※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

福山雅治 ライブ 2022 埼玉 セトリ 感想 6/16~6/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、福山雅治 (ましゃ)が、
2022/6/16・6/18・6/19の3日間、さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)で「WE’RE BROS. TOUR 2022 光 HIKARI 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「福山雅治 ライブ 2022 埼玉 (Saitama) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

福山雅治 (ましゃ)

『WE’RE BROS. TOUR 2022 ”光”-HIKARI-』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)

■公演日:2022年6月16日・6月18日~6月19日

■公演時間:

・2022年6月16日 開場17:00 / 開演18:30

・2022年6月18日 開場14:30 / 開演16:00

・2022年6月19日 開場13:30 / 開演15:00

引用元:saitama-arena.co.jp

 
 

スポンサーリンク


福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 光 HIKARI 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 埼玉 さいたまスーパーアリーナ (たまアリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年6月16日 (6/16) 埼玉 セトリ

 
 

1.Message
2.All My Loving
3.HELLO
4.煌
5.AKIRA
6.暗闇の中で飛べ
7.Popstar
8.彼方で
9.桜坂
10.家族になろうよ
11.道標 2022
12.群青〜ultramarine〜
13.クスノキ
14.ヒトツボシ
15.KISSして
16.vs.2022〜知覚と快楽の螺旋〜
17.ステージの魔物
18.零 -ZERO-
19.革命
20.光
21.明日の☆SHOW

アンコール

22.ププッとフムッとかいけつダンス
23.Peach!!
24.Squall

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月18日 (6/18) 埼玉 セトリ

 
 

1.煌
2.Message
3.All My Loving
4.HELLO
5.AKIRA
6.暗闇の中で飛べ
7.Popstar
8.心音
9.桜坂
10.家族になろうよ
11.群青~ultramarine~
12.クスノキ
13.ヒトツボシ
14.KISSして
15.vs.2022〜知覚と快楽の螺旋〜
16.ステージの魔物
17.零 -ZERO-
18.革命
19.光
20.明日の☆SHOW

アンコール

21.ププッとフムッとかいけつダンス
22.Peach!!
23.道標 2022
24.彼方で

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月19日 (6/19) 埼玉 セトリ

 
 

1.煌
2.Message
3.All My Loving
4.HELLO
5.AKIRA
6.暗闇の中で飛べ
7.Popstar
8.心音
9.桜坂
10.家族になろうよ
11.群青~ultramarine~
12.クスノキ
13.ヒトツボシ
14.KISSして
15.vs.2022〜知覚と快楽の螺旋〜
16.ステージの魔物
17.零 -ZERO-
18.革命
19.光
20.明日の☆SHOW

アンコール

21.ププッとフムッとかいけつダンス
22.Peach!!
23.道標 2022
24.幸せなら手を叩こう
25.もっとそばにいて
26.最愛

参考サイト:livefans.jp

 
 

福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 光 HIKARI 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 埼玉 さいたまスーパーアリーナ (たまアリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年6月16日 (6/16) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
『光』初日、終わった😊
さすがましゃ!
また進化してる。
最&強のサポメンの演奏も素晴らしい👏👏👏
好きなあの曲とあの曲とあの曲もやってくれて嬉しかった😊
あの曲では号泣😭
やっぱライブは最高👍
ましゃ、ありがとう💖
#BROS1991
#光HIKARI
ましゃ、スタッフの皆様、最高の時間をありがとう‼️
もう幸せ🍀いっぱい✨
しびれましたよ〰️❤️
#BROS1991
#WBT_2022
#光HIKARI pic.twitter.com/GzpOC849bv
あれがあーきてあーなって、あれもあって、「光」の時間でした!
何よりもましゃが「光」✨✨😆
#WBT_2022
#光HIKARI
#埼玉スーパーアリーナ
#BROS1991
ツアーとのメリハリをつけるため、こう来たか!🤣ましゃの底力を見せつけられたライブ🎸でした。キラキラも素敵でした。
#光HIKARI
#BROS1991
今日は、こちらに行ってきました〜〜
完全燃焼してきました〜🎶🎶🎶

#ましゃ
#さいたまスーパーアリーナ pic.twitter.com/JWy5GVQGdS

今回のセトリ最高。
あの曲でましゃ発光してたよ。
角度的なもんだいだろうけど…
それに後ろ姿、横顔でも素敵ってどうゆうことよ!?
好きが溢れて止まらないから誰かと語りたい🥺

#BROS1991

宝石箱をあけた様な✨
わくわくドキドキ💞
キラキラが✨
沢山詰め込まれいました🎁
今夜もましゃと同じ時を
過ごせて幸せでした🍒
ましゃありがとう♪
そしてお疲れさまでした。
最終日もまた参加します🙋
#光HIKARI
#BROS1991
たまアリ初日🎸楽しすぎた🥺
めちゃくちゃパワーアップしてた✨
ボリューム満点でおてんこ盛り過ぎ😂
そしてましゃの笑顔が眩しすぎた💛💛💛
たまアリ初日のライブに参加できたことに感謝✨
#福山雅治
#BROS1991
#光HIKARI pic.twitter.com/QrXyPKDOu0
曲も演出も盛りだくさん✨でめっちゃ楽しめました😆💕
ましゃ、バンドメンバーの皆さん、スタッフさん、
ホントありがとうございました😊
それと、ガリレオ、観に行きますよ😊💕
もう娘と約束してます😊
#WBT_2022 #光HIKARI
#BROS1991


 
 

2022年6月18日 (6/18) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
今日のましゃ💓声がよく出てて
絶好調でしたね😊
元気いっぱいで、とにかく楽しんでるましゃが見られて嬉しかった〜❣️
#BROS1991
最後の最後、ましゃの言葉に泣かされました😭😭😭
来てよかった……
#BROS1991
ましゃへ💌
あ〜、今日も良かった🥹❤️
たまらなく良かった‼︎
私の30周年イヤーは、
今日でラスト✨
たくさんいろんなこと、
思い、考え、感じた30周年イヤーでした🌈🌈
ましゃありがとう❤️

いつかいつか、
わたしもあの光の中に入りたい💓

#BROS1991
#光HIKARI

自分の人間形成はましゃの影響を大いに受けてるなって確認できたライブだったな…
#BROS1991
規制退場待ち。私は、約7年ぶりに逢えた♡
今、今だから出来るLIVEでした!
私達がどんな思いでこの場所に来たのか、ましゃがわかってくれてることが嬉しい!
明日のファイナル、オンラインライブ見られる人は是非見てほしい😭✨全日観たいLIVEです🎤
#BROS1991
ましゃ、感動を本当にありがとう✨💖
ましゃのうた、心に響きました。今だからこそ伝わるましゃのうた、ましゃに恋して良かった、これからもずっとずっと恋し続けます💓
#BROS1991
母と来るなら一緒に聴きたいと思ってた曲がダブルアンコールでした。
本編に無くて、残念だと思ってたらまさかの、、泣くわこんなん。

ありがとう、ましゃ

#BROS1991


 
 

2022年6月19日 (6/19) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
さいたまLive🎸最終日❣️
無事に終了お疲れ様でした👏👏👏キラキラな暖かい光りに包まれて歌うましゃはとても素敵でかっこよくてかわいくて…🥰神経を使いながらのツアーはとても大変だったと思いますがLiveで生き返ったましゃがこの先もずっと幸せでありますよーにと心から願っています✨
#BROS1991
やっぱり最終日のダブルアンコールは盛りだくさんでいいね。

そこまで完璧にオンライン配信してくれたし、BROS.で本当に良かったなって思う。

ましゃありがとう、そしてお疲れ様!

#BROS1991

ましゃ、バンドメンバーさん、スタッフさん、オーディエンスさん、たまアリ最終日お疲れ様でした!
光り輝く世界感、音楽を通して伝わる想い沢山沢山受け取りました!ありがとうございます😊✨
登場ましゃはキンキラキンで、全く見えなかったけど(笑)、最&幸にして最&強のLIVEでした

#BROS1991

ライブが始まって、変わらずましゃがギター弾いて歌ってるの見てると、二年半もあってなかったなんて思えないほど前に戻れた気がしました。そうこのましゃが好きだぁって心のなかで何度も呟いてました。
#BROS1991
#光
2019年の感謝祭以来のライブ。
しかも席はアリーナ3列目😭
ふわふわしててあまり記憶がないです😅
でも、センターステージで、光の中で歌っているましゃの姿が目に焼き付いています。
きれいすぎて涙が出てきました。

ツアー完走お疲れさまでした

#BROS1991

トレンドにましゃ関係が♥
#福山雅治
#さいたまスーパーアリーナ

幸せなツイがたくさんあって
電車で読んでいて
泣きそうです♥

たくさんの笑顔
ましゃも嬉しいだろうなぁ♥

#BROS1991

Wアンコールの時に「みんなの光の海の中で…」(歌いたい)「僕は良いから…」と照明を暗くしてもらった所にグッときました😭😭😭
トリプルアンコールもましゃありがとう🥰
アカペラもウィンクもましゃありがとう🥰
何回も「さいたま」って言ってくれてすっごく嬉しかったです😭
#光HIKARI
#BROS1991
1曲目から最高の盛り上がり!最前列参加、楽しかった、幸せだった!例のもうやらないかもしれないアンコール、見られて良かった✨会場にいたら号泣しながらハンドクラップしまくってた日になったと思う。完走、お疲れ様でした。ましゃ、関係者の皆様、ありがとう!#BROS1991 #光HIKARI
泣きすぎて顔がひどい😭🤣
とりあえずましゃ💖は今日も最高だった😍😭


 
 
以上で、「福山雅治 ライブ 2022/6/16・6/18~6/19
埼玉 (たまアリ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
福山雅治 ライブ 2022-2023 横浜 セトリ【冬の大感謝祭 其の二十】