※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

福山雅治 ライブ 2022 広島 セトリ 感想 5/21~5/22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、福山雅治 (ましゃ)が、
2022/5/21~5/22の2日間、広島グリーンアリーナ (グリアリ)で「WE’RE BROS. TOUR 2022 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「福山雅治 ライブ 2022 広島 (Hiroshima) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「福山雅治 ライブ WE’RE BROS. TOUR 2022 広島 (グリアリ) 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

お待ちかねの福山雅治さんライブ2022が、広島グリーンアリーナで行われるね。
会場がある広島県広島市中区基町の当日天気を調査したよ。
そしたら、
2022年5月21日 12時~21時 晴れ
2022年5月22日 12時~21時 晴れ
この様な雨の心配のない天気予報になってたよ。
GOしてくる皆さんは、ルールとマナーを厳守しエンジョイして来てね。🥰
ドキドキのましゃHiroshimaライブ&コンサートに参戦だ。
入念にお化粧をしお気に入りの服を着て出かけてくる。
setlistの予習も完了済み。
予習通りであれば、「幸せのサラダ・ボーッ・心音・蛍・道標・光」などのミュージックが生声で聞けるかも。🎸
あと、地元名物の「カキ」「お好み焼」とか、美味しい料理もいっぱい食べてきたい。
フォロワーさんが多数、ひろしま2022コンサートに参戦するらしい。
それを見て、めちゃめちゃ羨ましい。🎶
終わったら現地のレポートや感想を、沢山、聞きたい。
Song orderも、この地で、どの様な構成に仕上がってるのか興味深い。
ツイッターにもましゃ広島公演についてのつぶやきが多数あり。
例えば、「キラキラのイケメン拝んできます🎀」「2日間でセットリスト変わるかな?」
「衣装や演出、わくわく💖」「どんな言葉のMCが飛び出すかな?」「地元に来てくれて幸せ🥰」
「セトリ気になるぜ」「グリアリに初めて入場する✨」「2daysドキドキが止まらない」
「愛をたくさんいただいてきます」「音楽パワーで心と体を充電してくる💕」
「仕事をずる休みして参戦だ😊」「ましゃにファンサ貰えるかな?」「新幹線で現地に向かう」
2022年5月21日~5月22日の福山雅治 ライブ 広島 (グリアリ) 公演2日間が成功し無事に終われる事を願っています。✨
setoriも初日と2日目でどのようにチェンジするのか?注目です。
そして、公演後に、参加者の皆さんの感想やレポートが多数、SNS等に投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

福山雅治 (ましゃ)

『WE’RE BROS. TOUR 2022』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:広島県・広島グリーンアリーナ (グリアリ)

■公演日:2022年5月21日~5月22日

■公演時間:

・2022年5月21日 開場14:30 / 開演16:00

・2022年5月22日 開場13:30 / 開演15:00

引用元:

 
 

福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 広島グリーンアリーナ (グリアリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月21日 (5/21) 広島 (Hiroshima) セトリ

 
 

1.煌
2.始まりがまた始まってゆく
3.HELLO
4.恋の中
5.Good night
6.最愛
7.幸せのサラダ
8.ボーッ
9.心音
10.家族になろうよ
11.道標 2022
12.光
13.AKIRA
14.暗闇の中で飛べ
15.vs.2022~知覚と快楽の螺旋~
16.Popstar
17.零 -ZERO-
18.想 -new love new world-
19.革命
20.彼方で

アンコール

21.甲子園
22.桜坂

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年5月22日 (5/22) 広島 (Hiroshima) セトリ

 
 

1.煌
2.始まりがまた始まってゆく
3.HELLO
4.milk tea
5.恋の中
6.桜坂
7.幸せのサラダ
8.ボーッ
9.心音
10.Squall
11.家族になろうよ
12.光
13.AKIRA
14.暗闇の中で飛べ
15.vs.2022~知覚と快楽の螺旋~
16.Popstar
17.零 -ZERO-
18.想 -new love new world-
19.革命
20.彼方で

アンコール

21.虹
22.道標 2022
23.All My Loving

参考サイト:livefans.jp

 
 

福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 広島グリーンアリーナ (グリアリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年5月21日 (5/21) 広島 (Hiroshima) レポ 感想

 
 

表示する
広島に来たましゃが
カープの赤とか❣️言ってくれて
それだけで嬉しかったわ😄
#BROS1991
最高の音楽の旅を
ありがとう、ましゃ♥️
はー、耳が幸せです😊

バンドメンバーのみなさまのプレイも
最高✨
高水さんのベース、カッコよすぎた!

余韻にひたりながら帰りまーす
#BROS1991

ライブ最高だった‼️
ましゃも言ってたけど、広島の雰囲気すごい良かった。拍手が熱い‼️‼️
ダブルアンコールでまた泣けた。私このライブで何回泣くねん😂

#BROS1991
#未来への約束
#福山雅治

広島での一体感❣️
震えるほど感動‼️
ライブって本当に気持ちいい😃
ましゃも楽しんでた❗️
明日もやってます、と、何度も言っちゃうましゃが可愛いくて😂
もちろん、明日もひとつになりますよ💓広島
#BROS1991
ましゃ友ちゃんから分けてもらったシアワセ♥️
センターステージのましゃが肉眼でハッキリ見えました(*´˘`*)♡
帰りの新幹線で食べました
ましゃ友ちゃんありがとう❣️ pic.twitter.com/bmug80CmCT
最前列オンライン生中継15公演目
@広島グリーンアリーナ

アンコールの拍手凄かった!!
万雷の拍手に幸せ感じちゃったましゃがとっても可愛くて、心から音楽を楽しんでるのが伝わりました。
ましゃの笑顔が大好き❤今日もましゃの笑顔と音楽に元気をもらいました。
ましゃ、ありがとう!
#BROS1991

4年ぶり
初めて行くましゃ友さんとライブへ
もう、最高でーすଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
行く度に初心に帰ってしまう、私😅
ましゃ友さんも、良かった、楽しかったと言ってたのでよかった。
最高でーす。
#BROS1991
とんでもなく盛り上がったねぇ〜。🥳👏👏👏

めっちゃ楽しかったよん。😆🎤🎶🎸🎼

額に汗かいて歌うましゃを
こっちも額に汗かいて応援したよん。😌✨

満員の会場も、皆さん本当に楽しそうでしたん。😊
久しぶりの黄色い悲鳴も、いっぱいだだもれでしたねん。🤭💕

#BROS1991
#WBT2022広島

4年ぶりにましゃに会えました😊
真っ白の姿を見た瞬間から涙が出た😭
音楽の旅に連れて行ってくれて、夢のような時間をありがとう🥰💖
#BROS1991
#WBT21〜22
#BROS1991 広島
#未来への約束 pic.twitter.com/PEOdYqaGoY


 
 

2022年5月22日 (5/22) 広島 (Hiroshima) レポ 感想

 
 

表示する
ましゃ『坂本龍馬が好きで見てたけど、見てるうちに福山くんを好きになってた』『ちなみに今5話まで見た』
『ええ、思いましたよ。まだ5話ですか?言えませんでしたけど』
#福山雅治 
#広島グリーンアリーナ
#BROS1991
5/21と22の広島参戦🎵
ましゃの笑顔とパフォーマンス、効果的な演出が
最&幸(高)💕
幸せな時に手をたたいたり、足を鳴らすると、もっと幸せな気持ちになるって知った。
ライブで声が出せる様になったら、『ましゃ、ありがとー』って大きな声で伝えたい。

#BROS1991
#福山雅治

素晴らしいライブを、ありがとう🎵楽しいラジオを、ありがとう🎵コロナ禍で、ファンに寄り添ってくれてありがとう‼️ましゃの存在全てに、ありがとう❤️
元気でいられるのは、ましゃのおかげです‼️#マシャありがとう
最後に言わせてください❗️
ましゃーーー、
大好きだーーーーーー!
幸せな時間をありがとう❣️

そして、チーム福山のみなさん!
ありがとうございました✨
光も楽しみにしています♪
#BROS1991
#広島グリーンアリーナ
#未来への約束

ましゃのライブ 💓
鳥肌立つは、頭は真っ白になるは、緊張して クラクラしちゃいました。
最高な一日‼️
一生忘れません。
今日の出来事は 私の宝物です💓
ありがと
幸せと 光💖をもらったので これから 又30年お互い元気で頑張りましょう✨✨✨✨✨
#BROS1991
ましゃ〜
私のWBTはこの広島で終了〜
感無量、思い出いっぱい
今回は、元職場の友達を連れての参戦
楽しかった〜
泣いて笑って弾けました
ましゃと一緒の空間最高
ましゃの笑顔最高
絶対また会いに行くね
本当にありがとう
また頑張れる
広島も満喫して地元に帰ります
#WBT2021_2022
2日目ましゃの表情までもがしっかり見える最高のお席でした😍
見とれてしまって、手拍子も途中から忘れてしまうほどの、夢のような一時でした💕
ダブルアンコール、ましゃと一緒にアレンジした大好きな曲は、声は出せないけど、それ以上にすごい一体感でしたね‼️😊

#福山雅治#BROS1991


 
 
以上で、「福山雅治 ライブ 2022/5/21~5/22
広島 (グリアリ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
福山雅治 ライブ 2022 5/28~5/29 北海道 札幌 セトリ 感想