※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST ライブ 2022 愛知 名古屋 セトリ レポ 4/9~4/10

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループ、ジャニーズWESTが、
2022/4/9~4/10の2日間、日本ガイシホールで「LIVE TOUR 2022 Mixed Juice (ミックスジュース) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ジャニーズウエスト 愛知 名古屋 Aichi (Nagoya) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ライブ 2022 愛知県 名古屋 (Aichi Nagoya) 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。
 
・Johnny’s WESTの日本ガイシホールでのMixed Juice (ミックスジュース) 2022ツアーライブが始まる。
開演時間情報を公式サイトで確認したら、
・2022年4月9日 開演 : 夜公演18:00~
・2022年4月10日 開演 : 昼公演12:00~ 夜公演17:30~
この様になってた。
参加するみんなは、時間に遅れないように早めに現地に向かおう。✨
 
・日本ガイシホールがある愛知県名古屋市南区東又兵ヱ町の天気予報を調べた。
そしたら、
・2022年4月9日 晴れ 降水確率0(%)

・2022年4月10日 晴時々曇 降水確率0(%)
こんな感じだった。
雨の心配は、どうやら無さそうで良かった。🥰
 
・もうじき、メンバーの重岡大毅さん、桐山照史さん、中間淳太さん、神山智洋さん、藤井流星さん、濵田崇裕さん、小瀧望さん7人にlive&concertで会える。
どんなsetlist構成になってるのか?ドキドキが止まらない。💕
 
・わが地元の、ナゴヤにジャニーズのアイドルグループであるジャニーズWESTが来るとか嬉しい限り。🌸
ちなみに、近くに「名古屋港水族館・東山動植物園・トヨタ産業技術記念館・名古屋市科学館・リニア鉄道館・名古屋城」などがあるから
時間がある方は、見に行ってみて。
 
・待ちに待ったWESTのMixed Juice 2022ツアーがNagoya行われるぜ。
Song selectionの予習もしといた。🎵
予習通りならば、「Anything Goes・Born To Be Wild・セラヴィ・Big Shot!!・努力賞・Plan B・情熱・ほほえみひとつ咲かせましょう・
でっかい愛・週間うまくいく曜日」の歌が生で聞けるはず。
あと、ツアーが終わったら、地元名物の「みそかつ・手羽先・天むす・ひつまぶし」とかを味わって帰ってきたい。
 
・私はGOできないけど友人がLIVE TOUR 2022 Mixed Juice IN アイチにGOするらしい。
コンサートが終わったら、現地のレポや感想をいろいろと尋ねるつもり。🤗
きっと、私の好きな「ブルームーン・真夜中のライオン・黎明・W trouble・YSSB・PARTY MANIACS・ごっつえーFriday・おーさか☆愛・EYE・哀・アカンLOVE」などのミュージックもセトリに組み込まれて生で聞けるんだろうなあ。
 
・念願のLIVE TOUR 2022 ミックスジュースを見にAichiに行ってきます。
きらきらアイドルのWESTメンバーに、いっぱい、音楽を通じ元気パワーを頂いてきます。💙
あと、時間があったら、おいしいものたべたり近場の観光にも出かけたいと考えてます。
なにわともあれ、貴重なlive&concertなので、時間いっぱい楽しみ、良き思い出を作ってきたいと思っています。
 
・祝、ジャニーズWEST 日本ガイシホールライブ2022コンサート2Daysがスタートするね。
メンバーの衣装やMCもどんな感じなるのか?🤔注目だし、
Song orderの構成も2Daysで固定で来るのか?🤔それとも、少し追加やチェンジ曲があるのか?🤔色々と楽しみだよね。
現地組の皆さんは、ばんばん、ツイッターにレポート掲載、宜しくお願いね。
 
・WESTちゃんのなごや2022コンサートライブに行けない。😭
だから、参戦者の現地Reportや感想がめちゃんこ楽しみ。
そして、ネタバレのブログを検索してセットリスト情報も確認する予定。
初日と2日目でセットリスト変更があるのか?すごく気になる。
 
・Nippon Gaishi Hallに行きWEST 2022年度ツアーに参戦だあ。
setoriは、ネタバレブログで確認したから、わかってる。🤣
おそらく、1曲目の「Mixed Jwice」からはじまりアンコールの「Mixed Jwice」で終わるかな?
ちなみに、私の好きなsetori歌は、「進むしかねぇ・サムシングニュー・ズンドコパラダイス・PARTY MANIACS・ブルームーン・喜怒愛楽・Born To Be Wild」とかが特にお気に入りだよ。
 
・2022年4月9日~4月10日のJohnny’s WEST ライブ2022ツアー IN なごや 2日間公演が無事に終わる事を願っています。
また、ネタバレであるセトリもこの地で、どの様になっているのか?注目です。✨
そして、ライブ後に、SNS等に沢山の熱いレポートや感想が投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト)

『LIVE TOUR 2022 Mixed Juice (ミックスジュース)』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2022年4月9日~4月10日

■公演時間:

・2022年4月9日 開演 : 夜公演18:00~

・2022年4月10日 開演 : 昼公演12:00~ 夜公演17:30~

引用元:

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) Mixed Juice (ミックスジュース) ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 Aichi (Nagoya) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月9日 (4/9) 名古屋 セトリ

 
 

1.Mixed Jwice
2.We are WEST!!!!!!!
3.ええじゃないか
4.Anything Goes
5.Born To Be Wild
6.セラヴィ
7.Big Shot!!
8.努力賞
9.Plan B
10.情熱
11.ほほえみひとつ咲かせましょう
12.でっかい愛
13.週間うまくいく曜日
14.喜怒愛楽
15.涙線
16.ブーケ

関西Jr.
・UME! 強引ON

17.ブルームーン
18.真夜中のライオン
19.黎明
20.W trouble
21.YSSB
22.PARTY MANIACS
23.ごっつえーFriday
24.おーさか☆愛・EYE・哀
25.アカンLOVE
26.ズンドコパラダイス
27.ホメチギリスト
28.証拠
29.僕らの理由
30.ムーンライト
31.サムシングニュー

アンコール

32.しらんけど
33.進むしかねぇ
34.Mixed Jwice

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年4月10日 (4/10) 名古屋 セトリ

 
 

1.Mixed Jwice
2.We are WEST!!!!!!!
3.ええじゃないか
4.Anything Goes
5.Born To Be Wild
6.セラヴィ
7.Big Shot!!
8.努力賞
9.Plan B
10.情熱
11.ほほえみひとつ咲かせましょう
12.でっかい愛
13.週間うまくいく曜日
14.喜怒愛楽
15.涙線
16.ブーケ

関西Jr.
・UME! 強引ON

17.ブルームーン
18.真夜中のライオン
19.黎明
20.W trouble
21.YSSB
22.PARTY MANIACS
23.ごっつえーFriday
24.おーさか☆愛・EYE・哀
25.アカンLOVE
26.ズンドコパラダイス
27.ホメチギリスト
28.証拠
29.僕らの理由
30.ムーンライト
31.サムシングニュー

アンコール

32.しらんけど
33.進むしかねぇ
34.Mixed Jwice

参考サイト:ツイッター

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) Mixed Juice (ミックスジュース) ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 Aichi (Nagoya) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月9日 (4/9) 名古屋 レポ 感想

 
 

夜公演

 
 

表示する
【MixedJuice 名古屋4/9】
AmBitious MC登場は一太、蓮王、真弓!
重岡くんってMr.Children好きなんでしたっけ…(自担なのににわか) MCのときにCROSS ROAD口ずさんでてぶっ倒れるかと思った… #MixedJuice #ジャニーズWEST
#MixedJuice 愛知4/9】
ムーンライト
淳太くん、小瀧くんにもたれかかられて全然飛べてなくてめっちゃ可愛かった
#MixedJuice 愛知 4/9】
MC登場 井上 真弓 永岡
【ジャニーズWEST Mixed Juice 愛知 ガイシ 4/9 レポ】

涙腺でサビ歌う時に照史がつられて歌いそうになってて「あぶねっ」って小瀧に言ってた

#MixedJuice

#MixedJuice 愛知 4/9】
MCにて

一太の自己紹介「32一太!」は、岡くんが適当にいくつか言った仲間から決めたみたいです!

おかくんにきめてもらいました!と嬉しそうに話す一太可愛かった

【MixedJuice 名古屋 4/9】
おーさか・愛・EYE・哀に入る前リフター立ち位置へ移動するも神ちゃんのリフターにいた流星。神ちゃんに『むこう! 』と指さされ慌てて自分のリフター位置へ移動してました!
#MixedJuice 4月9日 愛知 レポ】
小瀧さんなにわ男子大橋くんのこと
『歩くプリン』って言わないでwwwww
【MixedJuice 名古屋 レポ】
MCほとんど歯の話でした。歯医者行く頻度やら歯磨きの仕方やら歯科衛生士かと思たわ!!!
【ジャニーズWEST MixedJuice 4/9愛知
レポ】

重岡「これ終わったらチャーハンだぁ!!いんだよそんな些細なことで!!そんなんでいいから!みんな頑張ろうぜ!!!!」

晩御飯が頑張る理由でいいんだ…今日はチャーハンにしよう。


 
 

2022年4月10日 (4/10) 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
MixedJuice 名古屋4/10昼
でっかい愛
藤井流星くんがうさみみしてた
#MixedJuice
#MixedJuice ジャニーズWEST
【4/10 名古屋 ガイシ 昼 12:00】
アリーナもだけど、個人的にスタンドの方がファンサもらってた方多かった気がする、、気のせいかな?
MixedJuice 名古屋4/10昼
アンコール前
桐山「明日もがんばれよ、明後日も頑張れよ。今日も頑張れよ」
#MixedJuice
お友達が誘ってくれて、名古屋昼公演参戦🌈✨
やっぱ関西のノリは最高だね😊👍
明日からも頑張ろ〜୧⍢⃝︎୨⚑︎゛って気持ちになりました!!

#ジャニーズWEST
#MixedJuice pic.twitter.com/JD7ak7p7n1

4/10 昼 名古屋
涙腺のしげの譜面が赤ペンと黒(青?)ペンで複数丸囲ってあったりして彼らも人間で最初から完璧じゃなくて見えないところでいっぱい努力してるかと思うと泣きそうになった
#MixedJuice
#MixedJuice ジャニーズWEST
【4/10 名古屋 ガイシ 昼 12:00】
バックはAmbitiousでした!
4/10昼一部ネタバレ。

重岡くんの「頑張れ〜〜〜!!!」という全身全霊の叫びに涙ぐんでしまった。
今までライブとかで一度も泣いた事ないのに。
一切躊躇いのない重岡くんの叫びが説得力を持って心を打つのは、きっと彼が誰よりも頑張っている人だからなんだろうな。
#MixedJuice
#重岡大毅

【MixedJuice名古屋4/10昼】
(б∀б)俺YouTuberさんの動画みたことないのよね
(`-´)ウソ!?
(ノノ_☆)えー!嘘ぉ!!
(б∀б)YouTuberをしてる人のね
(ノノ_☆)専門的に出てる人ってことやろ?
(`-´)何をされてる方なの?
(‘・ェ・`)アッコさん!ていうかそれシャチホコさんのやから
#Mixedjuice 4/10 愛知 昼公演】

アメノチハレ前にアーティストスイッチ(?)入った望さんww

(‘・ェ・`)「これから歌う歌のタイトル、アメノチハレ。でも今日、雨降ってないんだよね。だから歌うの辞めます。(はけようとする)」

メンバー「おいおいwww」

#MixedJuice 愛知名古屋4/10昼レポ】
☆涙腺前ギター受け渡し
濵田くんのギター持ってきてくれたのが楽くんと岡ちゃんだったんだけど、ずっと付いてくれてる馴染みのある子だからか、2人が階段登ってくるのをにこぉって全部線の顔(全部線の顔)しながら階段上で待ってて好きだった
#Mixedjuice 4/10 愛知 昼公演】

アカンLOVEのソロダンスパートでカメラを見失う淳太wwwwww

(б∀б)「カメラどこ???????」


 
 

夜公演

 
 

表示する
【Mixed Juice 名古屋 4/10 夜】
ガイシ、ファンとWESTの距離が近すぎてセラヴィ踊る時気まずいWESTさん😹
実際しげちゃんどこ見て踊ったら良いかわからんような表情で踊ってました☺️
#MixedJuice
#Mixedjuice 4/10 愛知 夜公演】
MC
ユニット曲の話から丈弥さんの話に
(‘・ェ・`)「Astudioでスタッフさんめっちゃ困ってたらしいで、しげの唯一の友達やもんな」
(^ヮ^=)「そんなことないし!」
#Mixedjuice 4/10 愛知 夜公演】
MC
みんな「家知ってるの丈弥さんだけやろ?」
(^ヮ^=)「いや、丈弥さんと丈」
みんな「丈って名前の人しか入られへんねやwww」
4月10日 MixedJuice 夜公演
淳太くんこのうちわ見て「うんうん」って頷いてくれた😭元気そうでよかった(;;)
毎日お疲れ様ですゆっくり休んで😮‍💨💭 pic.twitter.com/moneGorTD0
mixedjuice 愛知 名古屋 4/10 夜 2部

サムシングニュー

挨拶のときに夜公演もひたすら紙吹雪をキャッチして顔につけたい神山くん。でもなかなか紙吹雪をキャッチ出来ず、取れた時には「😆」とするも顔につけても秒で取れてしまう神山くん、かわいい、、
#MixedJuice

Mixed Juice 4/10 夜 愛知レポ
小柴陸 挨拶

小柴 「ナイジェリア〜エジプト〜シ……」
小瀧 「上海!上海!上海!!!」
小柴 「なんで先言うんすか!!💢」
小瀧 「え、答え分かったら(真顔)」

この後もずっとWEST兄さんにいじられてなかなか自己紹介できない陸可愛かった😂

#MixedJuice

【4/10 愛知 ガイシ 夜】
We are WESTのメンバーが返事するところで望ちゃんが濵ちゃんをぎゅーってしてた😭😭😭😭😭
#MixedJuice
#Mixedjuice 4/10 愛知 夜公演】
サムニュー前
(ノノ_☆) 「しげも言ってたけど、青春っていいよね!今から青春の1ページ、いや何ページも刻んでみんなで分厚い本にしましょう!」
(^ヮ^=)「終わったらみんなで見返そうな、」
mixedjuice 愛知 名古屋 4/10 夜 2部

アンコール mixedjuice

本日の神山智洋さんによりますラスト超ジュースは
「(`-´)チョジュスッ!!」

#mixedjuice

【愛知 4月10日 夜】

Big Shot!!

のんちゃんパート→神ちゃんパートの時

同じタイミングで神ちゃんの方を向くのんちゃんと笑顔で見る神ちゃん☺️

#MixedJuice
#MixedJuice0410夜
#ジャニーズWEST

ジャニーズWEST #MixedJuice
名古屋 4/10 夜

ええじゃないか
ふたつふたりで〜🎶のところで淳太くんの目の前でちからこぶ作ってモニターに映るのをじゃまする濵田さん☺️はまじゅんカワイイ☺️


 
 
以上で、「ジャニーズWEST ライブ 2022/4/9~4/10
愛知 名古屋 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ジャニーズWEST ライブ 2022 4/15~4/17 大阪 セトリ レポ