※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

北野日奈子 卒コン 2022 3/24 神奈川 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

乃木坂46のメンバー、北野日奈子 (きたのひなこ)が、
2022/3/24、ぴあアリーナMMで「卒業 ラストライブ&コンサート (卒コン)」を開催。

この「きいちゃん 卒コン 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#オンラインライブ配信

 
 
【あわせて読みたい】
乃木坂46 29th アンダーライブ 2022 3/25~3/27 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「乃木坂46 北野日奈子さん 卒コン 卒業 ラストライブ&コンサート 2022 3/24 神奈川 横浜 ぴあアリーナMM 公演」に対する期待のコメントを紹介します。
 
・ついにgraduationコンサート(´;ω;`)
会場があるぴあアリーナMM(神奈川県横浜市西区みなとみらい)周辺の本日の天気を調べたら、
12時~21時の時間帯晴れの予報で降水量も0(mm)になってた。🌈
きたのひなこさんのラストlive&concert、全力で楽しんできて。
 
・乃木坂46さんの公式サイトを確認したら、きいちゃん2022卒コンの始まる時間は、開場16:30 / 開演18:00とあったわ。
現地組のみんなは、時間に遅れないように早めに会場に行こうぜ。✨
 
・乃木坂46グループ最後の北野日奈子さんの姿を目に焼き付けてくる。
衣装やMCまた、setlistがどのようになってるのか?わくわくしてる。🤩
あと、Kanagawa(YOKOHAMA)に行くという事で、名物の「シウマイ弁当、家系ラーメン、肉まん」とかを味わってきたい。
 
・PIA ARENA MMで行われる「きいちゃん2022卒業コンサート」に参戦だあ。
現地にいけないみんなの分も十二分に楽しむ。😘ラストコンサートという事で、どの様なステージになるのか?ワクワクドキドキ。
そして、Song selectionは、何曲くらいになるか?アンコールはあるか?など色々考えてるとテンションヤバイ。
 
・LIVEグッズも販売してるぜ。
とりあえず、「プロデュース バケットハット、ステッカー、Tシャツ、マフラータオル、ポスター」などを購入したぜ。
あと、自分は、現地に行けないのでオンライン配信ライブで応援するぜ。
ステージできらきら光り輝く北野日奈子さんを目とハートに焼き付けるぜ。🔥
あと、Song orderに自分の好きな歌が多数あれば最高だぜ。
 
・出演者の情報を確認したら、
北野日奈子さん
伊藤理々杏さん、金川紗耶さん、北川悠理さん、黒見明香さん、阪口珠美さん、佐藤楓さん、佐藤璃果さん、
中村麗乃さん、林瑠奈さん、松尾美佑さん、向井葉月さん、矢久保美緒さん、山崎怜奈さん、弓木奈於さん、吉田綾乃さん、
和田まあやさんが出演されるらしい。豪華メンバーで凄い。😭
 
・俺の卒業live&concertでのセットリスト予想では、
「ゆっくりと咲く花」「シンクロニシティ」「君は僕と会わない方がよかったのかな」「Sing Out!」「アンダー」
「吐息のメソッド」「羽根の記憶」「何度目の青空か?」「僕だけの光」とかが歌われるような気がする。🎵当たるかわからんけど。
 
・今日できいちゃんのライブ&コンサートが見納めになると思うと寂しい気持ちもあるけど、新たな旅立ちとして頑張ってほしい。
自分は、オンライン配信ライブを視聴する。
あと、公演が終わった後にSNSで現地組の貴重な感想やレポートを見るのも楽しみ。💖
セトリは何曲構成になってるのか?すごく興味深い。予想では、14曲くらいの構成かな?
 
・いよいよ、きいちゃんのラスト2022ライブ の日がやってきた。😍
俺のsetlist予想では、「ハルジオンが咲く頃」「何度目の青空か?」「ここにいる理由」「人生を考えたくなる」
「君は僕と会わない方がよかったのかな」「忘れないといいな」「シンクロニシティ」「アンダー」「僕だけの光」などが披露されると予想だ。
 
・乃木坂メンバーのファイナルライブがあるからツイッターにもおおくの期待する口コミがあった。
たとえば、「自宅から応援だ」「参戦グッズもばっちり🌸」

「号泣しそう」「Song selection気になる」

「初めてぴあアリーナに行く」
「リアルタイム実況に期待😊」「卒業とかつらいわ」

「神Song orderの予感がする」「中華街にも行く」

「雨の心配はなさそう」「終わったらレポ書くぞ✨」

「ネタバレ大歓迎です」「座席表くれ」「衣装楽しみ」

「MCなにを話すかな?」「泣く自信がある😭」
「お気に入りのTシャツ着てく」「チケットが取れたぜ」

「ラストコン見届けるよ❤️‍🔥」「卒コン現場に行きてえ」
「旗もいい感じ」「フォロワーさんも大勢参戦してる」

「セトリのネタバレ教えて💕」「Reportを色いろと書くわ」
などなど、多くの期待する口コミがあって反響の大きさを感じた。
 
・俺は、リアタイ視聴できないからリピートで楽しむ予定だ。🥰
セトリに俺の好きな「ロマンスのスタート」「ゆっくりと咲く花」「人生を考えたくなる」「アンダー」「気づいたら片想い」
「夏のFree&Easy」「羽根の記憶」「僕だけの光」などのミュージックが組み込まれてたら嬉しいぜ。
あと、レア曲も少しあれば嬉しいぜ。
 
・2022年3月24日の北野日奈子さん2022卒業コンサートが無事に終わり成功することを願っています。✨
そして、公演が終了した後には、Twitter 等に多くの感想やレポが投稿されることに期待して待っています。

 
 

乃木坂46 北野日奈子 (きたのひなこ・きいちゃん)

『北野日奈子 卒業コンサート』

卒コン ラスト ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2022年3月24日

■公演時間:開場16:30 / 開演18:00

※オンラインライブ配信あり

引用元:pia-arena-mm.jp

 
 

スポンサーリンク


乃木坂46 北野日奈子 (きいちゃん) ラスト ライブ 卒業コンサート (卒コン) 2022/3/24 神奈川 横浜 ぴあアリーナMM 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

0.OVERTURE
1.気づいたら片想い
2.あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
3.ハウス!
4.ロマンスのスタート
5.ここにいる理由
6.嫉妬の権利
7.別れ際、もっと好きになる
8.不等号
9.風船は生きている
10.ブランコ
11.アンダー
12.君に贈る花がない
13.ゴルゴンゾーラ
14.大人への近道
15.隙間
16.ゆっくりと咲く花
17.バレッタ
18.Route 246
19.ガールズルール
20.裸足でSummer
21.僕だけの光
22.日常

アンコール

23.忘れないといいな
24.君は僕と会わない方がよかったのかな
25.乃木坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

乃木坂46 北野日奈子 (きいちゃん) ラスト ライブ 卒業コンサート (卒コン) 2022/3/24 神奈川 横浜 ぴあアリーナMM 公演 レポ (Report) 感想

 
 

北野日奈子さんのセトリ全てにメッセージがあるので泣いてしまう
#北野日奈子卒業コンサート
後輩ちゃんの言葉を聞けば聞くほど、本当に偉大でかっこいい背中を見せてくれた先輩だよな、北野日奈子さん。
#北野日奈子卒業コンサート
これでもう乃木坂に関わる事も一生無いな
やっぱり俺が愛したアイドル北野日奈子だったな

#北野日奈子卒業コンサート pic.twitter.com/rDUo81xkJ1

たまちゃんとのやり取りを見て改めて思ったけど、やっぱり北野日奈子って乃木坂には欠かせないメンターなんだよな。

陰りを帯びた子達を照らしてくれる太陽、なくてはならない存在。

#北野日奈子卒業コンサート

北野日奈子さん今まで本当にお疲れ様です
そしてこれからもよろしくお願いします。
北野日奈子さんやっぱりあなたは乃木坂のヒーローだよ

 
 
以上で、「北野日奈子 卒業ライブ&コンサート 2022/3/24
神奈川 横浜 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
乃木坂46 29th アンダーライブ 2022 3/25~3/27 セトリ 感想