※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

玉置浩二 コンサート 2022 東京 セトリ 感想 4/23~4/24

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

安全地帯のボーカリストである玉置浩二が、
2022/4/23~4/24の2日間、東京文化会館で「35周年 (35th) LEGENDARY SYMPHONIC Arcadia 理想郷 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「玉置浩二 東京 台東区 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

安全地帯 玉置浩二

『billboard classics 玉置浩二35th ANNIVERSARY LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2022 “Arcadia -理想郷-“』

(ビルボードクラシックス・レジェンダリー・シンフォニック・アルカディア)

35周年 ツアー ライブ コンサート

■公演会場:東京都 台東区・東京文化会館

■公演日:2022年4月23日~4月24日

■公演時間:

・2022年4月23日 開場16:00 / 開演17:00

・2022年4月24日 開場15:00 / 開演16:00

引用元:saltmoderate.com

 
 

スポンサーリンク


玉置浩二 35周年 (35th) LEGENDARY SYMPHONIC Arcadia 理想郷 ツアー ライブ コンサート 2022 東京文化会館 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月23日 (4/23) 東京 セトリ

 
 

1.歓喜の歌
2.カリント工場の煙突の上に
3.CAFE JAPAN
4.恋の予感
5.aibo

6.メドレー
・MR.LONELY
・ALL I DO
・サーチライト

7.Friend
8.愛だったんだよ
9.行かないで

10.メドレー
・ワインレッドの心
・じれったい
・悲しみにさよなら

11.JUNK LAND
12.夏の終りのハーモニー

アンコール

15.田園
16.メロディー

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年4月24日 (4/24) 東京 セトリ

 
 

1.歓喜の歌
2.カリント工場の煙突の上に
3.CAFE JAPAN
4.恋の予感
5.aibo

6.メドレー
・MR.LONELY
・ALL I DO
・サーチライト

7.Friend
8.愛だったんだよ
9.行かないで

10.メドレー
・ワインレッドの心
・じれったい
・悲しみにさよなら

11.JUNK LAND
12.夏の終りのハーモニー

アンコール

15.田園
16.メロディー

参考サイト:livefans.jp

 
 

玉置浩二 35周年 (35th) LEGENDARY SYMPHONIC Arcadia 理想郷 ツアー ライブ コンサート 2022 東京文化会館 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年4月23日 (4/23) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
念願の玉置浩二さんのシンフォニックコンサートの余韻に浸りながら新幹線なう。
最後の、マイクを置いての圧巻の歌声は、私の見込んだ歌手だけのことはある、と思った(笑)
※画像は休憩時間のホール(笑) pic.twitter.com/MX5ZkCJNTs
玉置浩二さんのコンサート本当に素敵だった!どんな曲を演奏されるのだろうと思っていたけれどまさかあの曲を演奏されるとは…曲調に合わせた照明演出もとても美しかったし、何より交響楽団の皆さまの生演奏がとんでもなかったです。もう鳴りがとんでもなかった!ずっとわくわくしていた2時間でした!
玉置浩二もオーケストラも全て最高でして、、シンフォニックコンサート熱。 pic.twitter.com/4oRfDw9Fgw
初めて生で玉置浩二さんの歌を聴いてきました。

玉置さんが歌い出すと誰も1mmも動かなくなる緊張感、そして当然のように一音も失敗しない集中力、5階席までビリビリ届くマイクなしの声…

どんな感想も安っぽく見えてしまうのが悔しいくらいに感動しました。

また必ず聴きに行きたいです。 pic.twitter.com/UvdHgq8PJP

観客だけでなく、音楽のプロである同ステージに上がっているオーケストラの皆さんをも感動させ、笑顔にしてしまう玉置浩二さんの歌声の素晴らしさ。
楽団の皆様も素敵な笑顔で、幸せそうでした。
玉置浩二さん、マエストロの大友さん、オーケストラの皆様、素晴らしいステージをありがとうございました
また、編曲がとても美しくて
とても素晴らしくて

玉置さんに合わせた
とても甘くて優しいメロディーで

玉置さんの歌の良さを更に引き出し

とても美しくて感動しました

数日前にオーケストラと歌手陣の共演を見て、今日玉置さんのステージを見て強く思ったのが、こんなに指揮者を見て歌うアーティストいないよなぁと。玉置さんもオーケストラの一員として楽器を奏でるように歌声を合わせていて、これはもう芸術の域✨調和と融合🥺🎻💞🎤 #玉置浩二
マイクでの歌声は勿論、毎回、驚いてしまいますが、マイクレスのアカペラの玉置浩二さんの歌声。
何故、あんなに声が響き、届くのか。
オーケストラの皆様の重奏の中でも響く歌声。
アカペラでは尚更、玉置浩二さんの歌声が如何に素晴らしく、綺麗な歌声かを体感する事が出来て、毎回、鳥肌が立ちます
今宵も、いつまでもず~っと忘れない~最高のシンフォニックコンサートになりました。玉置さんの歌とオーケストラの奏でる音楽で、最高の幸福感に包まれました。😂💕💕
カーテンコールの後、オーケストラの方を労ってお見送り~玉置さん愛が満ち溢れてました。❤❤ 
#玉置浩二
#東京文化会館 pic.twitter.com/ObHdbKHBLR


 
 

2022年4月24日 (4/24) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
玉置浩二さんのアカペラ
バックが生オーケストラ
東京文化会館(オケ用最高峰の箱)

耳が幸せすぎる pic.twitter.com/EFr5Ugwkz2

玉置浩二様のコンサート お初です!

「メロディ」の生歌を聞きたくてたまらなかった。
感動して 感謝して 生きててよかった と思った。
長生きしよう。

玉置浩二さんのコンサート2回目✨何度行っても涙が止まらない。今回も神席でした🙏主人と二人でまた思い出ができました🙏そしてオケの方達の力強く、優しい音色🎵玉置さん最後会場の皆さんにエアーハグをくれてみんなニコニコでした🥺 #玉置浩二 #Arcadia pic.twitter.com/gnJ9Ge1Oun


 
 
以上で、「玉置浩二 ライブ 2022/4/23~4/24
東京文化会館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
玉置浩二 コンサート 2022 5/10 福岡 セトリ 感想