※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キンプリ ライブ 2022 福岡 セトリ レポ Mr. 4/2~4/3

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズ、キンプリ (king&prince)が、
2022/4/2~4/3の2日間、福岡 PayPayドーム (ペイペイドーム)で「First DOME TOUR 2022 Mr. (ミスター) ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キングアンドプリンス 福岡 (Fukuoka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「キンプリ (キングアンドプリンス・king&prince) Mr. (ミスター) ドームツアー ライブ コンサート 2022 福岡 (Fukuoka) PayPayドーム (ペイペイドーム) 公演」に対する期待のコメントを紹介します。
 
・祝、king&princeの福岡ドームlive&concert。
公式サイトを確認すると始まる時間は、
・2022年4月2日 (初日) 開演18:00
・2022年4月3日 (2日目) 開演18:00
この様に記載されてた。行く人は時間に遅れないように早めに現地に向かおう。🌸
 
・PayPayドームがある福岡県福岡市中央区の天気を調査した。
すると、以下の予報になってた。
・2022年4月2日 15時~21時の間 晴れ 降水量0(mm)
・2022年4月3日 15時~21時の間 晴れ 降水量0(mm)
とりあえず、雨が降る心配はなさそうでよかったね。✨
 
・FukuokaペイペイドームでのFirst DOME TOUR 2022 〜Mr.〜のグッズ販売は、現地ではないとの事。
という事で、オンラインで注文したけど、まだ届いてない。
ちなみに、注文したグッズは、
「缶バッジセット・ショッピングバッグ・トレーナー・すごろくケース付きパンフレット・ジャンボうちわ・オリジナルペンライト」など。
今回は、間に合わないので、以前のツアーグッズを持って参戦だ。😊
 
・待ちに待ったキングアンドプリンスのFukuokaコンサート。
setlistに、「僕らのgreat Journey」「memorial」「KPQP」「Magic Touch」「You are my hero」があれば嬉しい。
あと、ご当地グルメの「もつ鍋・水炊き」なども味わってきたい。💕
 
・自宅組ですが、ミスター2022ドームツアーが始まりますね。
終わった後、ネット検索で、Song selectionのネタバレを確認しようと思ってます。🥳
また、現地組の皆さんの激熱レポートや感想もいっぱい見て参加してる気分を共有したいです。
 
・もうじき、Mr.ライブで、メンバー「平野紫耀さん・永瀬廉さん・髙橋海人さん・岸優太さん・神宮寺勇太さん」の五人に合えるぞ。
どんな素敵な衣装でステージに登場するのか?どんなMCが飛び出すのか?目ちゃんこわくわくしてる。✨
もちろん、Song orderの構成はどんな感じでアンコールはあるのか?とかも目ちゃんこ楽しみだぞ。
 
・PayPayドームでツアーが行われるから、ツイッターのつぶやきも沢山だ。
次回の会場に行くので、まだ、セットリストのネタバレは、見たくないような気もしてる。
なにはともあれ、最終地点まで、無事、完走してほしい。💖
 
・キンプリのフクオカでやる2022年度Mr.ドームツアー ライブ コンサートに参加します。
貴重な公演、メンバー五人をしっかりと心と目に焼き付けてきます。😭
コ〇ナの問題もあるから、注意事項やマナーを守り楽しみたいです。
そして、私の好きなミュージックである「シンデレラガール・君がいる世界・heart & beat・funk it up・ナミウテココロ・bounce」などの歌もセトリに組み込まれてたら嬉しいと思っています。
 
・個人的な勝手な希望では、「Kiss & Cry・STEAL YOUR NIGHT ・Easy Go・NANANA」などの曲がsetoriにあったら最高だと思ってる。
とりあえず、夜仕事が終わったら、ネタバレ掲載ブログでセトリ情報を一通り確認するぜ。🤩
あと、メンバーの衣装ReportやMCのReportも、SNSに投稿してくれ。
 
・祝、First DOME TOUR 2022開始だね。
ツイッターもにお祭りのように、にぎやかでウキウキだよね。
すこし、みんなのつぶやきを紹介するよ。
「公式さんからセトリネタバレって本当?」
「参戦組のティアラさん、羨ましい😭」
「Twitterはネタバレ怖いからしばらく見ない」
「Song selectionの情報気になる」
「会場周辺にかわいい子多数いた」
「イケメン拝んで目の保養してきます💓」
「ふくおか、Mr.の色が紫ってマジ?」
「座席も、なかなか、いい感じです💐」
「きっと、神setoriが披露されると思う」
「友人が行ってるから感想やレポを尋ねる」
「つぶやきで、セトリ流すのやめてくれ😭」
「衣装や選曲、メンバーのMCわくわくだよね」
「メンバーの夢が叶う瞬間にGOする🥰」
「レア曲やあまり披露されてない曲もsetoriにあればいいなあ」
「福岡名物のおいしい料理も楽しみ」
などなど、様々な口コミがあったよ。
 
・2022年4月2日~4月3日のキンプリライブツアー2022福岡公演が無事に終わり成功することを願っています。
セットリストは、この2日間で、変更チェンジされるのか?それとも、同じで来るのか?注目です。✨
そして、終わった後には、参加した方の激熱レポやいろんな思いの感想が多数SNSに投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス)

『First DOME TOUR 2022 ~Mr.~ ミスター』

ドームツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:福岡県・PayPayドーム (ペイペイドーム・福岡ドーム)

■公演日:2022年4月2日~4月3日

■公演時間:

・2022年4月2日 (初日) 開演18:00

・2022年4月3日 (2日目) 開演18:00

引用元:
 
 

スポンサーリンク


キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス) Mr. ミスター ドームツアー ライブ コンサート 2022 福岡 PayPayドーム (Fukuoka) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月2日 (4/2) 福岡 セトリ

 
 

1.恋降る月夜に君想ふ
2.Love Paradox
3.koi-wazurai
4.Super Duper Crazy
5.Spark and Spark
6.Freak Out
7.踊るように人生を
8.Funk it up
9.Beating Hearts
10.Moon Lover
11.Bounce to Night
12.ハロー春色
13.OhサマーKING
14.Prince Princess
15.サマーステーション
16.THE DREAM BOYS
17.Memorial
18.&LOVE
19.Koiは優しくない
20.Amazing grace
21.Kiss & Cry
22.Bounce
23.Lovin’you
24.フィジャディバグラビブブラジポテト
Jrコーナー
25.シンデレラガール
26.I promise
27.Mazy Night
28.BUBBLES&TROUBLES
29.Great Journey
30.君を待ってる
31.Magic Touch
32.Namae Oshiete
33.NANANA
挨拶
34.KPQP

アンコール

35.Oh My Girl
36.幸せが良く似合う人
37.ゴールデンアワー

参考サイト:livefans.jp

 
 

・だいたい、スリー年ぶりのking and princeちゃん。
PayPayのDOMEでは、座席はアリーナ。鳥肌たったわ。✨
コ〇ナ問題もあるので、参加を見合わせようか悩んだけど結果的に参加してよかった。
メンバーのみんな、めちゃんこイケメンで、夢の世界にいるみたいだった。
あと、setlistに、お気に入りのミュージック多数で、感無量。
・最強のSong selectionを有難う。
メンバーがステージに登場した際も、挨拶の際も、考え深いものがあり心が熱くなりました。😭
ブルーの王子様の衣装も激やば。歌も踊りもかっこよくて、あっという間にENDでした。
First DOME TOUR 2022 ~Mr.~が最後まで、成功することを願っています。
コンサートの時間、約3時間の夢のタイムが終わった。
歌って踊ってのメンバーは、ステージ上で、キラキラ輝いていて惚れ直した。💓
ダンスの踊りも良いしSong orderに、お気に入り歌のNANANAがあって嬉しかった。
Twitterがキングアンドプリンスlive&concertのレポートやセトリのネタバレ祭りになっててやばいな。
いろんな口コミがあったから少し記載しとくぜ。
「Jr期の曲多いのオッたまげ」「永瀬の金髪が最高🥰」「setori懐かしい曲多数だ」
「最後の挨拶が感動した🎀」「ツアー後のラーメンは格別だぜ」
「前回のツアーで組み込まれてない歌、今回選曲にあるな」
「メンバーのトークも安定感があり熱い」「あっという間で体感30分間🍀」
「しょうれんの髪型に惚れ直した💗」「衣装もMCもやばめ」「神セットリストの誕生だな🥳」
「自宅組レポ感想見て悔しくて泣けてきた」「友人がネタバレ話してて聞いちゃった」
「ティアラのレポありすぎだろ」「Moon loverが組み込まれてて嬉しい😍」
「よく考えられてたsetoriだな💐」「初日と2日目でsetlistが少しチェンジするかな?」

 
 

2022年4月3日 (4/3) 福岡 セトリ

 
 

1.恋降る月夜に君想ふ
2.Love Paradox
3.koi-wazurai
4.Super Duper Crazy
5.Spark and Spark
6.Freak Out
7.踊るように人生を
8.Funk it up
9.Beating Hearts
10.Moon Lover
11.Bounce to Night
12.ハロー春色
13.OhサマーKING
14.Prince Princess
15.サマーステーション
16.THE DREAM BOYS
17.Memorial
18.&LOVE
19.Koiは優しくない
20.Amazing grace
21.Kiss & Cry
22.Bounce
23.Lovin’you
24.フィジャディバグラビブブラジポテト
Jrコーナー
25.シンデレラガール
26.I promise
27.Mazy Night
28.BUBBLES&TROUBLES
29.Great Journey
30.君を待ってる
31.Magic Touch
32.Namae Oshiete
33.NANANA
挨拶
34.KPQP

アンコール

35.Oh My Girl
36.幸せが良く似合う人
37.ゴールデンアワー

参考サイト:フォロワーさん

 
 

KP_FirstDOME_MrのFukuokaDome 2日目に参戦。
パフォーマンスや演出、また、setlistも、お見事という感じで感無量。🎉
これから、美味しい博多ラーメンなど食べて余韻に浸りながら自宅に戻る。
数年ぶりのkingandprinceライブは格別でした。
やっぱりメンバーのみんな顔が良くてスタイルも良くてかっこよかったです。
ステージでの歌にダンスにドキドキわくわくの連続でした。🥰
私的にも神Song orderでとてもよかったです。
海ちゃんの誕生日に参戦でき幸せだった。🎂
あと、Song selectionの選曲も昔の曲も多くあって嬉しかった。
しっかりと目の保養と心の充電できたから、明日から、仕事頑張る。
ツイッターにもセトリのネタバレやレポートに関するつぶやきが多数、あったよ。
少し書いておくよ。
「Jr.時代曲あって嬉しいね💜」「BANGINが無いの?」「ダンスメドレー最高🌟」
「黄色の景色がきれいでした」「廉くんのビジュアル最高」
「setlistのチェンジなし?」「ファンサ頂いてきた😭」「神setoriやべえ」
「メンバーのMCも絶好調」「私の地元に来てくれてありがたい💕」
「永瀬廉さんのラスト挨拶やばい」「黄色のペンラ綺麗」「目の保養できたわ😍」

 
 

キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス) Mr. ミスター ドームツアー ライブ コンサート 2022 福岡 PayPayドーム (Fukuoka) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月2日 (4/2) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
【キンプリ 福岡 レポ 4/2】
平野紫耀 永瀬廉 金髪

#KP_FirstDOME_Mr

キンプリ4/2レポ

まさかのMC海人1人にされるの巻

その瞬間ドームがひまわり畑になってすごく綺麗だった

#KP_FirstDOME_Mr
#KingandPrince

#髙橋海人

明日の誕生日もそうなるといいね

【キンプリ 福岡 レポ 4/2】
平野紫耀 永瀬廉 金髪
特に永瀬くんめっちゃ似合ってました王子すぎました!他担ですがあれはやられました…(;_;)♡
#KP_FirstDOME_Mr
【キンプリ 福岡4/2レポ】

永瀬廉は美女より美男へのファンサのほうがより丁寧でした。

#KP_FirstDOME_Mr

【キンプリ 福岡 レポ 4/2】
オープニング 大きな観覧車のようなセットから登場し、恋降る歌唱

#KP_FirstDOME_Mr

【キンプリ 福岡 レポ 4/2】
バックjr.
SP、千井野空翔、小鯛詩恩、髙橋曽良、
大関荷風

#KP_FirstDOME_Mr

#KP_FirstDOME_Mr 福岡4/2
紫耀くんが髪をバッサリ切ってストレート。廉くん2人とも髪色が明るく金髪になってて泣いたしょうれんまじ光が当たるとすっごい髪色双子。

今の髪型なるにかかった時間の話になって
紫耀→5時間くらい
廉→6時間かかった
岸→おれは30分、3000円!
そんな岸くん好き笑

キンプリ Mr. 福岡初日4/2 レポ

アリトロありフロートなし

#KP_FirstDOME_Mr

白シャツでBTNはやばい
Jrの頃の曲多めとか#KP_FirstDOME_Mr


 
 

2022年4月3日 (4/3) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
レポ
海ちゃん周りが隠すの下手すぎてサプライズあると分かっていた

#KP_FirstDOME_Mr

4/3
海人誕生日公演

はじまりは黄色一面になった瞬間会場が揺れました。

#KP_FirstDOME_Mr

【キンプリ 福岡 4/3】
開演数分前、会場全体が黄色一色に。
恋降る月夜に君想ふで「いたずらな奇跡は」を「ありがとう~~!!」と歌うかいちゃん☺️
【キンプリ 福岡 4/3 レポ】
一面黄色の海でスタート
MCで昨日と同様着替える順番をクーパーで決めるってなって、海人以外みんな✌️で4人が着替えに行く
5~10分後ハッピーバースデーの曲でケーキを持って4人が登場

#キンプリ
途中で抜けだしました🙇‍♀️

【キンプリ 福岡 Mr. 4/3】
開演5分前ごろまではバラバラだったペンライトの色が、3分前ぐらいからは綺麗な黄色一色に
誰が言うまでもなく自然に全体が黄色くなって、そのまま3曲目ぐらいまではずっと黄色
出てきた時から海ちゃんの目はウルウルして嬉しそうに会場中にずっと手を振ってる
【キンプリ福岡4/3】
飛行機の関係で君を待ってるで退席しちゃったけど昨日との変更点はサマーステーションでタオル回していなかった(KING)ところとフィジャディバが神宮寺はカマキリから今日はパンダに変更していました
【キンプリ 福岡 レポ 4/2】

平野

普段あんまりしないけどエゴサしたら平野髪切ってだって、

うるせぇよ!

【キンプリ 福岡 4/3】
ケーキ持ってきたキンプリちゃん「ハッピーバースデー!」「主役ですから!」
「どう?完璧だったでしょーー!!」「サプライズ成功ー!」「いえーーーい」←バレバレなんよw w w w w
天使かいちゃん「嬉しぃい☺️ありがとう☺️」
【キンプリ 福岡 4/3 レポ】

フィジャディバの動物紹介(?)の際ペンラが担当ごとに変わるようになってた🥲
ティアラ最高🥲✌🏻

#キンプリ

【キンプリ福岡 4/3 】レポ
MC かいちゃんの誕生日祝い

バースデーケーキと一緒に会場バックで
写真撮影しようとした時
廉「俺今日入所日やねん!」

海ちゃんが23歳の抱負言った後
廉「今日のゲスト髙橋海人くんでした!」

おい永瀬wwwwwwwwwwwwww

#KP_FirstDOME_Mr

キンプリちゃんの初ドームツアー初日・2日目参戦できて楽しかった🎶

月曜休めないと諦めて今日は途中で抜けて、空港に✈️

あー可愛かった❤💛🖤💜💙

岸くん多分今日チャック開いてた😂

#KP_FirstDOME_Mr pic.twitter.com/mYvnzbGBa0

キンプリ Mr. 4/3 福岡

始まる前、会場自然と黄色の海に。海人くんが恋降るの自分のパートで『ありがとう〜!!!』って叫んでくれて、号泣した😭😭😭海人くんにこの景色見せられたことが嬉しすぎる😭😭😭

【キンプリ 福岡 4/3】
廉「(1人残された時)誕生日を触れないでおこうと頑張ってたよ!伝わってきた!」ww
海人「いつもコンサート夏だから当てはまらないだろと思ってたけど今回奇跡的に当てはまって少しだけ期待してた!」可愛い〜〜よかったねぇぇえ☺️
【キンプリ 福岡 レポ 4/2】

フィジャディバグラビボブラジポテト!

平野 イヌ
永瀬 猫
髙橋 鳥
神宮寺 カマキリ

【キンプリ 福岡 4/3】
他メンバーはそのまま可愛いカチューシャなのに、神宮寺くんカマキリが今日はパンダになっただけだった😭


 
 
以上で、「キンプリ ライブ 2022/4/2~4/3
福岡PayPayドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キンプリ ライブ 2022 4/8~4/10 大阪 京セラ セトリ レポ Mr.