※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

東方神起 ファンミ 2022 幕張 セトリ レポ 5/7~5/8

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ボーカルユニットの東方神起が、2022/5/7~5/8の2日間、幕張メッセ国際展示場ホールで「FC ファンクラブイベント 2022 TOHOSHINKI The GARDEN TOURS ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「東方神起 ファンミ ペンミ 2022 日本 千葉 幕張 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

東方神起

『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』

FC ファンクラブイベント FCイベント

ファンミーティング ペンミ ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:千葉県・幕張メッセ国際展示場ホール1~3

■公演日:2022年5月7日~5月8日

■公演時間:

・2022年5月7日

開場17:00/開演18:00

・2022年5月8日

1回目開場13:00/開演14:00

2回目開場17:00/開演18:00

引用元:toho-jp.net

 
 

スポンサーリンク


東方神起 The GARDEN TOURS FC ファンクラブイベント ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ コンサート 2022 日本 千葉 幕張メッセ 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月7日 (5/7) 幕張 セトリ

 
 

1.君は先へ行く (ユノさんソロ)

2.human (チャンミンさんソロ)

3.epitaph

4.運命

5.Small Talk

6.君のいない夜

7.Jealous

8.trigger

9.why?

10.this is my love

11.Weep

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年5月8日 (5/8) 幕張 セトリ

 
 

1.君は先へ行く (ユノさんソロ)

2.human (チャンミンさんソロ)

3.epitaph

4.運命

5.Small Talk

6.君のいない夜

7.Jealous

8.trigger

9.why?

10.this is my love

11.Weep

参考サイト:livefans.jp

 
 

東方神起 The GARDEN TOURS FC ファンクラブイベント ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ コンサート 2022 日本 千葉 幕張メッセ 来日公演 レポ 感想

 
 

2022年5月7日 (5/7) 幕張 レポ 感想

 
 

表示する
東方神起 幕張メッセ参戦

前回のファンミのように、ダンサーや一部のファンとうだうだ長々やるのなく、曲もたくさん聴けて楽しめた😄

席が端っこだけど前から2列目の柵横で、トロッコがすぐ横通って、ユノもチャンミンもうちわ気づいてくれて、ペンサくれたのも嬉しかった😁

東方神起ファンミ終わった。
2時間で最後はミニライブ。
火🔥あり、ちゃっちいトロッコあり。
途中「やっぱりファンミね…」と思うコーナーもあったけど、ステージの上の2人は、やっぱり東方神起だった。
チャミが「We are?」と聞き、ビギが声を出せずにいると「騙されなかった…」と数回言ってた😂
イントロ当てジェスチャーゲーム
ユノがSix in the Morningをチャンミンにジェスチャーして、見事にチャンミン正解

✋☝️、起きたぞー🎶🙌ってジェスチャーしてるユノが可愛すぎた😭❤

#東方神起 #ビギイベ #The_GARDEN #Bigeast

私も泣いたけど、周りのビギみんな泣いてたよ。それだけ想いが詰まってて、あぁ思い出し泣きしそう。苦笑

#東方神起

#東方神起 ファンクラブイベント2022TheGarden初日⭐︎感想はですね、うちわを持っていって良かった‼️これに尽きます😍 #yunho
#東方神起 #TheGARDENTOURS
懐かしさでいっぱいだったかも。
大好きだった歌い方も、話し方も健在で、ずっと笑ってた。
でも声出さずに観なきゃいけないのは辛かった🙈
何より、行って良かった😌
なんとなく、今までとは違うユノとチャンミンの、2人の良い距離感を感じた気がしたよ。
明日も楽しみ!!

#東方神起

席は後ろの方だったんだけど、ユノは多分双眼鏡で全員見てたと思うし、トロッコ本当に近くて、更に2人が身を乗り出してくれるから体感1mくらいだった😭😭😭
いや、本当2mもない所で見たの初だよ🥺🥺🥺
2人とも存在してたー😭😭😭って初参戦の時みたいに泣いた😭😭😭

#東方神起
#bigeast
#The_GARDEN

#東方神起
#The_GARDEN~TOURS~
(ネタバレ)
勿論久々に会えるな〜と楽しみに初日参加したけど、「ライブという形も考えたけど準備が長くなるからより早く会えるイベントにした」というのを聞いたら今回のイベントの意味がより大きくなって涙が出てきた
日本のファンの事沢山考えてくれてありがとう
あの……すっごい、楽しかったです
凄い。東方神起は凄い!
全てにおいてレベルが違うわ😭
ビジュアルも爆発してたし
トーク力
パフォーマンス力
歌唱力
人間力
久しぶり?そんなの感じさせない圧巻のイベントだと思いました🌹

#The_GARDEN
#東方神起

2年ちょっとの時間が、一瞬で引き戻されたなぁ。
2人の最高のパフォーマンスや掛け合いに変わらないなぁとも思ったけど、進化してるようにも感じて…歌もさらに上手くなったような気がして…🥺
あぁ私の大好き東方神起はここにいてくれた、って心から思えたよー!だいすき。
#東方神起
#The_GARDEN
ゲームで双眼鏡を渡されたユノ、覗きながら指でピント合わせグルグルしてるの可愛かった💕
後方ブロックのビギさんたち見ようと一生懸命なのが伝わってきた😭
途中でなぜかレンズを指で拭いてたけど、逆にレンズ汚れるのでは❓🤣
#東方神起
#The_GARDEN


 
 

2022年5月8日 (5/8) 幕張 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
幕張2日目1部

教えてBigeast
TMI

(´・J ・`)せっかく日本に来たのにまだラーメン食べられてないんです。
出前で油そばとったんです!
でも、、、麺がのびてました(悲)

#東方神起 #ユンホ #チャンミン #The_GARDEN #Bigeast

幕張日曜日1部。おまたせしました。チャンミンさん髪型速報です。

\今日はがっつり後ろで結んでたー!/
\それもまたよしー!!!!/

現場からは以上です。
(昨日のツイたくさんいいねしてくれてありがとうございました‍♀️)

#東方神起 #The_GARDEN #ビギイベ

5/8幕張1部
ユノシェプ健在!!
幕張の名物を使った(ピーナッツ)新しいスイーツ作るお題で、ユノは日サロTBちゃんを作った\( ¨̮ )/
スポンジケーキにひたすらメープルシロップを染み込ませて、ピーナッツクリーム塗りまくって、ピーナッツとチョコペンで顔作ってた♡⃛
#東方神起
東方神起へ質問のコーナー
日本に来てからのTMI は?
ゆの 人型のサンドバックでトレーニング(キックボクシングかな)してるって
ジェスチャーしてくれたけどキレっキレっでカッコよかった‼︎

#東方神起
#ビギイベ 幕張1部

ユノシェフ…
メープルシロップとピーナツバターを手で塗る人も
チョコペン一気に出して手で絵を描く人も初めて見た
そしてピーナツバターと共に塗れば塗るほどはがれていくスポンジ…

声出しちゃいけないからみんな肩が震えてた笑

#東方神起 #The_GARDEN

幕張2日目1部

教えてBigeast
癒し

(´・J ・`)ゴルフの番組見ていつか日本のコースを2人で回りたいなーとか考えるのが癒しですねぇ~

#東方神起 #ユンホ #チャンミン #The_GARDEN #Bigeast

チョコペン使おうとしたけど出なくてペンの先を見つめるユノ。
みんしるさん
「ユノさん、それは切らないと出ませんねぇ」
先っちょ切って使おうとして
(∵ )うぉー!!!
チョコ飛び出て結局指でのせる

#東方神起 #The_GARDEN

ジェスチャーゲーム
お題『キャンプ』

ユノ『キャンプファイヤー?!』
み「おしい!下とったら??」
ユノ『ファイヤーーっ?』

ユノ自分の答えに素の破顔笑顔w

天才的に可愛くて、
隣のビギさんと仰け反った♥️

なんなんあの天然のかわいさ

#東方神起
#The_GARDEN

5/8幕張1部
冒頭みんしるさんと話してるとき、今回ビギイベ初の全国6都市をまわって、21公演します!って言ったらユノが「やったー(∵)!!」って言ってて可愛すぎたんだけど\( ´ω` )/
#東方神起
幕張2日目1部

(∵`)TBちゃんがなんで赤いか知ってますか?
東方神起の熱気で暑くなっちゃったんですよ!

知らなかった(笑)

#東方神起 #ユンホ #チャンミン #The_GARDEN #Bigeast

完成したスイーツのタイトルは、日焼けサロンに行ったTBちゃん。
略して『日サロTBちゃん』

#東方神起 #The_GARDEN


 
 

夜公演

 
 

表示する
【幕張メッセ 2日目 2部 レポ】

〜最後のMC〜

チャ(´・ J・`)「状況がよくなってまた愛しい笑顔で会いましょう❤︎」

“愛しい笑顔で”だって

チャンミンみんなの笑顔を後ろまでしっかり見てるよ

#東方神起 #The_GARDEN #TVXQ #Epitaph #최강창민 #MAX_CHANGMIN #チャンミン

ユノの最後の挨拶「会えて良かった」って。すごくシンプルな言葉だけで同じ気持ちすぎて泣いちゃった
#東方神起 #ビギイベ
幕張2部はプレミアムなシートで迫力が!!
ウェーでユノがハケるとき、スキップだったのが可愛かった。
#東方神起
#The_GARDEN
初日と髪型違ったー!!!
ポニテチャンミン最高っした!!!
スタイリストさんありがとう!!!
#東方神起 #ビギイベ
【幕張メッセ 2日目 2部 レポ】

〜最後のMC〜

ユノ(∵`)『次はライブツアーで会いましょう!!!!』

ライブツアーも近いうちにきっときっと出来るよね
待ってるよ
みんなで頑張ろう

#東方神起 #The_GARDEN #TVXQ #Epitaph #최강창민 #MAX_CHANGMIN #チャンミン

最後の挨拶の後

( ¯• J •¯ )
それでは皆さん We are?

会場
(ペンラで)T 〜

´,,•J•,,`
最高〜‼︎‼︎‼︎

#東方神起 #The_GARDEN #Bigeast

次会うときはライブで…って
ユノとチャンミン言ってくれた❤️
楽しみに待ってる〜。
#東方神起 #東方神起ファンイベント
#The_GARDEN #ゆの #チャンミン
うちわもよく見てくれてる‼️
わたしはうちわ持って行けなかったけど、ルール守った上でうちわ持って行ける方はぜひ‼️

ほんとトロッコの時、とても会場をよく見てくれてます

#The_GARDEN~TOURS~
#東方神起

久々のオフラインペンミ楽しかった
トロッコも近くを通って最高だった✨
二人のパフォーマンス激アツだった
#東方神起
#The_GARDEN


 
 
以上で、「東方神起 ファンミ 2022/5/7~5/8
千葉 幕張メッセ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
東方神起 ファンミ 2022 5/17 北海道 札幌 セトリ レポ