※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キスマイ ライブ 2022 名古屋ドーム セトリ レポ 6/26~6/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのKis-My-Ft2 (キスマイフット2)が、
2022/6/26~6/27の2日間、バンテリンドーム (ナゴヤドーム)で「Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOME ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キスマイ ライブ 2022 愛知 名古屋 (名古屋ドーム) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2)

『Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOME』

ドームツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・バンテリンドーム (ナゴヤドーム)

■公演日:2022年6月26日~6月27日

■公演時間:

・2022年6月26日 夜公演 18:00~

・2022年6月27日 夜公演 18:00~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show ドームツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 バンテリンドーム (ナゴヤドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年6月26日 (6/26) 名古屋ドーム セトリ

 
 

1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.WANNA BEEEE !!!
5.SHE HER HER
6.Kis-my-calling
7.Fear
8.One kiss
9.NAKED
10.Break the Chains
11.HANDS UP
12.Endress Summer
13.キミとのキセキ
14.cool don’t lie
15.#1 girl
16.Tell me why
17.My Love
18.Luv bias
19.Another Future
20.FIRE BEAT
21.Hair
22.祈り
23.ETERNALMIND

Mush Upメドレー
24.I scream night
25.Kiss魂
26.アイノビート
27.pick it up
28.FIRE!!!
29.Double Up
30.Conne Xin
31.てぃーx3 てれって てれてぃてぃてぃ ~誰の・ケ・ツ~ (舞祭組)
32.BE LOVE
33.AAO
34.キ・ス・ウ・マ・イ
35.I scream night

36.足音

アンコール

37.感じるままに輝いて
38.Thank youじゃん
39.Good bye Thankyou

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月27日 (6/27) 名古屋ドーム セトリ

 
 

1.Re:
2.A10TION
3.Everybody go
4.WANNA BEEEE !!!
5.SHE HER HER
6.Kis-my-calling
7.Fear
8.One kiss
9.NAKED
10.Break the Chains
11.HANDS UP
12.Endress Summer
13.キミとのキセキ
14.cool don’t lie
15.#1 girl
16.Tell me why
17.My Love
18.Luv bias
19.Another Future
20.FIRE BEAT
21.Hair
22.祈り
23.ETERNALMIND

Mush Upメドレー
24.I scream night
25.Kiss魂
26.アイノビート
27.pick it up
28.FIRE!!!
29.Double Up
30.Conne Xin
31.てぃーx3 てれって てれてぃてぃてぃ ~誰の・ケ・ツ~ (舞祭組)
32.BE LOVE
33.AAO
34.キ・ス・ウ・マ・イ
35.I scream night

36.足音

アンコール

37.Kis-My-Me-Mine
38.Thank youじゃん
39.Good bye Thankyou

参考サイト:livefans.jp

 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイフット2) Kis-My-Ftに逢える de Show ドームツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 バンテリンドーム (ナゴヤドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年6月26日 (6/26) 名古屋ドーム レポ 感想

 
 

表示する
キスマイ 名古屋 6/26

藤ヶ谷くん子供心理カウンセラーの資格を取った!!

【キスマイ名古屋 6/26】
鈴木大河不在。
立ち位置の大きな変更はあまりなく、新と基でセンター割るようになってた!
#IMPACTors #KisMyFtに逢えdeShow2022inDOME
今日はキスマイ行ってきました🛼名古屋は3年ぶりらしい✨やっぱり玉ちゃん大好きだ😢💛なんかまた大人になって男らしくなってる感じがした✨
玉ちゃん途中目を押さえてたけど大丈夫かなぁ💦 pic.twitter.com/DN9lrF9dTG
DOMEが
赤になったり

ピンクになったり

白になったり

そして
いろんな色のペンラ

素敵な景色だった

#キスマイ
#キスマイDOME
#KisMyFt2
#KisMyFtに逢えdeShow2022inDOME

#北山宏光

キスマイ6/26名古屋
ファイヤビの最初の特効の後3曲ぐらいの間玉ちゃんがずっと右目を気にしてて、何か目に当たったのかとすごくハラハラしてずっと観てた。迷惑かけないようなんとか踊ったり歌ったりしてる感じでしばらくすごく辛そうだったけど逆に男気が出たのかその後はガシガシ踊っててその姿に
【キスマイ 名古屋 1日目 6/26 】
アフタートークにてアンコ曲が映し出される時にお祝いすると予想してた私、普通に3択が表示された上にどう考えても1番多かった青(フレフレ)が真っ先に消されて悲しんでたら感じるままが流れるところでHappy Birthdayが流れて、高嗣と横尾さんが頑張ってピンクに持っ→
キスマイ 名古屋 6/26
MCで地元に帰って来た千ちゃんに、千賀に捧げるロマンスでペンラを青にしてあげてってニカが言ったら、わたが地味にヲタ芸をしてた😅それもだいぶ長い間…。スクリーンには映ってるのに誰にも拾って貰えなくて不憫だった🤣
キスマイ名古屋6/26

ユニット曲メドレーのConneXionを披露してる最中、玉ちゃんがみやっちをおんぶしてたのか、みやっちが玉ちゃんをおんぶしてた!
めっちゃ戯れ合ってて2人とも可愛かった、、♡
#玉ちゃん #宮っち

【2022/6/26 キスマイ名古屋】
やっとご飯屋に到着。
FC盤のジャケ写のメンバーで写真撮りあった話で…。
千賀「俺、玉」
玉森「俺はガヤ」って 
玉森くんが千賀くんの話を繋げずに、すぐガーヤの話したのが面白過ぎるし、可愛すぎる❤
#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME
【キスマイ6/26名古屋】
アンコール最後の曲が終った時に横尾さんが千ちゃんの顔を覗き込んで千ちゃん爆笑してたけど、横尾さんの表情がこっちから見えなかったからどんな顔してたの?
二人でいちゃいちゃしてて可愛かった🧡💙
【キスマイ名古屋26日】エンサマでみっくんのリフター上がらなくて、最初みっくんが右足でトントンって床蹴ってたけどびくともせず、キョロキョロ辺り見回してた。スタッフさんが慌てて数人駆け寄ってきたけどなかなか上がらずファンボイス企画終わった頃にやっと動き出して苦笑いなみっくん。
【キスマイ名古屋 6/26】
MCにて紹介あり
「6人なのは触れちゃいけない感じ?笑」と振られ、鈴木大河舞台のため不在と説明。
#IMPACTors #KisMyFtに逢えdeShow2022inDOME


 
 

2022年6月27日 (6/27) 名古屋ドーム レポ 感想

 
 

表示する
【キスマイ 6/27】
アンコ終わり外周
ξ*‘ ー‘)「はい、指さしてー!はい、指さしてー!はい、ハート飛ばして指さしてー!」
カンペ通りには行かねえよってことですかねwww(好き)
キスマイ 名古屋 6/27

千賀さんハケたのに、名古屋ラストだから
締めろと呼び戻され、最後に一言

“今からなごや男子のオーディションします”

#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME
#KisMyFtに逢えるdeShowinDOME

キスマイ 名古屋 6/27

MCにて
急に
(`へ′)バンテーリン!!(お馴染みのCM)
って言い出した横尾さんに
ξ*‘ 0‘)びっくりしちゃったー
って言ってた藤ヶ谷くんがバブすぎて可愛すぎて…..🤦🏼‍♀️💕

キスマイ 名古屋 6/27

ISNのラストサビ始まる前のみっくんが

“行くよ。”

って言った声がイケボすぎた…🤤

#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME

キスマイ 名古屋 6/27

キミキセ終わりにて

MCに入るためにメンステに戻ってくるいつも通りの藤ヶ谷くん

急にメンステ上手で俯きながら手を伸ばしながら何かともいきや、
ステージ上の扇風機を自分の方向へ向ける…

その後、座り出して風を浴びる。笑

#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME
#キスマイ

【2022/6/27 キスマイ名古屋】
アンコールのISNで玉森くんが遅れてメインステに戻って来た時、やっぱりめっちゃ嬉しそうなガーヤ❤

アンコールの最後はよこーさんに千賀くんがひっぱり出され、「これからなごや男子のオーディションします」って言ってた。
#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME

【キスマイ 名古屋 6/27 レポ】

Thank youじゃん!終わり

千賀先輩に(ポッケから手を出せ😠)って言われて、😳って手を出す基くんのコンビの後に、横尾先輩にも自らポッケに手を入れて挨拶してた(笑)
横尾先輩もポッケに手を入れて挨拶返してたのほのぼのすぎ??

キスマイ 名古屋 6/27

アンコ曲決まらなくてぶりっ子声で
横尾『たかし決ーめーてっ🧡』って言い始めて
30歳超えアイドル達のぶりっ子コールの連鎖始まってたの笑った

色が割れてて振り返って新鮮な気持ちで見る!って言った二階堂さん振り返って「わっかんねぇ」

#キスマイ名古屋
#キスマイ

【キスマイ 名古屋 6/27 レポ】

今日はエタマイ、センステ→バクステ北玉同時にダッシュ開始
でも歩幅が違うから玉森が単独先頭になる👶🏻ちびちゃん1歩1歩が相変わらず小さい👶🏻

#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME

キスマイ 名古屋 6/27
Re: で藤にか向かい合って歌う時にずっと見つめあって二階堂さんは少し照れてて藤ヶ谷くんはずっと優しい微笑みで見てて初っ端から癒されてた…🙏🏻千賀さんが滑って転んだ時藤ヶ谷くんがそっと背中を押そうとしてたのも好きすぎた…
【キスマイ 6/27愛知レポ】
シハハの宮玉アンダースルー、最近は終了後あまり絡みなかったのに、今日は2人で👍ってやり合ってました
キスマイ 名古屋 6/27

アンコールラストメンステ戻りで
ガヤさん

“はい指差してー、はい指差してー”
“はい、ハートはしませーん”

って言いながら指差しのみファンサしてたw

#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME


 
 
以上で、「キスマイ ライブ 2022/6/26~6/27
愛知 名古屋 ナゴヤドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キスマイ ライブ 2022 7/2~7/4 東京ドーム セトリ レポ
 
 
キスマイ ライブ 2022 全公演 セトリ【Kis-My-Ft2に逢える de Show】