※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

MISIA 星空のライブ 2022 4/3 沖縄 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手、MISIA(ミーシャ)が、
2022/4/3、沖縄コンベンションセンター劇場 (Okinawa)で「星空のライヴ Across The Universe ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「星空のライブ LIVE 沖縄 宜野湾 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
MISIA 星空のライブ 2022 4/7 三重 セトリ 感想
 
 

 
 

MISIA (ミーシャ)

『星空のライヴ Across The Universe』

ツアー 星空のライブ コンサート 公演

公演会場:沖縄県 宜野湾・沖縄コンベンションセンター劇場

■公演日:2022年4月3日

■公演時間:

開場14:00 / 開演15:00

開場17:30 / 開演18:30

引用元:misiasp.com

 
 

MISIA (ミーシャ) 星空のライヴ ツアー 星空のライブ コンサート 2022/4/3 沖縄 宜野湾 (Okinawa) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1st & 2nd セトリ
1.Welcome One
2.Hello Love
3.Everything
4.さよならも 言わないままで
5.明日へ
6.Higher Love
7.好いとっと
8.SUPER RAINBOW
9.花はどこへ行った
10.アイノカタチ
11.歌を歌おう

参考サイト:ツイッター

 
 

MISIA (ミーシャ) 星空のライヴ ツアー 星空のライブ コンサート 2022/4/3 沖縄 宜野湾 (Okinawa) 公演 レポ 感想

 
 

@tranquil_smoker 1st終わりました〜✨✨
MISIA絶好調
お客さんもめちゃくちゃ盛り上がっております💕
MISIAのライブ最高だった
今日コンベンションセンターで
MISIAのライブらしくて
激混み知らんかった
MISIAのライブ、言葉で簡単に説明できないくらいに良かった… 魂が震えた…
あっという間に終わりました😊次のパワー充電します🔋

#コンベンション
#MISIA
#沖縄

MISIA 星空のライヴ 本当に良かった。歌い出した瞬間、鳥肌たったー。明日へめっちゃ感動したなぁ。沖縄に来てくれてありがとうございます。
across theユニバースはかれこれ17回くらい参加していますが、私が参加した公演の中で、今日の2ndが1番盛り上がりました‼️さすが沖縄✨✨
声が出せたら指笛がいっぱい聞こえたんだろうなぁ✨✨MISIAもめちゃくちゃ楽しそうでした🥰
いっぱい元気をもらいました✨✨
5列目ど真ん中で目が合いまくり〜✨
感動しました😂最近トゲトゲしかった心が、浄化されました。いや〜泣いた。MISIAの黄色の衣装も綺麗だった。

ありがとうMISIA

#コンベンション
#MISIA
#沖縄
#2回目

MISIA 星空のライヴ @沖縄 終了✨
宜野湾コンベンションが過去1
グルーヴ感溢れる素敵な場所へ😭
最初から涙が止まりませんでした
途中マイクを離して生歌で届ける
歌に、芯から出る言葉に感動しました🥺2時間があっという間。
みなさん気をつけてお帰りください
MISIA 沖縄公演
[MISIA星空のライブ] すーーーーんごい感動でした😵‍💫😭
余韻の涙が止まらんかったなー
とりはだーーー😵👏👏
感動をありがとう👏
#MISIA #星空のライブ
@MISIA

 
 
以上で、「MISIA 星空のライヴ 2022/4/3
沖縄 宜野湾 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
MISIA 星空のライブ 2022 4/7 三重 セトリ 感想