※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

EXILE ライブ 2022 広島 セトリ レポ 4/16~4/17

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属のEXILE (エグザイル)が、
2022/4/16~4/17の2日間、広島グリーンアリーナ (グリアリ)で「20周年 (20th) RED PHOENIX (レッドフェニックス) LIVE TOUR アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「EXILE ライブ 広島 (Hiroshima) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「EXILE ライブ 2022 広島 グリアリ 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。
 
・久しぶりの現地公演。会場である、ひろしまの広島グリーンアリーナへ、ウキウキしながら向かってる。🥰
 
・お気に入りの服で参加。💓もうじき、めちゃかっこいいエグザイルメンバー19人にHiroshima県コンサートで会えるのだ。
 
・過去のsetlist予習もばっちり。🎵今回、「24WORLD・SUMMER TIME LOVE・STAY WITH ME」などのミュージックが生で聞けるかな?
 
・ヒロシマ名物の「牡蠣」や「お好み焼き」も食べてくる。あと、エグザイル2022ライブで、音楽パワーいっぱい浴びてくる。🌈
 
・20周年 LIVE TOUR ”RED PHOENIX”のsetori、めちゃんこワクワクドキドキ♪ 😊時間があったら、観光場所にも色々と出かける予定。
 
・自宅組のEXILEファンです。現地参戦できないので、皆さんの熱々感想やレポを見ることがこの休日の楽しみです。😭

 
 

LDH所属 EXILE (エグザイル)

『20th ANNIVERSARY EXILE LIVE TOUR 2021 ”RED PHOENIX”』

20周年 レッドフェニックス アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:広島県・広島グリーンアリーナ (グリアリ)

■開催日:2022年4月16日~4月17日

■開催時間:

・2022年4月16日 開場16:30 / 開演17:30

・2022年4月17日 開場14:00 / 開演15:00

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


EXILE (エグザイル) LDH所属 20周年 (20th) RED PHOENIX (レッドフェニックス) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 広島 Hiroshima (グリアリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月16日 (4/16) 広島 セトリ

 
 

1.RED PHOENIX
2.NEO UNIVERSE
3.24WORLD
4.Sameday
5.Choo Choo TRAIN
6.DOWN TOWN TOKYO
7.WON’T BE LONG
8.HAVANA LOVE
9.SUMMER TIME LOVE
10.アガパンサス
11.HEMERA
12.もっとつよく (TAKAHIROソロ)

パフォーマー
13.PARADOX
14.DANCE INTO FANTASY
15.YELLOW HAPPINESS

DJ ALAN メドレー
・PARTY ALL NIGHT
・I Wish For You
・BOW & ARROW
・No Limit
・VICTORY
・ALL NIGHT LONG

16.kiminimuchu
17.Love of History

アンコール

18.EXILE PRIDE
19.STAY WITH ME
20.Rising Sun

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年4月17日 (4/17) 広島 セトリ

 
 

1.RED PHOENIX
2.NEO UNIVERSE
3.24WORLD
4.Sameday
5.Choo Choo TRAIN
6.DOWN TOWN TOKYO
7.WON’T BE LONG
8.HAVANA LOVE
9.SUMMER TIME LOVE
10.アガパンサス
11.HEMERA
12.もっとつよく (TAKAHIROソロ)

パフォーマー
13.PARADOX
14.DANCE INTO FANTASY
15.YELLOW HAPPINESS

DJ ALAN メドレー
・PARTY ALL NIGHT
・I Wish For You
・BOW & ARROW
・No Limit
・VICTORY
・ALL NIGHT LONG

16.kiminimuchu
17.Love of History

アンコール

18.EXILE PRIDE
19.STAY WITH ME
20.Rising Sun

参考サイト:ツイッター

 
 

EXILE (エグザイル) LDH所属 20周年 (20th) RED PHOENIX (レッドフェニックス) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 広島 Hiroshima (グリアリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月16日 (4/16) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
いやあああああEXILEやべえええ!!!
やっぱEXILEやばいな!!!最高すぎるな!!!EXILE強い!!!

#EXILE #REDPHOENIX #広島

いやほんとにEXILE最高っていう言葉しか出てこんぐらいEXILEの破壊力やばいわ、、、ほんとにみんなアーティストとして地位を確立してる人ばっかりの集団だからそれが集まってやばくないわけがないよね。。❤️‍❤️‍❤️‍

#EXILE #REDPHOENIX #広島

約1ヶ月ぶりのツアー最高過ぎた✨
みんないつもに増して気合い入っていた気がする!
#REDPHOENIX
MC立ち位置

岩ちゃんは北ブロック後半番号だとまじで岩ちゃん拝み放題!!!
亜嵐くんは逆に南ブロック優勝かもしれんな。いやでも北にもたくさん来てくれた!!!ありがとう!!!カッコよすぎます!!❤️‍

#EXILE #REDPHOENIX #広島

EXILE最高でした❤️スタンドでも近かった!!!もっと強くのイントロから最後までずっと涙大好きな曲をありがとう!
また明日から頑張れる✨
#REDPHOENIX #EXILE
EXILE広島初日終わった!!!!
まっっっっじで楽しかった

#EXILE #redphoenix

TAKAHIROさん、自分歌ってないとき何度もお手振りしてくれてありがとう✨会場狭いからよく見えて嬉しかった〜〜!!
#REDPHOENIX
パフォーマーMC今日NAOTOさんだった嬉しくて飛び上がった✨✨

#EXILE #redphoenix

今日で私のREDPHOENIX終わりだけど終わりたくない(笑)
あらたい絡みありすぎてずっとそこ見てた最高すぎて記憶ぶっ飛んでてどこの曲でどの絡みだったか覚えてないんだけど、大樹くんの膝の上に亜嵐くん乗って?乗りそう?な感じでイチャイチャしてた

#EXILE #REDPHOENIX #広島

あらたいほんとに横並び多いから終始肩組んでたし、亜嵐くんから絡みに行ってて大樹くんアラチルだけど亜嵐くんも大樹くんのこと溺愛してるよね

#EXILE #REDPHOENIX #広島

きみにむちゅーでメンさんが亜嵐くんのことずっとクルクル回してて尊かった…
南ブロック亜嵐くん率高めで最高でしたっ
#EXILE #REDPHOENIX


 
 

2022年4月17日 (4/17) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
確か最後のとこ、ケンチさんがぴょこぴょこ跳ねててめっちゃ可愛かった… #REDPHOENIX
センターステージ目の前スタンド最前列なんて今まで行ったLIVEの中で最も神席だった

24WORLD、Choo Choo TRAINは14人が真正面で感動したし、特効が激しくてすごくカッコ良かった⭐️

メンバー全員が最初から最後まで笑顔で手を振ったり踊ったりしてて本当に元気をもらえました!

#EXILE
#REDPHOENIX

Choo Choo TRAINでTAKAHIROがランニングマンをちょっと踊りながらメンディーと目を合わせてて可愛かった
大樹くんのことを公演中何回もバックハグしててそれを目の前で見たときは泣きそうになったハグされてる時の大樹くんもめちゃめちゃ可愛いしあの2人最高すぎる

#EXILE
#REDPHOENIX

HAVANA LOVEで、目の前の花道に岩ちゃん、大樹くん、亜嵐くん、TETSUYAさんが並んで踊ってて推しが全員集合してるから本当に眼福でしかなかったです

目の前でTAKAHIROと岩ちゃんが肩を組んだときはこれだけでLIVEに来た甲斐があったなあと…

#EXILE
#REDPHOENIX

啓司さん色んな人のとこかまいに行ってたし、TAKAHIROさんとわちゃわちゃするとこも引き続きあったし、ニコニコいっぱい見られて楽しかった 世界さんにお金マーク止められるとこもしっかりあった #REDPHOENIX
2日間EXILEエンターテインメントをかんじられて最高です❤️‍
グリアリの近さほんとにレベチすぎてほんとにめちゃめちゃ近くて全部肉眼で表情まで拝めて幸せでしかないEXILEさん広島まで来てくださってありがとうございました‍♀️また待ってます

#EXILE #REDPHOENIX #広島

今日フラッグ、タオル、バンダナやら売り切れ多かったので、これから参戦される方は事前に購入しておくことをお勧めします!
#EXILE #REDPHOENIX #広島グリーンアリーナ


 
 
以上で、「EXILE 20周年 ライブ 2022/4/16~4/17
広島 (グリアリ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
EXILE ライブ 2022 4/26~4/27 大阪 セトリ レポ