※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46 29th アンダーライブ 2022 セトリ 感想 3/25~3/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

乃木坂46 (ノギザカ46)のアンダーメンバーが、
2022/3/25・3/26・3/27の3日間、ぴあアリーナMMで「29thSG アンダーライブ&コンサート (アンダラ)」を開催。

この「乃木坂 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#オンラインライブ配信

 
 
【あわせて読みたい】
北野日奈子 卒コン 2022 3/24 神奈川 セトリ 感想
 
 

 
 

乃木坂46 ノギザカ46 (アンダーメンバー)

『29thSGアンダーライブ (アンダラ)』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2022年3月25日~3月27日

■公演時間:

・2022年3月25日 開場16:30 / 開演18:00

・2022年3月26日 開場15:30 / 開演17:00
※オンラインライブ配信あり

・2022年3月27日 開場15:30 / 開演17:00
※オンラインライブ配信あり

引用元:pia-arena-mm.jp

 
 

スポンサーリンク


乃木坂46 (乃木坂) 29thSG アンダーライブ (アンダラ) コンサート 2022 神奈川 横浜 ぴあアリーナMM 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年3月25日 (3/25) 神奈川 セトリ

 
 

M1 狼に口笛を
M2 自惚れビーチ
M3 My rule
M4 13日の金曜日
M5 命は美しい
M6 マシンガンレイン
M7 Route246
M8 その先の出口
M9 何もできずそばにいる
M10 三角の空き地
M11 サヨナラの意味
M12 女は一人じゃ眠れない
M13 自由の彼方
M14 何度目の青空か
M15 君の名は希望
M16 制服のマネキン
M17 世界で一番孤独なLover
M18 ガールズルール
M19 Sing Out!
M20 帰り道は遠回りしたくなる
M21 不眠症
M22 Against
M23 届かなくたって
M24 ここにいる理由
M25 嫉妬の権利
M26 あの日 咄嗟に僕は嘘をついた
M27 口ほどにもないKISS
M28 風船は生きている
M29 錆びたコンパス
M30 別れ際、もっと好きになる
M31 新しい世界

アンコール

EN1 シークレットグラフィティー
EN2 春のメロディー
EN3 乃木坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年3月26日 (3/26) 神奈川 セトリ

 
 

M00 OVERTURE
M01 狼に口笛を
M02 自惚れビーチ 
M03 My rule 
M04 13日の金曜日
M05 命は美しい
M06 マシンガンレイン 
M07 Route246 
M08 その先の出口
M09 何もできずそばにいる
M10 三角の空き地 
M11 サヨナラの意味 
M12 女は一人じゃ眠れない
M13 自由の彼方 
M14 何度目の青空か
M15 君の名は希望 
M16 制服のマネキン 
M17 世界で一番孤独なLover 
M18 ガールズルール 
M19 Sing Out! 
M20 帰り道は遠回りしたくなる
M21 不眠症 
M22 Against 
M23 届かなくたって 
M24 ここにいる理由 
M25 嫉妬の権利 
M26 あの日 咄嗟に僕は嘘をついた 
M27 口ほどにもないKISS 
M28 風船は生きている 
M29 錆びたコンパス 
M30 別れ際、もっと好きになる 
M31 新しい世界 

アンコール

EN1 シークレットグラフィティー 
EN2 春のメロディー 
EN3 乃木坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年3月27日 (3/27) 神奈川 セトリ

 
 

M00 OVERTURE
M01 狼に口笛を 
M02 自惚れビーチ 
M03 My rule 
M04 13日の金曜日 
M05 命は美しい 
M06 マシンガンレイン 
M07 Route246
M08 その先の出口 
M09 何もできずそばにいる 
M10 三角の空き地 
M11 サヨナラの意味 
M12 女は一人じゃ眠れない
M13 自由の彼方
M14 何度目の青空か?
M15 君の名は希望
M16 制服のマネキン
M17 世界で一番孤独なLover
M18 ガールズルール
M19 Sing Out!
M20 帰り道は遠回りしたくなる
M21 行くあてのない僕たち
M22 Wilderness world
M23 届かなくたって
M24 ここにいる理由
M25 嫉妬の権利
M26 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
M27 口ほどにもないKISS
M28 風船は生きている
M29 錆びたコンパス
M30 別れ際、もっと好きになる
M31 新しい世界

アンコール

M32 人はなぜ走るのか?
M33 扇風機
・きっかけ (サビをアカペラ)
M34 乃木坂の詩

Wアンコール

M35 ハウス!

参考サイト:ツイッター

 
 

乃木坂46 (乃木坂) 29thSG アンダーライブ (アンダラ) コンサート 2022 神奈川 横浜 ぴあアリーナMM 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年3月25日 (3/25) 神奈川 レポ 感想

 
 

表示する
アンダラ1日目お疲れ様でした~!😊
セトリめっちゃ良かった!楽しかった😄
最高でした!👏✨

#Day1_29thSGアンダーライブ pic.twitter.com/B1cWWxjZHh

でんちゃん、初めて座長のアンダラ最高でした!
届かなくたって…の初披露見れて本当に良かった😭
座長としてのでんちゃんの想いが伝わってきました。
2日目、3日目も大成功しますように🙏
最高のLIVEでした!
お疲れ様でした。

#アンダーライブ2022
#乃木坂46
#佐藤楓 pic.twitter.com/xDJeRMMGAU

【アンダラ初日メモ】
・たまみの表情が異常、かなりんの面影を見た
・衣装がマジでどれもいい!
・でんちゃんのVTRよき
・葉月の命は美しい理由コメント
・れのちゃんの何空、理由は3期生オーディションで歌ったから

#Day1_29thSGアンダーライブ
#29thSGアンダーライブ
#乃木坂46 #届かなくたって

アンダラ終わりました。
楽しめました。
あと2日楽しみますw pic.twitter.com/7OZ45P8WlT
アンダラ最高すぎた。
マジで皆んな絶対みた方がいいよ。
(特にアンダーメン不安の人は。)
絶対後悔する。
アンダーライブ初日終わりました!
アンダラらしさ全開であっという間のライブでした!
しかもMCはまあやがまあやらしさ全開で最高だった!😂
まあやも言ってだけどアンダラは全体ライブとはまた違う良さ魂のこもったライブだった!
残り2日目、3日目頑張って!

#乃木坂46
#Day1_29thSGアンダーライブ

アンダラ メンバー全員フューチャーされてたし、アンダラの良い熱さもあって楽しい

パフォーマンスが全員レベルアップしてるし見てて楽しい

残り二日間も楽しもう😊

アンダラ初日終了
瑠奈ちゃん、カッコ可愛かった♪
でん可愛かった〜👶🏻🍒🤍 アンダラ一日目お疲れ様でした☃️🌟
アンダラ最高!!!
アンダラしか勝たん!!!

まあやカッコいい!!!
まあやが居るから凄い良い雰囲気!!!

#やっぱアンダラだな

#乃木坂46 #アンダラ
#ぴあアリーナMM
#和田まあや


 
 

2022年3月26日 (3/26) 神奈川 レポ 感想

 
 

表示する
アンダラ終了。3期生が引っ張っていくのは当然としても、想像以上に4期生が自覚を持って頑張っていたのが印象深かった。今後に期待を持てる1日だった。
やぱアンダラ最高だなあ。ライブ前の期待値なんて余裕で超えてくる。最高に楽しい時間をありがとう!!
#Day2_29thSGアンダーライブ
やっぱアンダラだわ
次は現地で見に行けたらいいなん

あと何回かな
#Day2_29thSGアンダーライブ

#Day2_29thSGアンダーライブ
泣かされるのも笑わせてくれる結局まあやなんだよな…(笑)
まあやがいるからここまでアンダラは続いてる。
まあやありがとう。ずっと居てくれ。


 
 

2022年3月27日 (3/27) 神奈川 レポ 感想

 
 

表示する
熱を感じるメッチャいいライブだったなぁ

個人的にはやんちゃんがずっとカッコよくて可愛くて最強で見応え抜群だったし、
松尾ちゃんも前回のアンダラよりパフォーマンスよくなってて、気持ちが見えてくる最後の涙のスピーチも聞けて良かった
#Day3_29thSGアンダーライブ

アンダラ3days、座長・佐藤楓さんメンバーのみなさん本当にありがとうございました‼️本当に本当に大変な中僕たちファンのためにライブを開催してくれてありがとう😭
受け継いでいくもの、新しくチャレンジしていくもの、そしてなにより愛にあふれたアンダラでした✨

#29thSG_アンダーライブ

今日のアンダラは伝説でしょ
29thアンダラ最高でした!
もう今までで1番楽しかったと言ってもいいくらい!
初めて3日連続でアンダラ現地参戦したけど、”楽しい” 以外の感情が全て飛んだ
最高だよ、みんなありがとう
お疲れ様でした❗️

#Day3_29thSGアンダーライブ

アンダラ配信良かったあああ
瑠奈ちゃんライブでもかわいかったなあ次は現地でみたい!!
まあやも言ってたけど、
これぞアンダラ!って感じの
最高なライブでした。
普段のライブ以上に、カッコ良さも
可愛さも、綺麗さも全部詰まった、
全員が主役になれるアンダラが
本当に大好きです。

#Day3_29thSGアンダーライブ

アンダラの良さを改めて実感した千秋楽でした!!座長でんちゃん最高だったよ! #Day3_29thSGアンダーライブ
とにかく熱く、最後はステージから火ぃ吹くんじゃねぇか!?って思うほど熱いライブでした🔥

次々のアンダラの時は声が出せるようになっててほしいな✨
これ叫ばずに我慢するの絶対無理!!

#乃木坂アンダーライブ


 
 
以上で、「乃木坂46 アンダラ 2022/3/25~3/27
神奈川 横浜 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
北野日奈子 卒コン 2022 3/24 神奈川 セトリ 感想
 
 
乃木坂46 10th バスラ 2022 セトリ【バースデーライブ】