※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

東方神起 ファンミ 2022 5/17 北海道 札幌 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ボーカルユニットの東方神起が、2022/5/17、真駒内セキスイハイムアイスアリーナで「FC ファンクラブイベント 2022 TOHOSHINKI The GARDEN TOURS ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「東方神起 ファンミ ペンミ 2022 日本 北海道 札幌 真駒内 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「東方神起 ファンミ 2022 5/17 北海道 札幌 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

・祝、東方神起のファンミ2022北海道 札幌 公演。
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ周辺の天気を調査した。
そしたら、12時~21時の間晴れの予報で、降水量も降水量0(mm)との事。
行かれる方は、マナーを守り、はじけてきてね。🔥
・ユンホとチャンミンが来日して日本の北海道にいるとか嬉しい限り。
お二人には、是非ともおいしい名物の「ジンギスカン」「お寿司」「スープカレー」などを食べてほしい。
ファンミーティングの2022ツアーが大成功で終わる事を祈ってるよ。💕
・夢にまで見たユンホとチャンミンに会えると思うとドキドキが止まらない。😭
setlistをはじめ、ステージ衣装やパフォーマンス、また、MCなど楽しみなところが沢山。
キラキラしたお二人をしっかりと拝んで心の充電してきます。
・待ちに待ったBigeast FANCLUB EVENT ペンミの真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演。
とりあえず、Song selectionのネタバレも見ておいた。
ネタバレ通りであれば、「Small Talk・君のいない夜・Jealous・trigger・why?」などのミュージックが生で聞けるはず。😍
あと、公演が終わったら、ツイッターに感想やレポートをつぶやくのでよろしくね。
・さっぽろでのファンミーティングに参加できる方がうらやましい。
とりあえず、参加される皆さんの熱いReportを見て我慢する。
セトリも知りたいので、行かれた方、ぜひ、披露した選曲を教えてね。🎶

 
 

東方神起

『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』

FC ファンクラブイベント FCイベント

ファンミーティング ペンミ ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:北海道 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

■公演日:2022年5月17日

■公演時間:

1回目開場13:00/開演14:00

2回目開場17:00/開演18:00

引用元:toho-jp.net

 
 

東方神起 The GARDEN TOURS FC ファンクラブイベント ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ コンサート 2022/5/17 日本 北海道 札幌 真駒内 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

※わかるまで、直近のセトリを参考に。

1.君は先へ行く (ユノさんソロ)

2.human (チャンミンさんソロ)

3.epitaph

4.運命

5.Small Talk

6.君のいない夜

7.Jealous

8.trigger

9.why?

10.this is my love

11.Weep

参考サイト:livefans.jp

 
 

東方神起 The GARDEN TOURS FC ファンクラブイベント ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ コンサート 2022/5/17 日本 北海道 札幌 真駒内 来日公演 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
東方神起レポ

ユノは俺の拳より顔が小さい。

チャンミンの高音で真駒内アリーナが揺れた気がした。

「みんなの顔がちゃんと
見えるから」ジェスチャーゲームが好きだと言うユノちゃん♡

最後の最後まで1人で
双眼鏡で覗いてビギを見てた
本当に優しい

#YUNHO #君は先へ行く #ユンホ
YUNHO from 東方神起
#東方神起 #The_GARDEN

ユノ…ジェスチャーゲームが1番好きだって…♥️
皆の顔がよく見えるから…って✨終わって ミンシルさんが MCしてる時もずっと 双眼鏡で スタンド見て 目をキラキラさせてました どこのお席も神席です❣️

#東方神起
#The_GARDEN 札幌真駒内
#ユンホ #유노윤호
YUNHO from 東方神起 君は先へ行く

「札幌のカニは上手いよ!」
ユノに言ってもらえた♡

昨日はジンギスカンを
食べたようで
北海道の食も楽しんでてくれて
嬉しい

#YUNHO #君は先へ行く #ユンホ
YUNHO from 東方神起
#東方神起 #The_GARDEN

てか、昼公演。スタンド前列だったから外周来たとき近くて久々の間近の東方神起に心拍数上がりまくりで過ぎ去って行った後気づいたら号泣してたよな。あー好き。ホント好き。
昨日は 2人ともはジンギスカン食べて3回おかわり✨
ユノはやっぱりカニが好き〜って
学生の時の得意科目は科学‼️
日本でも先月 特許を取ったって!♥️

윤호_사랑해
#東方神起
#The_GARDEN 札幌真駒内
#ユンホ #YUNHO #유노윤호
YUNHO from 東方神起 君は先へ行く

昼の部終了

18:00から夜の部♪
楽しみ〜⭐️⭐️

変わらない美しさの東方神起

#東方神起
#ファンミーティング pic.twitter.com/ThAlPiQbNA

今日私が凄く嬉しいと思ったことが60?70?ぐらいのお爺さんがファンイベに来ててめっちゃブンブンペンラ降ってた❣️お爺さんめっちゃ嬉しそうだった‼️
老若男女に愛される東方神起

札幌 1部
#東方神起
#The_GARDEN

#The_GARDEN 真駒内1部
ユノが「これは言わなきゃ!東方神起ただいまっ!」

久々のユノ最高。
さっきからこれしか言ってない気がするけど、やっぱりユノは最高なんです!

#東方神起

札幌公演始まる前までいろんなことがほんとにたくさんあって仕事辞めようと思ってたけど明日からまた頑張れるパワーを貰ったよ…
ありがとう東方神起
ありがとうイベント実現してくれた人達

#The_GARDEN
#東方神起

東方神起のファンミ札幌公演
昼の部に行って来たー
座席はまさかのアリーナで
しかも前から4列目!
トロッコも横通って
2人に気づかれてたー
本当めっちゃ神席だった! pic.twitter.com/pRT7xg4FhZ
トークコーナーのユノも可愛いけど…LIVEに切り替わってのユノのEpitaph
かっこよすぎて 飛ぶぞ…(:3っ )つ≡:・*・・*❣️❣️

윤호_사랑해
#東方神起
#The_GARDEN 札幌真駒内
#ユンホ #YUNHO #유노윤호
YUNHO from 東方神起 君は先へ行く


 
 

夜公演

 
 

表示する
ユノ…♔.゚トロッコから相変わらずのヒョッコリハン♥️ スタンドむかって 見えましたか?✨良かったって相変わらずの優しさ天使…もし今回行ける方で迷ってる方…ポチ お早めに絶対 後悔無しです❣️

#東方神起
#The_GARDEN 札幌真駒内
#ユンホ #YUNHO
YUNHO from 東方神起 君は先へ行く

久しぶりの生東方神起最後でした❤️
友達と参戦する予定だったけど、
急遽参戦するのが難しくなって
会えなくて残念だったけど
友達の分も応援してきたよ~✨
おかげで神席・花道近くでもあって
肉眼で2人を見れたしヤバかった~❤️
めちゃくちゃ楽しかったーー
分かっているけど東方神起は最高だと再認識‼️

今回は昼夜公演参加して、なんとお昼の公演で限定ステッカー当たりました
お隣の方が教えてくれるまで気付いてなかった
教えて頂きありがとうございます‍♀️
やっぱりLIVEっていいね

#東方神起
#The_GARDEN pic.twitter.com/15XnB2Feh3

このうちわがめちゃめちゃ役にたったー♥️
お母さん作ってくれてありがとう
東方神起の2人!チャンミン!大好きすぎます‼️未だに頭が真っ白…

#東方神起 
#The_GARDEN
#Bigeast
#MAXCHANGMIN
#チャンミン pic.twitter.com/KgXECvxDvW

ユノ…
チャンミン…
ありがと。
とてもとても、貴重な時間でした。
そして、忘れてた何かを思い出させてくれたような時間でした。
ユノもちょっとふっくらして、チャンミンの面白さは相変わらずで、ほんと、幸せでした。
あんなに流暢に日本語話せる二人を尊敬。
やっぱり東方神起大好きだ!!!!! pic.twitter.com/AwOktJEL7w
久しぶりの生東方神起、キラキラ✨で眩しかったー相変わらず、スタイル異次元!!パフォーマンスもキレッキレトロッコめっちゃ近くて、叫びたかったー早く、声出せるようになったらいいなぁ〜✨
#東方神起_The_GARDEN
東方神起ファンミ、幸せな時間だったなぁ。ユノが出てきた時、ホントにいるんだ…ってマスクの中で声出ちゃった。ユノは相変わらずの顔の小ささで、チャンミンは髪が伸びてて爆イケだった。初めて自力でアリーナ当たったし、2人と絶対目が合ったし。こんな感情久々だった。
#東方神起
#The_GARDEN pic.twitter.com/epmLirsoys
#東方神起ファンミ

東方神起のお二人は
お行儀が良くて
そして
ファンもお行儀が良くて

ファンは、
アナウンスを守り…⚠️
以前のように声を出して応援することは全くなく。。。
ペンライトと拍手で

全員マスク着用

座席は両隣は、空席

快適でした

東方神起のファンミ行ってきた✨
コロナで止まっていた日常がやっと戻ってきたー!
めちゃめちゃかっこよかったし、楽しかった!
でもチャンミン、次の曲行きますの時の拍手は喜んでるんじゃなくていつものしつこい「ええええええ」です。
早く声出しライブしたいっ
真駒内 隣の席との距離は取っていたけど天井席までTのライトが…
でもなんだろ…2人のトロッコが動き出すと会場がグッと狭くなる感じ…温かさと優しさで皆を包んでくれる…東方神起だけの特別なステージ✨ユノ…私達も本当に幸せな時間でした…

#東方神起
#The_GARDEN 札幌真駒内
#ユンホ


 
 
以上で、「東方神起 ファンミ 2022/5/17
北海道 札幌 真駒内 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
東方神起 ファンミ 2022 5/21~5/22 神奈川 セトリ レポ