※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2022 埼玉 セトリ 感想 5/21~5/22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2022/5/21~5/22の2日間、さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)で「AIMYON TOUR 2022 まある アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「あいみょん ライブ 2022 埼玉 (Saitama) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「あいみょん まある ツアー ライブ 2022 埼玉 (たまアリ) 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

俺の家の近くの、さいたまスーパーアリーナでAIMYON TOUR 2022が行われるぜ。
会場がある埼玉県さいたま市中央区新都心の天気予報を調べた。
そしたら、
・2022年5月21日 12時~18時 曇り 21時頃 雨
・2022年5月22日 12時~15時 晴れ 18時~21時 曇り
こんな感じの天気予報になってた。
雨が降る事も考えられるけど、行く人は、マナーを守りエンジョイして来てほしい。✨
もうじき、あいみょんに、Saitamaでのlive&concertで会えるのだ。
おしゃれして綺麗になって参加してくる。
素敵な歌声を全身に浴びて、心と体の充電できればいいなあ。💕
setlistにも、毎日、家で聞いてるミュージックが多数、組み込まれてたら嬉しいなあ。
念願の現地公演に行ってくる。
場所は、初めて行くSaitama Super Arenaというところ。
Song selectionの予習も一通りやっておいた。😀
今回、予習通りであれば、「マリーゴールド・今夜このまま・プレゼント・テレパしい・愛を知るまでは・初恋が泣いている・ユラユラ・鯉・スーパーガール・愛を伝えたいだとか・○○ちゃん・君がいない夜を越えられやしない」などの歌が生で聞けるかもな。
あと、地元名物であるおいしい料理も色々と味わって帰ってきたい。
さいたまスーパーアリーナでlive&concertがあるから、ツイッターにも関連のつぶやきが多数あり。
例えば、「全力で拍手して応援する😻」「地元にいるので嬉しい」「セトリめちゃ気になる🎸」
「どんなMCが飛び出すかな?」「かわいい衣装にも注目です」「引き語り楽しみ」「セットリストの変更あるかな?🤔」
「2022年初ライブがあいみょん」「グッズいっぱい買うよ🤣」「金髪って本当?」「タオルほしい」
「座席、ステージの近くなら最高だ」「レア曲弾き語りで聞きたい🎶」「音楽パワー全身に浴びてくるわ」
2022年5月21日~5月22日のあいみょん IN まある ツアー ライブ 2022 埼玉 公演2日間が大成功で終わり無事に終了しますように。✨
setoriもチェンジがあるのか?注目です。
そして、公演後には、沢山のレポや感想が、SNS等に投稿されることに期待し待っています。✨

 
 

あいみょん

『AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る” (まある)』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)

■公演日:2022年5月21日~5月22日

■公演時間:

・2022年5月21日 開場 16:30 / 開演 18:00

・2022年5月22日 開場 15:30 / 開演 17:00

引用元:aimyong.net

 
 

あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 埼玉 さいたまスーパーアリーナ (たまアリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月21日 (5/21) 埼玉 セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.テレパしい
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年5月22日 (5/22) 埼玉 セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.ハッピー
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 埼玉 さいたまスーパーアリーナ (たまアリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年5月21日 (5/21) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
セトリが大優勝だった!!
あいみょん幸せをありがとう!!
あいみょん、たまアリ参戦しました。
最高だよ。
いきなりオープニングから涙が込み上げてきて。。。

#あいみょん
#さいたまスーパーアリーナ
#まある

あいみょんの姿見た瞬間鳥肌たって泣きそうになった、、
ほんとに実在してたよ〜😭
声出したくなったけどこらえた!
初ライブだったけどほんとにライブって楽しいまた行くぞ✨
素敵な夜をありがとう💖
@aimyonGtter
あいみょん、すごい楽しくて幸せな時間だったけどステージ上昇してる時あいみょんもカメラマンさんも落ちないか心配だったよ〜〜〜やってほしかったやつ3曲も聴けてよかったよ〜〜〜
あいみょん、さいたまスーパーアリーナ。視覚効果がいつもに増して素晴らしかった。桜が満開だったし(主観)、あいみょん後光さしまくりだし、立体感、浮遊感をど正面で堪能した。明日も楽しみだ
さいたまスーパーアリーナ1日目まじで最高だった明日のライブもも行っていいとか神かよあいみょん!!(語彙力)@aimyonGtter
初のあいみょん楽しかった!ホント近所にいるお姉ちゃん感だし(良い意味で)、あいみょんきっかけで結婚した人〜?の質問でシーンとしてたの面白かったw。バンドの音、アコギのジャキジャキな音、たっぷり楽しめた^ ^距離が近いって良いね
#あいみょん #まある pic.twitter.com/UfJGGTmCgn
あいみょんツアーまある
埼玉1日目最高でした!
終始楽しかったし、感動した!明日も参戦するので
行かれる方楽しみましょう〜!
あいみょんライブ楽しかったー
まさか3時間近くやるとは
思わなかった😀

聴きたい曲も聴けて良かった良かった✨

#AIM
#あいみょん


 
 

2022年5月22日 (5/22) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
たますぱ2日間最高でした〜‼️
ぴょんぴょんしてるあいみょん可愛かった〜🐹💗
あいみょん良すぎた…🙏
たまスパ家から近いの最高すぎてライブにもっと行こうと思った◎
あいみょん激推しです。
最高でした pic.twitter.com/UXESj4KSES
あいみょんのライブ最高だった。
アリーナ前から3番目のど真ん中でめちゃくちゃあいみょん可愛かった😭
家に帰っても余韻が凄い…

代々木も行くよー!!
#あいみょん
#たまスパ

あいみょんのライブ楽しかったぁ~!
最高に興奮しました!
単独ライブ初めて出し、そもそもライブやコンサートもかなり久しぶりだったので緊張もありましたが、本当に良かったです!
チケットが当選しちゃったので2日間とも行きました! 
チケットまだあるので他の場所でまた行きます!
あいみょん大好き
ほんとに出会えてよかった
いい夜だった☺️
今日の家出はちょっと悔しそうな感じで、ちゃんと届けたいって涙だったな😢

#まある

あいみょんライブ最高過ぎて興奮冷めやらぬ…♡
あいみょんたますぱ2日目
今日は高校の友達と。友達は初あいみょん!!
中々会えなかったけど、あいみょんのライブで久々に会えた☻

あいみょんありがとう♡

#あいみょん #AIM

あいみょん まあるツアー@さいたまスーパーアリーナ

アリーナ8列目の神席

セトリも演出も歌もバンドメンバーの演奏どれも秀逸✨✨
ネタばれになるから詳しくは言えないけど編成を絞ったあの曲の何かが降りてきてる感は本当に凄かった pic.twitter.com/t7uTPzlXCx


 
 
以上で、「あいみょん ライブ 2022/5/21~5/22
埼玉 (たまアリ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん ライブ 2022 5/28~5/29 静岡 セトリ 感想
 
 
あいみょん ライブ 2022 全公演 セトリ【まある】