※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

福山雅治 ライブ 2022 北海道 札幌 セトリ 感想 5/28~5/29

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、福山雅治 (ましゃ)が、
2022/5/28~5/29の2日間、真駒内アイスアリーナで「WE’RE BROS. TOUR 2022 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「福山雅治 ライブ 2022 北海道 札幌 真駒内 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

福山雅治 (ましゃ)

『WE’RE BROS. TOUR 2022』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:北海道 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

■公演日:2022年5月28日~5月29日

■公演時間:

・2022年5月28日 開場14:30 / 開演16:00

・2022年5月29日 開場13:30 / 開演15:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 真駒内 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月28日 (5/28) 北海道 札幌 セトリ

 
 

1.煌
2.始まりがまた始まってゆく
3.HELLO
4.Good night
5.恋の中
6.最愛
7.幸せのサラダ
8.ボーッ
9.心音
10.蛍
11.道標 2022
12.光
13.AKIRA
14.暗闇の中で飛べ
15.vs.2022~知覚と快楽の螺旋~
16.Popstar
17.零 -ZERO-
18.想 -new love new world-
19.革命
20.彼方で

アンコール

21.甲子園
22.桜坂
23.ひまわり

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年5月29日 (5/29) 北海道 札幌 セトリ

 
 

1.煌
2.始まりがまた始まってゆく
3.HELLO
4.milk tea
5.桜坂
6.幸せのサラダ
7.ボーッ
8.心音
9.Squall
10.家族になろうよ
11.光
12.AKIRA
13.暗闇の中で飛べ
14.vs.2022~知覚と快楽の螺旋~
15.Popstar
16.零 -ZERO-
17.想 -new love new world-
18.革命
19.彼方で

アンコール

20.虹
21.道標 2022

参考サイト:livefans.jp

 
 

福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 真駒内 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年5月28日 (5/28) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
初めての最前列楽しめました😊
途中、煙でましゃが見えなくなりました
これも最前列ならではですね🌈

明日からの仕事頑張ろっ

#BROS1991 pic.twitter.com/GiwUqgi0Dg

今日も沁みた〜😌💕
ただただありがとう🥰
それにしても、ましゃ細すぎじゃない?!

#WBT2021_2022
#BROS1991
#福山雅治

もう何度も観てるライブなのに
まさに一期一会
毎回変わるセトリやアレンジ

毎回泣いてます😢
ましゃ
喉大丈夫かな💦
明日のファイナル観れないけど
北の大地に魂飛ばすよ!
今日もありがとう😊

#BROS1991
#WBT2021_2022
#未来への約束

ましゃ……心配だったけど
後半はアドレナリンで乗り切ったかな😌
Wアンコールも最高でした😁感動しました。ましゃが言うとおりいいテイクになりましたね🎵#BROS1991
ましゃ、北海道のために取って置いてくれた曲を歌ってくれてありがとう😭😭😭

今日は、ツアー最終地ということもあり、手拍子、振り、拳振り上げ、かなり揃ってて気持ちの良いライブでした😌

最初「北海道」「札幌」と言ってたのが途中から「真駒内ツ‼️」になったのが嬉しかったです😂💕

#BROS1991 pic.twitter.com/e8Wv7nKB78

真駒ナイツ初日終わりました‼️
またましゃからパワーもらいました😆
ダブルアンコ、心に染みまし😢
ありがとう、ましゃ💕
ライブ終わって、まだ明るいなんて😵そして肌寒いです💦#BROS1991
ましゃ、北海道が寒くて風邪引きませんでしたか❓
せっかく、ましゃの大好きな5月なのに、本当は、もっと爽やかなはずなのに、寒くなってしまって、ごめんなさい💦
でも、ライブは、熱かったです‼️ #BROS1991
最初大丈夫かなって思ったけど終わって良かったー。だんだん盛り返してきてましゃの笑顔も見れて良かった🤭お大事に。明日も見ます🎵#BROS1991
たくさん聴きたい曲が聴けた。
もっともっと聴きたい曲もあった。
ましゃにはまだまだ名曲がたくさんあることを改めて知った。
#BROS1991
札幌 真駒内ツ

ましゃに会えた!

歌を聴いた途端、
感動し泣けた。

嬉しさいっぱいでワクワクしていたはずなのに
自分でも涙が出るとは思わずビックリ

ありがとうございます♥
最&高LIVE

#BROS1991

ましゃ終了!
本編はもちろんだけど、Wアンコールが嬉しすぎた
ずっと、弾き語りで聴きたいと思ってた大好きな曲だったし
ましゃが、Wアンコール終わった後に、良いテイクが録れたっていってたから、wアンコール2制作ということでいいんだよね?
まこまナイツ連発してたのが、可愛かった😙
#BROS1991


 
 

2022年5月29日 (5/29) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
アンコールtime👏
ましゃの笑顔が最&高😊🙌
ラスト近づいてきた😢😢😢
ましゃ、頑張ったよ👏👏👏
まだまだ、最前列から応援する🤗
#BROS1991
#WBT_2021_2022
#未来への約束
まだ終わってないけど 帰りのバスがぁ😫😢😭
第1部のセトリ やばかった🥲
全部 心に沁みた…🥲🥲🥲
心音…milk tea…squall…などなど…
新曲の光もめちゃめちゃよかった♡

帰りのバスでましゃ聴きまくろ

力強くてそしてましゃの笑顔のファイナルステージ
素晴らしい💖

#BROS1991
#福山雅治
#WBT21_22

ましゃの声とギター、我々の手拍子だけで構成されるこの空間。一体感が凄い
#BROS1991
1曲目で手拍子盛り上げてって、2曲目に爆発させる。さすがましゃ。
#BROS1991
途中心配しちゃったけど
最後にましゃの笑顔が見れて
素晴らしい歌声が聴けて
良かったー💕
ありがとう💕
#福山雅治
#BROS1991
#WBT2021_2022


 
 
以上で、「福山雅治 ライブ 2022/5/28~5/29
北海道 札幌 真駒内 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
福山雅治 ライブ 2022 6/16~6/19 埼玉 セトリ 感想