※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

東方神起 ファンミ 2022 福岡 セトリ レポ 6/18~6/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ボーカルユニットの東方神起が、2022/6/18~6/19の2日間、マリンメッセ福岡で「FC ファンクラブイベント 2022 TOHOSHINKI The GARDEN TOURS ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「東方神起 ファンミ ペンミ 2022 日本 福岡 (Fukuoka) 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

東方神起

『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』

FC ファンクラブイベント FCイベント

ファンミーティング ペンミ ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■公演日:2022年6月18日~6月19日

■公演時間:

・2022年6月18日

1回目 開場13:00/開演14:00

2回目 開場17:00/開演18:00

・2022年6月19日

1回目 開場13:00/開演14:00

2回目 開場17:00/開演18:00

引用元:toho-jp.net

 
 

スポンサーリンク


東方神起 The GARDEN TOURS FC ファンクラブイベント ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ コンサート 2022 日本 福岡 (マリンメッセ福岡) 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年6月18日 (6/18) 福岡 セトリ

 
 

1.君は先へ行く (ユノさんソロ)

2.human (チャンミンさんソロ)

3.epitaph

4.運命

5.Small Talk

6.君のいない夜

7.Jealous

8.trigger

9.why?

10.this is my love

11.Weep

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月19日 (6/19) 福岡 セトリ

 
 

1.君は先へ行く (ユノさんソロ)

2.human (チャンミンさんソロ)

3.epitaph

4.運命

5.Small Talk

6.君のいない夜

7.Jealous

8.trigger

9.why?

10.this is my love

11.Weep

参考サイト:livefans.jp

 
 

東方神起 The GARDEN TOURS FC ファンクラブイベント ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ コンサート 2022 日本 福岡 (マリンメッセ福岡) 来日公演 レポ 感想

 
 

2022年6月18日 (6/18) 福岡 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
2年半ぶりにやっと東方神起に会えた〜😭あっという間に終わってしまったけど、ユノさんの口から、あむあむ、という言葉聞けただけで幸せ😇
#東方神起_The_GARDEN
約2年半ぶりの東方神起!
アリーナの真ん中ブロックでセンター寄り。
トロッコで前の通路にチャンミンきて、長いこと止まって歌うからひやああああやああああああ!!って心の中で叫んだ😭
近すぎたああああ😭
イケメンすぎたあああああ😭
新しいパワーワード

あむあむ 🥰🥰🥰

유노윤호 ユノ #YUNHO from 東方神起 Burning Down Follow DROP U-KNOW
#ユンホ ThankU 君は先へ行く

1部終わりました😭
久しぶりの東方神起に感動✨
明日も楽しむぞ🎶✨💃✨🎶

#東方神起
#東方神起_The_GARDEN福岡 pic.twitter.com/sVplRilBp7

韓国ではかき氷のことを「パッピンス」と言うのを初めて知ったから、東方神起を通じて韓国文化をまたひとつ知ることができた
#東方神起 #The_GARDEN
福岡一部ジェスチャーゲームでは
残り1:50残しジェスチャーゲーム
全部クリアーした東方神起でした👏👏👏
#東方神起
#東方神起_The_GARDEN福岡
#東方神起_The_GARDEN
東方神起の口から発せられる「福岡の皆さん!やっと会えましたね!」の言葉はもうそれだけで特大級ファンサなのよ
#東方神起 #The_GARDEN
終わった〜😭😭😭😭😭😭
めちゃくちゃ東方神起カッコよかった✨オープニングで勝手に涙でてきて自分でもびっくりしたwww
99.9%グクに気持ちあると思ってたけど、違った。
グク100%と東方神起100%だった〜‼️

weep今の状況にあんなにマッチする歌ってないよね🥹

220618 ビギイベ 福岡 昼

「今日のイベントはもちろん、これからの東方神起の活動も応援してください」はいつもの台詞なんだけど、なぜか「これからの〜」の前にちょっと含み笑い気味なユノさん😆

ツアー早く言いたくて、ウズウズしちゃった?(想像です)💕

#The_GARDEN #ユンホ #YUNHO ユノ


 
 

夜公演

 
 

表示する
#The_GARDEN 福岡初日2部
その後ことある事にハトちゃん!!連呼するユノ。
無人島に持ってく癒しもハトちゃん!ビンゴやジェスチャーゲームでも「ハトちゃん!ハトっ!!」
ユノの大きなハトちゃん愛😭

#君は先へ行く
#YUNHO #ユンホ
YUNHO from 東方神起
유노윤호 U-KNOW / Thank U

福岡2部めちゃくちゃ楽しかった🤣教えて東方神起に⑥ハトちゃんあって最高だったんだけどー
あと曲当てのジェスチャーもユノのドヤ顔連発でひたすらこっちは笑顔だったわ🥰
#東方神起_The_GARDEN
私のKーPOPの原点!東方神起のファンクラブイベント行ってきた😄 pic.twitter.com/m3W1Cb3BzV


 
 

2022年6月19日 (6/19) 福岡 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する

失敗しただめんこを結局海苔巻きにして、まわりにご飯粒がいっぱい着いちゃったけど、その1粒1粒が福岡での思い出だと。

福岡のビギスト泣いてない?ユノシェフが漢字で福岡と書こうとした事もすごいことだよ!

#The_GARDEN 福岡2日目1部
#君は先へ行く
#YUNHO #ユンホ
YUNHO from 東方神起

#The_GARDEN 福岡2日目1部
ジェスチャーゲームのお題「食べ歩き」をユノが「食べまくり!」って言ったけど、ユノそれ正解だよほとんどの人が食べまくってると思うwww ユノの語彙力すごいー!

#君は先へ行く
#YUNHO #ユンホ
YUNHO from 東方神起
유노윤호 U-KNOW / Thank U

#東方神起_The_GARDEN

チャンミンがジェスチャゲームで
答えは東方神起ダンサーだったんだけど、ミンシルさんの「二人を支えてくれてる人」のヒントに「ビギスト!!」って言ったの。何をおっしゃいますやらと全私が泣いた

220619 ビギイベ 福岡2日目1部
#東方神起_The_GARDEN

ジェスチャーゲーム

お題:東方神起ダンサーズ
ミンシルさん:お二人に欠かせない(←だったと思う)
チャンミン:Bigeast!!

うんうんうんうんうん、そうだよね

福岡2日目1部
教えて東方神起の鞄の中身3つに本と答えたチャンミン。内容聞かれて相手を思いやることについて書かれてて、でもそれだけじゃなくて自分の気持ちの状態も考えながら〜ってめっちゃタメになる話してくれて、真剣に聞いてあれこれペンミだよね?って思った(笑)

#東方神起
#The_GARDEN

やっぱり東方神起は凄い。
スタンドBの端だったから、ライブ中も
トロッコ回ってこないし置いてけぼりかと
思ったけど、最後に目の前来てくれてもうそれだけで今日来て良かった
今日もチャンミンSTORY来てた
Humanのトロッコ停止位置だよね?

220619 changmin88
동방신기 최강창민 東方神起 チャンミン IG

MARINE MESSE FUKUOKA pic.twitter.com/XEABU3suDn

教えて東方神起のTMI
今日会場に持ってきたバックの中身3つ
(´・J・`)本、ブレスレット、のど飴ゴリヤキャンディ
皆が気に入る味ではない
(∵`)後でちょうだい
(´・ J・`)本は心理について、他人を思いやる…
(∵`)後で貸して
( ´>J<`)借りまくるんかい!
#東方神起
#東方神起_The_GARDEN


 
 

夜公演

 
 

表示する
東方神起で1番振り付けが難しい曲で出たSomethingの話のとき ゆんほちゃんが「ロープを渡してる人もひとつにならないと転けたり…難しい。ダンサーが1人変わったりするとそこから大きな問題。ちゃんとリハーサルしないと危ないから」と真面目な顔で言っててたまらんかった…‍♡ #東方神起_The_GARDEN
福岡の最終公演。
ビンゴもおまけの1個正解。(×のビンゴ集めようとしてた)
ジェスチャーも一番正解数が少なくて、(問題難しくない?)ユノが本当に落ち込んでた。。
その影響か、君のいない夜で、歌うブロックを1つ飛ばしてた☺︎
いろんな貴重な東方神起を見れました!
#東方神起_The_GARDEN福岡
働いてお金稼ぐ意味を改めて東方神起の2人に教えてもらいました。2人に会うために頑張って働くよ
#東方神起
#東方神起_The_GARDEN福岡
東方神起のライヴ、特効もかっこよすぎるけど照明がほんっとに綺麗なんだよ!!!
ステージ見ずに会場全体の照明ばっかり見てるときがあるくらいほんっとに綺麗。
お見事✨
【福岡 2日目 2部】

▪️東方神起の曲で振付が難しい曲は?

(´・J・`)『somebody to love』
(´・J・`)『みなさん分からないと思うんだけど』
(´・J・`)『ユノは分かるよね!?!?』

いや、タメ語、萌すぎ〜〜〜‍♂️

#東方神起_The_GARDEN
#최강창민 #MAX_CHANGMIN #チャンミン

【福岡 2日目 2部】

▪️東方神起の曲で振付が難しい曲は?

(´・J・`)『somebody to loveはセトリの後半で盛り上げようとして物凄くタオルを振るんですけどそれが大事なんです。』

(∵)『今も僕行けるよ!!って意味を込めて走るんです。』

#東方神起_The_GARDEN #東方神起

久しぶりのオタ活、ありが東方神起‼️‼️‼️‼️‼️ pic.twitter.com/T0LxQLKPO6
福岡最終日
最後のVCRにて
ビギが自然と手拍子して
曲が終わって大きな拍手が沸き起こった
これが東方神起のライブの良い所だなと。
忘れかけてたこの感動
ありがとう♥

#東方神起_The_GARDEN
#東方神起_The_GARDEN福岡
#と


 
 
以上で、「東方神起 ファンミ 2022/6/18~6/19
マリンメッセ福岡 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
東方神起 ファンミ 2022 6/25~6/26 愛知 セトリ レポ