※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

EXILE ライブ 2022 埼玉 セトリ レポ 3/15~3/16

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属のEXILE (エグザイル)が、
2022/3/15~3/16の2日間、さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)で「20周年 (20th) RED PHOENIX (レッドフェニックス) LIVE TOUR アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「EXILE ライブ 埼玉県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
EXILE ライブ 2022 3/20~3/21 新潟 セトリ レポ
 
 

みんなの「EXILE (エグザイル) RED PHOENIX 20周年 ツアー ライブ 2022 埼玉 さいたまスーパーアリーナ (たまアリ) 公演」に対する期待の口コミを紹介します。
 
・EXILEのたまアリ2022ライブ。
始まる時間を公式サイトで確認したら、2022年3月15日と3月16日で同じ時間で開演18:30となってた。
行かれる方は、時間に遅れないように早めに現地に向かってね。😊
 
・さいたまスーパーアリーナの会場が所在する埼玉県さいたま市中央区新都心の天気を調べたら、
初日(3/15)も2日目(3/16)も晴れの予報で降水量も降水量0(mm)と書かれてた。
たぶん、雨の心配はなさそうなので良かった。✨
 
・会場でのグッズ販売について調べた。
公式サイトによると、
3/15(火)→13:00~終演後約1時間
3/16(水)→14:00~終演後約1時間
こんな感じだった。🌷
売り切れの商品も出ることがあるから、購入予定の方は、早めに売り場があるグッズ列に並んだほうが良いかもね。
 
・20周年レッドフェニックス2022ツアーを見にSaitama Super ArenaにGOするぜ。
物販にも行きほしい商品を多数購入するぜ。🤣
ちなみに、「カレンダー」「Save Your Neighbor チャリティー缶バッジ3個セット」「メンバープロデュースグッズ」「バンダナ」「Tシャツ」「マスク」「キーホルダー」などを買って来ようと考えてるぜ。
 
・待ちに待ったlive&concert2022に参戦だ。
setlistの予習もやっておいた。
予習通りなら、「NEO UNIVERSE」「Choo Choo TRAIN」「HAVANA LOVE」「DANCE INTO FANTASY」「BOW & ARROW」「Love of History」などの曲が生で聞けるはず。🥳
あと、地元名物の「さば寿司」「武州和牛」「豆腐ラーメン」とかを味わってきたいと思ってる。
 
・Tama ariでのRED PHOENIX 20周年 ライブの日がついに来た。
19人のイケメンメンバーに会えると思うとわくわく。💓
どんなステージパフォーマンスや演出、また、MCやSong selectionが披露されるのか?想像しただけで、ウキウキが止まらない。
 
・午前中の仕事を片付けて、さいたまスーパーアリーナに向かうよ。
カッコいいグッズもいっぱい買うよ。

あと、座席がステージの近くなら嬉しいなあ。
そして、レッドフェニックスツアーのセトリのネタバレは、まだ見てないよ。
大好きなミュージックが多数、組み込まれてたら最高だなあ。😊
ツアーが終わったら、感想やReportをツイッターにいっぱい投稿したいな。
 
・さいたまスーパーアリーナの周辺観光場所をインターネットで色々と検索した。🔎
そしたら、「鉄道博物館」「武蔵一宮氷川神社」「ソニックシティ」「コクーンシティ」などがあるみたい。
時間があったら寄ってみてね。
 
・EXILE LIVE TOUR 2021のSaitama公演だね。
通常時であれば、この会場、キャパ22,500席くらいだけど、今、コ〇ナで規制があるから収容人数も少なくなってると思う。
あと、前回公演のネタバレ見た感じ、公演のトータル時間は、2時間20分くらいかな?
だとすると、ここSaitamaでは、開演18:30から始まり、終了時間は、午後の20時50分前後になるかもね。
いずれにしても、参戦者のみんなは、十二分に楽しんで良い思い出を作ってきてほしいなあ。💜
 
・念願の新体制ツアーさいたま2022コンサート2days。
ステージが、今までとどのように進化されてるのか?ドキドキだぜ。🔥
そして、メンバーの衣装やMCもわくわくだ。
さらに、セットリストもどのような熱い流れで構成されてるのか?大変に興味深いぜ。
 
・グッズ購入の時間は、だいたい、1時間くらいかかった。😭
会場に入ると、ステージまでの距離が6メートルくらいの座席になってて嬉しい。
この「さいたまライブ」で行った20周年 レッドフェニックスライブが終わったら、ネタバレにならない程度に、感想レポをSNSに投稿するつもり。
 
・埼玉でエグザイル2022ライブの2daysが開催されてるからTwitter投稿も多くてお祭りみたい。
ファンとしても嬉しい限り。🔥
その一部には、
「Deepオープニングアクトいいよ」「ステージ近かくてうれし泣き」「DEEP SQUADがopアクト💗」「神セトリの予感」
「DEEP来たって本当なの?」「グッズ購入列に並んで買えたのが約1時間弱」「ストーリーもいい感じ」
「座席は、アリーナでした✨」「花道近いので号泣」「セトリのネタバレ教えてね🥰」「友人が参戦したから感想きくわ」
「初日と2日目でsetlistのチェンジあるかな?🤔」「ネタバレさけるためツイッター見ない」「キャス配信が熱い😭」
などなど、いろんな口コミであふれてた。
 
・2022年3月15日~3月16日のEXILE IN たまアリ公演2日間が無事に終わり成功することを願っています。✨✨
そして、公演後には、参加された皆さんの熱いレポート&感想が多数、SNSに投稿されることを期待して待っています。
あと、今までと比べ、セットリストが、この2日間で変更されるのか?それとも、固定で来るのか?注目しています。

 
 

LDH所属 EXILE (エグザイル)

『20th ANNIVERSARY EXILE LIVE TOUR 2021 ”RED PHOENIX”』

20周年 レッドフェニックス アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)

■開催日:2022年3月15日~3月16日

■開催時間:

・2022年3月15日 開場17:00 / 開演18:30

・2022年3月16日 開場17:00 / 開演18:30

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


EXILE (エグザイル) LDH所属 20周年 (20th) RED PHOENIX (レッドフェニックス) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ (たまアリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年3月15日 (3/15) 埼玉 セトリ

 
 

1.RED PHOENIX
2.NEO UNIVERSE
3.24WORLD
4.Sameday
5.Choo Choo TRAIN
6.DOWN TOWN TOKYO
7.WON’T BE LONG
8.HAVANA LOVE
9.SUMMER TIME LOVE
10.アガパンサス
11.HEMERA
12.もっとつよく (TAKAHIROソロ)

パフォーマー
13.PARADOX
14.DANCE INTO FANTASY
15.YELLOW HAPPINESS

DJ ALAN メドレー
・PARTY ALL NIGHT
・I Wish For You
・BOW & ARROW
・No Limit
・VICTORY
・ALL NIGHT LONG

16.kiminimuchu
17.Love of History

アンコール

18.EXILE PRIDE
19.STAY WITH ME
20.Rising Sun

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年3月16日 (3/16) 埼玉 セトリ

 
 

1.RED PHOENIX
2.NEO UNIVERSE
3.24WORLD
4.Sameday
5.Choo Choo TRAIN
6.DOWN TOWN TOKYO
7.WON’T BE LONG
8.HAVANA LOVE
9.SUMMER TIME LOVE
10.アガパンサス
11.HEMERA
12.もっとつよく (TAKAHIROソロ)

パフォーマー
13.PARADOX
14.DANCE INTO FANTASY
15.YELLOW HAPPINESS

DJ ALAN メドレー
・PARTY ALL NIGHT
・I Wish For You
・BOW & ARROW
・No Limit
・VICTORY
・ALL NIGHT LONG

16.kiminimuchu
17.Love of History

アンコール

18.EXILE PRIDE
19.STAY WITH ME
20.Rising Sun

参考サイト:ツイッター

 
 

EXILE (エグザイル) LDH所属 20周年 (20th) RED PHOENIX (レッドフェニックス) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ (たまアリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年3月15日 (3/15) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
【0315 埼玉】
チュートレで、うぉううぉううぉお~のところで、たかぴーがラニングマンやってました😂❤️
三代目メンバー来てたのかな?🤔
#EXILE
#REDPHOENIX
4面に向かってみんなで踊りに行ってTAKAHIROさんが小さく踊ったり大きく踊ったりしてたところ、今日はTAKAHIROさんランニングマンしてた……!裏正面のときは足だけだったけど花道方向の時は手もつけてました🌠かわいい😭😭😭
#EXILE #REDPHOENIX
EXILEのライブ、ステージ上に突如EXILE STATIONという名のEXILE駅が出現したの楽しすぎてめちゃくちゃ笑っちゃった
亜嵐くんSomedayの終盤で一瞬キツそうかな?って表情したけどすぐキラキラ笑顔に戻ってほんとにスターだと思った😭😭
#EXILE #REDPHOENIX
関係者席近すぎてビックリ…
陸さん、いっちゃん、しょへ、まこっちゃんは確認できた。
先輩方のMCを聞く姿を見てジーンとしてしまった…(前見なさい)
#EXILE
EXILEヤバすぎた😭😭
亜嵐安定でカッコいいわ😱💓
もうタンクトップ似合いすぎー!
ラストのMCで敬浩さんの「ネガティブに慣れないで」っていう言葉に泣いてしまった
このご時世に限らずすぐマイナスな方に考えてしまいそうになるし、EXILEもきっと沢山不安を抱えてただろうにその言葉が出てくるなんて本当に優しい方だなぁとしみじみ思ったよ
【EXILEさいたま3/15 MC】啓司「今日は埼玉出身の大樹のお父さんとお母さんが見に来ているということで、俺じゃなくて大樹に話してもらおうと思います!どうなんですか!息子があんな裸になってテレビに出てるっていうのは!」啓司さんLiar好きすぎて笑う


 
 

2022年3月16日 (3/16) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
世界がMCでスーパーアリーナでファンタのライブを!って言ってて😭中止になったimaginationのライブを待ってるー‼️
#EXILE
#REDPHOENIX
#FANTASTICS
EXILE 埼玉 2日目

アンコールMCで直己さん登場してEXILEが14人揃いました!!

#EXILE

EXILEライブ
直樹さんが ステージで挨拶されました。
14人 揃った。
感動しました。 pic.twitter.com/IPm9JuM25x
♡2022/3/16♡ 埼玉DAY2
RISING SUNのときの途中で明るくなる演出、DAY1のときは無くってびっくりしたけど景色に色がついてEXILEは輝いてて感動した♡‴
#REDPHOENIX
関係者席に佐野玲於の姿あり
#EXILE
#REDPHOENIX
MC
AKIRA
NAOTO
メンディー
直己
#REDPHOENIX
関係者席に直己さんいる!!
って思ってたら
挨拶で最後ステージ上がってくれた🥲💓

#EXILE
#REDPHOENIX

メンさんが亜嵐くんをおぶってた時の2人の笑顔が最高すぎた。なかなか下ろして貰えない亜嵐くん😂 #REDPHOENIX
今日の200レベル 震度3の地震?
ってくらい揺れてたやばかった🌀
#EXILE #REDPHOENIX
3/16 EXILE 埼玉
一列で踊る曲でTAKAHIROさんがネスくんと目を合わせて笑ったと思ったら一歩啓司さんの方にぴょんっと寄って踊るので反対隣のネスくんが爆笑してた
【0316 埼玉】
直人さん、今日のソロはちゃんとキマったみたいで暗転したあとガッツポーズして喜びいっぱいだったの可愛かった☺️❤️
#EXILE
#REDPHOENIX


 
 
以上で、「EXILE 20周年 ライブ 2022/3/15~3/16
埼玉県 (たまアリ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
EXILE ライブ 2022 3/20~3/21 新潟 セトリ レポ