※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子 ライブ 2022 Zepp 羽田 セトリ 感想 4/8~4/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

AAAのメンバー、宇野実彩子が、
2022/4/8~4/9の2日間、Zepp Haneda (Zepp 羽田)で「All AppreciAte (オール アプリシエイト) 全国ZEPPツアー ソロ ライブ&コンサート」を開催。

この「宇野ちゃん 東京 羽田 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「宇野実彩子 ライブ 2022 Zepp 羽田 公演」に対する感想レポートのコメントを少し紹介します。
 
・UNO MISAKO Live Tour -All AppreciAte-に参戦した。
衣装もステージパフォーマンスも最高。🤩
あと、setlistのネタバレはしないけど、アンコールの曲は目ちゃんこ感動で号泣だった。
 
・待望の全国ZEPP(ゼップ)ツアー ソロ ライブに参加。
聞きたかったミュージックは、Song selectionに組み込まれてはいなかった。
しかし、ある曲が来たとき、涙が流れた。😭
あまり、ネタバレになるといけないので、このくらいにしておこう。
 
・自分の座席は、2階席。でも、まあまあ、UNO MISAKOさんが見えた感じ。
そして、Song orderには、びっくりする歌が組み込まれていて驚いた。
次のlive&concert会場にも行くので楽しみが継続中だ。😊
 
・7色に輝く空間に入れたことが夢みたい。🔥
UNO MISAKOちゃんと、会場にかかわった方々に感謝感激。
今後、All AppreciAteツアーがあるから、セットリストのネタバレはやめておくぜ。
 
・ツイッターにあった全国ZEPP(ゼップ)ツアーの口コミをちょっと記載しとくわ。
 
「AAAの歌、2つくらいセトリにあったの?」
 
「サプライズの歌があってオッたまげ」
 
「衣装もビジュアルも天使だぜ🌈」
 
「かわいすぎてやばかった」
 
「衣装がすごく素敵」
 
「選曲、ナイスでいい感じ✨」
 
「座席は後ろ。双眼鏡を持参しなかったけど、見えて良かった」
 
「あっという間の2時間」「ツアーグッズも最高」
 
「我ながらセトリ予想は外れだ」
 
「ダンスする姿が印象的💞」
 
「アンコール1曲目やばすぎ」「グッズ列に並んだ」
 
「宇野ちゃんが、にこにこしてて感無量」
 
「ソロコン、歌と踊り最高」
 
「号泣したオルアプだった」「自分の時、グッズ売り切れなし」
 
「ライブハウスのライブ良き良き🎉」
 
「距離感が近くて嬉しい」「物販に並び、3時間後に買えた」
 
「setori最高🤩」「愛があふれた空間」
 
などなど、熱い感想&レポートの口コミが多数あった。

 
 

AAA 宇野実彩子

『UNO MISAKO Live Tour -All AppreciAte- (オール アプリシエイト)』

全国ZEPP(ゼップ)ツアー ソロ ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・Zepp Haneda Tokyo (Zepp 羽田)

■公演日:2022年4月8日~4月9日

■公演時間:

・2022年4月8日 開場 18:00 / 開演 19:00

・2022年4月9日 開場 15:00 / 開演 16:00

引用元:avex.jp

 
 

AAA 宇野実彩子 宇野ちゃん 全国ZEPP(ゼップ)ツアー All AppreciAte (オール アプリシエイト) ソロ ライブ コンサート 2022 東京 Zepp Haneda Tokyo (Zepp 羽田) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月8日 (4/8) Zepp 羽田 セトリ

 
 

※わかるまで、セトリ予想です。
1.Candy
2.Shall we?
3.mint
4.SKY
5.LOVE SONG
6.Lan-dadi
7.Orange
8.恋の罠をしかけましょ~アレンジMIXショート~
9.Lock on
10.Stand UP!
11.Boon

アンコール

12.All AppreciAte
13.Honey Story
14.Perfect(AAA)
15.Sweet Hug
16.SMILE PEACE

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年4月9日 (4/9) Zepp 羽田 セトリ

 
 

1.Candy
2.Shall we?
3.mint
4.SKY
5.LOVE SONG
6.Lan-dadi
7.Orange
8.恋の罠をしかけましょ~アレンジMIXショート~
9.Lock on
10.Stand UP!
11.Boon

アンコール

12.All AppreciAte
13.Honey Story
14.Perfect(AAA)
15.Sweet Hug
16.SMILE PEACE

参考サイト:livefans.jp

 
 

AAA 宇野実彩子 宇野ちゃん 全国ZEPP(ゼップ)ツアー All AppreciAte (オール アプリシエイト) ソロ ライブ コンサート 2022 東京 Zepp Haneda Tokyo (Zepp 羽田) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月8日 (4/8) Zepp 羽田 レポ 感想

 
 

表示する
追加情報ℹ️

宇野実彩子 売り切れ pic.twitter.com/QkDKdamdQY

宇野ちゃん初日無事に終了しました☺︎

アンコールではまさかのあの曲?!っていう曲を歌われたから静かに涙が、🥲

そして追加公演も発表されて、半年後の約束を交わしました🌸

何より、、、zeepは近すぎる、、。
肉眼で余裕で見れるしまさにゼロ距離ツアーです🥺

#宇野実彩子

新曲が良かった。やっぱり踊るからライブで聴くと魅力が増す。過去にmintがまさにそれだったな🍃🌱サプライズ🎉曲が、普通にサプライズだった。
#宇野実彩子
#AllAppreciAte
本編の色んな意味での動揺からのアンコールでの衝撃で感情の整理ができない。本編、新生宇野実彩子すぎた。
「AAAのドームツアーが終わった後だから、近くの距離でみんなに会いたくて。私がそんな気持ちだったから。念願のライブハウスツアーです」と宇野ちゃん。あんなに近くで宇野ちゃんを見るのは久々で、ゼロ距離の一体感に包まれた会場で聞く宇野ちゃんの歌声。幸せです

@uno_uno_0716
#AllAppreciAte

絶対とある曲宇野様泣きそうになってたし、その曲の最後のライトの色が色が(たまたまかもしれないけど)🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
ファンやメンバーへのありがとうがたくさん詰まった0距離ツアーだった😭
最初のライト、ペンライト、衣装、セトリ、最後の挨拶。ふとした瞬間に16年間の思い出が走馬灯のように流れてきて大号泣😢
AAAのファンでいてくれてありがとう。そう言われているような気がした。
#AllAppreciAte #宇野実彩子
某曲には、思い入れがあるように見えて、とにかく実彩子ちゃんが幸せなら良い。幸せを願うばかりでした。
#宇野実彩子
#Allappreciate


 
 

2022年4月9日 (4/9) Zepp 羽田 レポ 感想

 
 

表示する
オルアプ羽田2日目終わっちゃった
宇野 オルアプ 羽田D2
ライブハウスツアーにしたのは、ドームが終わって大きな節目を迎えて、一旦皆で集合しない?って。で、これからどんな楽しい未来にしようか一緒に考えようって思って!皆と私の間でこれからも続いていく時間を私の音楽を通して色々と楽しい時間にできたら良いなって思ってます!
UNO MISAKO Live Tour
-All AppreciAte- @ Zepp Haneda

歌もダンスも衣装も全て最高でした。そして、あの人への想いが重なって涙が溢れたり。宇野ちゃんの紡ぐ言葉が大好き。

#宇野実彩子
#AllAppreciAte
#オルアプ pic.twitter.com/Mgn5N5vVHt

宇野ちゃん可愛かった!!
新曲達最高すぎた!
#AllAppreciAte
いつもやけど昨日も今日も宇野ちゃん、『ありがとうが言い尽くせない、まだ言い足りない』って言ってくれるけどこっちの方がありがとうが言い尽くせないよーーーー!!

はぁ、可愛かった…
今日は一階で、昨日より近くて良かった

お気に入りの曲のダンスも、昨日よりじっくり見れて大満足!!

また来月の東京公演どっか行きたいな~

#AllAppreciAte

「今日はどうもありがとうございました!」の所、みんなと手繋いでマイクなしで言ったの泣ける
って思った人絶対いるはず!!
#AllAppreciAte #宇野実彩子 #宇野ちゃん
終始、構ってもらえた
双眼鏡越しに目あいすぎてひとりでニヤけてたww

#AllAppreciAte

『AllAppreciAteはまだまだ続くし、これから先もずっと一緒に走っていきたいのでこれからも宇野美佐子をよろしくお願いしますずっとずっとついてきてください(超ニュアンス)』的なこと言ってくれて嬉しかったなぁ


 
 
以上で、「AAA 宇野実彩子 ライブ 2022/4/8~4/9
Zepp 羽田 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
宇野実彩子 ライブ 2022 4/14~4/15 Zepp 大阪 セトリ 感想