※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SUGA ライブ 2023 日本 横浜 セトリ レポ【Agust D TOUR】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

BTSメンバーであるSUGA (シュガ・ユンギ)が、
2023/6/2・6/3・6/4の3日間、ぴあアリーナMMで「Agust D TOUR D-DAY in JAPAN イルコン ソロ ワールドツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「SUGA ライブ 2023 神奈川 横浜 日本 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

SUGA (シュガ・ユンギ) BTS

『SUGA Agust D TOUR D-DAY in JAPAN』

イルコン ソロ ワールドツアー ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2023年6月2日~6月4日

■公演時間:

・2023年6月2日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2023年6月3日 開場 16:00 / 開演 17:00

・2023年6月4日 開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:pia-arena-mm.jp

 
 

スポンサーリンク


SUGA (シュガ・ユンギ) BTS イルコン ソロ ワールドツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

SUGA Agust D TOUR D-DAY in JAPAN

 
 

2023年6月2日 (6/2) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

■サウンドチェック
1.Haegeum
2.Give it to me
3.Daechwita

■本公演
1.해금 (Haegeum)
2.大吹打
3.Agust D
4.give it to me
5.Seesaw
6.SDL
7.People
8.People Pt.2
9.Moonlight
10.Burn It
11.Interlude : Shadow
12.Cypher Pt.3 : Killer
13.Cypher Pt.4
14.UGH!
15.DDAENG
16.HUH?!
17.Life Goes On
18.Snooze
19.Polar Night
20.AMYGDALA

アンコール

21.D-DAY
22.Never Mind
23.The Last

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月3日 (6/3) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

■サウンドチェック
1.Haegeum
2.SDL
3.People Pt.2

■本公演
1.해금 (Haegeum)
2.大吹打
3.Agust D
4.give it to me
5.Seesaw
6.SDL
7.People
8.People Pt.2
9.Moonlight
10.Burn It
11.Interlude : Shadow
12.Cypher Pt.3 : Killer
13.Cypher Pt.4
14.UGH!
15.DDAENG
16.HUH?!
17.Life Goes On
18.Snooze
19.Polar Night
20.AMYGDALA

アンコール

21.D-DAY
22.Never Mind
23.The Last

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月4日 (6/4) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

■サウンドチェック
1.Haegeum
2.Give It To Me
3.Daechwita

■本公演
1.해금 (Haegeum)
2.大吹打
3.Agust D
4.give it to me
5.Seesaw
6.SDL
7.People
8.People Pt.2
9.Moonlight
10.Burn It
11.Interlude : Shadow
12.Cypher Pt.3 : Killer
13.Cypher Pt.4
14.UGH!
15.DDAENG
16.HUH?!
17.Life Goes On
18.Snooze
19.Polar Night
20.AMYGDALA

アンコール

21.D-DAY
22.Never Mind
23.The Last

参考サイト:ツイッター

 
 

SUGA (シュガ・ユンギ) BTS イルコン ソロ ワールドツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 日本 来日公演 レポ 感想

 
 

2023年6月2日 (6/2) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
ユンギ、マジでマジでマジで最高過ぎた!!
やっぱ世界のBTSは凄かった!
#SUGA_AgustD_TOUR
#SUGA_AgustD_TOUR_IN_JAPAN
#SUGA
#ミンユンギ
#ぴあアリーナ pic.twitter.com/3Wmq6V8W5T
D-DAY

生きてるよ
満たされすぎて
逆にからっぽだよ

#SUGA_AgustD_TOUR_IN_JAPAN
#SUGA #AgustD #D_DAY_TOUR

[#今日のBTS] Hi, Japan! 雨の日も☔ #SUGA を止めることはできません! ARMYのみなさんの人間暖炉ミン・ユンギ..偉いです 今日はぐっすり寝て、良いコンディションでまた明日会いましょう

#오늘의슈가 #슈가 #AgustD #BTS #방탄소년단 #D_DAY #D_DAY_TOUR_Japan #SUGA_AgustD_TOUR https://twitter.com/i/web/status/1664605454843121664 

ユンギさんからの伝言です「僕のコンサートはたくさん跳ねて飛んで遊んで欲しい明日、明後日くる人につたえてね」との事です✨
楽しかったかっこよかった
日本に来てくれてありがとう✨
#SUGA #SUGA_AgustD_TOUR
#JAPAN #AgustD #BTS10thAnniversary
#日本にまた来てください pic.twitter.com/KKAiH8mOou
ユンギからメントされた瞬間、会場の雰囲気が良い意味で変わった気がする
明日以降、多分ぴあアリーナの雰囲気やばいと思う。イルアミの底力が、隠してた本性が、絶対に発揮される。
世界が驚くことになって欲しい。
#AgustD
#AgustDTourInJapan
#SUGA
最高にキュートなアヒル口、ありがとう。明日もよろしくね?!喉大事にしてね?!ユンギさん!!!
#AgustD_SUGA_JAPAN #SUGA pic.twitter.com/pb3lPZhQg2
全力だしきったのか、結構眠いし私の充電が切れそう。
声張ったから喉痛いし、飛びまくったから足と腰が痛いし、終わりの方ヘドバンしてるユンギさん見て、ヘドバンしたから首痛いし、
我ながらめちゃくちゃ楽しんでるしかなりぼろぼろで笑ってる。
ユンギからの伝言
「明日明後日の公演はたくさん飛び跳ねて下さい」だそうです
凄かった、芸術だよ

同じ空間に入れるだけで泣けるくらい震えた
ユンギさん素敵な時間を本当にありがとうございました
凄い日本語上手い!
私も韓国語やろう
#SUGA_AgustD_TOUR

あ、ちなみにマスクしてたんですけど途中からユンギの吐いた息を少しでも体内に取り入れたいっていう私の変態が出てきてマスクなしで叫びまくって首と腕ふってましたたぶん微量ながら体内にミンユンギの細胞がいます(きも)
ユンギ ありがとう 
光るアミボム見て 綺麗で始まる前から泣いてしまった

私の隣は空席だった 

この天気…きっと絶対何か時事があったんだと思う。 
だから隣のarmyの分も叫んだ 歌えるところは歌った。
きっと絶対見たかったはず。

ユンギまたいつでもいいよ。
必ず来てほしい。

Seesaw久しぶりで涙出たよ
スタンドだったけど想像してたよりステージが近く感じたしユンギが褒めてくれた左側にいたから嬉しかった!
ユンギさんに盛り上がりが足りないとご指導頂いたので2日目、3日目入られる方々狂うほど叫んで踊って遊んできてください ︎︎悔しい( 結構本気で悔しい )
ユンギさんのライブは無事に終わりました

みんなが心配してるユンギさんの体調…

咳はほんの少しだけだったよ
素晴らしいステージでした✨️

あっ、ユンギさんからのメッセージで明日イルコンに行かれるARMYはもっと飛び跳ねて遊んで楽しんでくださいとの事です

あとあとあと、ユンギ9割ずっと日本語で話してくれたよ
最後の挨拶を「ここから韓国語で話します」って言ってから韓国語でした。
通訳さんより早く反応するアミに笑ってた
どこまでもかっこいい男だわ
#SUGA_AgustD_TOUR
ユンギさん喉の調子悪そうだったけど、アミの掛け声すごかったしユンギさんも嬉しそうでよかった私も一緒に歌えてめっちゃ楽しかった☺️☺️☺️☺️放心
#SUGA_AgustD_TOUR  https://twitter.com/bts_bighit/status/1664603408853266437 


 
 

2023年6月3日 (6/3) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
初のライブ楽し過ぎたー❤️
隣の席のARMYさん緊張してた私に話しかけてくれてありがとうございました🥰
見てないと思うけどたべっ子どうぶつごちそうさまでした❗️

#SUGA #AgustD

ユンギライビュに
急遽ダッシュ💨
10分遅れで観てきた🎵
一言だけ😅ユンギ最高‼️👍️
咳してて心配だけど
イルコンラスト頑張って✊
明日は最前列かぶりつきww
おうちで応援するね
ユニカビジョンのユンギもゲット🎥
ブレお許しを🙇
#SUGA_AgustD_TOUR_IN_JAPAN
#AgustD #SUGA pic.twitter.com/GBoq274zMb
できれば同じ酸素吸いたかったけど、同じ時間を共有できて満足💜

윤기 사랑해🐱💜
#SUGA_AgustD_TOUR_IN_JAPAN
#D_DAY_LIVEVIEWING
#D_DAY #SUGA #agustd pic.twitter.com/QqS2Qur00M

ユンギ、最高の公演ありがとう💜
ライビュだったけど、見に行けてよかった!
明日の公演もユンギとARMYにとって最高の思い出になりますように✨
#AgustD_SUGA_Tour_in_JAPAN
#BTS #ARMY #SUGA #AgustD
しゅがちゃんのLifeGoesOnめちゃ泣けたなあ。
喉が万全じゃなくても全力で歌ってくれて、会場に響くしゅがちゃんの声素敵だった。
Snoozeも一緒に歌えて幸せ。
今日が宝物になったよー、ユンギオッパ💜
#SUGA #agustd #D_DAY_TOUR
@BTS_twt
ユンギ様、カッコ良すぎました‼️
とにかくカッコ良い‼️
映画館で、しばらく放心で立てないくらいかっこよかったです。

そして泣きました😱
涙は出ない病気(?)ですが、
嗚咽しました。始まった瞬間。

いろいろ感動しました🥹

#AgustD_SUGA_Tour
#AgustD_SUGA_JAPAN
#SUGA pic.twitter.com/avpfmev9GA

ライビュ最高だった。
全身全霊のパフォーマンスありがとう。
日本でライブしてくれてありがとう。
次は必ず会いに行きたい。
てか、会わせてください、お願い😭

#오늘의슈가 #SUGA #슈가 #AgustD #BTS #방탄소년단 #D_DAY #D_DAY_TOUR_Japan #SUGA_AgustD_TOUR
#D_DAY_TOUR_Japan2회차공연


 
 

2023年6月4日 (6/4) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
終わっちゃった🥺🥹
いっぱい褒めてくれたね👍🏻←これいっぱいしてくれたね💜
12番目で端っこで、生ユンギいっぱい見れて幸せやった💜ありがとう!!何回も叫んだー💜周りの方もみんないい人でたのしすぎた!ARMYTIMEでみんなのボードにうるうる🥹🥹素晴らしかった!ユンギヤーッ!ありがとう💜!!
ユンギさん最高すぎました。
席が近すぎてくっきりしっかり肉眼で御尊顔を拝むことができました😭
生ユンギさんはかっこいいのはもちろんだけどそれよりもかわいいが勝って、とにかく可愛かったです。頑張って日本語を話してる姿が愛おしかったです尊かったです。とにかくとにかくありがとうの気持ち😭
ユンギさん、初めてコンディション最高じゃない事話してくれた気がする60%くらいに回復してるって!イルアミ信頼されてる証だよ、今日は笑顔で頷いて、ご褒美くれすぎたね💜💜バイバイも、ありがとうユンギさん
ユンギさんカッコ良すぎました🥹めちゃめちゃ歌って叫んで楽しすぎてあっという間だったー🥹イルコン最終日、本当にお疲れさまでした🥹🫶💜次は7人で日本に来るって言ってくれたのも嬉しいし、今日参加できて本当に嬉しかった🥹💜 pic.twitter.com/Xm1h4HsMMW
D-DAYでファンサしてくれたあと歌詞間違えちゃうユンギさんかわいかったしその直後のなんか楽しそうな嬉しそうな感じが顔に滲み出ててめちゃくちゃかわいかった…🥺🥺🥺
イルコン終わっちゃった〜!!😭寂しいけど歌って飛んで汗だくで最高だった…っ!3days全イルアミお疲れ様👏ライブでこんなに全力で準備して遊ばせてくれるユンギさんも最高😭💜めちゃめちゃ近くて何回もサイドに来てくれたし…
そして最前列の方たちユンギさんの手の感触はどうだったんですか…!🤣✨ pic.twitter.com/ubURfwhslN
興奮冷めやらぬ
叫んで踊って歌ってきました
周りもみんな叫んでたからユンギがこっちばっかり見てたし目があったわ(希望)

#오늘의슈가 #SUGA #슈가 #AgustD #BTS #방탄소년단 #D_DAY #D_DAY_TOUR_Japan #SUGA_AgustD_TOUR #Stage_For_ARMY #BTSARMY #D_DAY_TOUR_Japan3회차공연 pic.twitter.com/a8yffIVGeW


 
 
以上で、「SUGA ソロツアー ライブ 2023/6/2~6/4
神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 日本 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。