※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子 ライブ 2022 Zepp 東京 セトリ 感想 5/10~5/11

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

AAAのメンバー、宇野実彩子 (宇野ちゃん)が、
2022/5/10~5/11の2日間、Zeppダイバーシティ東京で「All AppreciAte (オール アプリシエイト・オルアプ) 全国ZEPP(ゼップ) ツアー ソロ ライブ&コンサート」を開催。

この「宇野実彩子 ライブ 2022 東京 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

AAA 宇野実彩子

『UNO MISAKO Live Tour -All AppreciAte- (オール アプリシエイト・オルアプ)』

全国ZEPP(ゼップ)ツアー ソロ ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・Zepp Diver City TOKYO (ダイバーシティ東京)

■公演日:2022年5月10日~5月11日

■公演時間:

・2022年5月10日 開場 18:00 / 開演 19:00

・2022年5月11日 開場 18:00 / 開演 19:00

引用元:avex.jp

 
 

スポンサーリンク


AAA 宇野実彩子 宇野ちゃん 全国ZEPP(ゼップ)ツアー All AppreciAte (オール アプリシエイト・オルアプ) ソロ ライブ コンサート 2022 Zeppダイバーシティ東京 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月10日 (5/10) Zepp 東京 セトリ

 
 

※わかるまで、直近のセトリを参考に。
1.Candy
2.Shall we?
3.mint
4.SKY
5.LOVE SONG
6.Lan-dadi
7.Orange
8.恋の罠をしかけましょ~アレンジMIXショート~
9.Lock on
10.Stand UP!
11.Boon

アンコール

12.All AppreciAte
13.Honey Story
14.Perfect(AAA)
15.Sweet Hug
16.SMILE PEACE

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年5月11日 (5/11) Zepp 東京 セトリ

 
 

※只今、製作中。

 
 

AAA 宇野実彩子 宇野ちゃん 全国ZEPP(ゼップ)ツアー All AppreciAte (オール アプリシエイト・オルアプ) ソロ ライブ コンサート 2022 Zeppダイバーシティ東京 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年5月10日 (5/10) Zepp 東京 レポ 感想

 
 

表示する
まさかの最前やばかった
目の前来た時ほんとにゼロ距離、
お茶こぼした時とってした笑顔が最高に可愛かった♡

#宇野実彩子
#allappreciate pic.twitter.com/sB08gpydFF

宇野ちゃんありがとう✨
orange泣けた
明日からも頑張れる☺️

#allappreciate
#オルアプ pic.twitter.com/CgagEd4IPX

やっとオルアプ参戦。
2階席だったけど最前だから視界良好で最高!
ただダイバーシティーは冷房の効きがいいから寒かった
かわいい?知ってるっ( 笑 )
は健在だった♥️、、、
#オルアプ #AllAppreciAte
宇野ちゃんって人見知り直したっていうくらいだけあって、ほんと、場を盛り上げたり笑わせたり、すごく細かな気遣いが本当に自然にできる人だよね
そんなところでもとっっっても楽しかったオルアプ、、
幸せとか終わってほしくないとか私達と同じ気持ちを感じられて共有してくれるとこが大好きだな〜☺︎
今日は実彩子ちゃんも名残惜しそうで可愛かった〜折り返し寂しい〜
3列目ドセンで目合ったりうちわ見てくれたりでハッピーでした、明日も頑張ろ〜!✊
#AllAppreciAte #オルアプ #宇野ちゃん pic.twitter.com/ty55OpUSrO
宇野ちゃんのストーリーに私と弟のペンライト写ってたww
左の1番後ろのオレンジと青のライトのやつ笑

#オルアプ
#AllAppreciAte
#宇野実彩子 pic.twitter.com/1nLVFsHizC

宇野ちゃん最高❤️❤️❤️
さらに好きになった!
明日も楽しみ!
@uno_uno_0716
#宇野実彩子
#AllAppreciAte pic.twitter.com/dqVg63Unab
しょーへーさんがオルアプに行ったと知って謎に泣きそうになった
私は再来週…早く行きたい❤️‍
本当に最高の夜でした!!!
ありがとうございました
だいぶ元気貰いました!
#AllAppreciAte
#オルアプ
#宇野実彩子 pic.twitter.com/FUeVqMNbj9


 
 

2022年5月11日 (5/11) Zepp 東京 レポ 感想

 
 

表示する
SMILEPIECEの時宇野ちゃんから
「真司郎」って言ってて
ツアーT可愛いって話してて
楽屋でねみたいな話もしてて
もうやばかった!!!
#オルアプ
お久しぶりです。みなさん✨
本日、宇野実彩子ちゃんのライブに行って参りました❗
前から5列目♥️サイコーでしたわ

そして、なんとサプライズで真ちゃん出てきたわ

#AllAppreciAte
#宇野実彩子
#オルアプ

宇野ちゃんのオルアプに真司郎が、、しかもロンt着てるしタオルも持ってしっかりライブ参戦してる、
幸せすぎる
よーーーし。この調子でにっしー日高くん秀太もオルアプ参戦しよう✊実彩子ちゃんの”想い”受け取りに来て❕❕❕❕
真司郎は聞いてないってえええ!サプライズが過ぎる!!! #オルアプ
『曲を作ってアルバム作ってライブをして〜みんなが会いにきてくれて、またきてほしいからまた曲を作って、って永遠ループです、みんなの背中を追いかけてる感じです。みんなに熱烈な恋をしてる感じです。』
ってこの文そのままあなたにお返しします!
こっちのセリフなんだけど!!!!
#オルアプ
歌声が昨日よりももっとずっと安定してて、調子良く聴こえました、、。
私なんて、MC後のとある曲目瞑って聴き入ってしまった。耳が幸せだった。
#オルアプ
今日UraNちゃんもオルアプ行ってる!!!


 
 
以上で、「AAA 宇野実彩子 ライブ 2022/5/10~5/11
Zeppダイバーシティ東京 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
宇野実彩子 ライブ 2022 6/3~6/4 Zepp なんば セトリ 感想