※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キスマイ ライブ 2022 大阪 京セラドーム セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのKis-My-Ft2 (キスマイフット2)が、
2022/6/3・6/4・6/5の3日間、京セラドーム大阪 (KyoceraDome Osaka)で「Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOME ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キスマイ ライブ 2022 大阪 京セラドーム 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「キスマイ Kis-My-Ft2 ドームツアー ライブ コンサート 2022 大阪 京セラドーム 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

祝、KyoceraDome Osakaで、キスマイフット2のコンサートが3日間にわたり行われるぜ。
会場の住所、大阪府大阪市西区千代崎の天気予報を調査。
それによると、
2022年6月3日の初日、18時頃 曇り 21時 晴れ
2022年6月4日の2日目、15時~21時 晴れ
2022年6月5日の最終日、15時~21時 雨 降水量1~3(mm)
この様な天気予報になってた。
3日目の最終日だけ、雨が少し心配だ。行く人は全力で楽しんできてな。💛
待ちに待った、Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOMEの日がやってきた。
大阪に行くのも久しぶり。🥰
live&concertも楽しみだけど、地元名物グルメの「肉まん・たこ焼き・お好み焼」とかもおなか一杯、食べてきたい。
念願のキスマイドームツアー IN KyoceraDome Osakaに参戦だ。
イケメンメンバーである北山宏光さん、千賀健永さん、宮田俊哉さん、
横尾渉さん、藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さん、二階堂高嗣さんの有志をしっかりと焼き付けてくるぞ。🌈
setlistにも、毎日、家で聞いてるお気に入りの歌が沢山、組み込まれてたら最高。
京セラドームに入場完了。
座席の位置は、だいぶ、ステージから遠いけど、来れただけで感謝。
さてこれから、どの様なSong selectionが披露されてくるのか?わくわくドキドキ。💚
カッコいい、みんなをしっかりと拝んで元気貰ってくる。
ネタバレ見ずに、大阪2022年度キスマイライブに行ってきます。
ばっちり、メイクもしたし、かわいい服も着てるし、メンバーにきずいてほしいなあ。
そして、ファンサービス、沢山もらえたら嬉しいなあ。😭
自宅組ですが、
前回の会場と、今回のKyoceraDomeで、Song orderの変更等があるのか?気になります。
あと、終わった後には、たくさん、激やばのReportを見たいと思います。
どうか、行かれてる皆さん、どしどし、Reportの投稿、宜しくお願いします。💗
やっとこの日がやってきた。
setoriの予習もばっちり行った。
予習通りであれば、「Luv bias・Another Future・FIRE BEAT・Hair・祈り・ETERNALMIND・
I scream night・Kiss魂・アイノビート」などのミュージックが生で聞けるかも。
いっぱい応援してメンバーたちから幸せ貰ってくるよ。✨
ツイッターにも、キスマイが、京セラでコンサートをするからつぶやきが多数あり。
たとえば、
「素敵な時間になること願ってる」「setlistの変更あったりして」「サプライズありそう😊」「自分は、3週間後に会えるまで我慢」「ファンサもらえるかな?」「神セトリの予感しかない💙」
「おおかかの名物たくさん食べるわ」「メンバーに遭遇したい」「祝、キスマイGO!」
「セットリストは28曲構成か?」「楽しい3日間を過ごしてね🌈」「目の保養してきます」
「駅にも、可愛いファンの子があふれてた💜」「アンコールはあるのかな?」
「空席は勘弁だよ」「マナー守っていってきて」「きらきら衣装やMCのライブレポ頼んだぜ」
「座席ステージから近くでついてる❤️‍🔥」「友人から感想やレポ聞くよ」「ネタバレ勘弁だわ」
「おおさかこんさーと、騒ぎ明かしてくる🌈」「ツアーT着用で参戦」「大阪公演3Days行きたい」
「キス担が駅にあふれてた」「会場内の雰囲気もいい感じ🥳」「ブログでセトリ確認する」
「全力で応援し完全燃焼してきます😍」「大好きなミュージック生で聞きたい」
「まもなく開演、熱気もやべえ」「かわいい団扇をもって参加」「ばっちりお化粧もできた」
「HappyDaysの期待大😊」「音楽パワー全身で受け止めてきます」「かわいいファンが多くて最高」
などなど、いろんなつぶやきであふれた。
2022年6月3日~6月5日のキスマイ ドームツアー ライブ 2022 大阪 京セラ 公演 3日間が無事に終了し
大成功することを願っています。✨
セトリも、この3日間で、チェンジがあるのか?固定で来るのか?注目です。
そして、コンサート終了後にはSNS(twitter)等に沢山の熱い感想やレポが投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2)

『Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOME』

ドームツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・京セラドーム大阪 (KyoceraDome Osaka)

■公演日:2022年6月3日~6月5日

■公演時間:

・2022年6月3日 夜公演 18:00~

・2022年6月4日 夜公演 18:00~

・2022年6月5日 夜公演 17:00~

引用元:kyoceradome-osaka.jp

 
 

スポンサーリンク


Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show ドームツアー ライブ コンサート 2022 大阪 京セラドーム 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年6月3日 (6/3) 大阪 京セラ セトリ

 
 

1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.WANNA BEEEE !!!
5.SHE HER HER
6.Kis-my-calling
7.Fear
8.One kiss
9.NAKED
10.Break the Chains
11.HANDS UP
12.Endress Summer
13.キミとのキセキ
14.cool don’t lie
15.#1 girl
16.Tell me why
17.My Love
18.Luv bias
19.Another Future
20.FIRE BEAT
21.Hair
22.祈り
23.ETERNALMIND

Mush Up
24.I scream night
25.Kiss魂
26.アイノビート
27.pick it up
28.FIRE!!!
29.Double Up
30.Conne Xin
31.舞祭組
32.BE LOVE
33.AAO
34.キスウマイ
35.I scream night

36.足音

アンコール

37.負けないで
38.Thank youじゃん
39.Good bye Thankyou

参考サイト:livefans.jp

 
 

キスマイフット2のKyoceraDome Osaka公演こんさーとに参加した。
2022年6月3日の終演(終了)時間は、20:33頃だったと思う。
setlistは、言わずもがな。
ビジュや衣装、また、演出や振り付けなどなどすべてにおいてやばかった。
グッズを使用し、参加者みんなが一体になってすばらしい。😭
貴重な時間を過ごせて感謝感激。
KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOMEに行ってきたよ。
座席はアリーナだったけど、花道真横だった。
Song selectionの1曲目から号泣。
ファンサのゲットは、オンパレードでやばすぎ。💗
改めて、ファンになってよかったと感じたコンサートだったよ。
過去一、良き座席でついてた。
メンバーのきらきら輝く汗も見れた。
Song orderも神ってて大興奮。
演出もオッたまげたよ。😊
Kis-My-Ft2に、これからもついてく。
大阪の京セラに行き逢える de Show 2022 in DOMEライブに参戦。
setoriは、期待以上の仕上がりでご機嫌。
インパクさんとJr.にも感謝。
久しぶりの現場は、やっぱり熱くて楽しかった。
メンバーみんなのMCも喋り上手でお見事。💖
ファンサも、これでもか!というくらい頂いた。
自分の中では、一番、良かったlive&concertだと思った。
キラキラ輝く玉森くんを見れて幸せ。😭
他のメンバーもかっこよかったなああ。
セットリストに組み込まれてたら嬉しいと思ってたミュージックが目白押し。
地元名物のおいしいグルメも沢山、いただいてきた。
おなかも心も大満足なのだ。
体重ちょっと心配だけど(笑い。
アリーナの位置でステージを見れた。
会場内が暗くなった時、やばかった。✨
懐かしい曲も色々聞けて良かった。
自担が自分の近くに、いっぱい、来なかったことが心残り。
ネタバレになるから余りかけないけど、setori最高過ぎ。
松井奏さんのビジュ最高。アフタートークも最高。
改めて、setoriと演出のバランスがナイスだった。💗
これから自宅に戻り、みんなの感想&レポもブログやtwitter、他のSNSなどで確認するぞ。
座席が良すぎて、
太輔さんが近くに来てくれて拝めた。🌈
セットリストにも初期曲が多く組み込まれてて有難う。
2022ドームツアーは、私得のlive&concertに仕上がっててハッピーな時を過ごせた感じ。
Kis-My-Ft2は、やっぱ、ドームがお似合いだと強く思った。
大好きな北山さんや藤ヶ谷君のかっこいい姿をたくさん見れて感激。
お手振りを玉さんがした際は、驚きと嬉しさで放心状態だった。
セトリの選曲も神でサイコウだったなあ。✨

 
 

2022年6月4日 (6/4) 大阪 京セラ セトリ

 
 

1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.WANNA BEEEE !!!
5.SHE HER HER
6.Kis-my-calling
7.Fear
8.One kiss
9.NAKED
10.Break the Chains
11.HANDS UP
12.Endress Summer
13.キミとのキセキ
14.cool don’t lie
15.#1 girl
16.Tell me why
17.My Love
18.Luv bias
19.Another Future
20.FIRE BEAT
21.Hair
22.祈り
23.ETERNALMIND

Mush Upメドレー
24.I scream night
25.Kiss魂
26.アイノビート
27.pick it up
28.FIRE!!!
29.Double Up
30.Conne Xin
31.てぃーx3 てれって てれてぃてぃてぃ ~誰の・ケ・ツ~ (舞祭組)
32.BE LOVE
33.AAO
34.キ・ス・ウ・マ・イ
35.I scream night

36.足音

アンコール

37.いいね
38.Thank youじゃん
39.Good bye Thankyou

参考サイト:livefans.jp

 
 

大阪・京セラ2022年6月4日(2日目)のキスマイライブ2022終わった。
18:00に始まり終わった終了(終演)時間は、20:34頃。
ド派手な演出やばめ。
ドームツアーのセトリ最高。
踊るインパクちゃんキラキラで熱い。🤩
10周年おめでとうとメンバーに伝えたい。
3年ぶりのKis-My-Ft2コンサートに参上。
最強のセットリストと演出に拍手。
玉森さんビジュ素敵。💕
みやっち様から、なんと、ファンサ頂けて感激。
総合的に見ても完成度の高いステージを楽しませてもらった。
Song selectionに昔のミュージックがあり、その時の思い出がよみがえり熱くなる。
10周年の歴史が、いっぱい詰まった時間だった。🌈
アリツアと似てるけど、いい感じ。
幸運なことに座席位置も満足。
次の会場(名・古・屋)でも期待大でエンジョイしたい。
3年ぶりの現地きょうせら公演は、格別なものになった。
10THにふさわしい、Song orderもなかなか。
懐かしい歌もあってラッキー。💚
イケメンメンバーのMCやパフォーマンスも記憶に残るものとなった。
座席は、スタンド下段だったが、会場の全体を観覧でき、これもまた良き。
ドームセトリ予想をして臨んだが、自分の予想以上の完成度に拍手。🥰
北山さんをたくさん見てたが、ビジュも歌声もダンスパフォーマンスも熱かった。
記念に残るlive&concertに参加できたことを誇りに思う。
今回の2022ツアー公演、ドームを意識した演出やセットリストだと感じた。
北山さんのビジュがやばめ。✨
綺麗なきれいな舞台演出熱い。✨
ありがとうの気持ちが、いっぱい詰まった、幸せな時間をメンバーと共有出来て感謝する。
Twitterにも自分が思った感想やレポを投稿しようと思う。
Break the Chainsの特攻が、いいかんじ。
Luv biasの水演出もお見事。
この感動を感想レポにできないほど、文字では伝えられない。
ネタバレは見ずに参加したので、メンバーが考えた曲目選曲に感動した。
キラキラまぶしく輝くステージの北山さんを拝めて幸せ。💓
ドームの使い方、お見事だ。
Song selectionも良く考えられたものだと思った。
ステージに7人が登場した時、身震いしたなあ。😭
宮田俊哉さん、北山宏光さんのMCトークもさすがという感じ。
また機会があれば、ドームツアー2022に参加したいなあ。
おおさか、きょうせら2日目にGOして帰宅。
過去の記憶も蘇る素敵なドームsetoriだと感じた。
宮田くんのダンスもあつあつでヤバイ。
演出・衣装もなかなか、ナイス。
改めてファン度が高くなるlive&concertだと強く感じた。
これから、ゆっくりと、友人と、感想などを語り合いたい気分だ。🔥

 
 

2022年6月5日 (6/5) 大阪 京セラ セトリ

 
 

1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.WANNA BEEEE !!!
5.SHE HER HER
6.Kis-my-calling
7.Fear
8.One kiss
9.NAKED
10.Break the Chains
11.HANDS UP
12.Endress Summer
13.キミとのキセキ
14.cool don’t lie
15.#1 girl
16.Tell me why
17.My Love
18.Luv bias
19.Another Future
20.FIRE BEAT
21.Hair
22.祈り
23.ETERNALMIND

Mush Upメドレー
24.I scream night
25.Kiss魂
26.アイノビート
27.pick it up
28.FIRE!!!
29.Double Up
30.Conne Xin
31.てぃーx3 てれって てれてぃてぃてぃ ~誰の・ケ・ツ~ (舞祭組)
32.BE LOVE
33.AAO
34.キ・ス・ウ・マ・イ
35.I scream night

36.足音

アンコール

37.Kis-My-Me-Mine
38.Thank youじゃん
39.Good bye Thankyou

参考サイト:livefans.jp

 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show ドームツアー ライブ コンサート 2022 大阪 京セラドーム 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年6月3日 (6/3) 大阪 京セラ レポ 感想

 
 

表示する
キスマイ大阪公演初日
京セラドーム終わりましたぁ

めっちゃくちゃ楽しかったぁ
キスマイ最幸だよ~

今日の玉ちゃんの髪型…前髪あるけど…
真ん中で分けてる感じキュン

何してもカッコいい
ラブバイのしっかり頂きましたぁ
#KisMyFt2に逢えるdeShow2022inDOME
#キスマイ

キスマイ京セラ6/3
20:34終了

えりこし、みやにファンサ貰い腰抜かす

【キスマイ 大阪 6/3】
西武の時はアンコ→エンドロールだったけど、エンドロール→アンコに変更されてた…エンドロールの途中で退場する人多くてもどかしかったから、よかった
キスマイ 京セラ 6/3

横尾さんの足の長さは1キロあった。
遠くでもわかるこの長さ

6月3日キスマイ大阪

鶴瓶さん見学。MCで発表。
3塁側でアンコール終わるまで見てくださってた。

#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME
#キスマイ

キスマイ 大阪 6/3 MC knotの話
⊂*`∀´⊃Knotの虹色のストラップが9色出ました!メンバーカラー+2色!この夏手元爽やかにしたいなって思う方はぜひ!お手にとってみてください!
メンバーカラー+2色って言うのかわいい❤️‍
てんまと滝本ギャルピするだけの島動画あげてください✌
キスマイから消えたぶるーとぅーすキンプリでまたみれるかなーー
わ〜!!!!ああああキスマイ楽しかった
昔好きになって、コンサート行かないまま一旦離れちゃったけど、また好きになって参戦出来て良かった!!!また絶対逢いに行くね⚡️
そりゃあ
買えるわよね。しかもさぁ、ファミクラ代金、コンビニで払えるから
郵便局払いに、行かなくてもいいから
今から入ってくれたら、絶対間に合うよねお願いします

#キスマイ

【キスマイ 6/3 大阪】
アンコールのズボンに着いてるバンダナ?横原が黄色で、奏くんが紫つけてて、よこみなで交換してました!!!!
途中で奏くんが戻そうとしたら、よこぴに拒否されてた笑

#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME

キスマイ 大阪 6/3 Fear
玉森くんパート「Look at me…」の後の、マイク越しの吐息がヤバかった…
息をのむとはこのこと……(頭抱)
#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME
キスマイ大阪初日。

たまちゃんっていつから右手薬指つけてますか、、、?
気づいたのがラブバイ前とかくらい?

#1Girl くらいから気づいたから
集中できんかったー
雰囲気でつけてるのかな?って思ったけど、しっかり最後までつけてたわ笑

【キスマイ 大阪 初日】アンコールで鶴瓶さんの方に寄っていってハイタッチする藤ヶ谷さん。そのままアリーナの方に寄っていて柵に腕ついててその付近のファンの方突然のことにびっくりしてた。北山君じゃなくて良かったと思ってしまった()自担なら妬くし病む。


 
 

2022年6月4日 (6/4) 大阪 京セラ レポ 感想

 
 

表示する
【キスマイ 大阪 6/4】Fire Beat
出てきてから曲終わりまで、玉森さんの笑いが止まらないwww最後の暗転した後も笑ってたwww
【6/4 キスマイ大阪】
アンコールは
オレンジ むちゅこい
黄色 Positive Man
紫 いいね

オレンジと紫が半々くらいで
(し~) 北やんに決めてもらおう
⊂*`∀´⊃ メンバーカラーの横尾さんと宮田で腕相撲して買った方を歌う 

宮田さんが買って「いいね」のアンコ

【キスマイ 6/5 京セラ】
見学 伊藤篤志

キスウマイ踊ってて、藤ヶ谷さんに両手ふってて可愛かった♡♡

アンコ曲をかけた三択、いよいよ二択に絞る→キスマイが何らかの真剣勝負をする で決まるようになってきてて大変Kis-My-Ft2らしい 今日は腕相撲 勝ってくれてありがとうみやっち……… 玉森くんの嬉しそうなぴょんぴょん横跳びが見られました………
6/4 伊藤篤志 キスマイ見学来てました!
【キスマイ 6/4 大阪】MC中…
宮「オレ王子だから年とらないんだった」
玉「トシトルヤ」
宮「ん?聞き取れなかった(笑)」
玉「(言ったの)誰だ?笑」
たまにMCに参加したと思ったらコレだものww
#キスマイ大阪
【キスマイ 大阪 6/4】
IMPACTorsラスト挨拶

昨日と同じお願い?お祈りのポーズ今日は、大画面に映る途中で恥ずかしくて笑っちゃう影山拓也くん!かわいい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡♡♡

【6/4 京セラ2日目】キスマイ 藤ヶ谷くん✍️ アンコ
メイン前に戻ってきた時に千賀くんとおハート作る
【キスマイ大阪6/4】アンコガチャ
①MU-CHU
②Positive Man
③いいね!
今日はいいね!に決まり
キスマイ大阪6/4。玉森くん今日は前髪おろしてストレート気味な髪型でめっちゃかわいい。髪型もだけど昨日のかっこいいモード別人なのってくらいオープニングからニコニコで。かわいさ全開
キスマイ大阪 6/4

わなびの藤ヶ谷さんのセリフでいきなり玉森くんマイク向けられ、お口に手を当ててアワアワしててめちゃ可愛かった

LIVEが終わったと共に関東に帰ります
大阪ありがとう♥️
キスマイありがとう
また来れるようにいろいろと頑張ります( *´︶`*) pic.twitter.com/ysbPhBinrA
キスマイ 大阪 6/4

わなびーの”I wanna be free”で藤ヶ谷くんが玉ちゃんに肩組んで2人でカメラに抜かれる
玉ちゃん横で手キラキラ
良き玉ヶ谷でした


 
 

2022年6月5日 (6/5) 大阪 京セラ レポ 感想

 
 

表示する
キスマイ2022 6/5 京セラ
アンコール 選択肢
①kis-my-me-mine
②try-again
③若者たち

kis-my-Me-mineが選ばれました!

#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME

キスマイ 大阪3日目 ラスト挨拶

北「3年ぶりに大阪に帰ってこれました。皆さんそれぞれの3年間があったと思いますが、僕達も色々なことがあった3年間でした。次会うときはマスク外して会いたいですね。また会いましょうね!」

【キスマイ 6/5 大阪】
宮ニカ、今朝2人でプリキュアを見たらしいです!!!!!!!
(*`∀´*)「ギリギリに起きちゃうと眠くて内容入ってこないから8時に目覚ましかけた!」
キスマイ見学、多分
左かられおくん、浦くん、一太だったよ🥰🥰
効果音で花火が上がる度に一太が耳塞いで驚いてて可愛かった♡
【キスマイ大阪 6/5】
メインステの真ん中の出捌けの部分のマークが何かという話
二階堂「みんなこれなにかわかる?Kis-My-Ftに逢える de Showの時に使ってたやつと同じやつなんだけど」
藤ヶ谷「ほぼクロムハーツw」
キスマイ全員「wwwwww」
宮田「みんな好きだったもんねw」
【キスマイ 大阪 3日目 6/5レポ】
エンサマでリフターが下降してくるときに、ファンボイスのストラップがつかまる棒みたいなのに絡まってあたふたしていた藤ヶ谷くん激カワだった
キスマイ 大阪 6/5

MC

千賀くん「自由時間!?」とウッキウキ。
メンステどセンターで寝転がる。

そんな千賀くんにコミカルな動きで近寄る横尾さん。
「起きなさぁいケントぉー!」

しかしその前に起き上がってしまう千賀くん。
コント出来ず(笑)

【キスマイ 6/5 大阪】
インパクターズのグループカラーの話(黒90%、マゼンダピンク10%)

二階堂「それマストなの?」
玉森「それ誰が決めたの?」
インパクターズ「滝沢くんです」
玉森「あーやっぱいいなって思ったよ」

ワロタ

【キスマイ 大阪6/5 】

アフタートークにて
宮)Fearの時ペンライト真っ赤になっててすごくない!?大阪からだよね?サプライズで嬉しいね!

千)どっかで黄色の時なかった?

藤)それ玉のファンが多いからじゃない?

ほんとそれなのよwwwwwww

#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME

🗒キスマイ 京セラ 6/5

IMPACTors 最後挨拶
🧡椿泰我 ツーバキバキ
💜横原悠毅 あごLポーズ
💚基俊介 ポッケに手入れてからの   ギャルピース
💙鈴木大河 タイガーポーズ
❤️影山拓也 口元お祈りポーズ
💛松井奏 両手指ハート
💗佐藤新 敬礼

#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME
#IMPACTors

【6/5大阪3日目】
アンコ宮田くん挨拶。
宮「マスクしてても皆が笑顔なのが伝わってきて、皆の笑顔をずーっとこの先も見ていたいって思いました。みんな俺達のこと好き?俺達も皆のこと大好きなので、この先もずっと両思いでいようね💜」
#キスマイ
#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME
キスマイ京セラ6/5

IMPACTorsのカラー説明今日は大河ちゃん!

二階堂「黒90%(の割合とか)はマストなの?誰が決めたの?」
影山「滝沢くんです!!」
キスマイ「「最高だ!」」

タッキーって分かった瞬間に秒で、それは最高!それは良い!って手のひら返すキスマイ兄さん面白すぎたw


 
 
以上で、「キスマイ ライブ 2022/6/3~6/5
大阪 京セラドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キスマイ ライブ 2022 6/26~6/27 名古屋ドーム セトリ レポ
 
 
キスマイ ライブ 2022 全公演 セトリ【Kis-My-Ft2に逢える de Show】