※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キンプリ ライブ 2022 東京ドーム セトリ レポ Mr. 4/16~4/18

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズ、キンプリ (king&prince)が、
2022/4/16・4/17・4/18の3日間、東京ドーム (TokyoDome)で「First DOME TOUR 2022 Mr. (ミスター) ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キングアンドプリンス 東京 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「キンプリ ライブ 2022 東京ドーム 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。
 
・久しぶりの現地公演。会場である、とうきょうのTokyoDomeへ、ウキウキしながら向かってる。🤣
 
・お気に入りの服で参加。💕もうじき、めちゃかっこいいking&princeメンバー5人にMr.コンサートで会えるのだ。
 
・過去のsetlist予習もばっちり。✨今回、「踊るように人生を・THE DREAM BOYS・シンデレラガール」などのミュージックが生で聞けるかな?
 
・トウキョウ名物の「江戸前寿司」や「あんみつ」も食べてくる。あと、ミスター 2022 ライブで、音楽パワーいっぱい浴びてくる。😍
 
・First DOME TOUR 2022のsetori、めちゃんこワクワクドキドキ♪ 💜時間があったら、東京の観光場所にも色々と出かける予定。
 
・自宅組のキングアンドプリンスファンです。現地参戦できないので、皆さんの熱々感想やレポを見ることがこの休日の楽しみです。😭

 
 

キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス)

『First DOME TOUR 2022 ~Mr.~ ミスター』

ドームツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都・東京ドーム (TokyoDome)

■公演日:2022年4月16日~4月18日

■公演時間:

・2022年4月16日 (初日) 開演18:00

・2022年4月17日 (2日目) 開演18:00

・2022年4月18日 (3日目) 開演18:00

引用元:tokyo-dome.co.jp

 
 

スポンサーリンク


キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス) Mr. ミスター ドームツアー ライブ コンサート 2022 東京 東京ドーム (TokyoDome) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月16日 (4/16) 東京ドーム セトリ

 
 

1.恋降る月夜に君想ふ
2.Love Paradox
3.koi-wazurai
4.Super Duper Crazy
5.Spark and Spark
6.Freak Out
7.踊るように人生を
8.Funk it up
9.Beating Hearts
10.Moon Lover
11.Bounce to Night
12.ハロー春色
13.OhサマーKING
14.Prince Princess
15.サマーステーション
16.THE DREAM BOYS
17.Memorial
18.&LOVE
19.Koiは優しくない
20.Amazing grace
21.Kiss & Cry
22.Bounce
23.Lovin’you
24.フィジャディバグラビブブラジポテト

Jrコーナー
・SHE HER HER

25.シンデレラガール
26.I promise
27.Mazy Night
28.BUBBLES&TROUBLES
29.僕らのGreat Journey
30.君を待ってる
31.Magic Touch
32.Namae Oshiete
33.NANANA
挨拶
34.KPQP

アンコール

35.Oh My Girl
36.幸せが良く似合う人
37.ゴールデンアワー

参考サイト:livefans.jp

 
 

にわかだけど、めちゃんこ楽しかった。✨
ちなみに、setlistの歌は、半分くらいしかわからなかった。
座席は2階だったけど、参加できただけでも感謝だね。アルバム発表もびっくりしたなあ。
岸くんのMC最高。メンバーのイケメンランキングみたいなやつ面白かった。
Song selectionに自分の好きな歌が多くてナイスだったよ。😭
念願のTokyoDomeコンサートなので、メンバーのみんなも、飛び切り嬉しかったんじゃないかな。
自宅組のファンだが、最高のSong orderで、行けたみんなが、目ちゃんこ羨ましいわ。
ツイッターにも激熱の感想やレポートが多くて、見てるだけで、参加できなかったことに対し泣けてくるわ。
待ちに待ったKing & Prince First DOME TOUR 2022にGOしたよ。
座席場所は、スタンド2階で、割とステージから近くてハッピーだった。
メンバー衣装も良く、また、setoriも自分の好みだった。👑
大体、約3時間の公演だったけど、あっという間に時は過ぎて幸せタイムが終わってた印象。夢の中にいた気分。
イケメンのメンバー5人を夢中でしっかりと目とハートに焼き付けてきた。
セトリは、昔の歌も多く披露してくれて感無量。これから、食事して余韻に浸りながら家に帰ろう。💜
レポは、家に帰ってから、ゆっくりとするよ。
セトリの「THE DREAM BOYS・PrincePrincess・Bounce To Night」とかやばかった。
幸せな3時間を与えてくれたことに対し感謝感激。😭

 
 

2022年4月17日 (4/17) 東京ドーム セトリ

 
 

1.恋降る月夜に君想ふ
2.Love Paradox
3.koi-wazurai
4.Super Duper Crazy
5.Spark and Spark
6.Freak Out
7.踊るように人生を
8.Funk it up
9.Beating Hearts
10.Moon Lover
11.Bounce to Night
12.ハロー春色
13.OhサマーKING
14.Prince Princess
15.サマーステーション
16.THE DREAM BOYS
17.Memorial
18.&LOVE
19.Koiは優しくない
20.Amazing grace
21.Kiss & Cry
22.Bounce
23.Lovin’you
24.フィジャディバグラビブブラジポテト

Jrコーナー
・SHE HER HER

25.シンデレラガール
26.I promise
27.Mazy Night
28.BUBBLES&TROUBLES
29.僕らのGreat Journey
30.君を待ってる
31.Magic Touch
32.Namae Oshiete
33.NANANA
挨拶
34.KPQP

アンコール

35.Oh My Girl
36.幸せが良く似合う人
37.ゴールデンアワー

参考サイト:フォロワーさん

 
 

自宅組の者だけど、とうきょうどーむでの選曲のネタバレをブログで確認した。
それで、いつの日か、セトリ落ちの選曲だけのカ・ッ・プ・リングコンサートを開催してほしいと思った。✨
夢にまで見たドーム2022コン参戦しました。
Jr時代の歌の披露もハッピー。❤️‍🔥
セトリ順に歌が流れるたびに、その時、その時の思い出がよみがえり思い出しました。
とても素敵なドーム2022コンなので、次の会場(名・古・屋)も参加できるチャンスがあれば参加したいと思います。
衣装・振り付け・セットリスト・演出など、全て激熱で最高だった。
キラキラ光り輝くステージ上のメンバーのみんなを見てると、さらにファン度が高くなり応援したい気持ちになった。🥰
歌って踊る大好きなアイドルを、この目で生で見れて感謝感激です。
素敵な歌声とかっこいいダンスを存分に堪能し感無量。
メンバーのみんな、目ちゃんこカッコいいから、さらに惚れ直した。さらに、神setoriで、アツアツの東京2022年度ライブコンサートだった。😭

 
 

2022年4月18日 (4/18) 東京ドーム セトリ

 
 

1.恋降る月夜に君想ふ
2.Love Paradox
3.koi-wazurai
4.Super Duper Crazy
5.Spark and Spark
6.Freak Out
7.踊るように人生を
8.Funk it up
9.Beating Hearts
10.Moon Lover
11.Bounce to Night
12.ハロー春色
13.OhサマーKING
14.Prince Princess
15.サマーステーション
16.THE DREAM BOYS
17.Memorial
18.&LOVE
19.Koiは優しくない
20.Amazing grace
21.Kiss & Cry
22.Bounce
23.Lovin’you
24.フィジャディバグラビブブラジポテト

Jrコーナー
・SHE HER HER

25.シンデレラガール
26.I promise
27.Mazy Night
28.BUBBLES&TROUBLES
29.僕らのGreat Journey
30.君を待ってる
31.Magic Touch
32.Namae Oshiete
33.NANANA
挨拶
34.KPQP

アンコール

35.Oh My Girl
36.幸せが良く似合う人
37.ゴールデンアワー

参考サイト:フォロワーさん

 
 

久しぶりの現地でのlive&concertに行ってきた。
オンラインもいいけど、やっぱり現地で見る方が、音楽パワーを十分に吸収することが出来ると感じた。💖
名曲のオンパレードセットリストで、約3時間の幸せタイムが、あっという間に終了した。
メンバーが登場した時から、テンションやばめ。号泣。
衣装もみんな、目ちゃんこ良く似合っててかっこいい。
みんなの歌声も、最高で、忘れられない、素晴らしい一日を過ごせた。😊
アルバムが出るみたいだから、夏コンの開催、ちょっと、期待しておくよ。
ツイッターの口コミ書いておくわ。
「クオリティーの高いライブだと感じた。💙」「ビジュ最高でほれぼれ」「ファンもきれいな子ばっかり😭」
「イケメンしっかりと拝んできたわ🥰」「想像以上の空間にいれた」「収録のカメラは、あったの?」
「見学に14名ほどいたらしい」「メンバーに圧倒された🔥」「無事に、3日間の公演が終わってよかったね」

 
 

キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス) Mr. ミスター ドームツアー ライブ コンサート 2022 東京 東京ドーム (TokyoDome) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月16日 (4/16) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
フィジャディバ

髙橋海人

ハンバーガーのTシャツ!!
#KP_FirstDOME_Mr

#KP_FirstDOME_Mr(東京4/16)
紫耀→公演が始まる前は不安で、1番奥の皆さんまで届くのか表現力があるのかなって。本当に思いが届いていたのならこんなステキな景色を見せてくれて幸せでした。大丈夫だ僕は今日だけでは満足していません
ティアラのみんなと色々景色を見にいきたいなって思っています。
4/16 キンプリ 東京ドーム

紫「本当に奥の方まで見えてるよ!みんなそっちから見たら遠く感じるかもしれないけど、こっちから見たら近いんだよね。トリックアートみたいなのかな?」

優しいんだけど表現独特過ぎて笑ったwww

#KP_FirstDOME_Mr

キンプリ 東京ドーム 4/16

今日の髙橋海人くん、センターわけです。

#KP_FirstDOME_Mr

4/16 キンプリ Mr. レポ
見学の子達沢山いた
一緒に踊ったり歌ったり手振ってたり可愛かった、、、、
#KP_FirstDOME_M
3時間もやってくれたありがとう
アルバム発売発表も聞けて最高でした
半分くらい泣いてた気がする
#KP_FirstDOME_Mr #KingandPrince
キンプリ 東京ドーム 4/16

フレッシュJr
安達慶くん

#KP_FirstDOME_Mr

見学美少年と忍者たくさん来てる!
#KP_FirstDOME_Mr
#KP_FirstDOME_Mr(東京4/16)
廉→岸さんがイケメンだと思う順。内面も全て含めて。並べてみて。自分もいれて。King & Princeの中で自分がどのイケメン度合いだって思ってるかみたい。
岸→まじで、がちで叩かないでください
私の好きなきてぃれんレポ←
キンプリちゃんアルバム決まった〜!!!!!嬉しい
おめでとう〜
made in のタイトル海外意識してるのかなツアー?やばい
#KP_FirstDOME_Mr
キンプリ 東京ドーム 4/16

新アルバム「made in」のロゴは中華風で
名前1人1人の文字が入ってます。

#KP_FirstDOME_Mr

【4/16 東京 キンプリ】
フィジャディバ
❤️こぼしちゃったね、でも大丈夫だよ。僕もいつもこぼしてるから…君への愛をね。

#KP_FirstDOME_Mr

【4/16 キンプリ Mr. 東京 レポ】

OH! サマーKING

紫耀くんのセリフでマイクは海人に!(リベンジチャンス)

海人「君と……..僕との………絆をなぞったら……….どんな夏になるんだろう……..おねがいしまーーーす!!!」

ちょっと言えた!

#KP_FirstDOME_Mr #KingandPrincefirstDOMETOUR2022Mr


 
 

2022年4月17日 (4/17) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
キンプリ 東京ドーム 4/17
Moon Lover
廉さん「時計を止めて 服を着替えて楽しむ準備だけでいいから」の時に歌詞の通り服脱ごうとしたんだけど上手く脱げなくて結局諦めて上着を着るっていう超可愛いとこ見れました
【キンプリ Mr. 東京 4/17】
序盤から汗が凄くてファンデが落ちて“青”(青髭)が出ちゃう岸くん。
青にツッコむれんれんと「ブルベ!ブルベ!」って楽しそうに言う神宮寺くん笑
【 4/17 キンプリ Mr. 東京 】

MC
廉「岸さんどうですか?」
岸「最高に気持ちいね!汗もね、序盤から青いのが出ちゃうくらい!メイクがね!思春期でね」
廉「サウナとどっちが気持ちい?」
岸「サウナですね」
廉「5万人に謝れ!」
岸「みなさん分かってますよね?サウナです!嘘です!!!!」

【キンプリ 東京レポ 4/ 17】
アメロマ ラスト愛してる 
今日もチビジュに言わせる紫耀くん
#KP_FirstDOME_Mr
【キンプリ 東京ドーム Mr. 4/17 レポ】

L&のコント再来した笑笑笑笑
じく沢類じゃなくじぐ藤じん一笑笑笑笑
最高すぎた😂

キンプリ Mr. 東京ドーム レポ 4/17

見学

田村海琉
山井飛翔
長瀬結星
川崎皇輝
小田将聖

【キンプリMr.東京4/17】

20:44終演

#KP_FirstDOME_Mr

4/17 東京ドーム キンプリ

見学に浮所

浮所永遠に落ち着きがなかったです、
北斗がカエルと同類にする意味がよくわかりました…。

#KP_FirstDOME_Mr

【キンプリ Mr. 東京4/17】
東京ドーム2日目岸くんどう?と聞かれて。
岸「序盤からメイク落ちるくらい汗かいてますね!青いのがちょっと見えるくらい」
永瀬「青いメイクしてんの?笑」
岸「いや、ブルベってやつです!」
え?wwwwww
【 4/17 キンプリ Mr. 東京 】

きしかいシャドー対決
廉「赤コーナー!岸優太ー!」
マイクパフォーマンス
岸「おい!俺だってだいぶ鍛えてきたんだよ!!舞台とか映画でやらさせて頂いてんだよ!未来のカウントダウン?」
海人「未来への10カウント」

wwwwwwwwwwwwwww

【キンプリ Mr. 東京 4/17 レポ】

MC

未来への10カウントで鍛えてる海ちゃんの話に

岸「じゃあ俺と勝負しない?」

岸優太(赤)vs 髙橋海人(青)
途中から岸、平野、神宮寺 vs 髙橋 の3対1に
なって海ちゃん、BTNのシャツ脱がされてたww

腹筋割れてる かいちゃん かっこいい🥺💛

【キンプリ 東京 4/17】

フィジャディバ コスプレ

平野 オーガニックマッチョ
永瀬 小野田坂道
神宮寺 じぐどうじんいち
岸 サーカスの団長
髙橋 髙橋海人(23)

海ちゃんパーカーにリュックで
陰キャみ溢れてた話通じないwwww

#KingandPrince #KP_FirstDOME_Mr


 
 

2022年4月18日 (4/18) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
岸くんが最後のトークで”記憶と記録”っていうた時に廉が「いいぞいいぞ」って感じで拳上げてたのかわいすぎた
#KP_FirstDOME_Mr #永瀬廉
4/18 キンプリ 東京

平野紫耀BTNバク転実行

#KP_FirstDOME_Mr

4/18 キンプリ 平野 挨拶ラスト

「また迎えに行きます。
それまで待っててください。」

会場めちゃめちゃ沸いたかっこいい

#KP_FirstDOME_Mr

King & Prince First Dome Concert Tour 2022〜 Mr. 〜 キンプリ 東京 レポ
【 東京ドーム 4/18 】

20:45 公演終了
DVD収録あり!

#KP_FirstDOME_Mr

キンプリ 東京ドーム 04.18

きしひらのバク宙おかえりなさい!泣泣

#KP_FirstDOME_Mr

【キンプリ 東京 4/18】
20:45終演

BTN 平野、岸→バク宙しました!!

#KP_FirstDOME_Mr

本日収録有り。
BTN岸くん、平野くんバク宙しましたー❤️
#KP_FirstDOME_Mr
4/18東京ドーム BTN
きしひらバク転バク宙ありでした♥️

#KP_FirstDOME_Mr

キンプリ
4/18東京ドーム

20:45に無事終了!
本日、収録用のカメラはいってました!
最高すぎたよ

岸くんはあんまりこっちに来なかったけど…

#KP_FirstDOME_Mr
#岸優太
#東京ドーム

キンプリ 東京 4/18 レポ

平野紫耀挨拶

(ㅍ_ㅍ)また迎えに来るから!

ワイ:( ゚∀ ゚)ハッ!(手元のペンラ見る)かぼちゃの馬車ー!!!!これで迎えに来てたんかー!!!!

壮大なストーリーに今気付いた

#KP_FirstDOME_Mr

【キンプリ 東京 4/18 レポ】

きゅんプリ選手権、帰国子女のタカハシカイト先輩降臨しました

#KP_FirstDOME_Mr

【キンプリ 東京ドーム 4/18】

Moon Lover
ステッキ全く伸びず(出ず)投げる

なしのままかわいく踊る

#髙橋海人
#KP_FirstDOME_Mr

【4/18 キンプリ 東京ドーム レポ】
「最後の挨拶で紫耀くんが俺らが必ず迎えに行きますから」ってどこまでも王子やしどこまでもティアラを姫やと思ってくれてる。
#KP_FirstDOME_Mr


 
 
以上で、「キンプリ ライブ 2022/4/16~4/18
東京ドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キンプリ ライブ 2022 5/14~5/15 名古屋 セトリ レポ Mr.