※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

登坂広臣 ソロライブ 2022 神奈川 セトリ 感想 4/16~4/17

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

三代目jsbのボーカル、登坂広臣が、
2022/4/16~4/17の2日間、ぴあアリーナMMで「OMI LIVE TOUR 2022 ANSWER… ソロツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「登坂広臣 神奈川 横浜 (Kanagawa yokohama) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「登坂広臣 ソロライブ 2022 神奈川 横浜 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。
 
・久しぶりの現地公演。会場である、かながわのぴあアリーナMMへ、ウキウキしながら向かってる。✨
 
・お気に入りの服で参加。💜もうじき、めちゃかっこいいTosaka Hiroomiさんにyokohamaコンサートで会えるのだ。
 
・過去のsetlist予習もばっちり。🤣今回、「OVERDOSE・DIAMOND SUNSET・Chain Breaker」などのミュージックが生で聞けるかな?
 
・ヨコハマ名物の「家系ラーメン」や「シウマイ弁当」も食べてくる。あと、ANSWER 2022 ライブで、音楽パワーいっぱい浴びてくる。💕
 
・OMI LIVE TOUR 2022 ANSWERのsetori、めちゃんこワクワクドキドキ♪ ❤️‍🔥時間があったら、観光場所にも色々と出かける予定。
 
・自宅組の登坂広臣くんファンです。現地参戦できないので、皆さんの熱々感想やレポを見ることがこの休日の楽しみです。😭

 
 

三代目jsb 登坂広臣

『OMI LIVE TOUR 2022 ”ANSWER…』

全国アリーナ ソロツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2022年4月16日~4月17日

■公演時間:

・2022年4月16日 開場16:00 / 開演17:30

・2022年4月17日 開場13:30 / 開演15:00

引用元:m.tribe-m.jp

 
 

スポンサーリンク


登坂広臣 (三代目jsb) OMI LIVE TOUR ANSWER 全国ソロツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (Kanagawa yokohama) ぴあアリーナMM 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月16日 (4/16) 神奈川 セトリ

 
 

■OMI LIVE TOUR 2022 ”ANSWER…
1.ANSWER…SHADOW
2.Can you see the right
3.Nobody knows
4.NAKED LOVE
5.OVERDOSE
6.Blue Sappire
7.GIVE UP
8.Colorblind
9.SHINE
10.YOU
11.Starlight
12.Hey
13.DIAMOND SUNSET
14.JUST THE WAY YOU ARE
15.After the rain
16.Under the moonlight
17.Chain Breaker
18.Heart of Gold

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年4月17日 (4/17) 神奈川 セトリ

 
 

■OMI LIVE TOUR 2022 ”ANSWER…
1.ANSWER…SHADOW
2.Can you see the right
3.Nobody knows
4.NAKED LOVE
5.OVERDOSE
6.Blue Sappire
7.GIVE UP
8.Colorblind
9.SHINE
10.YOU
11.Starlight
12.Hey
13.DIAMOND SUNSET
14.JUST THE WAY YOU ARE
15.After the rain
16.Under the moonlight
17.Chain Breaker
18.Heart of Gold

参考サイト:ツイッター

 
 

登坂広臣 (三代目jsb) OMI LIVE TOUR ANSWER 全国ソロツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (Kanagawa yokohama) ぴあアリーナMM 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月16日 (4/16) 神奈川 レポ 感想

 
 

表示する
【ANSWER 4/16 神奈川】
( ‾᷅ゝ‾᷄ )初めての会場で楽しみにしていました。
今日、明日とDVDの収録をするということで作品として残せるのが嬉しいです

さらっと円盤発売のお知らせ来たーー!
#ØMI #ANSWER_TOUR

OMI LIVE TOUR 2022 “ANSWER…”
神奈川1日目終わった✨
やっとANSWERの世界観を体感することができた😭
臣ちゃん可愛いすぎたああああ
笑った時一々きゅんきゅんしてる🥺❤️
ダンスも細かい動き凄い席から見えたんだけど、あんまり踊らなかった臣が凄いリズムとって踊ってるの見るだけで泣きそうになる🥲
幸せだった🥺🥺🥺💙💙💙

#ØMI
#ANSWER_TOUR

終わった~❗️今日も臣くん最高でした❤️今日明日はDVD収録✌️ELLY&健二郎来てた~🤗 #ØMI #ANSWER_TOUR #ぴあアリーナMM
楽しかったーーー!!
歌、ダンス、映像、M C全てからめいっぱいおみちゃんを感じれました!!
今おみちゃんが全力で愛おしいよ😭
こんなの…こんなに…こんな風に…あんな顔して…愛を叫ばれたらMATEさんはたまらなんね🥺😭
after the rainのYOU〜のとこ凄すぎて自然に涙でた😭

#ØMI
#ANSWER_TOUR

【ANSWER 4/16 神奈川】
( ‾᷅ゝ‾᷄ )今日はエリーと健二郎くんが見に来ています
キョロキョロする客席
( ‾᷅ゝ‾᷄ )探さない!!!今日の主役は俺だ!!
#ØMI #ANSWER_TOUR
【ANSWER… 4/16 神奈川】
『横浜にお越しの皆さん楽しんで頂けてますでしょうかー?ありがとうございます』
両手を謎にクロスしてお辞儀する臣くんかあいい☺️💓💓
#ØMI #登坂広臣 #ANSWER_TOUR
( ‾᷅ゝ‾᷄ )今日はELLYと健二郎くんが来てくれています。

(会場ざわつく)

( ‾᷅ゝ‾᷄ )探さない!
俺だよ!今日の主役は俺だ!
紛れもなくこの俺だ!

可愛すぎて頭抱えた😭💙💙💙

#ANSWER_TOUR
#ØMI
#登坂広臣

【ANSWER… 4/16 神奈川】
『当たり前のようにライブが出来ている状況に感謝してますし、皆と一緒にいるこの空間はかけがえのないものだなと毎公演毎公演毎ステージ感じながら回っています。今日しかない思い出を一緒に作って行きましょう!』
#ØMI #登坂広臣 #ANSWER_TOUR
4/16 ANSWER 神奈川

「I❤MATE」

「とりあえず大好き」

もう、この人しか追わない笑
ってさらに思わせてくれた
ひろおみさん😭😭😭❤❤❤

#ANSWER_TOUR #登坂広臣 #ØMI

ØMI LIVE TOUR 2022 “ANSWER…” 4/16 in ぴあアリーナMM
社会人一発目のライブ!
やっぱり臣さんの世界観はすごい。引き込まれた。
ステージサイドから5列目でステージ近くて終始臣さんを近くで見れた。
ファンサも貰えて超嬉しいですありがとうございます!!!
明日も楽しみます🔥 pic.twitter.com/ZKsrsgKMqo


 
 

2022年4月17日 (4/17) 神奈川 レポ 感想

 
 

表示する
ANSWER 4/17 神奈川

臣「横浜の皆さん、全国でご覧の皆さん、ここまで楽しんでいただけてますでしょうか!横浜、そしてAbema PPV、映画館でのライブビューイングもあって、一緒にいる空間この瞬間が全員と繋がっていることが心からあたたかく。最高の瞬間瞬間にしたいなと思います
#ØMI #ANSWER_TOUR

ANSWER 4/17 神奈川

臣「フタを開けてみれば 各地、どの会場でもこの景色を作って僕を待っていてくれていて。毎公演、この瞬間、この光景を目に焼き付けています(曖昧)
今日は最後まで楽しんでいってください」

「僕を待っていてくれた」って嬉涙
#ØMI #ANSWER_TOUR

OMI ANSWER…
神奈川DAY2参戦♡
なんか今までにないくらいの臣らしさが爆発したライブだった‼︎
バックダンサーと衣装の色も同じにしてしまうとことか。
私の好きなCHAIN BREAKERも久々に聴けて満足♫
#ANSWER_TOUR
#OMI
#登坂広臣
#ぴあアリーナ
#OMIが地元に来た
#アリーナ神席 pic.twitter.com/dVVsiuDqT0
4/17 神奈川
「誰にも会いたくない時もファンのみんなが敵のように見えたこともあった」おみちゃんが探して見つけた答えがファンであり、弱い部分も受け止めてくれると思ってくれたことが何より嬉しい。MATEのこととてつもなく愛してくれて信じてくれてる
#ØMI #登坂広臣 #ANSWER
#ANSWER_TOUR
ANSWER 4/17 神奈川

臣「それはきっと自分の想いを込めて毎公演 、ファンの皆と大切な時間を過ごしてるから あっという間に感じるのかな」

大切な時間ってほんとにもう泣けるこちらにとってもおみくんと過ごす時間は大切で このまま時間が止まってほしいとすら願ってるよ
#ØMI #ANSWER_TOUR

毎回毎回大号泣。社会人始まってまだ1週間ぐらい本当に臣ちゃんがいるから頑張れる。幸せな時間をありがとう
#ANSWER_TOUR #ØMI pic.twitter.com/xp0ieVLdpt
ANSWER 4/17 神奈川

臣「今日入れて残り5公演ですが、僕の想いをこめたANSWERをしっかり届けていきたいので、あたたかく、見守っていただけたらと思います☺️」

#ØMI #ANSWER_TOUR

今日もおみくんからたくさんの愛とパワーもらいました
ありがとう!お疲れ様でした
#ANSWER_TOUR


 
 
以上で、「登坂広臣 ソロライブ 2022/4/16~4/17
神奈川 横浜 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
登坂広臣 ソロライブ 2022 大阪 セトリ 感想 4/23~4/24