※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2022 静岡 セトリ 感想 5/28~5/29

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2022/5/28~5/29の2日間、エコパアリーナで「AIMYON TOUR 2022 まある アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「あいみょん ライブ 2022 静岡 エコパ 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

あいみょん

『AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る” (まある)』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:静岡県 袋井・エコパアリーナ (ECOPA ARENA)

■公演日:2022年5月28日~5月29日

■公演時間:

・2022年5月28日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2022年5月29日 開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:aimyong.net

 
 

スポンサーリンク


あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 静岡 エコパアリーナ 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月28日 (5/28) 静岡 エコパ セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.テレパしい
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年5月29日 (5/29) 静岡 エコパ セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.ハッピー
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 静岡 エコパアリーナ 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年5月28日 (5/28) 静岡 エコパ レポ 感想

 
 

表示する
あいみょんのライブ初参戦してきた
ただただ最高の一言😭
たっぷり2時間45分、満腹です😭
#あいみょん
#まあるツアー
あいみょん最高でした💓💯
一曲終わった後の関西弁のありがとのひと言可愛い💕もう1回ライブ行きたい🥹
いやあいみょん楽しいし何よりビジュよすぎだし可愛いし声かわいいしセトリ神だしエグすぎいい。あとトーク面白すぎ
あいみょんの汗まで見えて
真剣に歌う時も笑顔で楽しそうに歌う時も
どっちも素敵で思わず泣いてしまった😢
幸せすぎる夜だったなあ
あいみょん良かった!
久しぶりのライブやっぱ良いな
オンラインライブも増えたけど、現地に行ってこそだと思う
また行きたい!
あいみょんのライブ終わった!
2時間45分たっぷり歌ってくれた!♫
歌は上手いし、MCも面白かった!😊
あいみょんのライブ終わったー!!
花道の目の前の席でめちゃくちゃ近くにあいみょんが来てヤバかったーー!😍✨
楽しすぎて余韻がすごい〜☺️🎶
特に恋愛において付き合い始めから終わりまで、今思えばあいみょんを聴いていた。始めの頃はマリーゴールド、終わりは夢追いベンガル。

今までときめきと勇気をくれた耳元の小人が、今まさに目の前の大きなステージに、アーティストの形をして立っていて、歌っている感動が凄まじかった。
#あいみょん

今日観光でパルパルに行ったのであいみょんの静岡県トークが理解出来ました✌️
あいみょんの静岡ライブ一日目終わった(*´ω`*)
よく考えたらバンド形式のライブ観るの久しぶりでこれはこれでいいな。アルバルツアーじゃないからか、シングル曲と今までの曲を満遍なく演奏した感じ。いいライブだった(*´ω`*)
あいみょんの初めてのエコパ行けてよかった!!!
思い入れがありすぎる会場。
地元に来てくれてありがとう🥳
生歌あいみょんレベチだった 😵‍💫余韻余韻


 
 

2022年5月29日 (5/29) 静岡 エコパ レポ 感想

 
 

表示する
あいみょん初ライブ来ました💙
メチャクチャ暑いけど楽しかった😅😅😅
あいみょん@エコパ良かったんだけど、規制退場守らない奴多すぎて情け無い😔
あいみょん自己紹介で静岡のライブだから広瀬すずですか広瀬アリスですって言おうとしたけどめっちゃ滑りそうだからやめたんだって
あいみょん終わりました…。
すっごく良かったです。
で、渋滞ハマり中🚗🚚🚓🚙

#あいみょん
#エコパ

あいみょんのライブ楽しかった…。
花道最前列だった。
あいみょんかっこかわいいかった。
まさかフラワーパーク行ってたとは。
あいみょん静岡2日間ありがと #あいみょん
あいみょんが歌っている時の目線の送り方と、ピックを振り抜いた後のしぐさがとてつもなくかっこよかった。
(伝わりますかね?)

#あいみょんライブ
#エコパアリーナ


 
 
以上で、「あいみょん ライブ 2022/5/28~5/29
静岡 エコパアリーナ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん ライブ 2022 6/4~6/5 熊本 セトリ 感想
 
 
あいみょん ライブ 2022 全公演 セトリ【まある】