※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST ライブ 2022 宮城 仙台 セトリ レポ 4/1~4/3

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループ、ジャニーズWESTが、
2022/4/1・4/2・4/3の3日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「LIVE TOUR 2022 Mixed Juice (ミックスジュース) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ジャニーズウエスト 宮城 仙台 Miyagi (Sendai) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
ジャニーズWEST ライブ 2022 4/9~4/10 愛知 名古屋 セトリ レポ
 
 

ファンの皆さんの「ジャニーズWEST (ウエスト) Mixed Juice (ミックスジュース) ツアー ライブ コンサート 2022 宮城 仙台 公演」に対する期待のコメントを紹介します。

・セキスイハイムスーパーアリーナにて、ジャニーズウエストのLIVE TOUR 2022 Mixed Juiceが3日間にわたり行われるね。
天気を見たら、初日の2022年4月1日と2日目の2022年4月2日は、晴れの予報。
最終日の2022年4月3日は、晴れの予報で降水確率0(%)だったよ。参考にしてね。😊
・祝、ジャニーズウエストツアー ライブ コンサートだ。
Miyagi (Sendai)での開演時間を公式サイトで確認。
そしたら、
・2022年4月1日 開演 : 夜公演17:30~
・2022年4月2日 開演 : 夜公演18:00~
・2022年4月3日 開演 : 昼公演12:00~ 夜公演17:30~
この様になってた。
行かれる方は、時間に遅れないように早めに現地に向かおう。✨
・LIVE TOUR 2022 Mixed Juiceに行ってくる。
久しぶりの宮城だから、名物の「牛タン・仙台ラーメン・笹かまぼこ」を味わう。
あと、setlistは、ヒット曲中心に組み込まれてるのかな?わくわく。💗
・ジャニーズWESTの2022みやぎコンサートがスタートするよ。
Song selectionに、「ええじゃないか」「Big Shot!!」「ほほえみひとつ咲かせましょう」「週間うまくいく曜日」とかの曲があると思うのでドキドキ。🎉
いっぱい、イケメンメンバー見て目の保養してくるぞ。
・ツイッターにも、ジャニーズウエストのlive&concert関連のつぶやきが多数あった。
たとえば、「ジャス民さんの感想やReport楽しみ」「神セトリの予感🔥」「仙台駅にかわいい子多数いた」
「お留守番組は、レポ見るが楽しみ」「座席も最前列だ💖」「ネタバレ頼むぜ」「お気に入りの服着てく」
「セットリストは、3日間で変更あるかな?」「最高のエンターテイメントに期待🌸」「ミヤギで何かサプライズや発表あるかな?」
「宮城組ブチかまぜ💕」「夜Song orderみるぜ」「メンバーのパフォーマンス期待」「念願のチケットゲット最高」
「会場周辺にオタクいっぱい」「参戦組羨ましい」「コ〇ナ対策万全で臨む🥰」「ぼっち参戦不安」「好きなミュージック生で聞けるかな?」
などなど、いろんなつぶやきがあった。
・2022年4月1日~4月3日のジャニーズWEST IN Miyagi (Sendai) 2022ツアーライブ3日間が無事に終わり成功することを願っています。
そして、公演後の皆さんの熱い感想やレポートがSNSに沢山、投稿されることに期待して待っています。✨

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト)

『LIVE TOUR 2022 Mixed Juice (ミックスジュース)』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2022年4月1日~4月3日

■公演時間:

・2022年4月1日 開演 : 夜公演17:30~

・2022年4月2日 開演 : 夜公演18:00~

・2022年4月3日 開演 : 昼公演12:00~ 夜公演17:30~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) Mixed Juice (ミックスジュース) ツアー ライブ コンサート 2022 宮城 仙台 Miyagi (Sendai) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月1日 (4/1) 宮城 セトリ

 
 

1.Mixed Jwice
2.We are WEST!!!!!!!
3.ええじゃないか
4.Anything Goes
5.Born To Be Wild
6.セラヴィ
7.Big Shot!!
8.努力賞
9.Plan B
10.情熱
11.ほほえみひとつ咲かせましょう
12.でっかい愛
13.週間うまくいく曜日
14.喜怒愛楽
15.涙線
16.あめのちはれ

関西Jr.
・Lil miracle
・UME! 強引ON

17.ブルームーン
18.真夜中のライオン
19.黎明
20.W trouble
21.YSSB
22.PARTY MANIACS
23.ごっつえーFriday
24.おーさか☆愛・EYE・哀
25.アカンLOVE
26.ズンドコパラダイス
27.ホメチギリスト
28.証拠
29.僕らの理由
30.ムーンライト
31.サムシングニュー

アンコール

32.しらんけど
33.進むしかねぇ
34.Mixed Jwice

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年4月2日 (4/2) 宮城 セトリ

 
 

1.Mixed Jwice
2.We are WEST!!!!!!!
3.ええじゃないか
4.Anything Goes
5.Born To Be Wild
6.セラヴィ
7.Big Shot!!
8.努力賞
9.Plan B
10.情熱
11.ほほえみひとつ咲かせましょう
12.でっかい愛
13.週間うまくいく曜日
14.喜怒愛楽
15.涙線
16.あめのちはれ

関西Jr.
・Lil miracle
・UME! 強引ON

17.ブルームーン
18.真夜中のライオン
19.黎明
20.W trouble
21.YSSB
22.PARTY MANIACS
23.ごっつえーFriday
24.おーさか☆愛・EYE・哀
25.アカンLOVE
26.ズンドコパラダイス
27.ホメチギリスト
28.証拠
29.僕らの理由
30.ムーンライト
31.サムシングニュー

アンコール

32.しらんけど
33.進むしかねぇ
34.Mixed Jwice

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年4月3日 (4/3) 宮城 セトリ

 
 

1.Mixed Jwice
2.We are WEST!!!!!!!
3.ええじゃないか
4.Anything Goes
5.Born To Be Wild
6.セラヴィ
7.Big Shot!!
8.努力賞
9.Plan B
10.情熱
11.ほほえみひとつ咲かせましょう
12.でっかい愛
13.週間うまくいく曜日
14.喜怒愛楽
15.涙線
16.ブーケ 昼夜公演

関西Jr.
・Lil miracle
・UME! 強引ON

17.ブルームーン
18.真夜中のライオン
19.黎明
20.W trouble
21.YSSB
22.PARTY MANIACS
23.ごっつえーFriday
24.おーさか☆愛・EYE・哀
25.アカンLOVE
26.ズンドコパラダイス
27.ホメチギリスト
28.証拠
29.僕らの理由
30.ムーンライト
31.サムシングニュー

アンコール

32.しらんけど
33.進むしかねぇ
34.Mixed Jwice

参考サイト:ツイッター

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) Mixed Juice (ミックスジュース) ツアー ライブ コンサート 2022 宮城 仙台 Miyagi (Sendai) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月1日 (4/1) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
【宮城初日】中間さんがアリーナ最前の子にプロポーズファンサ #MixedJuice
MixedJuice 宮城 4/1夜レポ
動画 ミッション
全員で答えを合わせる
題「神山智洋がテンション上がった時に言う言葉」
答え
流星「あまーい」
濵田「ギター弾き語り」(文字ミス)
桐山「メイクサムノイズ」(文字ミス)
他「メイクサムノイズ」
#MixedJuice
【WEST #MixedJuice 宮城 4/1 レポ】
小柴くんへの耳打ちの内容は『上海』を『仙台』に言い換えなっていうアドバイスだったみたいで即実行する小柴くん。そしてそれを兄のような顔で満足そうに見つめる淳太くんの美しさよ……淳太くん、正確にはここ仙台じゃないけどね…
MixedJuice 宮城公演 4/1 17:30

中間担に届け!!

バラードパートの時に
淳太くんが後ろ向いて客席に微笑みかけてました!!
もうそれはそれは優しすぎる笑顔でした!!

#MixedJuice 宮城4/1】
MCエイプリルフールの話

(б∀б)「ブログで金髪にしたって言うた!」
(´◇`)「信じた人手挙げて」
(б∀б)「引っかかったな!!!バカめ!!!」
(´◇`)「よしこの勢いで皆ペンライト投げつけよう!」
(ペンラ投げる動作)

MixedJuice 仙台4/1
ゲームコーナは以心伝心、お題が「神ちゃんがテンション爆上がりした時に言うことは?」で濵ちゃん以外が「Make Some Noise」で失敗したんだけど、その後すぐRemixが神ちゃんのMake Some Noise!!で始まって照史くん笑っちゃってた
#MixedJuice
仙台バックJr
AmBitious のみ
MixedJuice 4/1 宮城
⚫︎アメノチハレ
しげちゃんがピアノをミスタッチしたところがあったんだけど、それをみんなでなにやってんだよ〜みたいな感じで笑い合っててなんかすごく温かった
しらんけどの淳太くんシャトルランメンバーにことごとく封じられるwwwww

#ジャニーズWEST #MixedJuice

淳太くんに見事に嘘つかれましたwww
アンコールも全部終わって最後はけていく時に「金髪だと思ってただろ!!!ばーーーーーか!!!!」って言ってはけて行きましたwww
#MixedJuice
#ジャニーズWEST
MixedJuice 宮城 4/1夜レポ
証拠の最初にメンカラのスポットライトでメンバーそれぞれ照らす
#MixedJuice


 
 

2022年4月2日 (4/2) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
#MixedJuice 宮城 4/2】
オープニングからず〜〜〜っと『ハイィ〜』いってるWESTめちゃくちゃおもろかわいかった!😂😂
MixedJuice 仙台4/2
「囁くようなPlanB」で小瀧くんニヤって笑ってて、たぶん歌詞ここだったと思うんだけど衝撃で記憶飛んでる
ジャニーズWEST MixedJuice 4/2レポ

重岡さんが濵ちゃんに筋トレを教えて貰ってる流れで重岡さんが

「ひかるとメールしてやってるねん」

ってさらっと岩本さんとの筋トレ絡み言われたんですけどえ???
その話しもっときかせろ重岡!!!

#MixedJuice
#MixedJuice宮城
#MixedJuiceレポ

#MixedJuice 宮城4/2夜】
アンコMixedJuiceでメンステで滑る小柴陸くん
【ジャニーズWEST MixedJuice 4/2 宮城レポ】

アメノチハレ歌う前、バリかっこつけて歌詞を全部読み上げるのんちゃんw
その後の大サビで、濵ちゃんが読み上げたこと思い出しツボりまくるw
歌い終わっても大爆笑すぎて立てへんw
はまこた〜💜💗💜💗

#MixedJuice 宮城 4/2

濵田くん、顔が世界一良い

MixedJuice 宮城 4/2

週間うまくいく曜日

重岡さん自分でリフターの上で揺れてたのに思いのほか揺れたのか怖ぇって言ってしっかりつかまってたの可愛すぎた🤦‍♀️

#MixedJuice宮城 #MixedJuice
#ジャニーズWEST #重岡大毅

【MixedJuice宮城4/2】
夜だけやから昼何してたの話で、韓国ドラマを観てた濵田くん。
濵田くんのやる韓国ドラマあるあるがめっちゃ似てて面白いとの事で再現したのが「ぶりっ子の女の子がイケメン俳優に冷たくあしらわれるけど、満更でもない」笑
めっちゃ適当な韓国語なのに分かりみが凄かったww
MixedJuice 宮城 4/2

MC

snowmanから康二、照、ラウちゃんのお名前出ました🧡💛🤍

#MixedJuice宮城 #MixedJuice
#ジャニーズWEST #snowman

MixedJuice 宮城 4/2夜レポ
ええじゃないかのポーズする時にメンバーの方向いて誠子さんのモノマネをする
ええじゃないかの途中にもメンバー同士でモノマネし合う
#MixedJuice


 
 

2022年4月3日 (4/3) 宮城 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
#MixedJuice 宮城 4/3 昼】バック
AmBitious全員!!!
真弓復活してました!!!
#MixedJuice 宮城 4/3 昼】楽器運び
上手→吉川
下手→岡
【MixedJuice 宮城 4/3昼】
真弓くんいましたー!めちゃくちゃ元気いっぱい!
#MixedJuice 宮城4/3昼 レポ】
バック Ambitious
真弓孟之くん復活!!!!
ジャニーズWEST MixedJuice 4/3昼

でっかい愛のリフターに間に合わなくなりそうで、テクテク走ってセーフってしてる照史くん可愛すぎた

#Mixedjuice 4/3 宮城 昼公演】
MC
呪術廻戦の食べ物?が美味しかった話

(^ワ^=)「ご?五条?のなんとか」
?「照史とか知らんやろ」
(^ワ^=)「照史なんも知らんもんなあ」

(´◇`)「うるさ…」

#MixedJuice 宮城 4/3 昼】
アメノチハレ→ブーケ 変更あり
進むしかねぇのイントロ部分中居くん登場(`‐´)

#ジャニーズWEST
#MixedJuice

#MixedJuice 宮城 4/3昼
最後の挨拶のときかみじゅん手繋ぐのいつも早いな〜と思って見てたら、一回普通の繋ぎ方からにやにやしながら恋人繋ぎにし直しててまた元の繋ぎ方にすぐ戻してて非常にけしからんだった………
MixedJuice 宮城4/3昼
アカンLOVEでリフター位置に着いた時、小瀧くん前髪巻き込んでサングラス上げててめちゃめちゃかっこよかった
MixedJuice 宮城4/3昼
しらんけどで出てくる時に皆がかっこつけて出てくるから、一番最後に出てくる小瀧くんが立ち位置まで小走りでいって神ちゃんと笑ってたのがとても可愛かったです!!


 
 

夜公演

 
 

表示する
MixedJuice 宮城 4/3 夜レポ
藤井流星くん、MC中突然前に向かって歩き出してアクションがあると思われて画面ドアップになったけどただただタオルを置くだけだった
#MixedJuice
4/3 宮城 MixedJuice夜

証拠前 
重岡くん

チームジャニーズWEST
限界突破してみませんか
メンバー準備良いですか

よく分かんない人は
僕たち達を見てたら分かると思うよ
とにかく信じてついて来て下さい

#ジャニーズWEST
#MixedJuice

【4/3 夜 #MixedJuice 宮城 】
リオンの自己紹介で「なんか濱ちゃんの昔の頃に似てるなあ」「濱ちゃんよりかっこいいんちゃう」「劇場版や」「劇場版濱ちゃん」ってやんややんや言うWESTたち(劇場版ではかっこよくなるジャイアンちゃうねんのツッコミなし)(なんでやねん)
#MixedJuice 宮城 4/3 夜】
楽くんによる神山くんへの愛
神山くん「(俺のこと)ブログに書いてくれたよね」楽くん「もうほんまに色んなところで言わせてもらってます!!!!!」
勢いがすごかった
#MixedJuice 宮城 夜公演 雑レポ
藤井流星さん安定にリフターの手すりにぶつかってました(もはやノーリアクション)
4/3 宮城 MixedJuice夜
証拠終わり ムーンライト前

ヘイ!
宮城、メンバー、バンドメンバー、スタッフ!
ファンのみんな!
思い出って多分こう言う日に出来ると思うんだ
そうだろ
行こうぜ!
さあ宮城出し切るぞ!宮城!

重岡くん( ; ; )

#ジャニーズWEST
#MixedJuice

#MixedJuice 宮城 4/3 夜】
アンコールのMixed Juiceを岡ちゃんと楽がアホほど踊ってて、バミリ1人分移動するし、アンビの横一列が完全に崩れてて大爆笑だったwwww
#Mixedjuice 4/3 宮城 昼夜公演】

昼⇒💙 わんぱくダンス(?)

夜⇒💛 ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー!(アカンLOVEでも全力でやってた😂)

●宮城 4/3 夜 レポ #MixedJuice
週刊うまくいく曜日
外周で重岡くんのいつもの背後からの淳太くん体当たり、今日はパワー!ポーズして片腕ぶつけにいくスタイル(б∀б )💥💪(^ヮ^=)


 
 
以上で、「ジャニーズWEST ライブ 2022/4/1~4/3
宮城 仙台 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ジャニーズWEST ライブ 2022 4/9~4/10 愛知 名古屋 セトリ レポ