱の2022ライブでした。💜
これから自宅に戻り、ネタバレ掲載のブログなどで、みんなの感想やレポを見ようと思います。
イケメンをたくさん見れて幸せな時間だった。
ステージパフォーマンスもセトリもトークも大満足のタイムで最高だった。
映画館のLive viewingだったけど、幸せな空間であっという間に終わった感じ。😊
あと自宅に戻り、サウンドチェックの歌も確認したら、「telepathy」「boy with luv」「Fire」だったみたい。
Live viewingにGOした。ステージ上のきらきらメンバーを見れて感無量。
セトリの1曲目「ON」から最終曲の「PERMISSION TO DANCE」まであっという間の時間でした。
本当に素晴らしい公演を見れて幸せな気持ちでいっぱいです。✨
明日の3日目(最終日)のPERMISSION TO DANCE ON STAGE -SEOUL liveも無事にENDすることを願っています。

 
 

2022年3月13日 (3/13) ソウル セトリ

 
 

サウンドチェック
1.Life Goes On
2.Telepathy
3.DNA

1.ON
2.FIRE
3.DOPE
4.DNA
5.Blue & Grey
6.Black Swan
7.Blood Sweat & Tears
8.FAKE LOVE
9.Life Goes On
10.Boy With Luv
11.Dynamite
12.Butter
13.Telepathy
14.OUTRO:Wings
15.Stay
16.So What
17.IDOL

アンコール

18.Spring Day
19.We are Bulletproof – the Eternal
20.Permission to Dance

参考サイト:Twitter

 
 

3日目の最終日にWe are Bulletproof : the Eternal
setlistに入れてきたとかやばいんですけど😇
봄날からのeternalがSEOUL liveにふさわしいSong order
2022年3月13日のコンサート。待ってアンコールのせとり泣かせに来てるじゃん無理
最後の最後でアミへの伏線回収してくるクラッパーイベントというプレゼントくれるなんて、粋すぎるでしょ…
ポンナルとW.B.P:ETERNALはまさに韓国公演のラストって感じで涙止まらんすぎた。
PTDツアーが、終わってしまうのが名残惜しかった😭
とても楽しい時間でした🧡
ありがとうございました☺️
♡SeoulコンFinal♡
セトリが神だったONから始まってENCOREで
Spring Dayと
Bullretproof eternalの好きな歌が流れて
泣いた😭

 
 

BTS (防弾少年団・バンタン) PERMISSION TO DANCE ON STAGE -SEOUL live (PTD) 有観客 ツアー ライブ コンサート 2022年3月 韓国 ソウルコン 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年3月10日 (3/10) ソウル レポ 感想

 
 

表示する
花道全速力BTSも歌声でかすぎBTSも、後のセトリ考えずはしゃぎすぎて自パート後げっそり顔してるBTSも全部だいすきすぎる
こんな、夢のようなセトリ🙏😭😭😭

テテがとにかくのびのびしていてVとテヒョンの振り幅が大きい🤣
おふざけがヒートアップしすぎてメンバーの歌唱に影響が🤣楽しんでるなぁー

#PTD_ON_STAGE_SEOUL #bts

ソウルコンはセトリもVCRもバリバリ違うものにしてほしかったーーーー☹️‼️
でもHomeだから
皆がすごく落ち着いててよかったよかった。
たのしんでるようで安心。
#BTS
#PTD_ON_STAGE_SEOUL
本国だからかリラックスしてて笑顔が多い7人ソウルコンやっぱりすごいな
#PTD_ON_STAGE_SEOUL pic.twitter.com/IjaxegspJl
BTSのソウルコンサートのセトリ良かった。WINGSやってくれてありがとうーー😭

ただ。ただですね。日本語字幕あかん…

ソウルコン1日目最高だった💪
やっぱ本国でLIVEするのが1番イキイキしてるし楽しそうだし見てて幸せだったなー!!
あと2日もLIVE観れる俺も幸せ。
#PTD_ON_STAGE_Seoul
感動をありがとう😭😭😭😭😭
終始泣きっぱなしだった…
グクの最高の笑顔を見れてとっても幸せだったよ💕7人が願ってたソウルコン最高でした❤️ pic.twitter.com/ZamPG8eQqu
楽しかったー😆💜
7人とも元気そうで楽しそうで嬉しいね🥰
ジョングク休暇明けてから長く見るの初めてだけど、何かが吹っ切れたのかな☺️
すごく楽しそうで、無邪気なマンネのジョングクに会えてすごくすごく涙が出そうなくらい嬉しかった😭❤️
ソウルコン1日目ありがとう🥲💜💜
ソウルコン初日良かった🎶
そしてアクスタ届いてなんとグテとユンギが出た! pic.twitter.com/XcoQbvOxbe
ソウルコンDay1終了‼️終始幸せな時間だった、、、今晩はVラあるんだろうか?


 
 

2022年3月12日 (3/12) ソウル レポ 感想

 
 

表示する
BTSソウルコン楽しかったー😭💓
みんなかっこよすぎ〜〜😭💓💓
チケット頑張って3時間かけてとったかいがあった〜〜😭💓💓
PTDソウルコン2日目エンディングメントでテヒョンさんが話し終わったあと、ユンギさんが耳元でこそこそ話してたのしか覚えてない…今日のテギもかわいかった
PTDソウルコン2日目、ライビュ終わった!かなり静かで、アミボムを光らせてる人は居なかった。というか一瞬居たけどめっちゃスクリーンにチラついてたから止めてくれたっぽい!で、感想としては、途中から大雨だったけど、個人的には初日よりサイコーだった✨ライビュだから音響もよかったし、(続)
BTS PTDソウルコンのライビュめっちゃよかった!!雨の中のライブなんてめったに見られへんし会話がおもろすぎた🤣笑セトリもわたし的に大好きなもんばっかで最高でした!隣に座った一回りも違う男女のユンギペンとジミンペンの2人声掛けてくれてありがとうございました❤❤
ソウルコンDAY2 ライブビューイング!
すごくみんな控えめすぎて自分一人でめちゃ動きうるさい人になってたけど、全力で楽しんだので良き🙆‍♀️
クラッパーも楽しかった!明日は家で全力で暴れまくるぞ〜〜 pic.twitter.com/5cozAw1FCp
ソウルコンめちゃくちゃよかった!
セトリも好きな曲ばかりで嬉しかった!


 
 

2022年3月13日 (3/13) ソウル レポ 感想

 
 

表示する
今日はBTSソウルコン最終日!
JINくんは今回はarmyのカチューシャ付けてた!
可愛い✨
推ししか勝たん!
神セトリ(T_T)円盤化早くしてください!
#PTD_ON_STAGE_SEOUL
ソウルコン最終日のオンラインは4,800万人超えか。
ソウルコン3日間、メイプルのピンクビーン、RJと自分の好きなもの頭に乗せて観客を沸かせてくれたキムソクジンが、最終日に頭に乗せたのがARMYだったなんて。曲がSpring dayだったなんて。もう彼にはやられっぱなしだよ。
ジョングクのボタンが
ソウルコンの
それも最終日に
力尽きたっていうのがなんか良いなあ。

スタイリストニムとボタンに
金一封を。

そして、ジョングクには
美しい腹周りが世界中に周知されて
新しい伝説になったことを
心から祝福したい🏆

さすがーっ!
やるねっっっ!!!


 
 
以上で、「BTS ライブ 2022/3/10・3/12~3/13
韓国 SEOUL レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
BTS ラスベガス ライブ 2022 4/9~4/17 セトリ 感想