※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

三浦大知 ライブ 2022 福岡 セトリ 感想 5/24~5/25

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ダンサー&歌手、三浦大知が、
2022/5/24~5/25の2日間、福岡サンパレスホールで「LIVE TOUR 2022 COLORLESS (カラーレス) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「三浦大知 ライブ 2022 福岡 Fukuoka 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

三浦大知

『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2022 COLORLESS』

(カラーレス) ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:福岡県・福岡サンパレスホール

■公演日:2022年5月24日~5月25日

■公演時間:

・2022年5月24日 開場17:30~ / 開演18:30~

・2022年5月25日 開場17:30~ / 開演18:30~

引用元:daichi-miura.jp

 
 

スポンサーリンク


三浦大知 COLORLESS (カラーレス) ツアー ライブ コンサート 2022 福岡サンパレスホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月24日 (5/24) 福岡 セトリ

 
 

1.COLORLESS
2.Blizzard
3.(RE)PLAY
4.Not Today
5.Le Penseur
6.Spacewalk
7.Complex
8.About You
9.Look what you did
10.普通の今夜のことを
11.空も飛べるはず (スピッツ)
12.Antelope
13.飛行船
14.Backwards
15.Yours
16.Darkest Before Dawn
17.I’m Here

アンコール

18.新呼吸
19.燦燦
20.music

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年5月25日 (5/25) 福岡 セトリ

 
 

1.COLORLESS
2.Blizzard
3.(RE)PLAY
4.Not Today
5.Le Penseur
6.Spacewalk
7.Complex
8.About You
9.Look what you did
10.普通の今夜のことを
11.SWEET MEMORIES (松田聖子)
12.Antelope
13.飛行船
14.Backwards
15.Yours
16.Darkest Before Dawn
17.I’m Here

アンコール

18.新呼吸
19.燦燦
20.music

参考サイト:livefans.jp

 
 

三浦大知 COLORLESS (カラーレス) ツアー ライブ コンサート 2022 福岡サンパレスホール 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年5月24日 (5/24) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
福岡day1
Cover曲はスピッツの「空も飛べるはず」でした~💕(*ˊ˘ˋ*)
はぁ~良かった😍

#三浦大知
#COLORLESSTOUR
#カバー曲

ひさびさのオフラインライブ多幸感でしかなかったです😭😭
会場の一体感すごかったし、座席中央の機材スタッフさんも手でリズムとっててめっちゃよかった😂
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
どセンターだったから(席は後ろの方)
普段は使わない双眼鏡で大知くんばっかり追ってしまった🥰🥰
明日はしっかり手拍子しまーす👍

#三浦大知
#COLORLESSTOUR
#福岡

福岡1日目のカバー曲は私的に期待していたスピッツだったよありがとー!草野さんとはまた違ったベクトルの癒される歌声で”空も飛べるはず”が聞けてとても嬉しかったです!

#三浦大知
#COLORLESSTOUR

#三浦大知
#COLORLESSTOUR
三浦大知さんの福岡1日目のLIVEに行ってきました
三浦大知さんの楽曲に「About You」があるのですが、そのまま原キーで目の前で歌い切ったのが三浦大知さんです
で、さらにダンスも振り付け通りに踊るのが三浦大知さんです✨
タッキーはマグとペットボトルを持って登場🔥

大「おー!それは!」
タ(ペットボトル開けてそのまま飲む)
大「注がないんかい!」
タ(ペットボトルを客席にバーン)
大「いや、それ扱ってないからw」

大「通販再開しましたのでよろしければ〜」

やりとり可愛いすぎた✨
#三浦大知
#COLORLESSTOUR

2列目の破壊力‼️
尊かったよぅ✨✨🙏💓
今日のcover曲はスピッツ♬
『空も飛べるはず』
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
#福岡サンパレス
改めて、LINE最高でした💓
本当に久しぶりの生歌にダンサーしんとの息の合ったダンス、鳥肌ものでした✨
アンコールラストの曲は1番好きな極だったし!楽しかったー😊😊

「手のHPが0でしょ?」
手のことまで考えてくれる大知くん😂
#COLORLESSTOUR
#三浦大知

今日はこれまでで一番後ろの席なのと回数重ねたからかやっとじっくり見れたような気がする
前に言ってた後半1曲目でダンサーさん知らん間に減るとこも、やっと判ったwwあそこでかー!
皆で立ち上がるとこ左右は立ってるのにセンターブロックは座ってガン見なのも面白かった
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
帰り道、チケットが道に落ちてるの見て、
∑(゚Д゚) ハッ
「大知がプリントされたチケットが踏まれてしまう…」と思いつつも人の流れに流されて拾わなかったんだけど、
あとから「やっぱ拾う…!」ってなって戻ったらちゃんと他の人に拾われてた
さすが大知ファン…
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
そういや大知さん、

前の公演で顔にステッカー貼って出てきたから、つい「ステッカー!」って呼んじゃったんですよね〜😂って自分で言ってましたよ🤣

#三浦大知
#COLORLESSTOUR


 
 

2022年5月25日 (5/25) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
福岡2日目のカバーは
松田聖子/sweet memories

でした🤗✨
#三浦大知
#COLORLESSTOUR

福岡2日目!今日は気迫がすごかった🔥🥺🔥
あと、カバー曲の前にちょこちょこって何回か座り直してて、あっかわいって思ってたら、きれーーーーーなやさしーーーーー声で歌い始めたもんだから召されました😇

#COLORLESSTOUR
#三浦大知

タッキーのステッカーがよかった。。
てか高音聴き入っちゃって拍手も忘れる。。
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
モッチーさんの上上横横ダンスを再現する大知さん面白かった😂😂夢に出てきそうって😂😂
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
いやぁ( ´>▽<` )ゞ
良かったですぅ〜(*≧∀≦*)
結構前の席で大知くんの髪の先からキラン✨と光る汗が見えた👀
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)たまりませんねw
もう少し目が良かったら大知くんの目の動きがめっちゃわかったのになぁ〜w

#三浦大知
#COLORLESSTOUR
#サンパレス福岡

特に
アラフォー&アラフィフ
の皆に聴かせて
あげたかったぐらい🙈
『懐かしい痛みだわ~🎵』
だったよ💕💕( *´艸`)

#三浦大知
#COLORLESS
#COLORLESSTOUR

しかし、来る時より帰りの方が寂しいな😭
この余韻をお話する人がいない😭
大音量で(それなりの配慮ありw)聴きながら帰りますかぁ〜(*^^*)

#三浦大知
#COLORLESSTOUR
#サンパレス福岡


 
 
以上で、「三浦大知 ライブ 2022/5/24~5/25
福岡サンパレスホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
三浦大知 ライブ 2022 6/1~6/2 広島 セトリ 感想