※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST ライブ 2022 北海道 札幌 セトリ レポ 6/10~6/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループ、ジャニーズWEST (ウエスト)が、2022/6/10・6/11・6/12の3日間、真駒内アイスアリーナで「LIVE TOUR 2022 Mixed Juice (ミックスジュース) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ジャニーズWEST ライブ 2022 北海道 札幌 真駒内 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト)

『LIVE TOUR 2022 Mixed Juice (ミックスジュース)』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

■公演日:2022年6月10日~6月12日

■公演時間:

・2022年6月10日 開演 : 夜公演17:00~

・2022年6月11日 開演 : 夜公演18:00~

・2022年6月12日 開演 : 昼公演12:00~ 夜公演17:30~

引用元:

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) Mixed Juice (ミックスジュース) ツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 真駒内 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年6月10日 (6/10) 北海道 札幌 セトリ

 
 

1.Mixed Jwice
2.We are WEST!!!!!!!
3.ええじゃないか
4.Anything Goes
5.Born To Be Wild
6.セラヴィ
7.Big Shot!!
8.努力賞
9.Plan B
10.情熱
11.ほほえみひとつ咲かせましょう
12.でっかい愛
13.週間うまくいく曜日
14.喜怒愛楽
15.涙線
16.アメノチハレ (夜公演)

関西Jr.
・AMBITIOUS JAPAN
・UME! 強引ON

17.ブルームーン
18.真夜中のライオン
19.黎明
20.W trouble
21.YSSB
22.PARTY MANIACS
23.ごっつえーFriday
24.おーさか☆愛・EYE・哀
25.アカンLOVE
26.ズンドコパラダイス
27.ホメチギリスト
28.証拠
29.僕らの理由
30.ムーンライト
31.サムシングニュー

アンコール

32.しらんけど
33.進むしかねぇ
34.Mixed Jwice

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月11日 (6/11) 北海道 札幌 セトリ

 
 

1.Mixed Jwice
2.We are WEST!!!!!!!
3.ええじゃないか
4.Anything Goes
5.Born To Be Wild
6.セラヴィ
7.Big Shot!!
8.努力賞
9.Plan B
10.情熱
11.ほほえみひとつ咲かせましょう
12.でっかい愛
13.週間うまくいく曜日
14.喜怒愛楽
15.涙線
16.ブーケ (夜公演)

関西Jr.
・AMBITIOUS JAPAN
・UME! 強引ON

17.ブルームーン
18.真夜中のライオン
19.黎明
20.W trouble
21.YSSB
22.PARTY MANIACS
23.ごっつえーFriday
24.おーさか☆愛・EYE・哀
25.アカンLOVE
26.ズンドコパラダイス
27.ホメチギリスト
28.証拠
29.僕らの理由
30.ムーンライト
31.サムシングニュー

アンコール

32.しらんけど
33.進むしかねぇ
34.Mixed Jwice

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月12日 (6/12) 北海道 札幌 セトリ

 
 

1.Mixed Jwice
2.We are WEST!!!!!!!
3.ええじゃないか
4.Anything Goes
5.Born To Be Wild
6.セラヴィ
7.Big Shot!!
8.努力賞
9.Plan B
10.情熱
11.ほほえみひとつ咲かせましょう
12.でっかい愛
13.週間うまくいく曜日
14.喜怒愛楽
15.涙線
16.バニラとチョコ (昼公演)
16.つばさ (夜公演)

関西Jr.
・AMBITIOUS JAPAN
・UME! 強引ON

17.ブルームーン
18.真夜中のライオン
19.黎明
20.W trouble
21.YSSB
22.PARTY MANIACS
23.ごっつえーFriday
24.おーさか☆愛・EYE・哀
25.アカンLOVE
26.ズンドコパラダイス
27.ホメチギリスト
28.証拠
29.僕らの理由
30.ムーンライト
31.サムシングニュー

アンコール

32.しらんけど
33.進むしかねぇ
34.Mixed Jwice

参考サイト:livefans.jp

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) Mixed Juice (ミックスジュース) ツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 真駒内 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年6月10日 (6/10) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
【Mixed Juice 6/10北海道レポ】
バック Lilかんさい(西村学校のテストで不在)+佐田、竹村、藤森

Lil Miracle西村パートほぼ斗亜が歌唱
ギター 斗亜、琉巧

#MixedJuice #ジャニーズWEST

MixedJuice 北海道 6/10

日替わり曲:アメノチハレ

#ジャニーズWEST #MixedJuice

6/10夜 Mixed Juice 北海道

アコースティックコーナー前、タオル忘れて道ゆく途中で「あ〜」ってなる濵田くん戻ってスタッフさんにもらってました可愛かった

#MixedJuice #ジャニーズWEST #濵田崇裕

#MixedJuice レポ 真駒内 6/10

バック りとかん&関ジュ

ニシタク学校の試験のため不在

斗亜ちゃんから説明あり

斗:学校のテストがありまして、ジャニーズWESTと学校ってなった時に、、、大なり学校やったんすよ、、

WEST:言わんでええねん!!!

MixedJuice 北海道 6/10

バック

Lilかんさい
西村拓哉 不在 (大学のテストのため)

#ジャニーズWEST #MixedJuice

【Mixedjuice 北海道 6/10】
斗亜「Mステから重岡くんに似てるって言われる」
小瀧「最悪やん!」
重岡「どこが??」
斗「口上みたいなのしたんですけど」
重「別に俺口上してないからw」
望「この前風磨とMyojoの取材受けた時、『LilかんさいのLIVE行ったけど重岡に似てる子いたよ』って言ってた」
ジャニーズWEST mixedjuice 北海道 真駒内 6月10日レポ
あかんLove
桐:カニ食べいこー
流:ジンギスカン食べいこー
望:スープカレーらっきょ食べいこー
淳太忘れてしまった
MixedJuice 札幌 6/10
濵ちゃんトーク終わりタオル忘れて地声でタオル忘れた〜って言って皆んな可愛い〜って拍手が起きてた笑
可愛い笑
Mixedjuice 北海道 6/10

Mixedjuiceツアーと言いたかった流星くん
(ノノ_☆)「みっくちゅじゅわ〜〜」

#MixedJuice
#ジャニーズWEST

【Mixedjuice 北海道 6/10】
斗亜「最近重岡くんに憧れ出して!」
重岡「どういう所が?」
斗亜「いやあ!あっつい!あっつい!!」
重岡「…夏の話してんの?」
重岡くんに憧れだした斗亜
しげセイコーマートのカツ丼食べたって
めっちゃ美味しかったって

#MixedJuice

重岡ちょっと喉の調子悪そう??
#MixedJuice


 
 

2022年6月11日 (6/11) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
#MixedJuice 6/11 北海道】
日替わり:ブーケ
小瀧くん、突然歌い出す「みんなのおかげで〜(みたいな感じごめん忘れた)」

(^ヮ^=)「どのなに!?」
(メンバー)「どのなにwww」
(‘・ェ・`)「俺の今!!!」
会場大爆笑
淳太くんは疲れているのか小瀧くんの歌がブーケ終わりまでツボに入って涙目に

#MixedJuice レポ 北海道 6/11

ニシタクがアンコールのmixed juiceでメンステの隅に落ちてるキラキラ掴んで、しばらく持ちながら走り回ってぴょんぴょんしてて、落ちサビ前のHey!ってところで投げてた。めっちゃわんこで可愛かった…………

#西村拓哉 #Lilかんさい

planB神山くん振り間違えてた神山くんがガッツリ振り間違えるの初めて見れたひとりで可愛い~って悶え苦しみました…普段レポ書かない人間なんだけどこれだけは残しておきます #MixedJuice 真駒内 6/11 夜
知らんけどの時に7人全員で笑い崩れてるの最高に平和な図だった、一生一緒にいてくれジャニーズWEST、、、
#MixedJuice
MixedJuice 6/10真駒内レポ

(ノノ_☆)みなさん改めて来てくれてありがとうございます!
(´◇`)ありがとう!
(ノノ_☆)ミックスジュヮ〜…..wwwミックスジュワーつったwww
WEST)ミックスジュワーwwwww

“ミックスジュースツアー”を噛む藤井さんwwwww
#MixedJuice

アカンLOVEのしげのフリーで
札幌 小樽 稚内〜 知床 石狩 上富良野〜のとこしっかり北海道の地名即出てきたあたり笑った笑

#MixedJuice

今日でのんちゃんのピンスポ曲振りコントコーナーがついに最終回でした
MixedJuiceツアーの目玉とでもいうべきコーナー…
明日はないと思うと悲しい。
ありがとう!令和の尾崎!望
#MixedJuice北海道
日替わり曲前に突如即興で曲作ってアカペラで歌い始めた小瀧に対して
重岡「だれのどの!???」
小瀧「俺の今!!!!!!」
#MixedJuice
MixedJuice 北海道 6/11
(б∀б)<どうも〜!スーパースターです!すっぴんだから双眼鏡で覗かないで〜

34歳すっぴん肌ちゅるちゅるつやつやでとっても綺麗でした

【WEST 北海道 6/12】
ブーケ終わりまだ爆笑してる淳太

淳『俺疲れてるなぁ』
濵『何にツボってるん?』
淳『のんちゃんのあの歌wめっちゃおもろい』
望『長いって!泣いてるやん』
神『今日頑張ったからな』
重『誰の何?』

望『おれの今!』

泣くほど笑ってる淳太、疲れてるわ〜w
#MixedJuice


 
 

2022年6月12日 (6/12) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
#MixedJuice 北海道 6/12昼】
Lil かんさい本日のビジュ
斗亜❤️サラスト
拓哉緩めの王道
風雅金髪、サラスト、4:6ぐらいで前髪分けてた
彪太郎明るめ茶髪、サラスト、マッシュ
琉巧いつもの感じ
#MixedJuice 北海道 6/12 昼】
〜歌唱後〜
淳太「自分のパートわかるから合図いらんねんwww」
望「いや、一応ね!忙しいから!正義のミカタとか…」
淳太「忙しくないよ別にwww」

一生楽しそうなこたじゅん☺️☺️

MixedJuice 北海道 6/12昼 レポ 涙腺前

だんだん重岡くん化する斗亜ちゃんを見てりとるの将来が心配な風雅さん

#MixedJuice 真駒内 6/12 昼 レポ
小瀧望さん前髪重めでした世界ありがとう
【Mixedjuice 北海道 6/12 昼】
斗亜が重岡君に似てる話
風「WESTの皆さんは何年もやってきてるから(シゲの)扱い方分かってるじゃないですか」
重「扱い方w」
淳「ペットみたいw」
斗「重岡君好きになってからLIVEが楽しくて!」
WEST「ええやん!」
照史「ここ2人(ふがとあ)王道じゃない
からねw」
#MixedJuice レポ 真駒内 6/12 昼

ドラゴンボールの映画を朝イチで観に行った神山くん

桐:もんちが観に行ったんやんな?

神:昨日1回公演やったんで観に行ったんですよ!公開初日の一番最初の回を!!

望:どこ行ったん?すすきの?

神:ユナイテッドシネマ札幌に行ってきました!→

【MixedJuice真駒内6/12昼】
斗亜が「重岡くんのこと好きになってからライブが楽しくなったんです」って話してて、ズンドコのときに重岡くんが「斗亜がんばれよ!!!!」って叫んでくれて涙しげとあ
#MixedJuice 北海道 6/12昼 レポ
アコースティックのために移動してる時にちっちゃい子いて、小瀧がずっとその子に構っててそのままあざとのんちゃん見れた(笑)
けど身長でかいねんって言われて、はまちゃんが身長でかいって言った時だけ
(‘・ェ・`)だまれ!
って言い返しててはまこたしてた可愛い


 
 

夜公演

 
 

表示する
【真駒内 6/12 夜】
みくじゅ
濵ちゃん「今ノリに乗ってるジャニーズがどういうもんかみせてやるわぁぁ!!!」
重岡くん「夢満載幸せ一直線の島だぁぁ!!!」「どこにも負けねぇぞー!」
初っ端から最高に熱いし、重岡くんは完全に某海賊船の船長だった
#MixedJuice
#MixedJuice 真駒内 6/12 夜】
Wアンコ 初披露『つばさ』
捌け際に流星さんから「ドームもっと楽しいの用意してるんで楽しみにしててください!!!」とのこと~♥
#MixedJuice #ジャニーズWEST 北海道 6/12夜 レポ】

僕らの理由 重岡くんソロパート

「1人になっちゃう時、怖い時、寂しい時、いつでも来い!俺達もそんな強くないから、一緒に歌うんだ!…1回くらい挫折をしたってさ…一生が失敗なわけないだろう…信じさせてくれよ!」

ブルームーン→真夜中のライオン→黎明のセトリのとこもう、うはぁ…しか出てこなかったよね
真夜中のライオンあると思わなかった正直。
無茶苦茶よかった……あのコーナーも…
もう早く円盤見たい…
#MixedJuice
Mixed Juice 出荷完了おめでとうございます⭐️

全公演完走できて本当に良かった。
そして最高のライブをありがとうございました。
静岡と大阪お邪魔できて本当に幸せでした。
次はドームで!!!!!!!
TO BE NEXT!!!!!!!

#MixedJuice
#超JUICE pic.twitter.com/tQiS8Vf9AO

【Mixedjuice 北海道 6/12 夜】
琉巧ちゃん気合い入れて前髪上げてきた~~最高


 
 
以上で、「ジャニーズWEST ライブ 2022/6/10~6/12
北海道 札幌 真駒内 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ジャニーズWEST ライブ 2022 大阪 京セラドーム セトリ レポ