※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キスマイ ライブ 2022 西武ドーム セトリ レポ 5/21~5/22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのKis-My-Ft2 (キスマイフット2)が、
2022/5/21~5/22の2日間、西武ドーム (SeibuDome)で「Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOME ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キスマイ ライブ 2022 埼玉 西武ドーム 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「キスマイ Kis-My-Ft2 ドームツアー ライブ コンサート 2022 埼玉 西武ドーム 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

いよいよ、お待ちかねのKis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOMEが、
ベルーナドームからスタートするね。🎉
会場がある埼玉県所沢市大字上山口の天気予報を調査したよ。
すると、
・2022年5月21日 12時~18時 曇り 21時 雨
・2022年5月22日 12時~15時 晴れ 18時~21時 曇り
こんな感じになってたよ。
初日も2日目も降水量が1(mm)の時間帯があったから、ちょっと心配だね。
いずれにしても、行く人は、マナーやルールを破らないように心がけてエンジョイして来てね。
3年ぶりのキスマイに会いに、西武ドームに行ってくる。
お気に入りの服を着てメイクもばっちり行い綺麗になって参戦。
イケメンメンバーに沢山、ファンサ頂きたいなあ。💓
あと、setlistに、大好きなミュージックが多数、組み込まれたらご機嫌だなあ。
念願のキスマイフット2のライブコンサート2022にGOしてきます。
テレビでいつも見てるメンバーに会えると思うとにやにやが止まらないです。
どんな素敵な衣装で登場してステージパフォーマンスをしてくれるのか?想像するとやばいです。🌈
Song selectionも、きっと、最高なものが出来上がってると思うので楽しみです。
キスマイGO!だね。
Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOMEということだから、前回のツアーよりさらにパワーアップして開催だと思うよ。
私は、今回、いけないから、みんなの現地Reportや感想を見るのを励みに仕事に行ってくるよ。😄
夜、公演がおわったあと、setoriのネタバレも知りたいし、どんな感じに仕上がってるのか?興味深々だよ。
ツイッターにもKis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOMEが始まるという事で、関係ツイートがてんこ盛り。
例えば、
「ファンサ、沢山もらいたい💗」「ライブ三昧な土日サイコウ」「ネタバレ見るか迷ってる」「もうじき7人に会える✨」
「2日間でSong orderのチェンジあるかな?」「座席表ほしい」「初めてのジャニーズのコンサートで緊張感高め」
「無事に完走を祈ってる😆」「setori私に教えてね」「朝からテンションすごい高い」「イケメン拝んで目の保養だあ😍」
「神セットリストの予感しかない🌈」「キスマイのメンバーに雨男いるのかなあ?」「途中、コ〇ナで中止は勘弁だぜよ」
「オタクが多数、いた」「メイクもばっちりだ😊」「あの曲がセトリに合ったらサイコウ」「当分は、ネタバレ注意だな」
「MCや衣装のレポ、わくわく」「でかい会場なので緊張だ🥰」「綺麗なファンの子が沢山で羨ましい😭」「ペンラ持ってくわ🎶」
2022年5月21日~5月22日のキスマイ ドームツアー ライブ 2022 埼玉 西武ドーム 公演2日間が無事に終わり成功することを願っています。✨
セトリも初日と2日目で変更点があるのか?など注目です。
そして、ライブ終了時に、沢山の熱い感想やレポートがSNS等に投稿されることを期待し待っています。✨

 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2)

『Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOME』

ドームツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:埼玉県 所沢・西武ドーム (ベルーナドーム)

■公演日:2022年5月21日~5月22日

■公演時間:

・2022年5月21日 夜公演 18:00~

・2022年5月22日 夜公演 18:00~

引用元:

 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show ドームツアー ライブ コンサート 2022 埼玉 西武ドーム 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月21日 (5/21) 西武ドーム セトリ

 
 

1.Re:
2.A10TION
3.WANNA BEEEE !!!
4.SHE HER HER
5.Kis-my-calling
6.Fear
7.One kiss
8.NAKED
9.Break the Chains
10.HANDS UP
11.Endress Summer
12.キミとのキセキ
13.cool don’t lie
14.#1 girl
15.Tell me why
16.My Love
17.Luv bias
18.Another Future
19.FIRE BEAT
20.Hair
21.祈り
22.ETERNALMIND
23.I scream night
24.Kiss魂
25.アイノビート
26.pick it up
27.FIRE!!!
28.Double Up
29.Conne Xin
30.舞祭組
31.BE LOVE
32.AAO
33.キスウマイ
34.I scream night
35.足音

アンコール

36.若者たち
37.Thank youじゃん
38.Good bye Thankyou

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年5月22日 (5/22) 西武ドーム セトリ

 
 

1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.WANNA BEEEE!!!
5.SHE HER HER
6.Kis-my-calling
7.Fear
8.One kiss
9.NAKED
10.Break the Chains
11.HANDS UP
12.Endless Summer
13.キミとのキセキ
14.cool don”t lie
15.#1 girl
16.Tell me why
17.My Love
18.Luv bias
19.Another Future
20.Fire Beat
21.Hair
22.祈り
23.ETERNAL MIND〜Mush Up 24〜35〜
24.I Scream Night
25.Kiss 魂
26.アイビート
27.pick It up
28.FIRE!!!
29.Double UP
30.Conne Xion
31.舞祭組
32.BE LOVE
33.AAO
34.キ・ス・ウ・マ・イ
35.I scream night
36.足音

アンコール

37.MU-CHU-DEキミに恋してる
38.Thank youじゃん
39.Goodbay Thank you

参考サイト:livefans.jp

 
 

setoriもよく考えられて飽きさせる事ないしアンコールのMCコーナーも面白かった最幸な時間でした

西武ドーム2日間めっちゃ楽しかった!!
セトリが神過ぎて

特効や水の演出も凄くセトリも良かったな

個人的にTell me whyとMy Loveが優勝衣装が最高に良かった

今までのセットリストで1番だったんじゃないかな✨
 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show ドームツアー ライブ コンサート 2022 埼玉 西武ドーム 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年5月21日 (5/21) 西武ドーム レポ 感想

 
 

表示する
【キスマイ 5/22 レポ】

IMPACTors 新曲‼️
千賀くん振り付けです!!!

【 キスマイ 埼玉 西武 5/21 レポ 】

玉森裕太&宮田俊哉、結婚式あり。(再)

【キスマイ 5/21 西武】
FIREBEAT→Hair→祈りのセトリも神だったなあ〜〜 思わずみんな歓声出しちゃうほど興奮してしまった
【キスマイ 5/21西武初日】

玉森くんは、黒髪でパーマ当ててる感じでふわふわしてる髪型でカッコ良すぎた
Cartierも輝いてました

#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022indome

【5/21 キスマイ 初日 西武ドーム】
バック Jr.
・IMPACTors
・無所
大関、関、阿達、千井野
小鯛、竹村、滝本、池田
無所Jr.は基本この4人ずつで上手下手分かれてます!最後2人ずつスクリーンに映って名前紹介あり。
#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME #KisMyFt2
キスマイ 5/21 西武
北山くん神ビジュだった
茶髪前髪あり
【キスマイ 初日 埼玉 5/21 レポ】

祈り
藤北がメンステからセンステにメンバーを引き連れて歩いてて元祖って感じで胸アツ

要するに藤北おかえり
#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME

【キスマイ5/21 】
2曲目で登場のIMPACTors
みんな楽器持って衣装もちょっとマーチングっぽくて総じて可愛い
【5/21 キスマイ 埼玉】
玉森くん髪型!!!!!!!前髪ゆるまき最強最高ビジュかっこよすぎた〜〜
【キスマイ 埼玉 5/21】
20:31終了
IMPACTors4曲目の新曲披露♥️
(千賀くんの振り付け)
【キスマイ 22/05/21】バック
IMPACTors 7人
千井野空翔 阿達慶 小鯛詩恩 竹村実悟 髙橋曽良 関翔馬 大関荷風 滝本海都

キスマイ 西武 5/21

冬にCM撮影インプロ
どちゃくそ寒かったと北山さん

みんなちょっとずつムキムキになってるでしょ?って北山さん
ファンボイス全然使わないじゃんwって誰か

ムキムキすぎてボタン潰れたんじゃん?って誰か

キスマイ 西武 5/21 Kis-My-Ftに逢えるde show レポ
なんかほんとにスタンドのことめっちゃ考えてるってか構ってるってか何なんならそっち優先みたいな!バクステめっちゃ楽しいと思うアリツアもだったけど!花見地で踊る時はほとんどスタンドの方向いてたよ!
キスマイベルーナドーム5/21
横尾担的には、横尾さんの凄く良い笑顔がいっぱい見れて良かった
てか、キスマイみんな楽しそうだったな
#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME
#キスマイ
キスマイのドーム、セトリ、最高でした

あと一番好きだった時代の曲達が

そして、IMPACTors 最高だったぁ
遠いので迷ったけど行って良かった!
目黒蓮くんデザインの衣装でドームに降り立ったよ〜!

#ドームツアー初日
#KisMyFt2

5/21キスマイ西武初日
HANDS UP、ENDLESS SUMMNR、キミとのキセキ、Another futureとかも追加されててめちゃくちゃ懐かしかったー!
ドームになったから曲数も増えて、特効もバンバンでやっぱりキスマイはドームが似合うなーって感じたし、
キスマイの夏が来たー!って思った✨
しっかり2時間半⌚
キスマイ初日 Kis-My-Ftに逢えるde show

tell me why の最後「My Love(歌詞) 〜♪」からのMy Love(曲)の最初「マイラーブ(歌詞)♪」のくだりが繋がってるのをエモいという宮田、繋げて歌うのに思うところがあった藤ヶ谷はセトリを決めた二階堂をいじるw 藤宮二のわちゃわちゃ多めで賑やかだった

キスマイ 5/21 埼玉
Fear アリツアでは白マイク
ドームではヘッドセット
歌いだし玉森くんポッケからスルッとマイク抜く芸?見れなくなった
【キスマイ 5/21 ベルーナドーム
 Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME】

2曲目のA10TIONからIMPACTors、無所Jr登場。
トランペットやトロンボーンなど金管楽器を持って出てくるIMPACTors。大河くんはトランペット!
鼓笛隊みたいな衣装にロングブーツ!衣装めっちゃ可愛い


 
 

2022年5月22日 (5/22) 西武ドーム レポ 感想

 
 

表示する
【キスマイ埼玉5/22】
#キスマイ埼玉
アンコ一曲目アンケート
🔴「MUCHUで恋してる」
🔵「PositiveMan」
🟡「いいね!」

🔴圧倒的。時点で🔵。
🟡少なめでした。

毎日候補曲変更の模様!
今後にも期待!

5/22 キスマイ埼玉

【宮田さんローラー🛼電飾問題】

本日、再発っっ!!
片足電飾光らなかった💦💦💦

キスマイ 埼玉 5/22 MC withインパク
宮田「Jrの時って先輩の曲やるじゃん、キスマイの曲やったことある?」
「はい!」「A.D.D.I.C.T.とか…smileとか…CHUDOKUとか!」
宮田「需要があるんだね!」

後輩がやったこといちいち言われたりはしないんかな?曲名言われてそうなの!?みたいな反応してた

キスマイ埼玉 5/22
アンコのときのアフタートークと言うやつでHairのポジション確認の降りが面白すぎて、流石キスマイ兄さんだなっと思いました。
疲れてるのにファンを楽しませるために2回もやってくれてありがとうございます🙏

#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME
#KisMyFt2
#キスマイ

キスマイ 西武 5/22

祈り

メンステからセンステに移動するとき、宮田くんに大丈夫?的なことを横尾さんが言ってるようにみえた。

(宮田くんがベルト周りの衣装直してたから、何かしらあったようで)

最高のライブを❤️🧡💛💚💙💖💜
キスマイちゃん、Thank youじゃん
でした😉👍🏻
神席もThank youじゃん…神さま✨😇🌟

#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME
#キスマイ
#西武ドーム pic.twitter.com/N9o6tPidFb

【埼玉5/22】
Tell me whyが何に収録されてるか口々に言うも分からないメンバー

(*`∀´*)こういうの北山さん詳しいから!
⊂*`∀´⊃…ファーストアルバムのボーナストラックです

いや本当みっくんさすがなのよ🥺🥺キスマイ愛がすごい🥺🥺

キスマイ 5/22 埼玉
ドラマのお話
宮田くんに「おめでとう」と言われると「いやいや、何が嬉しいって主題歌をキスマイでやらせていただけるってことがねー」という玉森くん
個人のお仕事も常にキスマイの名前を知ってもらうためと言ってる玉森くんらしい一言
【西武 5/22 キスマイ】
アンコ北山くんおっきいハートを色んなところに描きまくる❤︎めっちゃ可愛かった、、私も小さく遠くからハート描いたよ、、
とんでもないくらい演出が良かった
ド派手な特攻みるとやっぱりキスマイだぁ!!!って思う。最高
水と照明の使い方が天才的だった
【キスマイ 埼玉 5/22 レポ】

Re:から始まり中盤から後半に掛けて「Tell me why」や「Hair」昔の曲を沢山歌ってくれた😭😭
言葉でも曲でも感謝をいっぱい伝えてくれるからこっちまで胸いっぱいになったよありがとう🥲💭

#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME

キスマイ西武 5/22
きたやんtell me whyシングルにしたいぐらい好きってずっと言ってたよね!ってみやっちに言われて、歌番組とかで歌ったらすごくいいと思うんだよね〜〜!って言ってたからどうかシングルになってくれ……


 
 
以上で、「キスマイ ライブ 2022/5/21~5/22
埼玉 西武ドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キスマイ ライブ 2022 大阪 京セラドーム セトリ レポ
 
 
キスマイ ライブ 2022 全公演 セトリ【Kis-My-Ft2に逢える de Show】