※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キスマイ ライブ 2022 福井 セトリ レポ 4/9~4/10

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのKis-My-Ft2 (キスマイフット2)が、
2022/4/9~4/10の2日間、サンドーム福井で「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キスマイ 福井 (Fukui) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) ライブ 2022 サンドーム福井 (Sundome Fukui) 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

 
・Kis-My-Ft2のサンドーム福井での逢える de Show 2022ツアーライブが始まる。
開演時間情報を公式サイトで確認したら、
・2022年4月9日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~
・2022年4月10日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~
この様になってた。
参加するみんなは、時間に遅れないように早めに現地に向かおう。✨
 
・サンドーム福井がある福井県越前市瓜生町の天気予報を調べた。
そしたら、
・2022年4月9日 晴れ 降水確率0(%)

・2022年4月10日 晴れ 降水確率0(%)
こんな感じだった。
雨の心配は、どうやら無さそうで良かった。🤣
 
・もうじき、メンバーの北山宏光さん、千賀健永さん、宮田俊哉さん、横尾渉さん、藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さん、二階堂高嗣さん7人にlive&concertで会える。
どんなsetlist構成になってるのか?ドキドキが止まらない。💕
 
・わが地元の、フクイにジャニーズのアイドルグループであるキスマイフット2が来るとか嬉しい限り。
ちなみに、近くに「越前海岸・呼鳥門・福井市立郷土歴史博物館・今庄そば道場・越前岬水仙ランド・日野山」などがあるから
時間がある方は、見に行ってみて。✨
 
・待ちに待ったキスマイのKis-My-Ftに逢える de Show 2022ツアーがFukui行われるぜ。
Song selectionの予習もしといた。
予習通りならば、「Everybody go・SHEHERHER・Kis-my-calling・Fear・One kiss・NAKED・Girl is mine・#1 girl・MAHARAJA・Thankyouじゃん!」の歌が生で聞けるはず。🎵
あと、ツアーが終わったら、地元名物の「越前おろしそば・越前がに・若狭牛・醤油カツ丼」とかを味わって帰ってきたい。
 
・私はGOできないけど友人がKis-My-Ftに逢える de Show 2022 IN フクイにGOするらしい。
コンサートが終わったら、現地のレポや感想をいろいろと尋ねるつもり。
きっと、私の好きな「Re:・SHEHERHER・Thankyouじゃん!・SNOWDOMEの約束・Fire beat・Kiss魂・pick it up・Good bye Thankyou」などのミュージックもセトリに組み込まれて生で聞けるんだろうなあ。😭
 
・念願のKis-My-Ftに逢える de Show 2022を見にFukuiに行ってきます。
きらきらアイドルのキスマイメンバーに、いっぱい、音楽を通じ元気パワーを頂いてきます。
あと、時間があったら、おいしいものたべたり近場の観光にも出かけたいと考えてます。🌸
なにわともあれ、貴重なlive&concertなので、時間いっぱい楽しみ、良き思い出を作ってきたいと思っています。
 
・祝、キスマイ福井ライブ2022コンサート2Daysがスタートするね。
メンバーの衣装やMCもどんな感じなるのか?注目だし、
Song orderの構成も2Daysで固定で来るのか?それとも、少し追加やチェンジ曲があるのか?色々と楽しみだよね。
現地組の皆さんは、ばんばん、ツイッターにレポート掲載、宜しくお願いね。😊
 
・KisMyFt2ちゃんの福井2022コンサートライブに行けない。
だから、参戦者の現地Reportや感想がめちゃんこ楽しみ。
そして、ネタバレのブログを検索してセットリスト情報も確認する予定。
初日と2日目でセットリスト変更があるのか?🤔すごく気になる。
 
・Sundome Fukuiに行きキスマイ2022年度ツアーに参戦だあ。
setoriは、ネタバレブログで確認したから、わかってる。
おそらく、1曲目の「Re:」からはじまりアンコールの「Good bye Thankyou」で終わるかな?
ちなみに、私の好きなsetori歌は、「足音・pick it up・I scream night・Fire beat・感じるままに輝いて・Luv bias・SHEHERHER・Everybody go」とかが特にお気に入りだよ。💕
 
・2022年4月9日~4月10日のキスマイ ライブ2022ツアー IN ふくい 2日間公演が無事に終わる事を願っています。
また、ネタバレであるセトリもこの地で、どの様になっているのか?注目です。✨
そして、ライブ後に、SNS等に沢山の熱いレポートや感想が投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2)

『Kis-My-Ftに逢える de Show 2022』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福井県 越前・サンドーム福井

■公演日:2022年4月9日~4月10日

■公演時間:

・2022年4月9日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~

・2022年4月10日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show ツアー ライブ コンサート 2022 福井 (Fukui) サンドーム福井 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月9日 (4/9) 福井 セトリ

 
 

1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.SHEHERHER
5.Kis-my-calling
6.Fear
7.One kiss
8.NAKED
9.Girl is mine
10.#1 girl
11.MAHARAJA
12.Thankyouじゃん!
13.Luv bias
14.SNOWDOMEの約束
15.感じるままに輝いて
16.Fire beat
17.Tonight
18.ETERNALMIND
19.I scream night
20.Kiss魂
21.アイノビート
22.pick it up
23.AAO
24.kiss your mind キスウマイ
25.足音

アンコール

26.Good bye Thankyou

参考サイト:Twitter

 
 

2022年4月10日 (4/10) 福井 セトリ

 
 

1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.SHEHERHER
5.Kis-my-calling
6.Fear
7.One kiss
8.NAKED
9.Girl is mine
10.#1 girl
11.MAHARAJA
12.Thankyouじゃん!
13.Luv bias
14.SNOWDOMEの約束
15.感じるままに輝いて
16.Fire beat
17.Tonight
18.ETERNALMIND
19.I scream night
20.Kiss魂
21.アイノビート
22.pick it up
23.AAO
24.kiss your mind キスウマイ
25.足音

アンコール

26.Good bye Thankyou

参考サイト:Twitter

 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show ツアー ライブ コンサート 2022 福井 (Fukui) サンドーム福井 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月9日 (4/9) 福井 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
キスマイ 福井4/9昼

玉森くん久々の
ドリンク2本持ち!!!

後半への振りを宮田くんにお願いされるが
ドリンク2本手に持って手が塞がってるから無理!!!

とのことなので千賀くんへ(笑)

キスマイ福井4/9昼。会場がめちゃくちゃ暑くて。玉森くん今日めっちゃ汗かいてたなー。MCでも暑いねーって話になったときの玉森くん「暖房?」
キスマイ福井 4/9 昼
みんなのイニシャル入れてる白い衣装の時、やっぱりパーカータイプは首元が詰まるのか頻繁に首元辺りをひっぱる横尾さんがめっちゃ可愛かった(〃▽〃)
キスマイ福井4/9昼。ISN。ラスト踊り切った玉森くんが横一列に並んでるメンバーの顔みて、そこからの満面の笑顔が最高すぎた
キスマイ 福井4/9昼

カルティエの玉森くんの記事を宮田くん

(し~)玉が美しすぎてアクリルスタンドかも思った!

アクスタwwwwwww

キスマイ 4/9 昼
藤ヶ谷くん足音最初からノリノリ、最後の「あしーおーとー」で👍ポーズ
キスマイ福井4/9昼。MC。キスマイYouTube始まるねから「金の盾取ろう!」って玉森くん。「取りたい」じゃなくて「取ろう」って
このツアー初参戦、福井。もうR e:で泣いて、足音で泣く😭とにかく素敵な感動的なライブだった。本当にありがとう
#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
キスマイ福井 4/9 昼
ISNで横千がめっちゃ絡んでて2人ともすごいわちゃわちゃと楽しそうだった🥰
ゲラゲラ笑ってて横千!!!ってなりました(〃▽〃)

#横尾渉
#千賀健永

キスマイのコンサートは
ペンラ切り替えが忙しいけど
揃って素晴らしい✨

近くにきたメンバーのカラーに
切り替えるのって
めっちゃ平和な世界だよね✨

福井楽しかった💛

【キスマイ 福井 初日 昼】二階堂くんが「見たよ、あの顔の」って笑いながら言ってくれてそれに対して「あのね、あれね…ちょっといいそれ」と自分のお知らせの番なのにそれについて何か話したいことがあるとき「いい?」って聞いちゃう北山くんが可愛くてたまらなかった。いくらでも聞きたいよ😌


 
 

夜公演

 
 

表示する
【キスマイ 福井 4/9 夜】
宮田「福井はじめてきました〜!はじめまして〜!福井ははじめてしにして(アリーナ)ツアーファイナルの地であります〜!」
【キスマイ 福井 4/9 夜 レポ】

「(カルティエの商品)たまは貰えないの?」

玉「貰えるか聞ける雰囲気じゃなかったのよ」

大好きなたまのカルティエ事情が気になったみったん❤️‍

#KisMyFtに逢えるdeShow2022

【キスマイ 福井 初日 夜】プロテインの宣伝が終わり少し別の話したあと各々また個人の仕事の話をしたあと宮田くんが「きたやん…ドラマも」と振ってくれて初めて善良な市民同盟の宣伝。その後また宮田くん「今も放送中の」とまたまた振ってくれて卒業タイムリミットの話も聞けて幸せ!!
【4/9福井夜】
カルティエのダイヤがいっぱいついた腕時計の件
宮「あれ重いの?」
玉「え教えないよ(即答)」
宮「くーーー!いつかつけてみたいぜ!」
#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022
キスマイ 4/9 夜
Kis-My-Calling練習、藤ヶ谷くん垢付け忘れる、あともう1色つけ忘れた?というか変えられなかった?かわいかった
【キスマイ 福井 9日夜】
MCで北山くんドラマ番宣で「卒業リミット夜11:45から」って言ってたの!全力で「10:45!!!」って訂正してあげたんだけど気づいてなかったなぁ〜
【キスマイ 福井 4/9 夜】
今日の夜0時からキスマイのYouTubeに動画が上がり始める話
宮田「メンちゃん言ってたから。」
藤ヶ谷「メンちゃん?」
宮田「MENT RECORDING のメンちゃん」
キスマイ 福井 4/9 夜 キスマイコーリング
千賀くんによるペンラ振り説明中、暑いから最初のほう玉森くんはペンラをうちわがわりにずっと仰いでた。
たしかに気温高かったし踊ってるから暑かったと思う!
だけど、途中から会場に冷風が吹いてきてちょっと寒かった…
【キスマイ 福井 4/9 夜 レポ】

プロテインのCM

「棚からミツが出てくる!」

「キタキタキタキタ!」【←棚ぼたの曲の歌詞】に合わせてみったん踊ってた ̫

可愛かったᐡ•̥  ̫ •̥ᐡ

みったんが何がする度に会場全体から「かわいい」って声が漏れてる

#KisMyFtに逢えるdeShow2022

4/9 キスマイ福井 夜

MC

キスマイYouTubeでワイワイしてる中

`へ′ )あのぅ〜それってホローしてなくても、あのその……

登録してなくても見れるってこと?いやそうじゃなくて?と横尾さんの疑問が分からず戸惑う6人

ξ*‘ ー‘) とりあえず写真撮ろっか!

と謎タイミングでわたたいshot


 
 

2022年4月10日 (4/10) 福井 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
キスマイ福井4/10昼。後半戦に向けてDJ師匠風にファンを煽る横尾さん。そんな横尾さんを苦笑いしながら遠い目で見つめる玉森くん笑
4/10 昼公演
.
ニカとじゃんけん
ニカ✋私✊で普通に負けたら、ニカに両手あげてやったーって喜ばれた‍♀️
可愛すぎた!!!
.
#キスマイ #KisMyFtに逢えるdeShow2022
キスマイ福井 4/10 昼
Kis-My-Callingの練習で最後自分のメンカラにするのにちょっとの間赤色だった横尾さん✨
北横良き❤️って勝手にテンション上がった私ですが気づいた横尾さんがしれっとオレンジ色にしたのも可愛かったです(〃▽〃)
#横尾渉
#北山宏光
キスマイ福井 4/10 昼
MCで宮田君が千ちゃんのCM紹介は普通なのに玉森君のカルティエの話はテンション高くてその差は何よって話の時、めっちゃ爆笑してた横尾さん
ほんとその時の笑顔が可愛すぎた(〃▽〃)
めっちゃ好き✨
#横尾渉
サンドーム福井昼公演
MC
キスマイYouTubeの話
北:久々に舞祭組見た! わ!
宮:俺 玉と一緒に見たの
開始5-6分後でエビバデMV再生数1万いってなかったのよ

#kisMyFtに逢えるdeshow2022

【キスマイ 福井 4/10 昼】
今日の夜公演オーラス、アーカイブ配信あるの最高すぎる
何から何までありがとキスマイちゃん
【キスマイ福井2022/04/10昼】
♪Everybody Go
ξ*‘―‘)<どーも藤ヶ谷太輔でーす
ξ*‘―‘)<皆さんペンライト振ってくださいね
ξ*‘―‘)<楽しんでますかー?
ξ*‘―‘)<楽しんでますかー?
ξ*‘―‘)<スタッフの皆さん楽しんでますかー?
キスマイ 福井4/10 昼 MC

MC最後、曲振り任された横尾さん。
ラップ口調でふざけまくってて凄く面白かったし、なによりそれをみた北山さんが捌ける直前の暗くなった時にボソッと「俺、あーいう横尾さん好きなんだよな」的なこと言ってて、さすが強火横尾担だった。

キスマイ 福井 昼
(ほんとうかどうかわからないけど)YouTubeにコメント書いたら読んでくれるって言ってた!!メンバーも動画再生したり再生回数気にしたりしてるみたいだし、いっぱいコメントしたり広げたりしよ~!外国後でも和訳してもらって読むって!!
【キスマイ 福井 4/10 昼】#1 Girlの玉森くん、わたしが今まで見てきた中でいちばんやさしいお顔をしていて。この曲が、ライブがすきなんやなあ、って。玉森くんからファンへ、ファンから玉森くんへ、の愛に溢れた、両想いな空間やったなあ。楽しそうにやわらかく微笑む玉森くん、めちゃくちゃきれい。


 
 

夜公演

 
 

表示する
4/10キスマイ 福井夜☆
WECなし。挨拶のみで19時49分終了\( ˙▿˙ )/
4/10キスマイ福井 夜

(’・_,’)夏ごろシングル出るかも

川*ΦeΦ)俺も出る?

ξ*‘ ー‘) みんな出る?

#KisMyFtに逢えるdeShow2022
#キスマイ

【キスマイ 福井 4/10 夜】
メンステに
7人がギューって集まった時に玉森くんが
(’・_,’)なんかデビューの時みたいだね、、

泣いちゃうよ

【キスマイ 福井 4/10 夜オーラス】
福井のオタク一致団結する。アンコールとしての曲はいつも通りだけどもう一回挨拶に出てきてくれた
キスマイありがとう。本当に楽しいツアーでした
【キスマイ 福井 夜】
ダブルアンコ、歌唱なしであいさつのみです!!
【キスマイ 福井 4/10 夜 オーラス】
玉里くんコーリングのペンラ取るの忘れててやべっ!って言いながら取ってた笑 それを見てる藤ヶ谷くんがわらってた
【キスマイ 福井 4/10 夜】
最初の挨拶
ニカ「キスマイの二階堂です!舞祭組の二階堂です!キスマイに会いたかったですか?キスマイもみんなに会いたかった!楽しんでいってください!」
【キスマイ 福井 4/10 夜】

横尾さん規制退場アナウンス
(出てきてほしくて皆はずっと拍手)

「本日の公演は全て終了致しました。指示があるまで着席してお待ち下さい。(略)もしくは拍手が鳴り止まない場合がございます。オムライス食べたい。メンバーには拍手が聴こえておりません」(拍手拡大)

【キスマイ 福井 4/10 夜オーラス】
Youtube配信に向けて皆んなでペンラの色をせーえので揃えようと宮っちより。そしてブロック色割発表で宮っちが読み上げると思いきや「キタミツほら発表して」と自分のメンカラ担当するブロックを自分で読み上げてった
【キスマイ 福井 4/10 夜 レポ】

ダブルアンコ、カメラ持ってひろみつ出てきて客席を撮影

「なんかよくない?この感じ」

宮田「YouTubeのショートに載せるか」

#KisMyFtに逢えるdeShow2022


 
 
以上で、「キスマイ ライブ 2022/4/9~4/10
サンドーム福井 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キスマイ ライブ 2022 5/21~5/22 西武ドーム セトリ レポ