※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

東方神起 ファンミ 2022 神奈川 セトリ レポ 5/21~5/22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ボーカルユニットの東方神起が、2022/5/21~5/22の2日間、ぴあアリーナMMで「FC ファンクラブイベント 2022 TOHOSHINKI The GARDEN TOURS ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「東方神起 ファンミ ペンミ 2022 日本 神奈川 横浜 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「東方神起 ファンミーティング ペンミ 2022 神奈川 横浜 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

東方神起のBigeast FANCLUB EVENT 2022が、ぴあアリーナMMで2日間も開催だね。
会場がある神奈川県横浜市西区みなとみらいの天気予報を見てみたよ。
そしたら、
2022年5月21日 12時~18時 曇り 21時 雨
2022年5月22日 12時~21時 晴れ
この様になってたよ。
参加予定のみんなは、マナーを守りはじけてきてね。🌸
待ちに待ったTOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~にGOする。
フォロワーさんにも現地で会えればいいなあ。
あと、setlistの予習もやっておいた。
予習通りであれば「epitaph・運命・Small Talk・君のいない夜・Jealous・trigger」とかのミュージックが生で聞けるかも。
熱い熱いユンホとチャンミンのステージを時間いっぱい、エンジョイしてくるぞ。😍
ツイッターにも東方神起2022ペンミのつぶやきが沢山あった。
例えば、「初めて友人を連れていく🎵」「ファンサいっぱい頂戴」「Song selectionわくわくする」
「入念にお化粧して参上します😊」「おしゃれしていくよ」「2日間のセトリ気になる」
「MCや衣装レポ頂戴ね」「イケメン見て目の保養だ🥰」「神セットリストの予感しかない」
「名物のシウマイ弁当や家系ラーメン食すわ」「参戦するトンペンさん羨ましい」
「もうじき2人の歌声聞ける💕」「ビギイベ行くウキウキ」「横浜2Daysやばそうだよね😉」
2022年5月21日~5月22日の東方神起 ファンミ ペンミ 2022 神奈川 横浜 公演2日間が成功し無事に終わる事を願っています。✨
セトリも初日と2日目で変更や違いがあるのか?注目です。
そして、公演後には、参加者の皆さんの熱い熱い感想やレポがSNS等にいっぱい、投稿されることに期待し待っています。✨

 
 

東方神起

『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』

FC ファンクラブイベント FCイベント

ファンミーティング ペンミ ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2022年5月21日~5月22日

■公演時間:

・2022年5月21日

開場13:00/開演14:00

開場18:00/開演19:00

・2022年5月22日

1回目開場12:00/開演13:00

2回目開場17:00/開演18:00

引用元:toho-jp.net

 
 

東方神起 The GARDEN TOURS FC ファンクラブイベント ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ コンサート 2022 日本 神奈川 横浜 ぴあアリーナMM 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月21日 (5/21) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

※わかるまで、直近のセトリを参考に。

1.君は先へ行く (ユノさんソロ)

2.human (チャンミンさんソロ)

3.epitaph

4.運命

5.Small Talk

6.君のいない夜

7.Jealous

8.trigger

9.why?

10.this is my love

11.Weep

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年5月22日 (5/22) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

※只今、製作中。

 
 

東方神起 The GARDEN TOURS FC ファンクラブイベント ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ コンサート 2022 日本 神奈川 横浜 ぴあアリーナMM 来日公演 レポ 感想

 
 

2022年5月21日 (5/21) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
2年半ぶりに見る生東方神起は変わらず格好良くて素敵でした❣️
短髪チャンミン派だけど、今日の髪型はヤバイ‥💓

ぴあアリーナの広さ加減、なかなか良いかも✨✨

#東方神起
#The_GARDEN
#Bigeast

5/21 横浜 1部 東方神起
ユノ、トロッコで後方来た時にトロッコのアクリル板でひょっこりはんしてた😭それはおふざけとかじゃないの。アクリル越しじゃなくお顔見せてくれてるんだよ。みんなの気持ち分かっててね。ユノをちゃんと見てる人は分かると思う。あの時目の前にいた人たち嬉しかったよね😭
少年時代がテーマて、ちゃんみん小さい時は夢がなかった。
でも東方神起になって皆さんと出会って夢ができたって☺️
前からいつも話してくれてることを今日も改めて話してくれた😌
少しだけ科学者と、スポーツのアナウンサーになりたいな〜とは思ったことはあったらしい😌

#東方神起
#The_GARDEN

サプライズゲストでBoAねえさんがテレビ電話してくれたのもサイコーでした!ユノちゃんとBoAねえの組み合わせは尊いから!!!!お互いにお互いのステージに出たいね〜っていってて拍手喝采👏そして東方神起に日本語上達したね〜って言うBoAねえ😭本当におねえちゃん…!!!
5/21 横浜 1部 東方神起
私はゆのしぇぷが大好き。愛があって大胆でアイデアの宝庫で楽しませてくれて本当に大好き。
ラーメンのスープに麺より前にチャーシュー入れて煮詰めて、スープと麺を盛り付けた後汁なしの鍋でチャーシュー炒めて、最終的にチャーシューを焼き肉と言うユノ。マジ激カワ😂💓
今日の東方神起のファンミ、特別ゲストはなんと
BoAちゃんだって!
日本同士で中継だけど
豪華すぎー!良いなぁーめっちゃお得じゃん♥️
東方神起ビギイベ🖤
アリーナ30列目で最高!
ユノが横浜の夜景をイメージした横浜ようこそラーメン作ってて、心の中で大笑い☺︎
チャンミンは「お休みの日に早い時間から綺麗にメイクして来てくれてありがとう。」みたいなこと言ってて、私がありがとうだった。
パフォーマンスはやっぱり最高だった!
東方神起 ビギイベ 0521 レポ 横

ジェスチャーゲーム
お題「Guilty」

全然当てられなくて、
( ´•J•`)パスします?
(∵*)……
( ´•J•`)パスしますか…?
(∵*)……
み)そうだよねえ、当てたいよね……

って言われてたのめちゃくちゃ可愛かった。

#東方神起
#ビギイベ
#The_GARDEN


 
 

夜公演

 
 

表示する
東方神起ファンミ夜の部終わった!!!めっっっっちゃ楽しかった…なんか、ちょっと忘れてた2人の良さをめちゃくちゃ感じたし、時間が動き出したし、東方神起の2人って本当にいい人たちだよなぁって改めて思った…
東方神起ペンミ 
夜の部ステッカー当選者 おめでとうございます㊗️🎉

#東方神起 pic.twitter.com/cedT2BFuZR

東方神起、最高でした!
昼の部も夜の部も楽しかった。ユノもチャンミンも美しかった✨ひたすら綺麗で完璧で手足が長くて美しかった✨美しいもの見たな…心が洗われた…浄化されたな…ありがとう、東方神起、早く単独コンサート行きたい♬

#東方神起_The_GARDEN #東方神起 #동방신기 #TVXQ #최강창민 pic.twitter.com/5VHbkXRUya

夜参戦してきた〜!
2年ぶりの東方神起
あの温かい空間が本当に大好き
2人の絶妙な掛け合い最高
楽しかった〜
明日 昼、夜 楽しむ〜〜
#The_GARDEN


 
 

2022年5月22日 (5/22) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
今日は私が行く
東方神起のファンミーティング
最後の日です 
昼の部のお席は ちょい遠いけど
見晴らし良いわ
夜の部は もう少し近くだといいなぁもうすぐ始まり ワクワク♬

#東方神起
#The_GARDEN

東方神起ファンミ 昼の部終わり
今日は 餃子を作ってくれたけど ユノの独創的なのが 可愛すぎる
前回もだったし 驚かされるーww

#東方神起_The_GARDEN

5/22昼
最後の挨拶で「ただいま」って言うユノずるいなぁ……って思いました
最初じゃなくて最後。ステージで、ファンの目の前でパフォーマンスをして初めて帰ってこれたって思う気持ちが彼ららしくてそれが誇らしいなって……
最高だな…東方神起


 
 

夜公演

 
 

表示する
やっぱり夜の部のサプライズは予想的中の東方神起‼️
お互いの会場盛り上がっただろうなぁ
東方神起 横浜夜部

チャンミンがみんしるさんに僕より髪が短いですね

チャンミンはこのイベントが終わる頃にはもっと伸びるかな?
田宮さんを目指して?
#東方神起_The_GARDEN

昼公演スタンド2列目、夜公演アリーナ後方トロッコ3列目、東方神起の席運はわたしの味方してくれるから大好き単番だったけどめちゃくちゃ楽しい2公演だった✌
2年ぶりの東方神起。昼と夜で2公演。あっという間すぎて次の会える日程が欲しい…。本当に2人が何も変わらず姿で神すぎました。2人に出会えて良かった!これからも一生ついていきます。
#The_GARDEN pic.twitter.com/SpBzq8RRE0


 
 
以上で、「東方神起 ファンミ 2022/5/21~5/22
神奈川 ぴあアリーナMM レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
東方神起 ファンミ 2022 6/7~6/8 大阪 セトリ レポ