※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キンプリ ライブ 2022 大阪 京セラ セトリ レポ Mr. 4/8~4/10

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズ、キンプリ (king&prince)が、
2022/4/8・4/9・4/10の3日間、京セラドーム大阪 (Kyocera Dome Osaka)で「First DOME TOUR 2022 Mr. (ミスター) ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キングアンドプリンス 大阪 京セラ 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「キンプリ ライブ 2022 大阪 京セラドーム (Osaka Kyocera Dome) 公演」に対する期待するコメントを少し紹介します。
 
・king and princeの大阪ドームでのMr.(ミスター)2022ツアーライブが始まる。
開演時間情報を公式サイトで確認したら、
・2022年4月8日 (初日) 開演18:00

・2022年4月9日 (2日目) 開演18:00

・2022年4月10日 (3日目) 開演18:00
この様になってた。
参加するみんなは、時間に遅れないように早めに現地に向かおう。✨
 
・京セラドーム大阪がある大阪府大阪市西区千代崎の天気予報を調べた。
そしたら、
・2022年4月8日 15時~21時頃 曇り 降水量0(mm)

・2022年4月9日 晴れ 降水確率0(%)

・2022年4月10日 晴時々曇 降水確率0(%)
こんな感じだった。
雨の心配は、どうやら無さそうで良かった。🥰
 
・もうじき、きんぷりイケメンメンバーの平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さん、岸優太さん、
神宮寺勇太さん5人にlive&concertで会える。💕
どんなsetlist構成になってるのか?ドキドキが止まらない。
 
・わが地元の、オオサカにジャニーズのアイドルグループであるキングアンドプリンスが来るとか嬉しい限り。😂
ちなみに、近くに「USJ・海遊館・なんばグランド花月・大阪城公園・ハルカス300・天王寺動物園」などがあるから時間がある方は、見に行ってみて。
 
・待ちに待ったキンプリの大阪&京セラFirst DOME TOUR 2022 Mr.ツアーが行われるぜ。
Song selectionの予習もしといた。🎵
予習通りならば、
「Super Duper Crazy・Spark and Spark・Freak Out・踊るように人生を・Funk it up・Beating Hearts・
Moon Lover・Bounce to Night・ハロー春色・OhサマーKING」の歌が生で聞けるはず。💛
あと、ツアーが終わったら、地元名物の「カレー・いか焼き・ステーキ重・ちりとり鍋」とかを味わって帰ってきたい。
 
・私はGOできないけど友人がキン プリのFirst DOME TOUR 2022 ~Mr.~ IN おおさか どーむにGOするらしい。
コンサートが終わったら、現地のレポや感想をいろいろと尋ねるつもり。😊
きっと、私の好きな「シンデレラガール・I promise・Mazy Night・BUBBLES&TROUBLES・Great Journey・君を待ってる・Magic Touch・Namae Oshiete」などのミュージックもセトリに組み込まれて生で聞けるんだろうなあ。
 
・念願のFirst DOME TOUR 2022 ミスターを見に京セラに行ってきます。
きらきらアイドルのking and princeメンバーに、いっぱい、音楽を通じ元気パワーを頂いてきます。
あと、時間があったら、服とかの買い物をしたり近場の観光にも出かけたいと考えてます。🌸
なにわともあれ、貴重なlive&concertなので、時間いっぱい楽しみ、良き思い出を作ってきたいと思っています。
 
・祝、キン プリ大阪ライブ2022コンサート3Daysがスタートするね。
メンバーの衣装やMCもどんな感じなるのか?🤔注目だし、
Song orderの構成も3Daysで固定で来るのか?それとも、少し追加やチェンジ曲があるのか?🤔色々と楽しみだよね。
現地組の皆さんは、ばんばん、ツイッターにレポート掲載、宜しくお願いね。
 
・キンプリちゃんのオオサカ2022コンサートライブに行けない。
だから、参戦者の現地Reportや感想がめちゃんこ楽しみ。🤗
そして、ネタバレのブログを検索してセットリスト情報も確認する予定。
初日と2日目と3日目でセットリスト変更があるのか?すごく気になる。
 
・OsakaのKyoceraDomeに行きキン プリ2022年度どーむツアーに参戦だあ。
setoriは、ネタバレ掲載ブログで確認したから、わかってる。
おそらく、1曲目の「恋降る月夜に君想ふ」からはじまりアンコールの「ゴールデンアワー」で終わるかな?
ちなみに、私の好きなsetori歌は、「Love Paradox・Spark and Spark・Bounce to Night・Prince Princess・
&LOVE・フィジャディバグラビブブラジポテト・BUBBLES&TROUBLES・NANANA・幸せが良く似合う人」
とかが特にお気に入りだよ。💖
 
・2022年4月8日~4月10日のking&prince ライブ2022ツアー IN 大阪ドーム 3日間公演が無事に終わる事を願っています。
また、ネタバレであるセトリもこの地で、どの様になっているのか?注目です。✨
そして、ライブ後に、SNS等に沢山の熱いレポートや感想が投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

Twitterにあった期待の口コミを紹介します。
 
・大好きなグループが地元にいるのが目ちゃんこ嬉しい。✨
 
・ファンのみんなは、感染対策を万全にして参加してきてよ。
 
・SNSとかにセトリのネタバレ掲載は、やめてほしい。
 
・駅前にかわいい子のファンが多数いたぞ。🥰楽しんできてな。
 
・お気に入りの服を着てコンサートに出かけてきます。
 
・いけめんいっぱい拝んで目の保養してくるわ。💕
 
・どんなMCが飛び出すのか?ツアー後のつぶやき、わくわくだよ。
 
・メンバーもファンのみんなも怪我無くライブが終われるといいね。
 
・あっという間だ。もう、きょうせら公演がスタートするんだ。👑
 
・ツイッターにも投稿が多数で、キングアンドプリンスの人気の高さを感じる。
 
・Song selectionに、ヒット曲だけではなくレア曲もあれば嬉しい。
 
・キン プリちゃん、是非とも、おいしいたこ焼きを食べて帰ってほしいなあ。
 
・ドームツアーの完走をひたすら願うのみ。おおさかライブ、頑張れ。🎵
 
・ネタバレ踏まずに参戦する。めちゃんこ構成がワクワクドキドキなのだ。
 
・私の座席、ステージから近くならいいなあ。💓全力で楽しみ焼き付けてくるぞ。
 
・もう少しで公演開始で、神セトリが聞けると思うと、にやにやが止まらねえ。😭
 
・きらきらステージ、ダンスも歌もしっかりと、この目と心に焼き付けてきたいです。
 
・アンコールは、Oh My Girl・幸せが良く似合う人・ゴールデンアワーの歌かな?
 
・通常時、KyoceraDomeのキャパは、55,000人。今回は、どのくらいになるんだろう?
 
・前回のフ・ク・オ・カ公演、セットリストの満足度がSNSを見る限り高かったみたいだよ。😂
 
・今回の地、京セラでは、選曲、同じ固定で来るのか?ちょっとのチェンジが行われるか?大注目だぜ。
 
・参加できない人のためにも、オンラインライブ配信を行ってほしいものだ。
 
・念願のkingandprinceコンサートに行く。😊昔の曲もセットリストにあれば最高だぜ。
 
・セトリ予想をしてるファンも大勢いた。さて、おおさかでは、どうなってるだろうか?🤔
 
・まだ、披露されてない曲を中心にsetoriを組んでほしい。聞きたいやつ多数あるから。
 
・夢にまで見たライブツアーに行ってきます。きっと、始まったら涙腺崩壊する予定。💓
 
・無事に、3日間、終了することを願います。✨参加組の皆さん、存分に楽しんできてね。✨

 
 

キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス)

『First DOME TOUR 2022 ~Mr.~ ミスター』

ドームツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:大阪府・京セラドーム大阪 (大阪ドーム)

■公演日:2022年4月8日~4月10日

■公演時間:

・2022年4月8日 (初日) 開演18:00

・2022年4月9日 (2日目) 開演18:00

・2022年4月10日 (3日目) 開演18:00

引用元:kyoceradome-osaka.jp

 
 

スポンサーリンク


キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス) Mr. ミスター ドームツアー ライブ コンサート 2022 大阪 京セラドーム (Osaka Kyocera) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月8日 (4/8) 大阪 セトリ

 
 

1.恋降る月夜に君想ふ
2.Love Paradox
3.koi-wazurai
4.Super Duper Crazy
5.Spark and Spark
6.Freak Out
7.踊るように人生を
8.Funk it up
9.Beating Hearts
10.Moon Lover
11.Bounce to Night
12.ハロー春色
13.OhサマーKING
14.Prince Princess
15.サマーステーション
16.THE DREAM BOYS
17.Memorial
18.&LOVE
19.Koiは優しくない
20.Amazing grace
21.Kiss & Cry
22.Bounce
23.Lovin’you
24.フィジャディバグラビブブラジポテト
Jrコーナー
25.シンデレラガール
26.I promise
27.Mazy Night
28.BUBBLES&TROUBLES
29.僕らのGreat Journey
30.君を待ってる
31.Magic Touch
32.Namae Oshiete
33.NANANA
挨拶
34.KPQP

アンコール

35.Oh My Girl
36.幸せが良く似合う人
37.ゴールデンアワー

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年4月9日 (4/9) 大阪 セトリ

 
 

1.恋降る月夜に君想ふ
2.Love Paradox
3.koi-wazurai
4.Super Duper Crazy
5.Spark and Spark
6.Freak Out
7.踊るように人生を
8.Funk it up
9.Beating Hearts
10.Moon Lover
11.Bounce to Night
12.ハロー春色
13.OhサマーKING
14.Prince Princess
15.サマーステーション
16.THE DREAM BOYS
17.Memorial
18.&LOVE
19.Koiは優しくない
20.Amazing grace
21.Kiss & Cry
22.Bounce
23.Lovin’you
24.フィジャディバグラビブブラジポテト
Jrコーナー
25.シンデレラガール
26.I promise
27.Mazy Night
28.BUBBLES&TROUBLES
29.僕らのGreat Journey
30.君を待ってる
31.Magic Touch
32.Namae Oshiete
33.NANANA
挨拶
34.KPQP

アンコール

35.Oh My Girl
36.幸せが良く似合う人
37.ゴールデンアワー

参考サイト:フォロワーさん

 
 

2022年4月10日 (4/10) 大阪 セトリ

 
 

1.恋降る月夜に君想ふ
2.Love Paradox
3.koi-wazurai
4.Super Duper Crazy
5.Spark and Spark
6.Freak Out
7.踊るように人生を
8.Funk it up
9.Beating Hearts
10.Moon Lover
11.Bounce to Night
12.ハロー春色
13.OhサマーKING
14.Prince Princess
15.サマーステーション
16.THE DREAM BOYS
17.Memorial
18.&LOVE
19.Koiは優しくない
20.Amazing grace
21.Kiss & Cry
22.Bounce
23.Lovin’you
24.フィジャディバグラビブブラジポテト
Jrコーナー
25.シンデレラガール
26.I promise
27.Mazy Night
28.BUBBLES&TROUBLES
29.僕らのGreat Journey
30.君を待ってる
31.Magic Touch
32.Namae Oshiete
33.NANANA
挨拶
34.KPQP

アンコール

35.Oh My Girl
36.幸せが良く似合う人
37.ゴールデンアワー

参考サイト:フォロワーさん

 
 

キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス) Mr. ミスター ドームツアー ライブ コンサート 2022 大阪 京セラドーム (Osaka Kyocera) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月8日 (4/8) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
King & Prince First Dome Concert Tour 2022〜 Mr. 〜 キンプリ レポ
【 大阪 京セラドーム 4/8 】

【 見学 】
なにわ男子 西畑大吾

アンコールのゴールデンアワーで
平野からお手振りされてました👋🏼❤️

#KP_FirstDOME_Mr

【キンプリ大阪京セラドーム 4/8】

20:41終了

サラスト気味
前髪左に流し気味
デレラから耳掛け←(号泣)

ゴールドのピアス←平野くんからの誕プレ
指輪なし
#髙橋海人
#KP_FirstDOME_Mr

#KP_FirstDOME_Mr 京セラ4/8
海ちゃん→マスクをしてても皆んなの笑顔が見えました。これからも僕たちのそばにいてください。
【 キンプリ 大阪 4/8 レポ 】

サマキン

平野紫耀くんめちゃ音ずれで歌えないw
永瀬廉くんが「おいっ」って肩叩くww

サマキン台詞前

平野「ちょっと集中して言うわ」
永瀬『キタキタキタキター!!』

しょうれんforever………

#KP_FirstDOME_Mr 京セラ4/8
神→今日で2都市目の大阪の初日が今日来てくれた皆様、来れなかった皆さんのおかげで迎える事ができました。
これからも沢山叶えたい夢が、夢の景色を見せたいと思っているので支えてくれたら嬉しいです。
キンプリ ドーム 大阪 4/8👑

MC 京セラいつぶりに立つ?

しょうれん
感謝祭ぶりやな

紫耀「指揮者やったよね」

神「俺も!指揮者の大名行列だったよね!」

廉「大吾、ジーコ、紫耀とかと指揮を最初にやったよね!」

岸くんはSHOCKで感謝祭出てない

【4/8 大阪 Mr. キンプリ】
MoonLoverのマジックなし、ステッキの演出に変更。紫耀くんのリフター下手に変更。
【キンプリ大阪京セラドーム 4/8】

アリトロ位置大幅に変更
アームは平野くんだけが下手に変更

#KP_FirstDOME_Mr

キンプリ Mr. 大阪 4/8 MC
平野「元々は関西(ジャニーズJr.)だから、あのー、大橋とか、大橋和也とか分かる?ご飯連れてってもらってた、ジーコとか」

あああああああああああ


 
 

2022年4月9日 (4/9) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
【 キンプリ大阪2日目レポ 】

永瀬アメロマセリフ

「愛してんで」

大阪弁泣いた…歓声で会場揺れた…

#KP_FirstDOME_Mr

【キンプリ Mr. 大阪 4月9日レポ】

フィジャディバでカンペを
見てしまった岸くん最後の挨拶で

「岸優太を嫌いになっても、
king&princeは嫌いにならないで下さい」

あれれどっかで聞き覚えが()

#KP_FirstDOME_Mr #キンプリレポ

【キンプリレポ 大阪京セラ4/9】

20:38終了

NANANA
平野くんとかいちゃん2人の振付
全身鳥肌納得案件

#髙橋海人
#KP_FirstDOME_Mr

NANANAは紫耀君と海ちゃんがダンス作ったって!!

#KP_FirstDOME_Mr

【キンプリ Mr. 大阪 4月9日レポ】

フィジャディバのセリフ
ぶっ飛んだ岸くん
ポッケからでっかいカンペ出して
読み出したのは演出かと思いきや
ガチカンペだった模様
めちゃおもろかった

#KP_FirstDOME_Mr #キンプリレポ

【キンプリ Mr. 大阪 4月9日レポ】

フィジャディバで初めて
岸くんの「ブー」(ブザー音)なし(?)笑

#KP_FirstDOME_Mr #キンプリレポ

#KP_FirstDOME_Mr 京セラ4/9
海ちゃん→幸せでした。本当疲れた。皆んなの持っているエネルギーを感じます、だから凄く疲れました
僕たちを信じてついてきて下さい。そしてまた幸せになりに来てください
本当今日も凄く幸せでした!!
【キンプリ 大阪 レポ 4/ 9】
MC始まりで海ちゃん待ちだった時、「海人が準備できるのに(ニュアンス)30分かかりました」学校の先生みたいなこと言う平野紫耀さん(笑)
#KP_FirstDOME_Mr
キンプリ Mr. 4/9 大阪2日目

金太郎の格好した永ちゃん
自分のことたろちゃん呼びしてて萌えた

#KP_FirstDOME_Mr

4/9 キンプリドームツアー 京セラドーム

平野紫耀前髪かき上げで登場。

わたしの好きな平野紫耀だった。

#KP_FirstDOME_Mr

あのNANANAの振りつけをした”しょうかい”は天才だと思いまーす
#KP_FirstDOME_Mr


 
 

2022年4月10日 (4/10) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
4/10 キンプリ Mr. 京セラ 大阪

MCで全員一発ギャグ!!
海人「あ、こんな所に階段あるやん!1階2階、3海人!!!!!!!!…これもらったやつ〜☺️」

海ちゃんが大晴くんから貰ったギャグやった!!!!!!!!

#ぬんログ

【キンプリ 4/10 大阪 京セラドーム Mr.】
キュンプリ(フィジャディバコーナー)
廉くん、ケンタロスの格好で出てきたw w
廉『どうも、ケンタロスのタロちゃんです!』

あと、廉のビジュアル普通に戻ってました耳かけさらば!!!

【4/10 大阪 キンプリ】
紫耀のビジュ
前髪少し分け、でも歌うにつれてサラストに
最後の挨拶で耳かけツーブロ見えてかっこよかった
#KP_FirstDOME_Mr
【キンプリ Mr. 大阪4/10レポ】
BTN
今日のバク宙は岸くんだけ!紫耀くんはなし!岸くんのバク宙めちゃくちゃ綺麗でした!
【キンプリ Mr. 大阪 4月10日レポ】
KPQPで時を超えてを時を止めてって
歌詞間違えてたけど可愛かったからオールオッケーです!!!!!!!!!
【キンプリ Mr. 大阪 4/10】
・moon loverの廉くんのステッキなかなか出ない
・マジタ以降の神宮寺くん相変わらずスニーカーじゃない
・BTN紫耀くんバク宙なし
・サマキンの台詞廉くん
【キンプリ Mr. 大阪 4/10】

紫耀くん最後の最後の挨拶

「うちあんたのことめっちゃ好きやで〜〜」

キンプリ Mr. 4/10 大阪3日目

アメロマ「愛してる」

1回目「愛してんで」
2回目「好きやねん」

#KP_FirstDOME_Mr

キンプリ ドーム 大阪 4/10

MC始まりまだ挨拶してないね!

紫耀「どうも〜SixTONESでーーーーす!」

紫耀神宮寺岸海ちゃんジャポニカスタイルを自由に歌う

廉「ちゃうやろ!真面目にやって!」

紫耀「どうも〜SnowManでーーーーす!」

今度はD.D踊り出す

廉「もう満足やろ!」

【キンプリ Mr. 大阪 4/10 レポ】

ポテト 猫パート
永瀬廉「悪いね、僕はケンタロス」

【キンプリ4/10京セラドーム】
紫耀くんアンコールファンサでじゃんけんめっちゃしてて後半全部勝っててガッツポーズ。途中あっち向いてホイもして勝ってガッツポーズしてた。


 
 
以上で、「キンプリ ライブ 2022/4/8~4/10
大阪 京セラドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キンプリ ライブ 2022 4/2~4/3 福岡 セトリ レポ Mr.
 
 
キンプリ ライブ 2022 4/16~4/18 東京ドーム セトリ レポ Mr.