※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

登坂広臣 ソロライブ 2022 静岡 セトリ 感想 3/12~3/13

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

三代目jsbのボーカル、登坂広臣が、
2022/3/12~3/13の2日間、エコパアリーナで「OMI LIVE TOUR 2022 ANSWER… ソロツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「登坂広臣 静岡県 袋井 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
登坂広臣 ソロライブ 2022 3/26~3/27 東京 セトリ 感想
 
 

みんなの「登坂広臣 OMI ソロツアー ライブ コンサート ANSWER 2022 静岡 エコパアリーナ 公演」に対する期待の口コミを紹介します。
 

・登坂広臣さんのShizuoka(ECOPA ARENA)ライブ。

始まる時間を公式サイトで確認したら、
初日(3月12日)→開場16:30 / 開演17:30
2日目(3月13日)→開場14:00 / 開演15:00だった。
行かれる方は、時間に遅れないように早めに現地へ向かおう。😀
 
・公演会場のエコパアリーナがある静岡県袋井市の当日の天気を調べたら、
初日(3月12日)→15時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)
2日目(3月13日)→15時頃 晴れ 18時~21時頃 曇り ※21時の降水量1(mm)
この様に予報として書かれてた。2日目の夜に雨が降らなければいいね。🎵
 
・待ちに待ったOMI LIVE TOUR 2022 ”ANSWERに参戦。
setlistの予習もばっちり。😭

予習通りなら、だいたい、18曲構成になりそう。
あと、静岡県 袋井に行くと言いう事で、「炭焼きレストランさわやか 」や地元の名物料理を食べてきたい。
 
・三代目jsbのとさかひろおみさんにコンサートで会える。
どんな衣装で登場してどんなステージを見せてくれるのか?めちゃんこわくわく。✨
とりあえず、以前の会場でのSong selectionのネタバレは確認しといた。
きっと、「ANSWER…SHADOW」「NAKED LOVE」「Blue Sappire」「DIAMOND SUNSET」などの歌が生で聞けるはず。
 
・今回の会場であるエコパアリーナ周辺の観光場所を検索した。
そしたら、「中峰山展望台」「愛野公園」「千鳥ケ谷池」「原野谷川親水公園」なんかがあるらしいよ。
ライブの翌日とか、時間があれば是非とも行ってみて。😊
 
・お留守番組だけど、新幹線に乗ってしずおかに行きOMI LIVE TOUR 2022 ”ANSWERにGOしたかった。
とりあえず、参加されたみんなの貴重なReportや感想をネタバレブログで見ようと思う。
Song selectionの変更があるのか?とか、何かサプライズ的なことがあるのか?🤔色々と気になる。
 
・念願の登坂広臣さん liveに参戦だあ。💓
衣装やMCもわくわく。会場の雰囲気も良ければいいなあ。
あと、Song orderに、好きな「Chain Breaker」「JUST THE WAY YOU ARE」「Starlight」「Blue Sappire」「Nobody knows」などの曲がこの会場でも組み込まれてたら嬉しいなあ。
 
・一回は拝んでみたいTosaka Hiroomiさんの2022年コンサートに行ってくる。
色々と初めてで不安ではあるけど勇気を出して行ってくる。
素敵な歌声をいっぱい浴びて元気パワーをしっかりと受け止めてくる。
セットリスト、目ちゃんこ楽しみ。😊
そして、コンサートが終わった後は、美味しい「ひつまぶし」や海の幸を沢山、堪能してくるよ。
 
・エコパアリーナでの2022年OMI ツアーライブ。
自分はいけないけど、2日間あるからセトリのチェンジがあるか?それとも、固定でくるのか?🤔すごく気になる。
どうか、行かれた方は、SNSにいっぱい、ネタバレ情報や現地のレポ情報をつぶやいてほしい。
 
・とさかひろおみさんのアンサー2022ソロコンライブに参戦。
座席もステージから近くならうれしい。🔥

また、セットリストに私の好きな歌がたくさんあってくれたら嬉しい。
とりあえず、コ〇ナ対策を万全にしてマナーやルールを厳守し楽しんできたい。
終わったら、ツイッターに、ネタバレにならない程度にレポ上げる予定。
 
・OMI LIVE TOUR 2022 ”ANSWER楽しみだなああ。💜
ネタバレの予習したら、「Nobody knows」「Can you see the right」「Blue Sappire」「YOU」「Hey」「DIAMOND SUNSET」「Under the moonlight」などの生ミュージックを聞けるかも。

貴重なlive&concertだから、全力で応援し、しっかりと目と心に焼き付けて帰ってきたい。
あと、美味しい地元グルメ料理も、いっぱい味わってくるぞ。
 
・待ちに待ったTosaka Hiroomiさんライブソロツアー。
元気な姿を見れると思うと、今から、わくわく&ドキドキが止まらない。💕
どんな事、MCで話してくれるのかな?セトリは、どんな感じになってるのかな?
など、考え出したらウキウキが止まらない。

貴重な公演、しっかりと焼き付けて良き思い出を沢山、作って帰ってきたい。
 
・2022年3月12日~3月13日の登坂広臣さん IN しずおか live&concert 2日間が、無事に終わり成功することを願っています。
そして、どの様なセトリが披露されるのか?🤔注目です。
あと、終わった後に、参加された方の熱い感想やレポがツイッターに多数、投稿されることに期待して待っています。✨

 
 

三代目jsb 登坂広臣

『OMI LIVE TOUR 2022 ”ANSWER…』

全国アリーナ ソロツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:静岡県 袋井・エコパアリーナ

■公演日:2022年3月12日~3月13日

■公演時間:

・2022年3月12日 開場16:30 / 開演17:30

・2022年3月13日 開場14:00 / 開演15:00

引用元:m.tribe-m.jp

 
 

スポンサーリンク


登坂広臣 (三代目jsb) OMI LIVE TOUR ANSWER 全国ソロツアー ライブ コンサート 2022 静岡県 エコパアリーナ 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年3月12日 (3/12) 静岡 セトリ

 
 

■OMI LIVE TOUR 2022 ”ANSWER…
1.ANSWER…SHADOW
2.Can you see the right
3.Nobody knows
4.NAKED LOVE
5.OVERDOSE
6.Blue Sappire
7.GIVE UP
8.Colorblind
9.SHINE
10.YOU
11.Starlight
12.Hey
13.DIAMOND SUNSET
14.JUST THE WAY YOU ARE
15.After the rain
16.Under the moonlight
17.Chain Breaker
18.Heart of Gold
19.新曲 エンドロール

参考サイト:ツイッター

 
 

OMI LIVE TOUR 2022 “ANSWER…”
なんとかバースデーライブ参戦できた。
去年は仕事で行けなかったからほんとうれしい。
やっと天気晴れてくれたw
最後に新曲も聴けて満足 神セトリで嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
アンコール時、前髪が一房横にペタッと貼りついたのが可愛くて、
編み上げブーツの紐が解けたのか何度か結び直してたのも可愛かった…
ステージ結構近かったし、オペラグラスで覗いてた時にうなじのホクロもチラチラ見える素肌の〇元も
流れる汗もガッツリ見えて…
アンコール1曲目
臣ちゃんダンスの途中(くるっと回ったあと)で転びそうになってた
可愛かった セットリストも最高
【ANSWER TOUR 3/12 静岡】
( ‾᷅ゝ‾᷄ )みなさんが言いたいことはわかっていますよ。
最初からひしひしと感じてましたよ。声出せないけどHappyBirthdayですよ。
ピチピチだった俺も35歳ですよ。四捨五入という日本のくだらないあれで言うと40ですよ。
ANSWER 3/12 エコパ
ライブ前に「今日ファンのみんなに会えるんだ、、」ってワクワクしちゃうおみちゃん愛おしすぎる

 
 

2022年3月13日 (3/13) 静岡 セトリ

 
 

■OMI LIVE TOUR 2022 ”ANSWER…
1.ANSWER…SHADOW
2.Can you see the right
3.Nobody knows
4.NAKED LOVE
5.OVERDOSE
6.Blue Sappire
7.GIVE UP
8.Colorblind
9.SHINE
10.YOU
11.Starlight
12.Hey
13.DIAMOND SUNSET
14.JUST THE WAY YOU ARE
15.After the rain
16.Under the moonlight
17.Chain Breaker
18.Heart of Gold
19.新曲 エンドロール

参考サイト:ツイッター

 
 

登坂広臣 (三代目jsb) OMI LIVE TOUR ANSWER 全国ソロツアー ライブ コンサート 2022 静岡県 エコパアリーナ 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年3月12日 (3/12) 静岡 レポ 感想

 
 

表示する
【ANSWER 3/12 静岡】

19:44終演!
アンコール後
おみくんが「私ごとですが〜(聞き取れず)聴いてってください!」と ん?聴くとは?と思ってたら…
エンドロールに新曲が😭😭😭

誕生日にプレゼントを贈ってくださるなんて😭ありがとうおみくん😭😭😭💕
#ØMI #ANSWER_TOUR

【ANSWER… 3/12 静岡】
『最後新曲流すんで聴いてって下さ〜い』とエンドロールで新曲初披露✨✨

#ØMI #登坂広臣 #ANSWER_TOUR

【ANSWER… 3/12 静岡】
『は〜、言いたい事は分かるよ!言いたい事は分かるよ!HAPPYBIRTHDAYって言いたいんでしょw声は出せないから自分で言っちゃいますけど、きっとみんな言いたいんだなってド頭から感じていましたので( ‾᷅ゝ‾᷄ )』
#ØMI #登坂広臣 #ANSWER_TOUR
【ANSWER TOUR 3/12 静岡】
( ‾᷅ゝ‾᷄ )最高の誕生日になりました!
最高の35歳のスタートを切れました!
これかやもアラフォーがんばります!
最後にエンディングで新曲流します。みんな聞いてね💙

な最後の臣さんとても健やかでとてもよかった!35歳のお誕生日おめでとう!!
#ANSWERTOUR

臣くん エコパ1日目レポ
MC

臣ちゃん 気づけばもう35歳ですよ
四捨五入したら40歳(笑)
歳とったなと思いますけどいい歳の取り方してるなとおもってます☺︎
顔面じゃなくてね(笑)

会場 拍手

臣くん顔面もずっとかっこいいよ🥺

#登坂広臣 #ANSWER_TOUR #ANSWER

ØMI LIVE TOUR 2022
“ANSWER…”
in 静岡公演 day1
19:43 閉幕

〝エンディングに新曲流すんで〟

【筆談✍️】
👏(パネル)
❤️‍🔥(パネル)
(バックヤードに用意された
誕生日ケーキ🍓パクパク)
さいこー
新曲きいてね!!
I LOVE YOU
MATE

誕生日に
新曲をプレゼントしてくれる
おみくん😢
(タイトル未発表) pic.twitter.com/yIaM42kb6P

ANSWER 3/12 静岡

「私ごとですが自分の誕生日にエンディングで新曲流します!ぜひ聴いて帰って下さい!」

君がいるからもう恐れない、悔いはない、っていう感じの歌詞でした🥺✨

#ANSWER_TOUR
#ØMI

ANSWER 3/12 静岡

前髪おでこにひっつき事件再来😂😂
直ったけどその後もちょいちょい髪をわしゃわしゃ気にしててかわいかった🥺💓

#ANSWER_TOUR
#ØMI

ANSWER 3/12 静岡

アンコール後筆談トークで誕生日ケーキ登場🎂
「(あっ😳)」いちご3つ連続ぱくぱく🍓→生クリーム指で取ってペロリ😋
その後書き書きしてる時も口の横に生クリームついたままで😭💓

#ANSWER_TOUR
#ØMI


 
 

2022年3月13日 (3/13) 静岡 レポ 感想

 
 

表示する
【ANSWER 3/13 静岡】

17:12終演!
「僕個人的にはアフターバースデー的な?笑。誕生日おめでとうって言いたそうな方々がいるようなので笑」
今日も臣くんのお誕生日パーティー☺️

ホワイトボードにも
「しあわせな たんじょうび!!」

臣くんの幸せはMATEの幸せ
#ØMI #ANSWER_TOUR

【Ømi ANSWER 0313 静岡 レポ】
HEYの歌詞
ここで“君と”出逢えるなら〜♪を
ここで“みんなと”出逢えるなら〜♪
って変えて会場全体指して歌ってくれてた
【3/13 ANSWER静岡】
その中で、みんなは僕の何を見て応援してくれるんだろう、ステージに輝く僕だけを見てるのかなと思うこともありました。

#登坂広臣
#ØMI
#ANSWER

Colorblindで「緑の影を追いかけて 見えた」の「見えた」をめっっっちゃ貯めて言ってて超絶カッコよかった❤️‍❤️‍❤️‍
#ØMI #ANSWER #登坂広臣 3/13 静岡
無いですが、きっとファンの皆と出会う運命だったと感じています。そんな事を沢山気付かされるステージになっています。』

臣くんとMATEの出会いは運命だったと涙涙涙、、
大切なことなので抜粋して先に呟きました
#ØMI #登坂広臣 #ANSWER_TOUR

【ANSWER 3/13 静岡】

After the rainの大サビ 一節一節 語尾に力の入ってる歌い方で 会場全体に響き渡るこれまでにないような「You」の強さに震えた
今日After〜だけでなく 所々力を込めてゆっくり歌ってくれた箇所があって おみくんの魂 更にこもってました
#ØMI #ANSWER_TOUR

【ANSWER… 3/13 静岡】
今日のAfter the rainはメロを一言一言を大切に歌ってくれていて、それなのに大サビは感情的に、今までで1番力強い『You』〜が響き渡ってた
#ØMI #登坂広臣 #ANSWER_TOUR
【Ømi ANSWER 0313 静岡 レポ】
新曲の歌詞、サビだけでも!!ってめちゃくちゃ耳すましたんだけどもやっぱり聞き取れず、、

“never afraid”(決して恐れない) か、
“never failed”(もう失敗しない?)に聴こえるけど
今の臣ちゃんの歌ならどっちも有り得そう…

【3/13 ANSWER静岡】
Just where you areの後、ニコニコしながら『一緒にダンスを踊れましたか?』っておどけて話してて、全力でうなずきました♥️

#登坂広臣
#ØMI
#ANSWER

【ANSWER 3/13 静岡】

アンコール後
臣「最高の誕生日祝いでした!皆さんからの沢山の愛をこの2日間で受け取りました!
沢山パワーを充電できたので 僕からもパワーを送れるように頑張ります!!」

おみちゃん今日も沢山のパワーを受け取ったよ またお返しするよ ありがとう#ØMI #ANSWER_TOUR

【ANSWER 3/13 静岡】
( ‾᷅ゝ‾᷄ )昨日は誕生日で……今日も僕的にはAfter Birthdayというか誕生日な気持ちで。わかっていますよ、みんな「おめでとう」を言いたい顔しています!

な今日もバースデーボーイな臣さん。
#ANSWER_TOUR #ØMI


 
 
以上で、「登坂広臣 ソロライブ 2022/3/12~3/13
静岡県 エコパアリーナ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
登坂広臣 ソロライブ 2022 3/26~3/27 東京 セトリ 感想