※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

東方神起 ファンミ 2022 大阪 セトリ レポ 6/7~6/8

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ボーカルユニットの東方神起が、2022/6/7~6/8の2日間、大阪城ホールで「FC ファンクラブイベント 2022 TOHOSHINKI The GARDEN TOURS ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「東方神起 ファンミ ペンミ 2022 日本 大阪 (Osaka) 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

東方神起

『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』

FC ファンクラブイベント FCイベント

ファンミーティング ペンミ ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2022年6月7日~6月8日

■公演時間:

・2022年6月7日

1回目 開場13:00/開演14:30

2回目 開場17:30/開演19:00

・2022年6月8日

1回目 開場13:00/開演14:30

2回目 開場17:30/開演19:00

引用元:toho-jp.net

 
 

スポンサーリンク


東方神起 The GARDEN TOURS FC ファンクラブイベント ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ コンサート 2022 日本 大阪 (大阪城ホール) 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年6月7日 (6/7) 大阪 セトリ

 
 

1.君は先へ行く (ユノさんソロ)

2.human (チャンミンさんソロ)

3.epitaph

4.運命

5.Small Talk

6.君のいない夜

7.Jealous

8.trigger

9.why?

10.this is my love

11.Weep

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月8日 (6/8) 大阪 セトリ

 
 

1.君は先へ行く (ユノさんソロ)

2.human (チャンミンさんソロ)

3.epitaph

4.運命

5.Small Talk

6.君のいない夜

7.Jealous

8.trigger

9.why?

10.this is my love

11.Weep

参考サイト:livefans.jp

 
 

東方神起 The GARDEN TOURS FC ファンクラブイベント ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ コンサート 2022 日本 大阪 (大阪城ホール) 来日公演 レポ 感想

 
 

2022年6月7日 (6/7) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
6/7 ビギイベ 1部 情報

東方神起は昨日焼肉を食べたそうです。

#東方神起_The_GARDEN

選ばれしBigeastが、東方神起に聞きたい内容の話題をジェスチャーで
選ぶんだけど

今日は、⑥のダンス
⑤の食べ物でした

#東方神起_The_GARDEN
#大阪城ホール

久しぶりの生東方神起は破壊力抜群でした。あんなカッコいい男、他にいないよ。もっと近くでまじまじと眺めていたい。
#東方神起 #ファンクラブイベント
東方神起ファンミで65人に当たるステッカー当たったー!思いの外小さいけど…(笑)#東方神起_The_GARDEN #東方神起ファンミ #大阪城ホール pic.twitter.com/XG2IlTavEn
掛け声できないのも大好きな人の名前叫べないのもマジで辛いけど2人が考えて考えて会える場所を作ってくれた事めちゃくちゃ感謝してる。ありがとう。東方神起最高!!!!!!!!!!!!
最後のWeepで涙腺崩壊した
大阪1日目昼!
2年半ぶりの東方神起に会えて感動、、
コロナ対策されたトロッコにいる姿なんて、もうマネキンでした、、、
やっぱり一生ついていく!!!!
#東方神起_The_GARDEN pic.twitter.com/5R5lZJIT61
先ほど帰宅しました

3年弱ぶりに観る東方神起の
パフォーマンスは素晴らしかった✨

終わって号泣してしまいました

今日は余韻に浸りたいと思います

の応援 よろしくお願いします

7日昼の部
私が一番ツボった件
Triggerの歌の途中の合いの手で放った
ユノの「でぇあ!!!」が超絶カッコよかった
またユノに惚れた✨

#東方神起_The_GARDEN
#YUNHO #東方神起 #君は先へ行く YUNHO from 東方神起


 
 

夜公演

 
 

表示する
終わったぁ〜 楽しかった♡
東方神起〜最高やん‼️
東方神起愛復活‼️

#東方神起_The_GARDEN

⋆*東方神起The Garden⋆*

✨in Osaka✨

7日夜の部終了♪

昼の部でチャンミンがHUMANの時咳をしていて心配したけど

夜の部は問題なく伸びやかに聴かせてくれた♪♪

生HUMAN♪♪最高

#東方神起 #Bigeast
#The_GARDEN
#ユンホ #チャンミン

⋆*東方神起The Garden⋆*

✨in Osaka✨

7日夜の部終了♪

最後のお挨拶で
ユノの言葉

もう2度と離れたくないよね

ユノーーーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

うんうんうんうんうんうん
一生推す!!東方神起!

#東方神起 #Bigeast
#The_GARDEN
#ユンホ #チャンミン

ネタバレ見ないように真っ白な状態での参戦オープニングで涙腺崩壊
ただいま〜の言葉にまたまた崩壊
可愛くてカッコイイ東方神起は何も変わってなかった❤️明日は泣かずに

#東方神起 #ビギイベ pic.twitter.com/Lv6CwtrgKD

ジェスチャーゲーム  A.アイドル

C:あ?なんだか……僕らを指差してる……?
Y:東方神起?
ミ:ちが…!お二人の事なんですか、東方神起じゃないんです!2人の事!
C:2人の事??
ミ:職業……とは違う……違わない?なんというか……
Y:歌手?
C:ダンス?
ミ:近い!けど違う!

東方神起先輩やっぱ最高やな!
久々のファンミ声出そうやった
私の東方神起終わってしまったー(泣) pic.twitter.com/P0O7XpiFjK


 
 

2022年6月8日 (6/8) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
6/8大阪1部 テーマ:癒し
日本に行く時に必ず持っていく物?
ユノ:イヤホン
好きな音楽とか東方神起の曲を聞く。この前帰国した時に忘れて新しく買ったのにあったらしい。それもベランダに。ユノさんベランダで鳩ちゃん見ながら好き曲聞いて癒されるって
#東方神起_The_GARDEN
⋆東方神起The Garden

✨in Osaka2日目昼の部✨

なんか良かったなぁ〜突然追加した機材席だけど
楽しんだなぁ〜

small talk〜君のいない夜
途中のVCRと最後のweepの2人の映像はズルい
何度見てもグッとくるよ
留守番の方も見られる様にDVD化に期待✨

#東方神起The_GARDEN

セトリが最高すぎた
やっぱり東方神起無敵やわー!!!!!
#東方神起_The_GARDEN
大阪2日目1部

『ライブの景色』
(∵*)やっぱり日産の雨の景色。
雨に負けないように東方神起を見せよう!と…
自然様に勝ったよ〜

自然に様づけ可愛い♡
#東方神起_The_GARDEN

⋆東方神起The Garden

✨in Osaka2日目昼の部✨
も!あの自作の団扇の自分の顔を真似して何度もひょっこり団扇の横から顔出すチャンミン氏‥声出せないのに笑い堪える苦行かなり辛かった件
本当皆さんに見てもらいたい
絶対DVDに収めてくださいね

#東方神起The_GARDEN

東方神起The Garden
in Osaka2日目昼の部
会を重ねる毎2人のトークもラフになってる
チャンミンはユノが発する言葉に
即座に反応する合いの手や
僕は知ってるんです的マウントをビギストに取ってくるんだから‥

皆んな知ってるよユノの理解者として君に叶う者は居ないよ

#東方神起The_GARDEN

【6/8ビギイベ昼】
(*∵*)ほとんど家から出ないので〜引きこもりかもしれない!イヤホンを持ってきて東方神起の曲や好きな曲を聴いてます〜!聴きながらベランダの鳩ちゃんみたり…
鳩ちゃん
#The_GARDEN
#東方神起_The_GARDEN
声出しちゃダメなのに、本気で笑かしてくる東方神起wwwwww「笑ってはいけない東方神起初夏」だった。
#東方神起_The_GARDEN
東方神起ファンクラブイベントに来てしまいました…。
久しぶり…2年半ぶりの東方神起と、オタク活動。
二人が出てきたとき、ぶぁーって鳥肌立った…。 pic.twitter.com/qOGko9m0WY
6/8大阪1部
うちわ作り
職人ユノはシンプルなデザインだけど意味のあるものにしましたって。
ビギのおかげで東方神起がキラキラ★してる、繋がってるよ
って意味だと。前のshowが無いで作った時も東方神起と繋がってるっていううちわだったよね?

ユノって人は好き❤️

#東方神起_The_GARDEN

⋆東方神起The Garden

✨in Osaka2日目昼の部✨

どーしてもチャンミンは、セブンイレブンの海苔巻き(キンパ?)が頭から離れないらしい
ローソンでも良いけどって言ったたけど

ビギストジェスチャーゲームにて

今度買ってみよう

#東方神起The_GARDEN

ビギイベ2日目昼 必ず日本に持ってくる癒しグッズの話ユノ編
(*∵)ヘッドフォン 東方神起の曲とか他色々聞いて癒されてる。1度忘れて来たと思って韓国帰った時に探したけど無くて、新しいの買ったら日本の家のユノの部屋のベランダにあった。鳩ちゃん見ながら曲聴いて癒されているそう
今日は何回も泣いてしまった圧巻のライブでした。感動。。次はライブツアーでねっていう2人の言葉を励みに、日常生活頑張ろうと思えた。ほんとに元気でた。。活力の源。。よし、働こ。。
やっぱり東方神起のライブが大好き #東方神起_The_GARDEN #東方神起_The_GARDEN大阪
⋆東方神起The Garden

✨in Osaka2日目昼の部✨

今日もユノの部屋のベランダ位誕生した鳩ちゃんの話をし始めて
鳩ちゃん鳩ちゃんって‥❤︎
ユンホの鳩ちゃん発言で
平和な世界が今日も続いた件

#東方神起The_GARDEN


 
 

夜公演

 
 

表示する
東方神起の空間に神席はあっても
クソ席は無い

黒幕のすぐ近くの席やったけど
ユノとチャンミンが喋りだして
目の前にいるって実感したら
泣けた
いるだけで泣けた

⋆東方神起The Garden
in Osaka2日目夜の部✨
ユノ、チャンミン
君のいない夜
とても感情を込めて歌ってたね
今回何度か聴いたのに
グッと来て余韻が半端なかった

大阪は熱く温かい場だったね
周りのトンペンさん達も素敵なマナーだった
素敵なイベントをありがとう‍♀️
#東方神起The_GARDEN

⋆東方神起The Garden

✨in Osaka2日目夜の部✨

スタンド一列目のトロッコが周る角のお席で
今迄で1番の最接近
しっかり目を合わせてくれ団扇にも反応してくれて幸せな余韻で
内容を忘れそう…しっかりかみ締めて思い出そうゆっくり

東方神起大阪公演お疲れ様
#東方神起The_GARDEN

トマトは野菜
→ユノはフルーツ
 チャンミンは野菜

こういうところが好きです。
難しい日本語を話そうとしてくれて
自国の文化を教えてくれて

ありがとう♪

#the garden tours #ゆの#ユノ#チャンミン#大阪#東方神起

レポできません

東方神起人生3本の指に入るWhy?みれて
ありがとう

記憶がないです

東方神起ペンミ2日目1.2部。
1部は応援うちわ作り、2部はビンゴ企画してた個人的には昨日のユノシェフたこ焼きver見たかったけど、ユノのうちわは通天閣をビギに見立ててユンホのも時の間を手で繋がってるってててチャンミンも自分の顔をうちわで作ってそれ真似してたの可愛かった
待ちに待った、待ちまくったファンクラブイベント行ってきた。約2年半ぶりぐらいに東方神起に会えた!
ゲームやらトークして、ライブもたっぷり。
でも声かけ禁止令でワーもキャーも言えず…
もどかし過ぎワロタww
でも楽しかったな~生きてて良かったな~
チャンミンが、こうしてみんなの前で歌って踊れることが、夢のようだと言っていたけど、こちらこそ夢のような時間をありがとう!今日も2部参戦でしたが、なんだか鳥肌が立って仕方ありませんでした。早くライブツアーで会いたいね
ありがとう大阪2日間!東方神起最高!
#東方神起The_Garden
東方神起FCイベントで久しぶりに大阪城ホールへ
ユノもチャンミンも相変わらずかっこくて素敵すぎた
二人のビギへの想いが優しい笑顔に滲み出ていて、客席に向かって嬉しそうに手を振る姿に感動✨
これからの日本での活動にも期待大✨
#東方神起_The_GARDEN pic.twitter.com/YqNGYm6iJM
ビギイベ城ホ2日目2部

東方神起の曲をジェスチャーで当てるゲームの時、『Time Works Wonders』のジェスチャーの説明するユノの口から「〜じゃん!」が連呼‼️
大阪だから「〜やん!」と言って欲しかった大阪民

『Weep』の時、会場皆んなの大きな手拍子、最高だった

#東方神起_The_GARDEN


 
 
以上で、「東方神起 ファンミ 2022/6/7~6/8
大阪 (大阪城ホール) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
東方神起 ファンミ 2022 6/18~6/19 福岡 セトリ レポ