※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ドリカム ライブ 2022 北海道 札幌 セトリ 感想 3/12~3/13

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気バンド、DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー)が、
2022/3/12~3/13の2日間、北海きたえーるで「ACOUSTIC風味 (アコースティック風味) 総仕上げの夕べ 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ドリカム 北海道 札幌 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
ドリカム ライブ 2022 3/19~3/20 大阪 セトリ 感想
 
 

みんなの「ドリカム ライブ ツアー コンサート 2022 北海道 札幌 きたえーる 公演」に対する期待の口コミを紹介します。
 
・DREAMS COME TRUEのHokkaido(Sapporo)ライブ。

始まる時間を公式サイトで確認したら、

初日(3月12日)と2日目(3月13日)が同じで開場 15:30~ / 開演 17:00~だった。

行かれる方は、時間に遅れないように早めに現地へ向かおう。✨
 
・公演会場の北海きたえーる(kitayell)がある北海道札幌市豊平区豊平の当日の天気を調べたら、
初日(3月12日)→15時頃 曇り 18時~21時頃 晴れ
2日目(3月13日)→15時~21時頃 曇り 降水量0(mm)
この様に予報として書かれてた。

たぶん、雨の心配はないと思う。良かった。😎
 
・待ちに待ったACOUSTIC風味 LIVE 総仕上げの夕べ ツアー2022年 仕上がりがよろしいようでに参戦。
setlistの予習もばっちり。

予習通りなら、アンコールも入れて21曲構成になりそう。
あと、北海道 札幌に行くと言いう事で、名物である「スープカレー」「海鮮丼」「ザンギ」などを食べてきたい。💕
 
・ドリカムの吉田美和さんと中村正人さんにコンサートで会える。
どんな衣装で登場してどんなステージを見せてくれるのか?めちゃんこわくわく。😀
とりあえず、以前の会場でのSong selectionのネタバレは確認しといた。
きっと、「スキスキスー」「KUWABARA KUWABARA」「高く上がれ」「さぁ鐘を鳴らせ」などの歌が生で聞けるはず。
 
・今回の会場である北海道立総合体育センター 北海きたえーる周辺の観光場所を検索した。
そしたら、「札幌ステラプレイス」「円山動物園」「大通公園」「白い恋人パーク」「藻岩山」なんかがあるらしいよ。
ライブの翌日とか、時間があれば是非とも行ってみて。🧡
 
・お留守番組だけど、飛行機の乗ってサッポロに行きACOUSTIC風味 LIVE 総仕上げの夕べ2022年度ツアーにGOしたかった。😭
とりあえず、仕事が終わったら参加されたみんなの貴重なReportや感想をネタバレブログで見ようと思う。

Song selectionの変更があるのか?とか、何かサプライズ的なことがあるのか?色々と気になる。
 
・念願のドリームカムトゥルー liveに参戦だあ。
吉田美和さんと中村正人さんの衣装やMCもわくわく。✨

会場の雰囲気も良ければいいなあ。
あと、Song orderに、好きな「星空の映る海へ」「琥珀の月」「やさしいキ〇をして」「さぁ鐘を鳴らせ」「サンキュ.」などの曲がこの会場でも組み込まれてたら嬉しいなあ。
 
・一回は拝んでみたいDREAMS COME TRUEの2022年コンサートに行ってくる。
色々と初めてで不安ではあるけど勇気を出して行ってくる。
吉田美和さんの素敵な歌声をいっぱい浴びて元気パワーをしっかりと受け止めてくる。
セットリスト、目ちゃんこ楽しみ。💜
そして、コンサートが終わった後は、美味しい「ジンギスカン」や海の幸を沢山、堪能してくるよ。
 
・北海道立総合体育センターでの2022年ドリカムツアーライブ。
自分はいけないけど、2日間あるからセトリのチェンジがあるか?それとも、固定でくるのか?すごく気になる。
どうか、行かれた方は、SNSにいっぱい、ネタバレ情報や現地のレポ情報をつぶやいてほしい。😊
 
・ドリームカムトゥルーのACOUSTIC風味ライブに参戦。
座席もステージから近くならうれしい。

また、セットリストに私の好きな歌がたくさんあってくれたら嬉しい。
とりあえず、コ〇ナ対策を万全にしてマナーやルールを厳守し楽しんできたい。
終わったら、ツイッターに、ネタバレにならない程度にレポ上げる予定。💖
 
・ACOUSTIC風味 総仕上げの夕べ楽しみだなああ。
ネタバレの予習したら、「うれしい!たのしい!大好き」「その先へ」「夢であってるから」「空を読む」「どうぞよろしく」「スキスキスー」「何度でも」などの生ミュージックを聞けるかも。🌷
貴重なlive&concertだから、全力で応援し、しっかりと目と心に焼き付けて帰ってきたい。
あと、美味しい地元のグルメ料理も、いっぱい味わってくるぞ。
 
・待ちに待ったドリのHokkaido(Sapporo)ライブ。
元気な姿の2人を見れると思うと、今から、わくわく&ドキドキが止まらない。
マサさんと美和ちゃん、どんな事、MCで話してくれるのかな?セトリは、どんな感じになってるのかな?🤔
など、考え出したら、にやにやが止まらない。

貴重な公演、しっかりと焼き付けて良き思い出を沢山、作って帰ってきたい。
 
・2022年3月12日~3月13日のドリカム IN 北海道 札幌 live&concert 2日間が、無事に終わり成功することを願っています。
そして、どの様なセトリが披露されるのか?注目です。✨
あと、終わった後に、参加された方の熱い感想やレポがツイッターに多数、投稿されることに期待して待っています。

 
 

DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー・ドリカム)

『ACOUSTIC風味 LIVE 総仕上げの夕べ ~仕上がりがよろしいようで~』

全国アリーナツアー アコースティック風味 ライブ コンサート 公演

公演会場:北海道 札幌・北海きたえーる

■公演日:2022年3月12日~3月13日

■公演時間:

・2022年3月12日 開場 15:30~ / 開演 17:00~

・2022年3月13日 開場 15:30~ / 開演 17:00~

引用元:dreamscometrue.com

 
 

スポンサーリンク


DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー・ドリカム) アコースティック風味 総仕上げの夕べ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 きたえーる 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年3月12日 (3/12) 札幌 セトリ

 
 

1.何度でも
2.いつのまに
3.スキスキスー
4.Approach
5.KUWABARA KUWABARA
6.どうぞよろしく
7.星空の映る海へ
8.空を読む
9.琥珀の月
10.高く上がれ
11.One Yesterday
12.夢であってるから
13.やさしいキスをして
14.あなたとトゥラッタッタ
15.G
16.YES AND NO
17.さぁ鐘を鳴らせ
18.その先へ

アンコール

19.次のせ〜の!で
20.サンキュ.
21.うれしい!たのしい!大好き

参考サイト:livefans.jp

 
 

ただいま〜🎶
美和ちゃんの可愛さと
マサさんの……( *´艸`)グフフ
楽しかった〜🎶セトリ激やば。
次のドリはワ〇ダーランドだぁ〜♥
1曲目からパワーと元気もらって、美和ちゃんにしゃーわせにしてもらった🥰
本間さんのサックスも聞けて最高🥰🥰JUONのたまらんギターとコーラスに心奪われました🥺
映画観たい🥺🥺まささんのトークは変わってなくてある意味安心☺️☺️ワン〇ーランドたのしみ!
マサさん、幸せな時間をありがとうございました!
札幌に来てくれてありがとうございました!
ドリカムLiveで、美和ちゃんとマサさんに会えて元気パワーいただきました‼️
次に会える日まで頑張れます♡
ドリカムLive♡
美和ちゃん、マサさん、幸せな時間をありがとー‼️セットリストもナイス。
美和ちゃんの生歌聴けて、また明日から頑張れるよー♡

 
 

2022年3月13日 (3/13) 札幌 セトリ

 
 

1.何度でも
2.いつのまに
3.スキスキスー
4.Approach
5.KUWABARA KUWABARA
6.どうぞよろしく
7.星空の映る海へ
8.空を読む
9.琥珀の月
10.高く上がれ
11.One Yesterday
12.夢であってるから
13.やさしいキスをして
14.あなたとトゥラッタッタ
15.G
16.YES AND NO
17.さぁ鐘を鳴らせ
18.その先へ

アンコール

19.次のせ〜の!で
20.サンキュ.
21.うれしい!たのしい!大好き

参考サイト:livefans.jp

 
 

DREAMS COME TRUE (ドリームカムトゥルー・ドリカム) アコースティック風味 総仕上げの夕べ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 きたえーる 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年3月12日 (3/12) 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
終わった~❗
スッゴい楽しかった‼️
#札幌きたえーる
#ドリカム
ドリカムのライブめちゃやばかった!!
美和ちゃん近くて可愛すぎるし!
まささん面白くてほんと好き!!
明日もライブ行けるからめちゃ楽しみ😆😆😆
((最後の挨拶でちょっと泣きそうになったのは内緒))
終わった〜🎶規制退場待ち〜。いや〜、声出せんくても面白かった〜😆
#ドリカム
#きたえーる
ドリのTシャツ買おうかと思ったけんど、ドスコプライムで付いてきたピッカピカのTシャツあったんだ❣️明日はあれ着よ〜っと🤩🤩
#ドリカム
#きたえーる
規制退場守らない人ってなんなんだろう?最低限のルールも守れない人が楽しい気持ちを悲しくさせる #ドリカム
ドリカムのライブ行ってきた、よかった
ドリライブ無事終了。
やっぱり、地元のライブ感は、最高ですね。
マサさん絶好調でナイスでした。
#ドリカム
#北海道ライブ
#中村正人
うーーーんの途中でスタッフさんの「ありがとうございましたー!」が大合唱だったから私も慌ててしまって「後で探してみます!」って言って終了したんだけど、検索かけてもわからなくて詰みました😇💔
ドリカムに詳しくてこの情報でなんの曲かわかる方!!
がいればお導きください…
本当に、本っ当に最高だった♡
今日、もしやMC多めかも…と得した気分♡♡
好きな曲ばかりで、このツアーも何回目って感じだけど、毎回”しゃ~わせ”にしてくれて「サンキュ.」な気持ちで帰路へ🚃
#ドリカム #ACOUSTIC風味 #DREAMS_COME_TRUE  https://twitter.com/DCT_MASATO/status/1502592344251863041 


 
 

2022年3月13日 (3/13) 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
吉田美和さいこー!!
中村正人さいこー!!
ドリカムさいこーーー!!
ドリカム 札幌2日目最高でした!
ほんとに美和ちゃん可愛いし!
まささん面白いし!
最後泣きそうになるし!
ほんと好き💕
来年も楽しみにしてます!
この後も美和ちゃん!まささん!がんばって!!
びゃぁぁぁぁ!!!
ドリカムのライブ終わっちゃった~
・゜・(つД`)・゜・
声だしたかったよー
だからここで言う!
せーの!
よーしだーみわー!!!
#ドリカム
#ドリカムライブ
#アコみ


 
 
以上で、「ドリカム ライブ 2022/3/12~3/13
北海道 札幌 きたえーる レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ドリカム ライブ 2022 3/19~3/20 大阪 セトリ 感想