※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キンプリ ライブ 2022 名古屋 セトリ レポ Mr. 5/14~5/15

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズ、キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス)が、
2022/5/14~5/15の2日間、バンテリンドーム (ナゴヤドーム)で「First DOME TOUR 2022 Mr. (ミスター) ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キンプリ ライブ 2022 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「キンプリ ライブ 2022 愛知 名古屋 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

・祝、キングアンドプリンスlive&concertのバンテリンドーム公演。
会場がある愛知県名古屋市東区大幸南の天気予報を調べた。
それによると、
2022年5月14日 (初日)→ 12時~21時 晴れ 降水量0(mm)
2022年5月15日 (2日目)→ 12時~21時 晴れ 降水量0(mm)
この様な予報になってた。
行かれる方は、十二分にエンジョイして来て。✨
・ついに、king&princeラストのAichi(Nagoya)2022ライブ コンサートだね。
自分は参加できないから、夜に投稿される、感想やReport待ちだよ。
何か新しい発表やサプライズがあったら嬉しいね。🤣
・念願のキンプリ2022ライブのナゴヤドームに参戦だ。
setlistの予習も一通りやった。
予習通りなら、「Bounce to Night・ハロー春色・OhサマーKING・Prince Princess・サマーステーション・THE DREAM BOYS・Memorial・&LOVE」などのミュージックが生で聞けるはず。
あと、せっかく、あいち県なごやに行くから、「味噌かつ・手羽先・きしめん・天むす」などを食べてきたい。💕
・メンバーの平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんにもうじき、ナゴヤドームでのFirst DOME TOUR 2022 ~Mr.~で会える。😭
アツアツのステージをしっかりと目とハートに焼き付けてくる。
あと、素敵な衣装や面白いMCなどもめちゃんこ楽しみ。
コンサートが終わったら、Twitterにレポや感想を画像付きでアップする予定。
・お気に入りの服を着てkingアンドprinceのNagoyaDomeコンサート出かける。👑
会場までの交通はおいしいお弁当を食べながら新幹線に乗っていく。
天気も雨の心配は無さそうなので安心。
たぶん、37曲構成のSong selectionが披露されると思うのでわくわく。
貴重な公演だから、時間いっぱい、マナーを守りはじけてくるぞ。
・夢にまで見たキラキラアイドルグループのlive&concertに参戦だ。
ファンサいっぱいもらえると嬉しい。😊
キュンキュンの夢のタイムを過ごしイケメンパワーでハートの充電してくる。
あと、setoriにお気に入りの歌が多数組み込まれてると思うのでウキウキが止まらない。
メンバーさんのかっこいい衣装もドキドキだなあ。
・駅にツアバを所持してるファンがいた。
きっと、First DOME TOUR 2022 ミスターに参加する方だと思った。
目ちゃんこ綺麗だし羨ましい。😭
とりあえず、Mr.ラスト2公演という事だから、完走を願うだけ。
そして、ネタバレのセットリスト、今までの会場とチェンジがあるのか?固定で来るのか?気になる。
・2022年5月14日~5月15日のキンプリIN名古屋ドーム2022ライブ2日間が無事に終わり成功することを願っています。✨
セトリも初日と2日目で変更などがあるのか?注目です。
あと、公演後には、SNS等に沢山の熱い感想やレポが投稿されることを期待し待ってます。✨

 
 

キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス)

『First DOME TOUR 2022 ~Mr.~ ミスター』

ドームツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:愛知県 名古屋・バンテリンドーム (ナゴヤドーム)

■公演日:2022年5月14日~5月15日

■公演時間:

・2022年5月14日 (初日) 開演 18:00

・2022年5月15日 (2日目) 開演 18:00

引用元:nagoya-dome.co.jp

 
 

スポンサーリンク


キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス) Mr. ミスター ドームツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 バンテリンドーム (ナゴヤドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月14日 (5/14) 名古屋ドーム セトリ

 
 

1.恋降る月夜に君想ふ
2.Love Paradox
3.koi-wazurai
4.Super Duper Crazy
5.Spark and Spark
6.Freak Out
7.踊るように人生を
8.Funk it up
9.Beating Hearts
10.Moon Lover
11.Bounce to Night
12.ハロー春色
13.OhサマーKING
14.Prince Princess
15.サマーステーション
16.THE DREAM BOYS
17.Memorial
18.&LOVE
19.Koiは優しくない
20.Amazing grace
21.Kiss & Cry
22.Bounce
23.Lovin’you
24.フィジャディバグラビブブラジポテト

Jrコーナー
・SHE HER HER

25.シンデレラガール
26.I promise
27.Mazy Night
28.BUBBLES&TROUBLES
29.僕らのGreat Journey
30.君を待ってる
31.Magic Touch
32.Namae Oshiete
33.NANANA
挨拶
34.KPQP

アンコール

35.Oh My Girl
36.幸せが良く似合う人
37.ゴールデンアワー

参考サイト:livefans.jp

 
 

キンプリのナゴドにお邪魔するのでセトリ漁りながらYou Tube見て予習始めたけど、
Jrのときの曲もやってくれるお陰で半分くらいは分かりそう
廉くんに可愛いって言う海人くんも普段はツンなのにそれを言われて照れる廉くんも
“れんかい”が”れんかい”してて最上級に可愛い
Song selectionに好きな歌多数で泣けた。
お着替え後、ステージ上しょうれんだけの時間があって長かった
廉→俺も名古屋住んでて幼稚園の先生で俺の事を好きな先生おってひっつくけど魚のにおいしたって、
先生から毎日魚のにおいしてたって
レポで岸くん前髪ありにやった!と言いたいけど、もうすぐ刈り上げの夏がやってきます☺️
期待以上のSong orderになってて嬉し泣く。
平野紫耀 挨拶 続き
10年前の俺に会えたら言いたい。10年後、素晴らしいファンのみなさんに囲まれてすごい景色見てるよって。」
※ニュアンス
ちょっとうるっときた
あと、神setori本当にありがちょう。
あいぷろ終わり「I promise…」の紫耀くんいつもに増して儚げだったしその後の笑みが優しすぎて恋だった
セットリストも名曲のオンパレードでナイスな感じ。
koiはやさしくないで海人合いの手入れてた
廉「誰に教えてもらった訳でもないのに〜」
海「れんれん」
廉「誰もが恋に落ちていく~」←廉くんわろてる
海「きょーもかわいい!れんれん!」廉くんかも
神セトリありがとうね。
MCの時に名古屋の人どれくらいいる?って聞いた時、予想以上に全然居なくて、
キンプリみんなあれ?ってなってて廉くんが”紫耀OPでただいまぁ”って言ったけど
紫耀がお出迎えしてるみたいやなって言ってて笑った
その後、紫耀くんヨソヨソしてた
歌順に大好物のミュージック多数あった。
海人「名古屋アツアツですね!でらアツですね!」
永瀬「紫耀さん今日テンション高いですね」
平野「まぁまぁなんといってもこの男!名古屋出身ですからね!!」
明日のセトリにも期待大。

 
 

2022年5月15日 (5/15) 名古屋ドーム セトリ

 
 

1.恋降る月夜に君想ふ
2.Love Paradox
3.koi-wazurai
4.Super Duper Crazy
5.Spark and Spark
6.Freak Out
7.踊るように人生を
8.Funk it up
9.Beating Hearts
10.Moon Lover
11.Bounce to Night
12.ハロー春色
13.OhサマーKING
14.Prince Princess
15.サマーステーション
16.THE DREAM BOYS
17.Memorial
18.&LOVE
19.Koiは優しくない
20.Amazing grace
21.Kiss & Cry
22.Bounce
23.Lovin’you
24.フィジャディバグラビブブラジポテト

Jrコーナー
・SHE HER HER

25.シンデレラガール
26.I promise
27.Mazy Night
28.BUBBLES&TROUBLES
29.僕らのGreat Journey
30.君を待ってる
31.Magic Touch
32.Namae Oshiete
33.NANANA
挨拶
34.KPQP

アンコール

35.Oh My Girl
36.幸せが良く似合う人
37.ゴールデンアワー

wアンコール

38.Heart & beat

参考サイト:livefans.jp

 
 

キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス) Mr. ミスター ドームツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 バンテリンドーム (ナゴヤドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年5月14日 (5/14) 名古屋ドーム レポ 感想

 
 

表示する
いやもうさ紫耀くん銀髪のサラスト
岸くん前髪あり
神髪切った
とか最高すぎない?めっちゃ見たいんだけど笑
#KP_FirstDOME_Mr
ジャニーズの口から矢田川なんていうローカルもいいとこなワード聞けると思わなくてびっくりしたwwwwww #KP_FirstDOME_Mr
ねえ、銀髪だった✨
銀髪平野紫耀 天最高❕
ヤバすぎた❤️
今のままの髪型でいてください

#平野紫耀
#KP_FirstDOME_Mr

神宮寺くんコナンのモノマネ今回もしてましたwww

#KP_FirstDOME_Mr

平野紫耀さん金のシャチホコやってた

#KP_FirstDOME_Mr

色々やばかったのに
記憶飛んでもーて書けない。。(笑)

とりあえずキンプリちゃん楽しそうやった
その姿だけで胸いっぱい。

マジタからのくだりまじ鳥肌でした

#KP_FirstDOME_Mr
#KingandPrince

5/14 バンテリンドーム名古屋

紫耀くん花道横のチビたちに5秒くらいお手振りしてた❣️❣️

#KP_FirstDOME_Mr

かっこよすぎた‍♀️❤️
銀髪反則‍♀️❤️
最後のメッセージ最強。
やっぱりアナタイチバン。拍手

#KP_FirstDOME_Mr

[5/14 キンプリ Mr. 名古屋 レポ ] ?「ショウ!ショウ!」
♥️「うるさいよ!!!」
曲中の合いの手に怒るしょお
合いの手するメンバー
#KP_FirstDOME_Mr
【キンプリ 名古屋レポ 5/ 14】きゅんプリ学園
平野紫耀全身金衣装
名前はキンマン
お題 名古屋城で名古屋嬢にプロポーズ
相手役に神宮寺を指名する平野
神宮寺「俺が名古屋のジョー」上手くて草
プロポーズでシャチホコのポーズする平野紫耀 金衣装だけに金のシャチホコ(笑)
#KP_FirstDOME_Mr
#KP_FirstDOME_Mr
平野紫耀 コント

神宮寺:彼女役

神:どうしたの?呼び出して

平:俺ら付き合ってもう10年だな

神:あっという間だね

平:喧嘩したり、いっぱいしたな

神:そうだね

平:そこでさ、俺の思いを聞いて欲しい

神:なに?

平:これが俺の気持ちだ、受け取ってくれ!
(シャチホコポーズ)

速報。今日はみんなボロボロでした笑。歌詞間違え過ぎwwt
#KP_FirstDOME_Mr


 
 

2022年5月15日 (5/15) 名古屋ドーム レポ 感想

 
 

表示する
【5/15キンプリ名古屋 Mr. レポ】

フィジャディバで神楽木晴復活

#KP_FirstDOME_Mr
#KingandPrince

21時8分終了️

ダブルアンコHeart&Beat

写真撮影あり(どこかで載せてくれる予定)

1番最後…マイクなしの生声でありがとう

#KP_FirstDOME_Mr
#KingandPrince

【キンプリ 名古屋 5/15】レポ

ダブルアンコ Heart & Beat

花道、外周練り歩いてました
#KP_FirstDOME_Mr

【キンプリ Mr. 名古屋 5/15 オーラス】
廉「神も今日BTNって言う時めっちゃ溜めてかっこつけてなかった?」
神宮寺「これがドームか、、BTNって」
廉「3分のロスタイムやでw」
#KP_FirstDOME_Mrオーラス
【 2022.05.15_Mr. 名古屋 18:00 】

ダブルアンコ:Heart & Beat

最後、生声で「ありがとう〜」

#KingandPrince #KP_FirstDOME_Mr

【キンプリ名古屋 Mr. 2022.5.15】

BTNバク宙ありました
めっちゃかっこよかった

#KP_FirstDOME_Mr

キンプリ 名古屋5/15 レポ

きゅんプリ劇場のお題が、彼女が作った小倉トーストが不味かったときにかける一言。
廉くんが彼女いなくなった瞬間小倉トーストぶん投げてて爆笑したwww
#KP_FirstDOME_Mr

【キンプリ 名古屋 5/15 オーラス】

平野紫耀、前髪なしの銀髪に最初会場湧いた。

#KP_FirstDOME_Mr #KP_FirstDOME_Mrオーラス #平野紫耀

【キンプリ 名古屋レポ 5/15 】

紫耀くん 銀髪 前髪分けててセットあり
Jr.の子にセットしてもらったとMCで話してた

#KP_FirstDOME_Mr

キンプリ Mr. 名古屋 オーラス レポ
#KP_FirstDOME_Mrオーラス
︎︎
今年はもうツアーとかないよ的なニュアンスの発言何回かあった気がします
(私が個人的にそう感じただけかも…)
【キンプリ Mr. 名古屋 愛知 5/15 レポ】

最後はマイク使わず肉声で5人揃って「ありがとう〜!!」
5人の声、ドームの上まできっと聞こえてたよ

#KP_FirstDOME_Mr
#KingandPrince

【キンプリ 名古屋 5/15】
写真撮る時、紫耀くんが照明さん?にここのセンターの明かりだけ消してもらってもいいですか?みたいなこと言って消えた後、”ありがとうございます!そしたら、みんなが見えるから”って言った瞬間歓声めっちゃあがってた
#KP_FirstDOME_Mr


 
 
以上で、「キンプリ ライブ 2022/5/14~5/15
愛知 名古屋 (ナゴヤドーム) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キンプリ ライブ 2022 7/30~7/31 静岡 セトリ レポ